ところで・・・・・

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: バイオマン [2003/11/13 01:02:24]
皆様こんにちは。

秘め鱒が終わったばかりで何なんですが、
忘年会はどうするんですか?(爆)
当然やるんですよね?(笑)
もう「赤いトコ」も無くなっちゃったし、どうするのかな?

HARAさ〜ん、「忘年会会議室」として
またまたココお借りして宜しいですか?(笑)

HIKOさんが山梨に顔の効く所があるとか?
都内でやるんだったら焼き鳥屋さんが詳しいのかなぁ?
HARAさんも詳しいのかな?
私が知ってるのは新宿ぐらいですねぇ。
他に誰か良いトコ知ってますか?


お名前: HARA [2003/11/13 23:13:12]
みなさん、こんばんは。
そういえば去年は忘年会に参加しませんでしたね。(^^;
もちろん、今年は都合が合えばお付き合いさせていただきます。
ちなみに12/13・14は都合が悪いです。
後は今のところ大丈夫です。

ところで参加者を希望される方はどのぐらい
いらっしゃるんでしょうかね?
私は帰れる範囲に住んでいますから
いつもみたいに都内で飲んでも別にかまわないんですが、
もし遠方から参加されたいという方がいらっしゃる場合は
都内で飲んで解散というのは大変では?
泊り案はいかがなものでしょう?
個人的にも安心して飲めますし。(笑)

かといってどこか良い所とか
知っているわけじゃないんですけど。(^^;


お名前: ぼさマン [2003/11/14 10:22:42]
こんにちは。

忘年会やりたいですね。
参加されるメンバーにもよると思いますが、
場所、赤いとこが無くなっちゃったんで難しいですね。
どうしましょ?フグランチ?(笑)
泊まり案も良いですね。
帰る心配しないで済みますしね・・・二日酔いで帰れなくなたりして。(自爆)

いずれにせよ、どっか良い場所ないですかねぇ。


お名前: HARA [2003/11/16 00:29:38]
忘年会は呼びかけとかする予定あるんですか?
ここでローカルに話していても誰も見てないんじゃ...(^^;


お名前: バイオマン [2003/11/16 01:56:58]
いやいやHARAさん、実はみんな見てるんですよ。(爆)
でもね、書き込まないのよね〜。(爆)
このままで良いんですよ。
そうすれば「やる気のある人」だけ集まりますから。
これからは無理に誘わない事にしました。(笑)

でも・・・
3人だけだったらどうする?(爆)
新宿の養●の滝で八時間バトルになりますよ!!(爆)


お名前: HARA [2003/11/16 02:15:02]
あれ? バイオマンさん。
さすがチェックしていますね。

> いやいやHARAさん、実はみんな見てるんですよ。(爆)
> でもね、書き込まないのよね〜。(爆)

そうなんですかね。
なんか心配になっちゃって...(^^;

> でも・・・
> 3人だけだったらどうする?(爆)
> 新宿の養●の滝で八時間バトルになりますよ!!(爆)

おぉっ、なつかしい!
それはそれでおもしろいかもしれませんね。
あそこなら昼間から飲めるし!(笑)
そういえば今年は養●の滝にはずいぶんお世話になったなぁ...って、早川のだけど。(^^;
そうだ! 案が何も無ければ保川温泉にでも行きます?
すぐ近くにやまめピアがありますよ。(笑) ←こいつ行きたいのか?


お名前: おひゃ [2003/11/16 02:16:15]
12月5日に恒例の打ち合わせでそっちに行くんですが、
今年は連泊は難しいなぁ。
次の週は埋まってるしなぁ・・・。
ところでいつやるの?(爆)


お名前: おひゃ [2003/11/16 02:17:35]
ん?なんか3人で盛り上がってるな。
んじゃ放置しとくか(爆)


お名前: HARA [2003/11/16 02:32:26]
あれ? また訪問が...(笑)
みなさん、結構、起きてるんですね。(^^; ←昼間ねてたので眠くない人(笑)

> おひゃひゃん

12月5日は東京に来るんですか?
それなら12/5 or 6の飲み会はもう決定でしょうか?(笑)>バイオマンさん


お名前: バイオマン [2003/11/16 03:29:57]
決定ですな!(爆)
え〜と・・・
四人でやまめピアで八時間バトルの後早川温泉って事ですね?(爆)


お名前: HARA [2003/11/16 03:53:14]
ぼちぼちいい気分になってきました。(^^) ←酔ってる(爆)

> 四人でやまめピアで八時間バトルの後早川温泉って事ですね?(爆)

これ意味不明なんですが。(^^;
酔ってる?(爆)


お名前: バイオマン [2003/11/16 05:08:46]
四人で新宿の滝で八時間バトルの後
やまめピアで保川温泉でしたか?
(ますます意味不明爆)


お名前: HARA [2003/11/16 10:36:03]
あれ?
まだやってたの?(爆) ←寝てた(^^;

誰か新しい人こないかなぁ... ←飽きた?(爆)


お名前: マオちゃん [2003/11/20 18:14:43]
ん!? 終わったの?


