長野解禁祝賀会

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: TEX@今日も仕事忙しくてm(_ _)m [2007/02/03 09:16:16]
瀧友会会員各位様おはようございます。
私目はと言いますと相変わらず今日も仕事をしています。
2月15日長野解禁祝賀会まっ〜たく問題ありません\(^O^)\
アタック場所はどこにしますか?
沢筋を読むとやはりニュ−ブリッチあたりでしょうか?
でもぼちぼち本物も恋しい季節に成ってきましたね!

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/default.asp?c_id=45033&z_id=#comment_top2

お名前: TEX@今日も仕事1m(_ _)m [2007/02/04 09:44:38]
申訳ございません。m(_ _)m
昨日の八重洲の居酒屋会議で15日残業決定してしまいました。←飲み屋で仕事するなよな!
14日の前夜祭と言うことでいかがでしょうか?

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: 幹事長〜 [2007/02/06 17:14:48]
おや、やはり解禁日ごとに飲まないといけませんか?(爆)
まあ始終飲んでるから同じ事ですけどね(爆々)

>14日の前夜祭
暴れたいんデーですね(^^;)


お名前: HARA [2007/02/13 23:27:34]
お久しぶりでございます。
生活が忙しくて勝手ながらネットは休止しておりました。m(_ _)m
ところで14日の前夜祭って明日ですけどやりますか?
もし、やるなら仕事が終わりしだいニュ−ブリッチに向かわせていただきます(笑)
明日は午前中なら会社メールか電話での連絡はOKです。
ちなみに午後は顧客先でずっと打合せなので終わるまで連絡はとれません。(終わる時間は未定です)
ということでよろしくお願いします。  ←だんだんテキトーになってきてないか?


お名前: 幹事長〜 [2007/02/14 11:29:58]
会長おひさでした!ではそういうことでお願いします(^^)←投げやりなのか?(爆)

ちなみに明日から純粋に仕事で長野訪問です。
雨男ならぬ雪男の私・・・長野解禁日を楽しみにしていた方々には大変申し訳ありませんでしたm(__)m


お名前: TEX@今月未だ1日しか休めない\(*O*)\ [2007/02/14 12:05:11]
HARAさんおひさ〜です。
本日ニュ−ブリッチ゛決定ですか!
では、後ほど....

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る