どないしまひょ?(秘めます西軍掲示板)

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: たにゅま [2001/11/01 00:07:33]
管理人さん、すんまへん。
こちらで秘めます西軍の行程など打ち合わせしたい
思いますんで、掲示板使わせておくれやっしゃ。

あ、さて。
現地以西のみなさま、行きしな、帰りしなの行程など
予定や希望など書いとくれやす。
みんなで楽しい道中にしまひょ!


お名前: のぶきち [2001/11/01 00:16:39]
ありっ?
やってもうた!

管理人さんすんまへん、こっち消しておくんなまし!

m(_ _)m


お名前: のぶきち [2001/11/01 00:18:56]
ありりっ?
更新したらトリプル投稿になっとるがな!(爆)

消して消して!

m(_ _)m m(_ _)m


お名前: カビゴン [2001/11/01 00:29:31]
管理人様、御無沙汰しております。
勝手ながら、掲示板を使わせていただきます。

基本ルートは、黒魔王様が、のぶさんちへ、それから、我が家へ
帰りは、いっしんさんとモーちゃんを乗せて帰る
と言うことは、行きは、黒魔王様とのぶさんとつくしさんとカビとりっぺと
砂利2名となりますね。
と言うことは、荷物と帰りの事を考えたら、やっぱり車は二台になりますね。

となると、行きは黒魔王様とのぶさんとつくしさんで、単独で観光兼ねて現地入りできますね
うちは、砂利がいますので、何かと制限が多くなりますので、観光の足を引っ張りますし
行きは、それぞれで行きますか?
帰りは、いっしんさんをちゃんと自宅までお届けできますし

うちはきっと、ベビーカーやなんやらで、荷物おおそやし
どないでしょう??
モーちゃんはうちで丁稚奉公ということで、つれて帰っても差し支えありませんし(爆)
mailto:kabigon@tobiuomaru.net
http://www.tobiuomaru.net

お名前: HARA [2001/11/01 03:04:54]
>たにゅまさん、のぶきちさん

ど〜ぞ、ご遠慮なくです。(^^)
とりあえずダブリは消しときましたよ。
...でも、カビゴンさんの書き込みがあったので
ここは残すことになりました。わざとか?(爆)

>HARAさんは棚キャッチャー派でした?
えぇ、のぶきちさんと同じですよん。
ところで知らなかったんですか?
私の道具はのぶきちさんのと一緒に買ったんです。
しかし...他人に釣り具一式を買っておくように頼んでおいて、
本人は手ぶらでくるというのもアリなんですなぁ。(笑)
ちなみに閣下はお怒りだったような気が...(爆)

それよりモーちゃんはツアーが終わったら愛知方面へご出陣でしたか...(笑)

ではでは。(^^;


お名前: 足軽・マオ [2001/11/01 20:23:36]
会議とな?
西軍の尻軽・・・違〜〜〜ゥ! 足軽マオ参上!!

>管理人様
お久で御座りまする。
西軍会議に掲示板の御提供、有難う御座りまする。m(__)m

>たにゅま様、のぶきち様
何を???遊んどるの・・・?

西湖までの工程としては、足軽のマオは9日午後に魔界村を出発いたします。
3時間後に四の国を離れ、京の都を襲撃する予定です。
(大阪の街は夕方、渋滞するのでしょうか?)
まぁ、兵庫までだと5時間でしょうが京の都は7時間かな?
京の都、出発時間を決めてもらえば助かります。
帰りは12日休み取りましたので、温泉などで1泊もOKです。
(魔界村直行が辛いだけですけど)

>カビ様
そうですね、車は2台になってしまいますね。
でも、出発時間さえ合えば一緒が良いのでは?
運転、交代で出来るしね。
荷物もクロマオの愛車はサーフですからベビーカーの2台位は乗りますよ。
カビさん用のベビーカーは断りますけど(爆)

では。


お名前: モー狼 [2001/11/02 00:01:25]
ありゃっ?
何時の間に連行がきまったんじゃろ??
たぶん、無理だと思うんじゃが。
閣下とたいちょ(HARAさんもか?)、送迎しなきゃだめですから!!!


お名前: モー狼 [2001/11/02 00:05:25]
ありゃ?
何時の間に、連行決まったのじゃろ??
たぶん無理だと思うんじゃが!
閣下とたいちょ(HARAさんもか?)を、
送迎しないといけませんから。


お名前: のぶゆき [2001/11/03 10:20:07]
途中で宿泊するよりは、家まで帰ってしまいたいです。

>管理人さん
 引き続き場所、お借りします。
 仕掛けは私と同じでしたか!ということは”へら仕様”ですね?
 去年の大きかったですが、今年はさらにサイズアップを狙っています。

>カビさん
 ご都合があると思いますが、行き一緒にどうでしょう?
 魔王さんの言うとおり運転も交代できますし。
 ただ、どっか観光したり立ち寄るとなると動きづらいのも事実ですね。
 私らにお気使いは不要けど。時間も含めもう少し相談しましょう。

>魔王さん
 テレパシーでも言いましたが、できるだけ早く来てください。
 渋滞は阪神間で少し心配ですね。安全第一でお越しください。
 ウチの最寄のICは「京都東」です。つくしが迎えに行く予定ですから
 その先はご安心を。

>モーさん
 ここに書き込んだということは、もはや西軍ですな。
 で、小牧にする?京都にする?…えっ、魔界村きぼ〜んですか???