お名前: HARA [2003/11/20 23:34:15]
あっ、新しい人がっ!(笑)

> マオちゃん

別に終わらせたつもりはないんですが。(^^;
誰か書き込むの待ってただけです。(笑)


お名前: バイオマン [2003/12/01 23:49:40]
ナガ〜ノのお方が六日は帰っちゃうので
五日の夜ならOKだそうですが、皆様のご都合は?

・・・って云われても場所とかにもよるよなぁ・・・(爆)


お名前: ぼさマン [2003/12/02 14:21:09]
え〜?!帰っちゃうの〜??(爆)

アタシは五日の夜でも大丈夫です。
ただバイオさんの仰るように場所ですかね。
六日は仕事だし。


お名前: ナガ〜ノのお方 [2003/12/02 16:52:02]
おさーがせしてスミマセヌ。
5日も合流できるのが11時とか遅くなりそうです。
しかも翌日の朝6時まで電車無いし(笑)
んなもんで私抜きで考えていただいた方がよろしいかと。


お名前: HARA [2003/12/02 22:16:42]
私も5日の夜は大丈夫です。
が、ナガ〜ノのお方は遅くなるとおっしゃってますし、
ぼさマンさんは翌日、仕事だそうですし、
朝までってわけにもいきませんよね。(^^; ←あたりまえだろうが!
なんかタイミング悪いですね。
どうしましょ?


お名前: バイオマン [2003/12/02 23:35:34]
うむぅ・・・
焼き鳥屋さんも今週末はダメだって云ってたし、
カマボコ屋さんも金曜日じゃ仕事だしねぇ・・・。
私も金曜日は「地方!」で仕事なので、
遅い時間じゃないと合流できません。

残念ながら今週末はボツでしょうか?
でも、何かやりたいですよね。

・・・って事で
今週末はボツだけどコノ後も随時考えるって事でどうでしょうか?


お名前: ぼさマン [2003/12/03 13:37:37]
>今週末はボツだけどコノ後も随時考えるって事でどうでしょうか?
良いんじゃないでしょうか。(^O^)

>朝までってわけにもいきませんよね。(^^;
休みでしたらね、8時間耐久記録を塗り替えても良いんですけどね。(笑)
でも、ケツ痛くなるよなぁ。(爆)


お名前: HARA [2003/12/03 20:58:46]
>今週末はボツだけどコノ後も随時考えるって事でどうでしょうか?

それがよさそうですね。
無理してまでやることもないでしょう。(^^;
8時間耐久バトルはたっぷり時間がある時に挑戦しましょう。(笑)
う〜ん、座布団でも持参するかな?(爆)


お名前: ナガ〜ノのお方 [2003/12/04 23:28:35]
何だか話をかき回してしまったみたいで、
本当にすみませんです。

この埋め合わせは・・・・
ナガノの温泉にでも来る?
2/16あたりに ← ナガノ極寒解禁日(爆)


お名前: HARA [2003/12/07 22:10:38]
> 何だか話をかき回してしまったみたいで、
> 本当にすみませんです。

残念ながら今回は中止になってしまいましたが、
私は5日しっかり飲みに行きましたので...
全然、気にしていません。(爆)

> この埋め合わせは・・・・
> ナガノの温泉にでも来る?

ん? これはOK!

> 2/16あたりに ← ナガノ極寒解禁日(爆)

えっ、ナガノ極寒解禁日?
非常に嫌な思い出しかないんですけど。(^^;
誰かの車に乗せていってもらえればとても安心なんですが...
ということで誰か行きません?(笑)


お名前: バイ●マン [2003/12/07 23:40:00]
ネガシーに補助輪?付ければ安心なんじゃないですか?
ほら、小さい子が自転車に乗る時に
「ヒックリ返らない様に」
付けるじゃないですか。(爆)


お名前: HARA [2003/12/08 22:04:43]
バイ●マンさん...
な、なんていうことをおっしゃいますかっ!(汗)
ぬわぁ〜んちゃって!
そんな挑発にはのりませんよ。(^^;

ところで忘年会ですが、どうなんでしょう?
よくよく考えてみたらもう日数はないですし、
年内の実現性はあるんでしょうかね。(^^;
考えている日とかあれば教えていただきたいのですが... ←年末で飲み会が多くなってきた人(笑)
もしかして新年会?(笑)


お名前: バイ●マン [2003/12/10 00:22:00]
う〜ん年内は難しくなってきましたか。
じゃ、新年会にするぅ?

