先日はありがとうございました

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: 高城 [2001/07/24 12:41:38]
HARAさん、書き込み遅くなりました。昨日まで会社が休みだった
ものですから・・・
先日は素晴らしい沢に連れて行ってもらいました。ありがとうございました m(__)m
野生のウリ坊なんか初めて見ましたよ。最高の体験でした。
滝を巻いて登ったのも初めてです。結構きつかったですが・・・
あそこでBクラスと言ってましたが、HARAさんのAクラスとは一体どんな
沢でしょうか?
ちなみに僕はあの沢、大好きですよ。入溪するところがちょっとしんどいですけど
いろいろとご面倒おかけしましたが、今回に懲りずまた連れてって下さい
PS:釣行記はHARAさんご自身で書いた方がいいですよ^^;
他の人が書くとこのHPのイメージが崩れますんで


お名前: HARA(管理人) [2001/07/25 02:07:00]
高城さん、わざわざありがとうございます。
先日はお疲れさまでした。

それにしてもいい釣りでしたね。
遅くなっても夕飯を食べれるお店も見つかったし、
実に有意義な釣行でした。(笑)
沢も気に入っていただけたようでうれしいです。
あの周辺はねらい目の沢も多いですし、
またそのうち行きましょう。(^^)
あとは宿ですかねぇ。
ちゃんと探しといて下さいよ。(笑) ←すぐ人におしつける (^^;

ところであの沢はきつかったですか?
でも、車に戻ればビールがありますよと言ったら、
かなり元気が出ていたような気がしますが。(爆)
「いいですねぇ〜〜〜〜っ」と言ってニコニコしてたのは忘れません。(^^;

それからAクラス...う〜ん、そうですねぇ。
やっぱり立派なお方が確実にいらっしゃる所でしょう。
まぁ、それなりに苦労しますけど。(^^;

>PS:釣行記はHARAさんご自身で書いた方がいいですよ^^;
>他の人が書くとこのHPのイメージが崩れますんで
ん? 逃げましたね。(笑)
いや〜、あれは高城さんが絶対に釣行記書いて下さいと強くおっしゃるものですから、
そこまで言われてしまったら私は...私は...
「高城さんお願いします」と言うしかないじゃないですか。(爆) ←すぐ人におしつける (^^;
やっぱり私は何かと忙しいですからね。(^^; ←何かとって釣りだけじゃん!(笑)

ということで楽しい夏休みも終わっちゃいましたね。
また仕事に励んで釣行資金を稼いで下さい。(笑)


お名前: 高城 [2001/07/25 12:27:01]
HARAさん、こんにちは

>あとは宿ですかねぇ。
>ちゃんと探しといて下さいよ。(笑) ←すぐ人におしつける (^^;
宿を探すのはそうでもないんですが、一旦沢に入ると早々下山出来ないじゃ
ないですか(笑)最低お昼までには予約しとかないと、宿の叔母さんに
小言を言われますぞ!
僕はきっちり電話で予約なんかしないので(現場近くにある民宿でOKなので)
いつも叔母さんに迷惑がられます。ま、人里近くの渓流だから可能なんですが^^;
やっぱり泊まる所はその建物や人柄を見て決めたいですよね
という事は、朝早くから民宿は空いてませんので無理という事になりますな
看板等で電話番号をメモしておき、沢から連絡するという手もありますが
圏内かどうか・・・?果して疑問でございます。

>ところであの沢はきつかったですか?
う〜ん、前回程ではなかったなぁ。意識もあったし ← 何の?

