皆さん教えて!(密告シリーズか?)

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: コージ [2001/10/22 09:31:04]
みなさん おはようございます。
日曜日に、管理人様とつりに行ったんですが・・・
珍しく、核心部の下流から釣りあがったんですよ。

小生の竿には、アマゴが入れ掛りなんですが
管理人様の竿は、ハヤが・・・(爆)
それは、小生にも『わずか2匹だけ掛かりました』が
管理人様は、『20は楽に越えてました』

それと、釣るたんびに ハヤを隠すんですよ(爆)
挙句の果てに、そのハヤを『アマゴだ!』とか・・・

これは、何か理由があるんでしょうか?


お名前: ウルワツ [2001/10/22 14:14:19]
朝晩冷え込む季節になってきましたね。

おや?管理人様は早くも寒バヤ釣りですか?
しかも20本とはご立派ですね。
それに比べてコージさん、なぁ〜に外道の入れ掛り楽しんでるんですか!!
え?突っ込む方が違う??(爆)


お名前: HARA(管理人) [2001/10/27 01:23:11]
コージさん、ウルワツさん、こんばんは〜
HARAです。

出遅れました。(^^;
ということでコージさん、
先週は私のわがままにお付き合いいただき
ありがとうございました。m(_ _)m
しかもコージさんの納竿釣行になったそうで、
ご一緒でき光栄でした。
だから今週はもう行かないと思いますけど...
あやしいんだよなぁ。(^^;
それからビール、非常食、みかん、などなどごちそうさまでした。
とてもうまかったですよ。特にビールが!(笑)

で...この書き込みはいったいなんですか?
というか本当に書きますかね。 (^^;
え〜、一応、今回は五目釣り競争(←なんじゃそれ?)でしたので、
ついアマゴ以外の魚も思いっきり狙ってしまいました。ハハハ...ハ...(-_-)
ちなみに釣れたのはイワナ、アマゴ、ハヤ、カジカです。
ということで私は四目、コージさんは五目だったので完敗でしたね。(^^;

ところで今回はめずらしく少し下流からの入渓です。
別に大物が出るという堰堤をコージさんが狙いたがっていたわけではありません。(笑)
でもコージさんが尺を釣り逃してからなんかアタリが...
どうも運が離れていったような気が...(爆)
ちなみに今回ですが私はプロジェクト42とは関係ないんですよ。本当だってばー ←?
プロジェクト42は来年の5月以降に再開しますんでご期待下さい。(^^; ←ちょっとくやしかった

それにしても今回はみなさんのツッコミが少なかったですね。
よかった、よかった。(安心)
いやぁ、それにしてもみなさんよくわかってらっしゃる。
本当に魚に好かれる人はつらいの〜うんうん。えっ、違う?(^^;
ということでコージさん、ハヤが釣れるたびにツッコミどうもでした。
一生忘れません...え〜ん。悔しいよー (>o<) ←散々、バカにされたヤツ(爆)


>ウルワツさん

>おや?管理人様は早くも寒バヤ釣りですか?
>しかも20本とはご立派ですね。
な、なんと大胆なツッコミ...
便乗しない様に!!(ビシッ)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る