ところで中国には行かないんですか?
中国って云うのはまだまだ未知の魚が居て
新種を釣れば自分で名前が付けられるらしいですよ。
大体は発見者の名前が付くみたいですけど。
「ネガシー」なんて魚、カッコイイんじゃない?(爆)


お名前: マオちゃん [2003/12/10 19:16:13]
えっ!?
ネッシーが釣れるんですか?
あっ、違うのね…。
伝説の怪魚「ネガシー」だったのねん!

・・・逃げるベシ!ダシ!!


お名前: HARA [2003/12/11 22:54:15]
バイ●マンさん

> う〜ん年内は難しくなってきましたか。
> じゃ、新年会にするぅ?

いぇ、両方希望です。(爆)
早く耐久記録を塗りかえましょうよ!(笑)

> ところで中国には行かないんですか?

確かに行ってみたいですよね。
でも帰ってきたら会社に机が無いカモ...(爆)

> 「ネガシー」なんて魚、カッコイイんじゃない?(爆)

ネガシー...なんて素晴らしい響きだ!(爆)
でもまじめな話し、名前としては悪くないですよね?
まぁ、名前の由来とかそういうの聞かれたら困りますけど。(笑)


マオちゃん

> 伝説の怪魚「ネガシー」だったのねん!
> ・・・逃げるベシ!ダシ!!

こらーっつ!(爆)

ところでマオちゃん、HPどうしただ?


お名前: HARA [2003/12/11 22:59:26]
あっ、言い忘れた。
バイ●マンさん、大当たりおめでとうございます。(^^)
パチスロ...まだ行ってない?(笑)


お名前: バイオマン [2003/12/15 23:05:18]
なんだか私自身が忙しくなっちゃいました。(TT)
でも、都内でちょっと一杯(八時間?)(爆)なら
いつでもOKですから年内に1回小人数でも良いからやりましょうか?

あ、そうそう「あまご谷」拝読致しました。
保川は確かに渓相が良いですよね。
私は途中までしか行った事ありませんが、
いつか魚止めまで行ってみたいなぁ。

私の場合、東北方面に釣行する事が多いし、
なるべく人工的な匂いのしない所を好みますから
結局は相手が岩魚になっちゃうんですけど、
「谷」のアマゴも好きだし、
ガンガンの瀬の流芯で掛けるヤマメの釣味も
絶対に捨てられないです。(笑)

どれか選べって云われても選べないなぁ。(笑)


お名前: ●●ちょ [2003/12/16 00:46:01]
>ガンガンの瀬の流芯で掛けるヤマメの釣味も
>絶対に捨てられないです。(笑)

・・・・
ふ〜ん・・・(去る)


お名前: バイオマン [2003/12/17 00:22:54]
あれ?た●●ょ?
どうかされましたか?
あぁ、別に「ガンガンの瀬」じゃなくても良いんです。
小雨降る東北の渓流で釣るヤマメの釣味も捨てがたいですよねぇ。(爆)


お名前: HARA [2003/12/17 23:04:49]
バイオマンさん

> でも、都内でちょっと一杯(八時間?)(爆)なら
> いつでもOKですから年内に1回小人数でも良いからやりましょうか?

ぜひ、やりましょう!(^^)
今年は2回も新潟へ連れていってもらったので、
最後にお会いしてぜひお礼が言いたいと思ってました。
バイオマンさんやボサマンさんの都合を
合わせた上で良さそうな日を教えて下さい。
平日だとあまり早い時間はちょっと難しいかもしれませんが、
新宿あたりならとりあえず大丈夫だと思います。
でも平日だとちょっと一杯(八時間?)はさすがに無理でしょうね。(^^;
ちなみに休日であればどこでも何時間でもOK!(爆)

> あ、そうそう「あまご谷」拝読致しました。
> 保川は確かに渓相が良いですよね。
> 私は途中までしか行った事ありませんが、
> いつか魚止めまで行ってみたいなぁ。

早速、見ていただきましたか。
ありがとうございます。(^^)
ちなみに「いつか」などとおっしゃらず、
すぐ行きましょう。(爆)
来期にでもご一緒させていただきますよ。(^^)
楽しみだなぁ... ←勝手に話しを進める人(笑)
でもバイオマンさんって本当にイワナってイメージなんですよねぇ...