>でも、車に戻ればビールがありますよと言ったら、
>かなり元気が出ていたような気がしますが。(爆)
いや、空元気です。間違いなく ^^;
>「いいですねぇ〜〜〜〜っ」と言ってニコニコしてたのは忘れません。(^^;
そうですかぁ?しかし汗が湧き出る如く出たじゃないですか
HARAさんなんか頭から湯気が出てましたよ(爆)
まぁ、僕も自分が見えないだけで同じでしょうけども

釣行記、メモ帖に書いてみようかなぁ
しかし、仔細に記録を取ってないですよ。HARAさんは何時に出て何時に到着
時間や気温まで記録してたじゃないですか!
実は私、去年はきちんと記録を取ってました。
当初と違い、立派なお方と出会わなくなって自然と記録しようとする意識も
薄れていったんですな。
やはり釣りも人生も師匠の存在が大事ですな。最近は満足いく釣果が出ますし
楽しいです。

釣行資金稼ぎますとも!
師匠、また連れてって下さい。


お名前: HARA(管理人) [2001/07/27 07:33:24]
高城さん、こんにちは。

宿はいきなり飛び込みなんですか?(汗)
私の釣りは入渓したら暗くなる頃まで帰ってこないんですけど...
ですからもちろん前日に予約しますよ。(^^;
宿はインターネットで探すのが早いと思います。ねっ?(笑) ←?
ところで私は宿に多くを望みませんが、
高城さんのおっしゃる通り人柄はポイントになるかなと思います。
宿のおやじさんとかが釣り好きだったりしたらもう最高ですね。
もう絶対に仲良くなるしかないでしょう。(^^) ←最重要ポイント?
本当にいい宿が見つかれば今後の釣行が楽になってくるんですが...
でも私は車で寝てもOKなんです。
いつもそうしてますしね。(^^;
...でも布団で寝たいなぁ...(笑)

それから出発時間と現地到着時間は計っておくと、
その周辺にまた行く時に参考になるんですよ。
それと沢に入ってから釣り場まで歩く時間とか、
納竿してから戻ってくるまでの時間なんかもそうですね。
気温は温度計を付けているので参考に見ていますけど、
別に記録はしてませんよ。
そういえばあの時は沢の気温24℃だったから、
釣っている時は涼しくて本当に気持ちよかったですね。
高巻きすると頭から湯気が出るようですが...(爆)
ちなみに私は釣った魚の尾数とかサイズは特に記録してません。
もちろん立派なお方が出ればサイズは計りますけどね。
まぁ、そんなにマメな性格じゃないもんで。(^^;
だいたい良い釣りができたかどうかという感じでやってます。
それで良いではないですか。(^^)
でも遡行に関する記録はとることもよくあります。
いつも手帳は持参していますよ。(^^)

>釣行記、メモ帖に書いてみようかなぁ
そうしましょ。そうしましょ。
忘れないうちに書いた方がいいですよ。(爆)

>師匠、また連れてって下さい。
師匠ですか? 嫌だなぁ。
私はそんな立派なもんじゃないですよ。(^^;
でも高巻きと爆睡ならいつでもご教授しますぞ!(笑)
またそのうち行きましょう。(^^)


お名前: バイオマン [2001/07/27 10:56:29]
こんにちは〜。割り込みですぅ〜(笑)

お!遂に高城さんが高巻き大王様の弟子に!?
高城さん、真面目な話HARA師匠なら
色々教えてくれますから安心ですよ。
泳ぎがしたくなったら私に声を掛けて下さい。(爆)

ところでHARAさん、8月の特攻活動はどうしましょうね?
私は、仕事の予定が全然決まっていないと云うのが
正直なところなんです。スイマセン。
ちなみにぼさちゃんが特攻隊員に入隊きぼ〜んしてますが、
どうでしょうか?隊長?

