10月度瀧友会

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: TEX@仕事中 [2007/10/08 12:59:41]
瀧友会の皆様こんにちは今日も大崎で仕事中で〜す!
HARA様
>とりあえず私の都合が悪い日は18、19、22、26日なんですが
私は、22日以外ならALL OKです。

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: もっちー [2007/10/10 00:18:58]
こんばんわ。

今のところ17、18、19日は都合が悪いかも知れません。
あと、どこかに歯医者さんが入る予定〜。
暫定でどこか日付を決めてくれればその日は
次回の歯医者さんは避けるようにします(^^)
mailto:takepon-00@jcom.home.ne.jp

お名前: HARA@仕事中 [2007/10/10 11:21:54]
みなさん、こんにちは。

TEXさん、もっちーさん、どうもです。

> 今のところ17、18、19日は都合が悪いかも知れません。

あれ? となると来週は見送った方が都合いいかも...
となると個人的には24日がベストですね。
24日でいかがでしょうか? >ALL

それではよろしくお願いします。m(_ _)m


お名前: tama [2007/10/11 21:29:39]
こんばんは。

24日大丈夫です。


お名前: もっちー [2007/10/11 23:05:19]
こんばんわ。もっちーです。

歯医者さんは23日になったので参加OKです。
場所は追って教えてください〜。
mailto:takepon-00@jcom.home.ne.jp

お名前: HARA [2007/10/12 23:16:18]
みなさん、こんばんは。
予定どおり明日も仕事だす。
しかも日曜日はあまり天気が良さそうじゃないし...(T T)
なんとか天気がもちますように〜っつ!!
ふぅ、これでお祈りしたから日曜日は大丈夫かな?(^^;  ←ずいぶん簡単だな(爆)
ということで日曜日を楽しみに待っているところです(笑)

> 24日大丈夫です。
> 歯医者さんは23日になったので参加OKです。

まぁ、もともとみなさんの都合の良い日だから、
特に急な予定とか入ったりしないかぎり問題はないんでしょうね。
ということで24日ってことにしておきましょう。
都合が悪くなった方がいたら申し出て下さい。
その時は再調整しましょう。

> 場所は追って教えてください〜。

特にどなたからも希望とか無いなら私はいつもの場所で良いです。
もちろんニューブリッチ!(^^)  ←飽きないやつ(笑)


お名前: 幹事長〜 [2007/10/13 22:38:08]
ご無沙汰しますm(__)m
毎朝5時に起床し2時間かけて通勤
ディズニーランドの近くで働いてます。
24日大丈夫だと思います。


お名前: TEX@自宅で〜す [2007/10/14 18:13:44]
おばんです!
24日OKでぅえ〜す!
場所はいずこにいたしやすか?

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: HARA [2007/10/19 01:19:31]
みなさん、こんばんは。
なんか仕事が楽にならないぞ!
おかしいなぁ...
どうやら今週も土曜日は仕事になりそうな気配です (^^;
天気が悪そうなのがせめてもの救いかな?

ちなみに先週の日曜日は世附へ出撃してきましたが、
型は1尾も出ずにギブアップでした(笑)
やっぱり丹沢はきびしいねぇ...
そう考えると本部って本当にいい所ですわ。
あらためてそう思いましたよ (^^;

さて、今週は釣りできないし、
また10月後半は遅い夏休みでもと思ってましたが
どうやらそれも難しそうな感じです (^^;
ということで今期はもう納竿となりそうですわ。
来年また頑張ろうと思います。


> 毎朝5時に起床し2時間かけて通勤
> ディズニーランドの近くで働いてます。

ご苦労様です。
でも国内残留(?)バンザイでは?
次回の瀧友会でお祝いしなくっちゃね (^^)

> 場所はいずこにいたしやすか?

どこかご希望ありますか?
もしあるなら優先したいと思います。
特に無いならいつもの所ですね。


お名前: tama [2007/10/20 22:21:24]
HARAさん

幹事長〜の時間の都合ですが、
先日の、我々同期会、東京駅界隈、夕方6:30開催時間
には万全でしたよ(しかしベル去り)。

私も千葉方面ゆえ、今回の会には、浦安方面何ら問題ない、
有利に展開してますが、、、。

問題は、幹事長〜が、先発「瀧」を陣取っていてくれたことが
大きいと思います。

だから自分(私)がやれば、という話がかるかもしれません。
しかし、HARAさんのお話を伺いたいと思います。


お名前: HARA@仕事中 [2007/10/23 16:24:08]
みなさん、お疲れ様です。
明日は定例会ですけど特に問題ありませんか?
特に希望なども出なかったので、
いつもの場所(ニューブリッジ)にしましょう。
ちなみに明日の午後は外出の予定が入ってしまいました。
もしかしたら少し遅れるかもしれません (^^;


■ tamaさん

すみません、意味がよくわかりませんでした。
ということで話しが通じてないです (^^;

> 私も千葉方面ゆえ、今回の会には、浦安方面何ら問題ない、
> 有利に展開してますが、、、。

これは今回は浦安方面でやりましょうというご提案なのでしょうか???