> ガンガンの瀬の流芯で掛けるヤマメの釣味も
> 絶対に捨てられないです。(笑)

......(^^;


●●ちょ

お前は誰じゃ!(爆)


お名前: ぼさマン [2003/12/18 00:15:18]
ぼさマン
↑↑ひらがなです。(笑)

たい●●は、酔っ払った通りすがりの人だと思うんで気にしないで下さい。(爆)

アタシの都合ですけど、一応は赤い日は休みの予定です。
確実に休めるかどうかは前日が終わってみないと分からないんですけどね。(^_^;)
なんとか一杯(八時間?)やりたいですね。
聞きたいこともありますし・・・なんでバンザイして寝るの?など。(爆)

「あまご谷」見させていただきました。
HARAさんの想いがひしひしと伝わってきました。
いつまでも在り続けると良いですね。(^^)


お名前: HARA [2003/12/18 23:32:57]
> ぼさマン
> ↑↑ひらがなです。(笑)

これは大変失礼しました。m(_ _)m
つい、カタカナ変換してしまいました。(^^;

> たい●●は、酔っ払った通りすがりの人だと思うんで気にしないで下さい。(爆)

やっと「●●ちょ」の正体がわかりました。
誰かと思ってしまいましたよ。(^^;

> アタシの都合ですけど、一応は赤い日は休みの予定です。
> 確実に休めるかどうかは前日が終わってみないと分からないんですけどね。(^_^;)

えっ、そんな忙しいの?(汗)
それだと予め予定は決められませんね。(^^;
どうしましょ?
予めわかっていれば山にはでかけないんですけど... ←この寒い中まだやるか?

> 聞きたいこともありますし・・・なんでバンザイして寝るの?など。(爆)

ん? いったいなんのことですかな?(爆)

> 「あまご谷」見させていただきました。
> HARAさんの想いがひしひしと伝わってきました。

ありがとうございます。
伝わるものがあったそうで、
そうおっしゃっていただけるとやはり書いたかいがありますね。(^^)
そろそろ次のレポートでも考えようかな?
あっ、ちなみに...
「あまご谷」
 ↑↑↑実はカタカナです。(爆)

とりあえず一杯(八時間?)は、
やっぱり次の日が休みの時がいいですよね?
もし休めそうな日が予めわかれば教えて下さい。
テレで結構ですよん。(^^)
もちろん、私は平日でも調整可能です! ←今年は仕事があまり忙しくない人


お名前: ●●●ょ [2003/12/19 01:57:41]
>> たい●●は、酔っ払った通りすがりの人だと思うんで気にしないで下さい。(爆)

>やっと「●●ちょ」の正体がわかりました。
>誰かと思ってしまいましたよ。(^^;

・・・ふ〜ん・・・
ほんとに分かってなかったのね・・・(ハンケツ・・否!(汗)ハンケチを噛んでいる)

昔、地酒を送ったり、岩魚針を送ったり、・・・・
裏ビデオ送ったりしたのになぁ(爆)←「ヤマメちゃんがイク!」3本立てだったっけ?(苦笑)

まあ、過去のことは忘れましょう。
でも、会って語りたいですな。
ヤマメじゃなくてヤマトの大物を釣った話を!ぶわっはっはっは!←既にこれしか取柄がない(自爆)

福島あたりなら、ぎりぎり圏内なんで、またお会いできるのを楽しみにしてます。


お名前: カビ [2003/12/19 08:33:19]
岩魚は都内まで取りに伺えば良いんでしょうか(爆)

HARAさん、今年も一緒に釣り出来ませんでした。
死ぬまでに一度は・・・・・


お名前: バイ●マン [2003/12/19 20:50:20]
こ、こ、こんなところにまで催促が!!!
うぅ、恐るべし!!TV出演者!!(爆)


お名前: HARA [2003/12/19 23:17:16]
●●●ょ

> ・・・ふ〜ん・・・
> ほんとに分かってなかったのね・・・(ハンケツ・・否!(汗)ハンケチを噛んでいる)

これは大変失礼しました。m(_ _)m
まだそのHN使ってるとは思わなかったものですから。(笑) ←失礼な!
ちなみに「たい●ょ」ならすぐわかったと思います。(^^;
しかし、それにしても相変わらずおやじギャグが冴えてますなー(笑)