*もう知っているでしょうが一応。
 メルアド変更しましたので宜しくお願いします。
 それから昨日送付したメールが文字化けしてたかもしれません。
 ご迷惑おかけしました。
mailto:san-san@jcom.home.ne.jp

お名前: 高城 [2001/07/27 13:04:09]
みなさん、こんにちは
あれぇ、バイオさん、お久しぶりです。
HARAさんから聞きましたよ。釣りは凄腕らしいですね。
久しぶりにバイオさんの釣行記見ましたよ。ふくすまツアー
機会があったら教えて下さいね

HARAさん
宿の件ですけど、HP載せてる位なら結構高いトコじゃないですか?
中には安いところもあるんでしょうけど
検索しようにも地理的によく憶えてないし〜^^;
釣行の帰りに(もう一度行きましょうか(^o^))
大体のめぼしを付けておきましょうよ
あの時暗くてわからなかったですが、確かにあの近辺には宿はないような気がします
少し街に戻らないとダメですかね?
いやっ、探せば絶対あるはずだ!いいとこがっ!!

師匠、又行きましょうよ(^o^)
今度は釣れるかな?
いやいや、心配ご無用!!
なんてたって、我々は「はやかわ爆釣隊」なんですから


お名前: HARA(管理人) [2001/07/30 12:38:00]
みなさん、こんにちは〜

>バイオマンさん

泳ぎが得意ですと? フフフ...心強いですなぁ。(笑)
日帰りかテント泊にするのかと都合の良い日を早めにお知らせ下されば
今ならバイオマンさん達に合わせられると思います。
全国突撃部隊の隊長(笑)としては、
隊にふさわしいAクラス(?)の場所を3つも用意しておりますぞ。(^^)
隊長は早く行きたくてたまらないんですけど〜(笑)
候補の詳細につきましては既にお話ししてある通りですので、
お好きな場所をお選びいただければと思います。(笑)
1.奥は未開の地だと聞いている沢
2.アマゴをやらない人にいかがですか沢
3.魚影が全く見えないイワナ沢
私はいずれの渓にも過去に1回ずつ途中までしか行ったことありませんが、
友人からの情報もあるので、まずまず信用はできそうな感じがします。
1はかなり険しそうで奥は謎です。(^^;
2、3は距離も長いのできついでしょう。(^^;
ちなみに魚止はどれも全く不明です。
いずれにしても泳げる装備でご参加下さい...本当に心強いですなぁ(笑) ←念押しするなよ(^^;

>高城さん

どもども。(^^)
宿は現地で探すのが良いんでしょうかね?
私も気をつけて車を運転している時に見ているんですけど、
温泉旅館の案内が少しだけといった感じです。
場所はちょっと離れていますね。
やはり夕飯を食べた近くにあると最高なんですが...
探せばいい所...あるんですかねぇ。(^^;
ご一緒の件ですが8月は突撃部隊の方の活動に専念したいものですから、
もし行くのであれば9月以降で検討させていただけたらと思います。(^^;
それから爆釣隊ですけどたまたま釣れたもんだから、
ちょっとはしゃぎすぎましたね。(^^;
ちなみに先週は爆釣できませんでしたよ。(苦笑)
爆釣はめったに無いから釣れた時にうれしいのです。
そういうものなんですよ。(^^;


お名前: 高城 [2001/07/31 16:43:24]
こんにちは、高城です
私もHNを考えたいと思います。
どなたかいいアイディアあれば教えて下さい^^;

>温泉旅館の案内が少しだけといった感じです。
>場所はちょっと離れていますね。
う〜ん、暗くてよくわからなかったですが
確かに食事した近辺には宿はありそうもないですね。
やはりHPか電話帳に頼るしかないですなぁ・・・
それと釣行はいつでもいいですよ。私は手頃なところで楽しんでますので
時間が空けば御連絡下さい。

>ちょっとはしゃぎすぎましたね。(^^;
すいません^^;


お名前: 秘密マン [2001/07/31 22:05:25]
>私もHNを考えたいと思います。
>どなたかいいアイディアあれば教えて下さい^^;

お!高城さん!!
もしかして「マン族」に入会きぼ〜んかな?
「マンホ〜リ〜ネ〜ム」きぼ〜んですか?
え?ここは真面目な掲示板エリア?
スイマセンでした。
四六マン様許して〜。


お名前: クロマオ [2001/07/31 23:44:28]
ふふふっ!皆様、ご無沙汰で御座ります。m(__)m

>高城様

>私もHNを考えたいと思います。
>どなたかいいアイディアあれば教えて下さい^^;
ふふふっ! 秘密マン様が「マン族」にお誘いしてる様ですが・・・
高城様にはクロカワ族が一番でしょう!(核爆)
その理由は・・・管理人様に御聞き下さい。←逃げるかも!

