少しおくれましたが、あけましておめでとうございます

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>

コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい

お名前: 林 徹 [2005/01/08 21:25:11]
HARAさん、皆さん、初めて書き込みをさせていただきます。よろしくお願いします。
もう忘れてしまったかもしれませんが、いつかアンケートをさせていただいた、高校生釣り師です。
あと数ヶ月もすれば渓流解禁ですよね! HARAさんも心待ちにしていることと存じます。
今年こそは僕は渓流釣り初心者を卒業するように頑張りますよ!
HARAさんも釣り頑張ってくださいねー!
ところで初魚はもう釣りましたか? 僕はバス45センチつりましたよー。
mailto:monsterjack.1528@docomo.ne.jp

お名前: HARA [2005/01/09 08:10:52]
林さん、あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶がてら遊びにきてもらえてうれしいです。(^^)
ちなみに忘れてなんかいませんでしたよ。
メールいただいたのは1ヶ月ぐらい前だから最近のことですしね。
でも1年後とかだったらさすがに自信ありませんけど。(笑)
さて、林さんの方は寒さにもめげず初物...しかも大物をゲットされましたか!
おめでとうございます。(^^)
林さんにとってはやっぱり新年よりもこちらの方がめでたいんでしょうね。(笑)
もしかすると休みは釣り三昧でしょうか?
いいなぁ...最近、ちょっと仕事が忙しくなってきて...
本当に林さんがうらやましいですよ。(^^; 
とはいっても私は渓流専門だからたとえ暇でも今は釣りに行ってないんですけどね。(^^;
ネット仲間にはもちろんこの時期でも海やダム湖に行っている人はいるので、
話しでも聞きながら指をくわえて解禁を待つことにします。
ということで私の初物は解禁までおあずけですね。(^^;
でも、おっしゃるようにそろそろ渓流も解禁を意識する時期になりました。
岐阜県なんかは2月から解禁になりますから本当にもうすぐです。
ちなみに私のホームの解禁は3月からなのでもうちょっと我慢しなければなりません。
早く3月にならないかなぁ... ←実はかなり心待ちにしている(笑)
万全の体調で解禁を迎えられるよう今から神様にお祈りしときましょうかね。(笑)
いずれにしても今年もお互いに頑張りましょう。
魚達との出会いだけを求めて!(^^)/

PS:この掲示板は自動改行しないんですよ(すんませんね(^^;)

お名前: 林 徹 [2005/01/09 10:24:09]
お返事ありがとうございました(^0^)お仕事が大変のようですね。
実は僕も4日までは釣りに行っていたのですが、
宿題をやっていないのに気付き、いまは宿題に追われる日々です(T・T)
こっちも解禁は3月なんですよ〜。
待ち遠しいですよね!
HARAさんも体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(^0^)/
mailto:monsterjack.1528@docomo.ne.jp

お名前: HARA [2005/01/10 02:25:32]
林さん、どうも!
まぁ、確かに仕事は大変ですが
そのおかげで好きな釣りができるわけですしね。
嫌だなんて言ってられませんよ。(^^;
それに今のうちに稼いでおかないとシーズン中に金欠になってしまいます。(笑)
ところでやっぱり、釣り三昧でしたか。
でも今は宿題に追われてるんですね。(笑)
なんか自分の学生時代を思い出してしまいました。
やっぱり、私も同じように最後にまとめてやってましたね。(^^;
計画性を持ってやるなんて自分には無理でした。(笑)
まぁ、でも終われば釣りに行ったりして
遊べるわけですからそれを励みに頑張って下さい。(^^)

この記事にコメントを書き込む

1.お名前

2.メールアドレス

3.URL

4.コメント

記事一覧に戻る