> 昔、地酒を送ったり、岩魚針を送ったり、・・・・
> 裏ビデオ送ったりしたのになぁ(爆)←「ヤマメちゃんがイク!」3本立てだったっけ?(苦笑)

おぉっ、なつかしい!
まだ●●●ょがまじめ(?)だった頃ですね。(笑)
...そのせつはお世話になりました。m(_ _)m
ちなみにあの裏ビデオどうしたっけかな...
そういえばマオちゃんも入れて3人で品評会やりましたね。(爆)

> でも、会って語りたいですな。
> ヤマメじゃなくてヤマトの大物を釣った話を!ぶわっはっはっは!←既にこれしか取柄がない(自爆)

確かに語りたいですねぇ...
今年はお会いできなかったので来年にはなんとかお会いしたいものです。
おっと、それまでに自慢話しを増やしといて下さいよ!(笑)


カビさん

> HARAさん、今年も一緒に釣り出来ませんでした。
> 死ぬまでに一度は・・・・・

死ぬまでに?(汗)
そんなことを言っているようでは、
一緒に釣りをするのはしばらく先の話しかもしれませんね。(笑)
というか、カビさん、もうちょっと休んだら?(^^;
まぁ、そのうちチャンスはあるでしょう。(^^)


バイ●マンさん

> こ、こ、こんなところにまで催促が!!!
> うぅ、恐るべし!!TV出演者!!(爆)

あの...話しが見えないんですが。(^^;


お名前: マオちゃん [2003/12/20 20:12:53]
で、忘年会の話はどうなったんですか?
まぁ昔から話題が逸れて行く掲示板とは薄々感じておりましたが(笑)

>HARAさん
>こらーっつ!(爆)
うぉ〜〜〜!!怒られちまっただす。
もすかして、HARAさんに怒られたのワタスが初めてかい?

>ところでマオちゃん、HPどうしただ?
更新する内容が無いから閉鎖しただよ!!
営業用のHPを作ってるだ!もちろん裏も作るだよ!!(爆)
すかし、何故に北の言葉使いに成るだかねぇ(笑)

ここから少し真面目に・・・(笑)
「アマゴ谷」拝見させて頂きました。
やはり、アマゴはエエよなぁ〜。
水量の有る川で、6月頃の活性期がたまらんよなぁ〜。
餌を銜えた時点で糸鳴らして走るからなぁ〜。
岩魚と違うスリルが有るんだよなぁ〜。
うん、うん。←何一人で納得してるか!!
アマゴって言うと西日本のイメージが強いけど、そちらでも
魚止めまで、アマゴしか居ないって「谷」が有るんですね。
TVなんかで紹介されると荒れてしまうのは間違いないでしょう。
何とかアマゴ達に生き延びてもらいたいですね。
そして、心許無い人たちによって岩魚の放流が有りませんように。

しかし・・・車には酒が無かったんですってねぇ。
でも・・・爆睡?やはり爆●大王様は・・・これ以上は言うまい!!
武士の情けじゃ!!

>●●●ょ様


お名前: マオちゃん [2003/12/20 20:22:20]
で、忘年会の話はどうなったんですか?
まぁ昔から話題が逸れて行く掲示板とは薄々感じておりましたが(笑)

>HARAさん
>こらーっつ!(爆)
うぉ〜〜〜!!怒られちまっただす。
もすかして、HARAさんに怒られたのワタスが初めてかい?

>ところでマオちゃん、HPどうしただ?
更新する内容が無いから閉鎖しただよ!!
営業用のHPを作ってるだ!もちろん裏も作るだよ!!(爆)
すかし、何故に北の言葉使いに成るだかねぇ(笑)

ここから少し真面目に・・・(笑)
「アマゴ谷」拝見させて頂きました。
やはり、アマゴはエエよなぁ〜。
水量の有る川で、6月頃の活性期がたまらんよなぁ〜。
餌を銜えた時点で糸鳴らして走るからなぁ〜。
岩魚と違うスリルが有るんだよなぁ〜。
うん、うん。←何一人で納得してるか!!
アマゴって言うと西日本のイメージが強いけど、そちらでも
魚止めまで、アマゴしか居ないって「谷」が有るんですね。
TVなんかで紹介されると荒れてしまうのは間違いないでしょう。
何とかアマゴ達に生き延びてもらいたいですね。
そして、心許無い人たちによって岩魚の放流が有りませんように。

しかし・・・車には酒が無かったんですってねぇ。
でも・・・爆睡?やはり爆●大王様は・・・これ以上は言うまい!!
武士の情けじゃ!!