>管理人様

全国突撃部隊、何時の間に結成したんですか?
「爆釣隊」「尺釣隊」の話は聞いてたのですが・・・。
突撃隊、興味が湧くのですが…私は入隊出来ないのかなぁ〜。
ちなみに、泳ぎだけは大丈夫です。(爆)


お名前: ゴン [2001/08/01 19:01:13]
みなさん、こんにちは
秘密マンさん、クロさん
HN、ご提案ありがとうございます。し・・・しかし^^;

※ 秘密マンさん
>もしかして「マン族」に入会きぼ〜んかな?
>「マンホ〜リ〜ネ〜ム」きぼ〜んですか?
う〜ん、いくら考えてもこの意味がわからんのです。
私の勉強不足です。マン族とは何ぞや?

※ クロさん
>高城様にはクロカワ族が一番でしょう!(核爆)
>その理由は・・・管理人様に御聞き下さい。←逃げるかも!
実はクロカワさんという人が会社にいまして
その人をイメージしてしまいます
これは惜しくも落選(爆)

今、ピッタリなのが浮かびました。
今後はこのHNに改めます。
ではみなさん、今後ともよろしくお願いしますm(__)m


お名前: 秘密マン [2001/08/01 20:50:27]
>ゴン様

しまった〜!(^^;)
ゴン様は「マン族」の世界は知らなかったのねん(^^;)
スイマセン!!
全て無かった事に!!
忘れて下さいます様に!!

>クロマオ殿

ど、ど、どうやら我々の勇み足だったようぢゃな。(爆)
ゴン様は一般市民だったのぢゃ!!
しかし!ゴン様の会社の「クロカワ氏」は、有望では?(爆)

>管理人様
何も知らぬ一般人を怪しい世界に
引き込みそうになってしまいました。
以後この様な事は無い様に気を付けますので
今回は四六マン様に免じてお許し下さいます様に!!←???


お名前: ゴン [2001/08/02 17:40:10]
みなさん、こんにちは

>ど、ど、どうやら我々の勇み足だったようぢゃな。(爆)
>ゴン様は一般市民だったのぢゃ!!
なんだか「虎の穴」←古いですなぁ
の様な組織ですね。(爆)

クロカワ氏ですか?(大爆)
彼は海釣り専門であわびなんか素手でとって食べるのが趣味だそうです
多分、川は興味ないでしょう
私も誘われた事がありますが、郷里はHARAさんと同じ千葉県ですよ


お名前: ユウ [2001/08/02 18:59:11]
みなさんこんにちは
ゴンさん、ニューHNおめでとうございます。
ゴン・・・はじめ人間でしょうか?←古いですなぁ

>私の勉強不足です。マン族とは何ぞや?
知らぬが仏という言葉もございます。
匂わせて平謝りとは閣下も「罪」よのぉ・・・(爆)

四六マン様を酔わせば教えてもらえるかも知れません・・・
四六マンって誰ですかと?よ、様に!!

>管理人様

ポテトに免じてお許し下さいます様に!!←???