> 問題は、幹事長〜が、先発「瀧」を陣取っていてくれたことが
> 大きいと思います。
> 
> だから自分(私)がやれば、という話がかるかもしれません。
> しかし、HARAさんのお話を伺いたいと思います。

幹事長は陣取りが難しくなったので、
tamaさんが代行してくれるということでしょうか???


いずれにしても陣取りは一番早い人が行うべきものだと思いますが、
重複して陣取りしないように気をつけなければなりませんね。
一応、店に着いたらまずは先に電話で確認するのを基本としましょう。
連絡先はこれまでどおり幹事長〜まとめ(つかまらない時はtamaさん?)
ということで良いですか?


お名前: 幹事長〜国内残留万歳 [2007/10/23 23:50:59]
明日はニューブリッジですね、よろしくお願いします。
私も到着は少し遅れそうですが
とりあえず着いたら電話します。


お名前: 幹事長〜 [2007/10/23 23:54:56]
私も少し遅れるやも知れませんが
ニューブリッジに向かいます。
よろしくお願いします。


お名前: tama [2007/10/24 00:43:47]
瀧友会に告ぐ
24日夕方6:30集合せよ。
ラジャー、コピーザッツ、ニューブリッジ確保致します。
私の携帯にご連絡を。通じなければ幹事長に。とりあえず
HARAさん、TEXさん、もっちーさん、そして幹事長、
大丈夫です。よろしく(いいんですよね?一応6人席?
取るようにします。意味は無いです)


お名前: TEX@仕事中 [2007/10/24 10:40:25]
了解でうえ〜す。
but明日はグランドオ−プンなので早帰りさせていただきやす。

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: TEX@仕事中 [2007/10/25 12:26:58]
瀧友会の皆様、昨日の定例会お疲れ様でした〜
忘年会の詳細については来月の定例会にてご報告いたします。
日程は、12月15,16日と言うことで宜しくお願いします。

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: tama [2007/10/26 00:21:44]
お疲れ様でした。

HARAさん いつもの総武快速グリーン作戦でした。
途中、新日本橋の人身事故?の影響により停車待機
余儀なくされ、ずいぶん時間はおしてしまいました。
千葉行き止まりだったので、きっと大丈夫だろうと。
お疲れ様でした。

TEXさん、忘年会の件、お世話になります。
楽しみにしております。よろしくお願い致します。
温泉が楽しみであります。
食事調達部隊としても、何なりと私をお使い下さい。

それと、もっちーさん
先日の瀧友会の精算について疑義が生じております。
精算の結果、やっぱり我々は飲み過ぎではないかと。
よって仮に受けていたご好意に対し相応過分ということで
一本(ゼロの桁、下から三つ)をお戻し致します。
幹事長〜の決裁も下りております(そんな、たいそうな権限
ではないですが。でも、これは幹事長〜決裁です)。
私が預かっております。必ずお返し致します。
(私は、すぐ忘れるので、顔見たら、返してって言って下さいね)


お名前: もっちー [2007/10/29 23:38:51]
皆様、先日はお疲れ様でした。

HARA隊長は私が帰る頃はすっかりオヤスミ
のご様子でしたが・・・(笑)
帰れましたでしょうか???

>tamaさん
まぁ今度会ったときにでもジュースおごって下さい(^^;)
というか忘年会前に来月の瀧友会でジュースおごって下さい〜。

12月の忘年会楽しみにしています。
mailto:takepon-00@jcom.home.ne.jp

お名前: 幹事長〜 [2007/10/30 17:55:33]
瀧友会の皆様、定例会ごくろうさまでした。

先日HARA隊長は駅前留ガクッ(__)
エエ会話の飲場でした(^^;)

忘年会・・・勧誘班よろしくお願いします>TEXさん


お名前: HARA [2007/10/30 22:04:29]
すみません。出遅れまして。
みなさん先日の定例会はお疲れ様でした。
先日は以前に飲みすぎて反省した教訓が完全にリセットされていました (^^;
再度、反省しつつ次回の定例会は万全の体制(?)で臨みたいと思います  ←これ何度も聞いてないか?
ちなみにあの日はtamaさんのおかげで特に無事に帰れました。
というか駅員に起され電車を降ろされたら千葉駅だったという感じでしたが...
千葉行きを選んでくれたtamaさんの機転のおかげでしょう。
何から何までありがとうございました m(_ _)m
それからTEXさん、宿の手配よろしくお願いします。
忘年会については次回の定例会でもう少し詳しく打合せしましょう。
宿の場所とかわかる資料などあればいただけると助かります。
それと次回の定例会は12日の週ぐらいでどうですか?>ALL