>●●●ょ様
おぉ、御出座ですな?
>おぉっ、なつかしい!
>まだ●●●ょがまじめ(?)だった頃ですね。(笑)
はっはっは。懐かしいですね。
ビデオは確か「ケ●ちゃん」シリーズ三本建てだったでしょうか?(笑)
品評会もやりましたなぁ?

福島なら行くんですか?ジャ●ク屋でもうけました?


お名前: マオちゃん [2003/12/20 20:26:44]
おあぁ〜〜〜!!
投稿だぶってる(笑)
途中までのヤツ、削除お願えしますだ〜〜〜!大王様お願い!!
曝さない様に!!


お名前: HARA [2003/12/20 22:20:22]
マオちゃん

> で、忘年会の話はどうなったんですか?
> まぁ昔から話題が逸れて行く掲示板とは薄々感じておりましたが(笑)

さぁ、どうなっちゃうんでしょう?(^^;
私は予め日にちさえ決まればいつでもOKの体制なんですが。(笑)
ちなみに話題がそれていくのは昔からの伝統です。(笑)
これは守り続けなければなりません。(爆)

> 更新する内容が無いから閉鎖しただよ!!
> 営業用のHPを作ってるだ!もちろん裏も作るだよ!!(爆)
> すかし、何故に北の言葉使いに成るだかねぇ(笑)

おぉ、リニューアルの最中だっただか!
そして裏もちゃんと作るだか...さすがだなっす!(笑)
ではお知らせもらえるの待ってるだよ!!

> 「アマゴ谷」拝見させて頂きました。
> やはり、アマゴはエエよなぁ〜。
> 水量の有る川で、6月頃の活性期がたまらんよなぁ〜。
> 餌を銜えた時点で糸鳴らして走るからなぁ〜。
> 岩魚と違うスリルが有るんだよなぁ〜。

ありがとうございます。
本当にアマゴはすばらしいですよね!
それにしてもあのダッシュ力というか機敏な動きが実にいいですね。(^^)
それに比べるとイワナはなんか動きがとろいんですよねぇ。(^^;

> アマゴって言うと西日本のイメージが強いけど、そちらでも
> 魚止めまで、アマゴしか居ないって「谷」が有るんですね。
> TVなんかで紹介されると荒れてしまうのは間違いないでしょう。
> 何とかアマゴ達に生き延びてもらいたいですね。
> そして、心許無い人たちによって岩魚の放流が有りませんように。

アマゴしか居ない渓って、実はたくさんあるんですよ!
でも奥の深い「谷」はやはり少ないので貴重だと思います。
場荒れですけどそれは仕方ないでしょうね。
ずっと穴場であり続ける渓なんて本当にごく一部の渓だけです。
でもどうしてそんなに魚をとるのが好きなのかなぁ...
楽しむだけじゃダメなの?と私は言いたいんですけどね。(^^;
イワナの放流には困ったもんです。
私が知っているだけでもアマゴの渓はずいぶんつぶされてますね。
放流している人は大きくなったイワナを釣って
気持ちいい釣りをしたいという感じなんでしょう。
まぁ、気持ちはわからなくもないんですが、
アマゴのことを何も考えてないのには困ったもんです。(^^;
これを見てそういう人が1人でもいなくなればと思っています。

> しかし・・・車には酒が無かったんですってねぇ。
> でも・・・爆睡?やはり爆●大王様は・・・これ以上は言うまい!!
> 武士の情けじゃ!!

はい、当時は本当にまじめでしたから。(笑)
たまに現地調達することはもちろんありましたけど、
思い出してみると純粋にひたすら釣りだけをやってた感じがしますね。
車に酒をよく搭載するようになったのは意外と最近になってからだと思います。
土日体制で出かける時はもう必須になってますね。(^^;
そういえば今年はクーラーボックスを大きいタイプにバージョンアップしました!(爆) ←三日体制用?
いずれにしても酒があっても無くても「爆睡」だけは昔から変わりませんよ。(^^;

> 福島なら行くんですか?ジャ●ク屋でもうけました?

そういえば昔、●●●ょがやってましたね!(笑)
最近もまだやってるんですか?
もしかして収入源?(爆) 儲かってますか? >●●●ょ


お名前: HARA [2003/12/20 22:26:17]
> おあぁ〜〜〜!!
> 投稿だぶってる(笑)

フフフ...だぶりましたね。(笑)
面白いからそのままにしときましょう。(爆) ←実は削除するのが面倒?