お名前: クロマオ [2001/08/03 00:14:52]
皆様、今晩は。

>ゴン様
おぉ〜っ!HN決定ですか…今後ととも良しなに。
「くろかわ」はダメでしたか(TT)
大王様の教育が足りんのやなぁ…(爆)

>秘密マン様
>ど、ど、どうやら我々の勇み足だったようぢゃな(爆)
んだ、んだ、ここでHNの話す出たから勧誘してもらいたいのかと
思ったとよ。
まんず、マン族が勧誘したからクロカワ族も続かねばと思ったんどすえ〜。
↑いったい何処の方言なんじゃ!!
でも、マン族…いやゲラ族の事、知らなかったみたいですね。

では。


お名前: ゴン [2001/08/03 17:45:52]
ユウさん、クロさん、みなさん、こんにちは

ユウさん
>ゴン・・・はじめ人間でしょうか?←古いですなぁ
言われると思いました。(笑)
でも違うんですよ。私の名の由来は秘密のベールに包まれている(ガクッ)
>知らぬが仏という言葉もございます。
>匂わせて平謝りとは閣下も「罪」よのぉ・・・(爆)
(爆)×3
ざぶとん10まいです!最高ですね、この言い回し!!

クロさん
どうですか?土佐のほうは
暑いらしいじゃないですか。最もこっちも暑いですが

>まんず、マン族が勧誘したからクロカワ族も続かねばと思ったんどすえ〜。
>↑いったい何処の方言なんじゃ!!
>でも、マン族…いやゲラ族の事、知らなかったみたいですね。
これだけ見ると
まるでどこかの原住民が味方を増やそうとしてる感じですね
こういう事ですか?2つの組織があって
クロカワ虫で釣るグループとマンで釣るグループ ← いやらしいですか?m(__)m
このマン族の意味がわかりません(あっ、教えてくれなくてもいいですよ(爆))
どちらの餌がいいかという問題で協議してるんですな^^;
それはそうと、土佐での近況
教えて下さいね

では、皆様、お元気で


お名前: HARA(管理人) [2001/08/08 23:44:10]
みなさん、こんにちは。
しばらくぶりでございました。m(_ _)m

>ゴンさん

名前変えたんですね。了解です。(^^)
しかし、なんでしょうかね。
みなさん「マン族」とか「クロカワ族」とか...
私にはなんおことだかさっぱりです。(^^;
そういえば「ゲラ族」がいないなぁ。
たいちょサボってる〜!(笑)
おっと、本当に私は何も知らないんですよ...(^^;
ところで宿は次回釣行の時にでも探してみましょう。
それから爆釣してはしゃいでいたのは私の方でしたね。
おはずかしい限りです。(^^;
まぁ、こればっかりはいつになってもね...(笑)
それより手頃な所とかおっしゃらずに頑張って下さいよ〜
ということで来年の夏はぜひテントを担いで一緒に歩きたいですね。
なんなら突撃隊に...お待ちしておりますよ〜ん。(^^)

>クロマオさん

>全国突撃部隊、何時の間に結成したんですか?
う〜ん、いつだったのかなぁ。
私は知らなかったのですが去年の解禁前かな?
いつの間にか新宿で結成されていたみたいです。(^^;
ちなみに突撃隊に入る条件はよくわからないのですが...
1.突破困難と聞くとチャレンジャー魂に火が付く?
2.魚がいない事を全く恐れない?
という噂があるようです。
いかがですか?(笑)
ちなみに泳ぎは得意じゃなくても大丈夫みたいですよ。(^^;
そうそう、そういえば隊員の四六マンさんから聞いたんですが、
先週はずいぶんとひどい目にあったみ隊ですよ。(^^;
でも全然、懲りてないみたいで、
早くも今週の突撃をどうするか思案中みたいです。
もうあの人は勝手にやらしときましょう。(^^;

>秘密マンさん、ユウさん

>しまった〜!(^^;)
...じゃないですよぉ。
でもそんなことじゃ私は怒りませんよ。
なんといっても世界で1番できたお方ですから!(笑)
ん? 1番は四六マンさんでしたっけ?
それよりユウさん、ポテト足りなかったんですけど... ←オイオイ (^^;

ではでは。



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る