お名前: もっちー [2007/10/31 23:00:09]
HARAさん、こんばんわ。

>それと次回の定例会は12日の週ぐらいでどうですか?>ALL

了解しました。

昨日の夜、CSの釣りビジョンでフライで黒部をやっていたので
今、そのビデオを見ています。
1日目は平ノ小屋を拠点に針ノ木谷でちょこっとだけ釣れる。
2日目は増水で上の廊下に行けず奥黒部ヒュッテを拠点に
東沢谷のゴルジュまでで尺2本・・・。
川は広くて南アルプスの僕が行くような角度がある川とは
イメージが違いましたが楽しそうですね(^^)

見ていたら釣りがしたくなりました(>_<")
mailto:takepon-00@jcom.home.ne.jp

お名前: HARA@仕事中 [2007/11/01 15:59:47]
みなさん、こんにちは。
ただいま仕事サボってます(笑)  ←堂々と言うなよ!

> 昨日の夜、CSの釣りビジョンでフライで黒部をやっていたので
> 今、そのビデオを見ています。

えっ、CS見れるの? いいなぁ...
釣りビジョンって24時間365日釣りの番組だけやってるやつでしょ?
うちのマンションもスカパー!光を導入してくれないかなぁ...
って、導入しても自分は見ないような気もするけど(爆)  ←だったら言うな!

> イメージが違いましたが楽しそうですね(^^)

黒部はすごい所ですよ!
川はでっかくてとにかく開けてます。
なんといっても北アルプス独特の景色が最高ですね。
もし、よかったら来年一緒に行きましょう (^^)/

> 見ていたら釣りがしたくなりました(>_<")

ハハハ。
湖とか管釣りで我慢するしかありませんね(笑)
そういえば海もやるんでしたよね。
ちょこちょこ遊んでいればあっという間に渓流も解禁になりますよ!
ちなみに私はオフでも浮気はしませんけどね(笑)


そういえば前に言っていた次のマイカーですが、
予定どおり(?)ボチボチ探そうと思います。
まぁ、もっちーさんみたいにお金は無いからまた中古ですけどね (^^;
とりあえず忘年会には新しい車で行くつもりでいます。
すぐにいい車が見つかるといいんですど...


お名前: もっちー [2007/11/01 22:00:02]
HARAさん、こんばんわ。

>えっ、CS見れるの? いいなぁ...
>釣りビジョンって24時間365日釣りの番組だけやってるやつでしょ?

そーなんですよ!
しかも、なぜか7月くらいから通常のチャンネルで
追加料金も払わず見れます(^^)v
ただ、渓流の番組が少なくて、ブラックバス、シーバス、海釣りが
ほとんどでちょっといまいちですが無料なので・・・・(^^;)

>湖とか管釣りで我慢するしかありませんね(笑)
>そういえば海もやるんでしたよね。

10月に一度友人とバス釣り行ったのでバスは今年はもうおしまい。
海や管釣りは時々行けばお腹いっぱいだし、渓流みたいに
毎週行きたいっ!!って気は起きませんね(^^;;
我慢できなくなったら東京湾シーバスか、あえて
フライでブルーギルでも釣ろうかしら(笑)


来年は黒部川にぜひ行きたいです〜。
見た感じでは川原も広いので山小屋じゃ無くても
テント張って寝れそうですね・・・!?
#寒いか???
mailto:takepon-00@jcom.home.ne.jp

お名前: HARA@仕事中 [2007/11/07 16:47:38]
■ もっちーさん

> ただ、渓流の番組が少なくて、ブラックバス、シーバス、海釣りが
> ほとんどでちょっといまいちですが無料なので・・・・(^^;)

もし渓流釣りの番組が24時間365日というのがあったらいいですね!
というか考えただけでも興奮しますな(爆)
さすがに無関心な私もすぐに飛びつくと思われます(笑)

> 海や管釣りは時々行けばお腹いっぱいだし、
> 渓流みたいに毎週行きたいっ!!って気は起きませんね(^^;;

そのとおりだと思います!
渓流だとまだ寒くて雪のある3月からやる気になるから不思議です。
あ〜早く解禁になりませんかねぇ...ってまだ長いよね (^^;
私は我慢できなくなったら車中泊で飲みに行こうと思っています。 ←意味不明(爆)

> 来年は黒部川にぜひ行きたいです〜。
> #寒いか???

それでは来年ぜひ検討しましょう。
ちなみに黒部は8月いっぱい雪代で無理です。 ←どんなとこ〜
行くとしたら9月に入って少し経ってからになると思います。
もう結構寒いですよ (^^;



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る