早速のリンクありがとうございました・

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: 杣女爺 [2002/06/28 10:52:53]
早速のお返事とリンクしていただきありがとうございました。
 的を得たコメント恐れ入ります。
 私からのリンクを張らせていただきます、只、私の稚拙なHPにはまだリンクのページ
 を設けていないのです。
 いずれと準備しておりましたので早速かかりたいとおもいます。少しの間、時間を
 いただきたいとおもいます、バナーは無いようですがよろしいのでしょうか?。
数年前に秩父方面にも来られたとのこと、大洞川の井戸沢へお越しとか・・・。
 さすがの釣り人とおもいます。
 その源流域にはまだまだ在来種も健在です、只、ここ数年こころない人による異種
 の放流があってその勢力が増していることが心配です。
 漁協の放流域ならかまわないのですが、節度ない釣り師?は悩みの種です。
ぜひ、またお越し下さい。
 
こんごとも、宜しくお願いいたします。
  
mailto:m.somame@nifty.com
http://http://homepage3.nifty.com/somame/

お名前: HARA [2002/06/30 22:48:57]
杣女爺さん、こんばんは。
わざわざ書き込みまでいただきありがとうございす。
リンクもしていただけるそうですが、
別に急いでいませんのでいつでも結構です。(^^)
そのうちリンクのページを作った時に忘れてなければ
入れていただけたらと思います。

奥秩父は自然の奥深さ、イワナも多くて本当にすばらしい所でした。
そんな中でも井戸沢の深さは飛び抜けていましたから、
豆焼橋のゲートに集まる釣り師達にいろいろ話しを聞いてすぐに行きたくなりました。
井戸沢にイワナを求めてというのも確かにあったんですが、
そんな所に挑む自分に陶酔していたような気もします。(^^; ←バカ?
結局、井戸沢は5回ぐらい入りましたかね。
魚止めまで行ったのは確か3回目だったと記憶しています。
浪漫があったなぁ〜
今でも奥の深い美しい渓に入ると井戸沢を思い出したりします。
秩父の渓はまだ知らない所も多いのでまた行ってみたいと思っています。(^^)

異種放流の件はずいぶん騒がれているので私も気にしていました。
オレンジ色の鮮やかな魚体が秩父イワナの証です。
そんな血を絶やしてはならないと思います。
どの辺りに放流されているのかはわかりませんが、
魚止めより先に放流されていないことだけを願っています。



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る