渓流魚ゲームはいかがですか?

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: のぶきち [2001/02/10 15:19:11]
こんにちは、管理人さん、みなさん。
パシュミ●です。
って、ちゃ〜う!のぶきちでおまっ!!

ちょいとお邪魔しますね。
今日は私のHPの宣伝に参りました。
ず〜っとご無沙汰していたくせにいきなりで恐縮ですが…(^_^;)

さてさて。
私のHP「のぶきち川」でこのたび遺伝子進化をテーマとした
渓流魚のシュミレーションバトルゲームを開設いたしました。

各々が遺伝子を持ちその種の存続のために交配を繰り返して
生き残りを目指す、まさに自然界の淘汰を再現したかのような
ゲームです。…って、ほんまかいな?(^_^;)

たくさんの方にプレーしていただかないと面白くありませんので
こちらにお越しのみなさまも是非遊びに来てください。

ゲームのタイトルは「Land Lock(陸封)」。
お待ちしております。(^-^)/

ではでは。
mailto:ANB70523@nifty.com
http://homepage1.nifty.com/nobukichi/

お名前: たいちょ [2001/02/16 00:15:31]
強くなるには、誰とやればいいんだぁぁぁぁぁ・・・・


お名前: 秘密マン [2001/02/16 04:35:58]
>たいちょ殿

うふ!炬燵で待ってるわよ〜ん


お名前: たか [2001/02/16 10:24:36]
HARAさん、全然出てこないですねぇ。
まさかどっかの山で解禁を待っているんじゃないでしょうな。(笑)


お名前: HARA(管理人) [2001/03/08 02:53:24]
のぶきちさん、みなさん、こんばんは。
HARAです。

なんかゲームで盛り上がっているみたいですね。
ちょっと時間がなくて参加できないのが残念なんですけど、
おもしろそうだしゆとりができたらぜひ私も〜
しばらく無理っぽいか。(^^;
ちなみにここの掲示板では「パシュミ●」は
使用禁止となっております。(笑)
どっかの山で解禁を待ちたかったHARAでした。 ←本気?(爆)


お名前: はな [2001/11/29 12:36:05]
しくしく・・・


お名前: マゴちゃん [2001/11/29 13:16:58]
はなちゃんみっけ♪
こんなとこにいたんだー
さがしたよぉ〜〜(T.T)
もうどっかいかないでね
なでなでしてあげるから

(‥、)ヾ(^^ )ナデナデ


お名前: はな [2001/11/29 15:04:42]
わ〜い!(^^)
マゴちゃんだっ!
見つけてくれてあんがと。


って、すんごくはや〜〜い・・・(爆)


お名前: マゴちゃん [2001/11/29 15:54:21]
あんまりはやいときらわれちゃうかなぁ・・・(爆)


お名前: はな [2001/11/29 19:14:28]
でもね・・・
としをとってからはやいほうがいいんだって!
ママがいってたもん!(爆)


お名前: マゴちゃん [2001/11/30 08:43:12]
え!?そうなの?

あ・・・はなちゃんのうわきもの!!
(T−T)(T−T)(T−T)(T−T)(T−T)(T−T)


お名前: なおき [2002/11/05 10:25:50]
らのなん

http://ぬぬぬ


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る