 ・・・おっさんも二重投稿になっとるで!
 ん?・・・びみょ〜んに文章が違うか???


お名前: のぶきち [2001/11/03 10:47:16]
ありっ? ↑は・・・下の続きです。

コホンッ。では、私の都合や希望など少々。
まず、金曜日は仕事のため帰宅時間が読みにくいところです。
できるだけ早く帰れるように現在努力していますが、どんなに
早くても午後8時。まぁ9時帰宅がいいところかと思います。
で、このときには既に魔王さんが我が家に到着されていること
を希望します。そして、食っちゃべって風呂入って午後11時に
ベッドインかな?

去年は西宮から山中湖までガラガラで6時間でしたから、
今年もガラガラだと5時間ということになりますが、
これはまぁ、参考タイムですね。ホント、ガラガラでしたから。
出発はやはり早い時間がいいと思います。
午前4時〜5時ぐらいでいかがでしょう?
この時間なら少なくともいきなり渋滞!なんてことはないと
思うのですが?
まっ、早く着いたら観光してもいいですし”釣り”してもいいし。
確か前日の”釣り禁止”ルールはなかったですよね。
行きはこんなところです。

帰りについては、私も翌日休みを予定しています。
あまり時間は気にせず帰れるので強い希望はもっていませんが


お名前: いっしん [2001/11/04 00:27:56]
のぶさん先程は電話を頂いたようですが
携帯を携帯していませんでした。
私の予定を書かせていただきます。
当初、私もカビゴンさんの家に集合して
行きたいと思っていましたが仕事の
出張先が沼津のためとりあえず直接行くことに
しました。
荷物はすでに沼津に発送済みです。
それから月曜は仕事なんですが引き続き沼津で
仕事の場合は行きと同じように沼津のビジネスに
帰りますが名古屋で仕事の場合は日曜に帰る予定です。
名古屋に帰る場合は、のぶさん、カビゴンさん
途中まででもいいから乗せてね。m(_ _)m
のぶさん・・・明日必ず電話しますね。
mailto:green77@nifty.com
http://homepage2.nifty.com/allgreen/

お名前: りっぺ [2001/11/07 11:33:30]
みなさま、こんにちは。
行きも帰りもみなさんとご一緒の方が、楽しいだろうなぁ。
と思うのですが・・・
上ののぶさんのスケジュールを見て・・・(^^;ちょっと無理かな?!
そちらの出発を4〜5時だとすると、我らは5〜6時に、という事ですよね。
チビたちがまだ寝ている時間なんですもの。
そして、出発は下のオチビにミルクをあげてからがいいので・・・(^^;
なんせ、粉ミルクなのでお湯などのいろいろな事情がでてきちゃうんです。
そう思うと、行きは遅れて出発かな?!
帰りは、是非ご一緒にお願いします。

いっしんさん、帰りは騒々しいの覚悟でうちに乗っていって下さいね(^^)
(↑名古屋に戻る場合)

以上、りっぺだけの勝手な都合を書かせていただきました。
あとは、カビゴン次第かな?!
mailto:rippe@tobiuomaru.net
http://www.tobiuomaru.net

お名前: かにちゃん [2001/11/07 16:14:49]
>なんせ、粉ミルクなのでお湯などのいろいろな事情がでてきちゃうんです。

え?!粉がでてくるんですか?!!
閣下みたいですね・・・



す、すみません。我慢出来ずに突っ込んでしまいました。
打合せ続けてください。m(_ _)m


お名前: クロマオ [2001/11/07 20:22:09]
西軍の皆様、こんばんは。

実は、足軽マオは参加出来なくなってしまいました。(TT)
のぶさんとは、連絡しあいましたが、カビさん・いっしんさん
・つくしさんには御迷惑を御掛け致します。

ははは・・・・・・(−−; ・・・・・・(T_T
今年こそはと思ったのに・・・。


お名前: カビゴン [2001/11/07 21:37:42]
なにゅ〜〜〜〜
魔王様に会えないんですか(ToT)
なんか西軍の全滅のきざしが・・・・・・・・・・
のぶさんも危ういんでっしゃろ
うちはカジキの入金が無いので危うい(爆)
mailto:kabigon@tobiuomaru.net
http://www.tobiuomaru.net

お名前: ユウちゃん [2001/11/08 18:25:14]
>うちはカジキの入金が無いので危うい(爆)

やっぱ例のブツを代引にするぅ?

>なんか西軍の全滅のきざしが・・・・・・・・・・
ふ・き・つ・・・



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る