お名前: ●●●ょ [2003/12/26 12:03:32]
マオちゃん、HARAさん

儲かってません!(T_T)

総額600,000ゲラ相当のPCをたったの15,000ゲラ!!で
売ってあげようと思ったのに、誰もいらないっていうのよ。
買わない?
1995年製PCなんだけど?(爆)←ちなみにヤフオクで1000ゲラで買えます(核爆)

>小雨降る東北の渓流で釣るヤマメの釣味も捨てがたいですよねぇ。(爆)
>餌を銜えた時点で糸鳴らして走るからなぁ〜。
>岩魚と違うスリルが有るんだよなぁ〜。
>それにしてもあのダッシュ力というか機敏な動きが実にいいですね。(^^)
>それに比べるとイワナはなんか動きがとろいんですよねぇ。(^^;

まとめて、ふ〜〜〜んっ!だっ!
どうせ・・・どうせ・・・ウェ〜ン(ToT)←なぜ泣く?(自爆)


お名前: HARA [2003/12/27 13:57:56]
今日から年末年始の休みに突入しました!
めちゃくちゃうれしいです。(^^)
でもとりあえず年賀状作成をやらないと...
めんどくさいなぁ (-_-;


●●●ょ

> 儲かってません!(T_T)

アハハハハ!
やっぱり...(^^;

> 総額600,000ゲラ相当のPCをたったの15,000ゲラ!!で
> 売ってあげようと思ったのに、誰もいらないっていうのよ。
> 買わない?
> 1995年製PCなんだけど?(爆)←ちなみにヤフオクで1000ゲラで買えます(核爆)

い、いりません。(^^;
それにしても1995年製とはやけに古いですね。(^^;
私が使っているPCでも2000年製ですよ。
それでも最近は新しいのに買えたいと思っているんですから!
ちなみにPCはナマ物と一緒で鮮度が落ちるにつれて
価値もどんどん下がっていきますよね? ←もしかして追い込みかけてる?
ちなみにまだ使えるかどうかわかりませんが
私もその頃のPCが余っています。(^^;
誰か買わない?(爆)

> まとめて、ふ〜〜〜んっ!だっ!
> どうせ・・・どうせ・・・ウェ〜ン(ToT)←なぜ泣く?(自爆)

あれ? どうしちゃったんですか?(笑)
もしかしてアマゴが釣りたかったりするのかな?
イワナ釣りは飽きちゃったとか?
て、んなわけないか。(^^;
でもこちらまで来ていただけるならアマゴの谷へご案内しますよ。
実はいい谷があるんですよ...ウフフ
本当ですってばー(汗) ←?


お名前: ●●●ょ [2003/12/27 22:15:09]
HARAさん、年賀状プリント終わりました?
たぶん、今年は
「どの尺イワナを画像にしようかなぁ
ちょっと小さいけど、やっぱり、八久和かなぁ・・・ふっふっふ」
なんて、言いながら、
「あれっ?インク切れだぁ!!!!」
なんて事を、期待してるのですが(笑)

ところで、
>誰か買わない?(爆)
私もいりません(爆)
PCもゴミで出せ無くなりましたからねぇ(苦笑)

>実はいい谷があるんですよ...ウフフ
あっ!しまった!時代は「ふっふっふ」じゃなくて「ウフフ」なんですね?(爆)
ところで、そこ・・・
「いるところ」ですか?
「釣れるところ」ですか?(爆)
「いるところで釣る」なら遠慮します←HARAさんの教え(核爆)


お名前: HARA [2003/12/28 10:39:42]
みなさん、こんにちは。
冷え込みが一段ときびしくなってきましたね。(^^;
昨日は東京で雪が降ったそうですし、
そろそろ真冬に突入って感じでしょうか。
でもこれを乗りきらないと解禁はありませんよ!(笑)


●●●ょ

> HARAさん、年賀状プリント終わりました?

昨日はふらふらと出歩いてしまい
結局、何もしませんでした。(^^;
本当に今日こそはやらないと...(汗)

> たぶん、今年は
> 「どの尺イワナを画像にしようかなぁ
> ちょっと小さいけど、やっぱり、八久和かなぁ・・・ふっふっふ」

うっ、読まれてますね。(^^;
ちなみに年賀状の写真はいつも前シーズンの中から選んでいます。
今年は特に釣行が多かったので、写真も多かったんですが
あまりきれいに撮れているのは少なかったような気がしました。(^^;
とりあえず候補は2枚にしぼり込みましたが
どちらにするか迷ってます。(笑)
プリントしてみて写真写りのいい方にしようかなぁ... ←早くやれって!(^^;

