無事帰還しました

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: TEX [2006/09/24 08:14:19]
皆様おはようございます!
ってきっと皆様は、最後の追い上げで入渓の最中なんでしょうね〜←キビシィ〜
早く傷口がふさがらないかな〜
グリンマ〜ク長女の運転で甲州ドライブ無事帰還しました。

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: HARA [2006/09/26 06:47:03]
みなさん、おはようございます。

> ってきっと皆様は、最後の追い上げで入渓の最中なんでしょうね〜←キビシィ〜

TEXさんには申し訳ありませんが、
追い上げに出かけていました。(^^;

> グリンマ〜ク長女の運転で甲州ドライブ無事帰還しました。

ご苦労様でした。
「ほうとう」は食べてきましたか?(笑)
それはそうとさぞかし気をもんだドライブだったかもしれませんね。(^^;
ちなみにどの辺を走られたのかわかりませんが、
早川方面まで来てもらえたらお会いできましたのに!(笑)


お名前: TEX [2006/09/27 11:02:22]
管理人様おはようございます。

>TEXさんには申し訳ありませんが、
>追い上げに出かけていました。(^^;

くっくっ悔しい〜

>ご苦労様でした。
>「ほうとう」は食べてきましたか?(笑)
>それはそうとさぞかし気をもんだドライブだったかもしれませんね。(^^;
>ちなみにどの辺を走られたのかわかりませんが、
>早川方面まで来てもらえたらお会いできましたのに!(笑)

副会長の地元を荒らしてまいりました。
早川迄ドライブしたのにお会い出来ませんでしたね!←早川は早川でも箱根だろ!


お名前: TEX [2006/09/27 11:02:47]
管理人様おはようございます。

>TEXさんには申し訳ありませんが、
>追い上げに出かけていました。(^^;

くっくっ悔しい〜

>ご苦労様でした。
>「ほうとう」は食べてきましたか?(笑)
>それはそうとさぞかし気をもんだドライブだったかもしれませんね。(^^;
>ちなみにどの辺を走られたのかわかりませんが、
>早川方面まで来てもらえたらお会いできましたのに!(笑)

副会長の地元を荒らしてまいりました。
早川迄ドライブしたのにお会い出来ませんでしたね!←早川は早川でも箱根だろ!


お名前: HARA [2006/09/28 06:42:53]
> くっくっ悔しい〜

悔しがっても 行〜け〜な〜い〜よ〜ん♪
我慢しなきゃ だ〜め〜よ〜ん♪     ←なんだコイツ(爆)

> 早川迄ドライブしたのにお会い出来ませんでしたね!←早川は早川でも箱根だろ!

箱根の早川?
それじゃ会えませんな!(笑)


ついに今週末を最後にオフになってしまいますね。
今週は金曜日の夜に会社の飲み会が入ってしまい、
最後の追い込みには出かけられそうもありません。(ガックリ)
もし、最後の追い込みに行ける方は私の分まで頑張ってきて下さい。(T T)
ということで残りは丹沢だけになりますた。 ←まだやるってか?(笑)


お名前: TEX [2006/09/29 13:09:51]
家...い・え・が〜〜〜
当家は、ビルトインガレ−ジの構造になっていまして
昨日とんでも無い物を目撃激視してしまいました。
なななんとガレ−ジ入口の壁..アルミサイディングが
割れているでは無いですか>>>心臓がストップ
未だロ〜〜〜ンが30年近くもあるのに....
ミサワホ−ムの100年住宅が...50年住宅へ
縮まったらどぼするんだ〜←何時まで生きるつもりだ〜
車の左後ろのバンパ−がしっかりと証拠をきざんでる〜


お名前: 副会長 [2006/10/01 08:14:44]
当地は、禁漁となってしまいました。。。
結局、HARAさんとご一緒して以来、全然行けませんでした。(T_T)
気を取り直してキノコでも探しに行くかな♪

>車の左後ろのバンパ−がしっかりと証拠をきざんでる〜
ご愁傷さまです。
若葉マークのお方でしょうか?


お名前: HARA@仕事中 [2006/10/01 11:24:53]
ついに禁漁となってしまいましたね。
最終日はやまなすに行きたかったけど行けなかった...(T T)
来週からは気を取り直して丹沢でも歩いてみますかね。
あっ、山登りの準備もしとかないと♪

>車の左後ろのバンパ−がしっかりと証拠をきざんでる〜
ご愁傷さまです。
ちなみに一度あることは二度あると思っていた方がいいかも。(笑)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る