ちなみに今期に撮ったフィルムは65本! 記録カモ?(笑)
現像&プリントにかかった料金は本当に恐かったですよ! ←実は大泣?(爆)
来期こそ本当にデジカメでやるつもりです。(^^; ←何年も前から言っていてまだ買ってない人(笑)

> 私もいりません(爆)
> PCもゴミで出せ無くなりましたからねぇ(苦笑)

えっ、いらないの?(爆)
でもPCも使わなければ本当にただのゴミですよね。(^^;

> あっ!しまった!時代は「ふっふっふ」じゃなくて「ウフフ」なんですね?(爆)

...???
もし気に入ったら使って下さい。
ウフフ(爆)

> ところで、そこ・・・
> 「いるところ」ですか?
> 「釣れるところ」ですか?(爆)
> 「いるところで釣る」なら遠慮します←HARAさんの教え(核爆)

どうやら私が伝授した法則を覚えているようですね。
感心。感心。(爆)
もちろん「釣れるところ」に決まっているじゃないですか!(^^)


お名前: マオちゃん [2003/12/29 22:02:04]
今年もあと2日程となってしまいましたね。
新年を迎える準備はお進みでしょうか?
忘年会は結局「ボ」ですか?

●●●ょ 様

>儲かってません!(T_T)

おぉぉ儲かりませんでしたか。
並々ならぬ気合を感じておりましたが残念です。

>総額600,000ゲラ相当のPCをたったの15,000ゲラ!!で
>売ってあげようと思ったのに、誰もいらないっていうのよ。
>買わない?
>1995年製PCなんだけど?(爆)←ちなみにヤフオクで1000ゲラで買えます(核爆)

ワタスも要りません。
うちにも古いのが転がってますけど送りましょうか?(笑)

>まとめて、ふ〜〜〜んっ!だっ!
>どうせ・・・どうせ・・・ウェ〜ン(ToT)←なぜ泣く?(自爆)

おっ!アマゴとヤマメに変更ですね。
源流は極めてしまったでしょうからねぇ。


HARAさん

やはり、晒される運命なのね。

結局、忘年会は「ボ」ですか?
で、年賀状のプリントは終わったんですかねぇ。

ところで、今日、森を歩いていてふと思ったんですけど
「山ビル」って暗くなっても活動するんですかねぇ。
沢の近くで泊まったら山ビルに襲撃されたりとか(笑)
ふと疑問に思ったんですよ。←話題を逸らしてる訳じゃありませんよ。


お名前: HARA [2003/12/30 11:22:57]
みなさん、こんにちは。
今年もついに今日と明日を残すのみですね。
みなさんも新年を迎える準備などでお忙しいことと思います。
ちなみに私は何もしていないんけど。(^^;
というか何かやることあったっけかな? ←年末年始もいつも通りの生活(笑)
でも年が明けてしまえば解禁も近いですよね。(^^)


マオちゃん

> やはり、晒される運命なのね。

えっ、誰が? もしかして私?
そ、そんなことはないですよね。(^^;

> 忘年会は結局「ボ」ですか?

結局、できませんでしたね。
いくらなんでもこれからは無理でしょうから、
新年会に期待しています。(^^)

> おっ!アマゴとヤマメに変更ですね。
> 源流は極めてしまったでしょうからねぇ。

アハハハハ!(爆)
ここで私もツッコミ入れたら
おもしろいかなと思ってしまいましたが、
とりあえずノーコメントにしておきますかね。(笑)

> で、年賀状のプリントは終わったんですかねぇ。

一昨日、無事に終わって投函しました。
今年はアマゴの写真に決定!
あっ、マオちゃんの新しい住所はわからないので、
出してないんですけど...メールで送りましょうか?(^^;

> ところで、今日、森を歩いていてふと思ったんですけど
> 「山ビル」って暗くなっても活動するんですかねぇ。
> 沢の近くで泊まったら山ビルに襲撃されたりとか(笑)
> ふと疑問に思ったんですよ。←話題を逸らしてる訳じゃありませんよ。

おっ、マオちゃんも山歩きですか?
私は年賀状のプリントが終わった安心感からか、
昨日はおもわず山に遊びに行ってしまいました。
雪が多くてちょっと疲れたカモ。(^^;
ところでそっちに山ビルなんているの?(汗)
ちなみに山ビルは夜でも活発に行動しますよ。
一度、沢で素泊まり(←実は遭難?爆)して、
大量にたかられてひどい目にあった経験があります。(^^;
とりあえずヒルのいる沢に泊るなら
河原にしといた方が無難かと思いますよ!



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る