出撃しちゃた?

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: マオちゃん [2004/04/28 20:46:49]
HARAさん、ご無沙汰しておりますだ〜!!
って、今夜から出撃なのねん!

いいなぁ・・・いいなぁ〜〜〜(笑)
楽しい話をまってますね。

もしかして・・・5日の夜まで帰ってこない???


お名前: HARA [2004/04/28 22:16:23]
あれ? マオちゃん!
お久しぶりっす。まだいますよ。
とりあえずこれから準備にとりかかるところです。
それではいい写真がとれたら見せびらかしに行きますね!(笑)
あまり期待しないで待っていて下さい。(^^;


お名前: マオちゃん [2004/04/29 20:44:06]
あっ!まだ居たんですね。
と言っても、今は何処なのよ〜ん!!
沢で焚き火してる??? 
イワナの塩焼きで酔っ払ってる(笑)

写真、待ってますからね。
イヂメに来てね(笑)

みなさまも頑張って楽しんで来て下さい。


お名前: HARA [2004/05/03 23:05:21]
帰ってきました。(笑)
とても楽しかったですよん。(^^)
毎日、酒も飲めたしね。(笑)
写真はこれから見るんですけどいいのが取れてるかなぁ...
あっ、今年からデジカメを使ってるんですぐ見れるんですよ!
ではいい写真があったらイヂメに行きますね。
ちなみに明日、仕事が終わったらまた出撃する予定です。(爆)


お名前: 三田村 [2004/05/04 02:44:41]
え!?デジカメ!?
ふ〜ん・・・
裏切り者〜〜〜!!(爆)


お名前: HARA [2004/05/04 16:57:25]
裏切り者? そんな人聞きの悪い。(^^;
だって今時はデジカメぐらいは持ってないとねぇ。(笑)
そうえば三田村さん、以前に私がデジカメ買うの3年後とか言ってましたよね。
あの予想は大当たりだったんじゃないですか?(爆)


お名前: マオちゃん [2004/05/04 22:26:08]
GW第二次遠征に出かけちゃいました?
ん〜ん、第二次遠征があるとは思わなかったなぁ。
もしかして今日出勤して今週一杯は休みなんですか?
レスもやけに早い時間だし(笑)

ワタスの所にイヂメに来てくれてありがとう!(爆)
南アルプスにヤマトイワナかぁ・・・ええなぁ・・・ええなぁ(泣)
来週は空いてるから1年ぶりに竿だししてみるかな(笑)
竿が風化してたりして!

>三田村さん
ん!? デジカメに変な反応を起こしますね?(爆)
HARAさんも購入しちゃいましたけど・・・。


お名前: HARA [2004/05/04 23:09:27]
マオちゃん、どうも!
まだ出かけていませんよ。
というか仕事から帰ってきてすかさず天気予報をチェックしたら
どうやら明日は天気が悪くしかも寒い!
ということで釣りは休むことにしました。
出撃するのは明日の夜ですね。(^^;
ちなみに5/9は仕事ですから後半は3日間の予定です。
また報告がてらイヂメに行きますよ。(笑)

> 来週は空いてるから1年ぶりに竿だししてみるかな(笑)
> 竿が風化してたりして!

おっ、やるんですか?(^^)
でもさすがに竿は風化しないでしょう。(^^;
...してたりして。(笑)

> ん!? デジカメに変な反応を起こしますね?(爆)

うんうん、本当に変な人ですよね。(爆)


お名前: マオちゃん [2004/05/05 21:08:23]
後半戦に向けて出撃なされましたでしょうか?
ん!? 酒の準備をしてるところだって?(笑)

前半戦はアマゴちゃんも拾って来てたんですね。
塩焼きかぁ・・・いいなぁ。
塩焼きで一杯・・・たまらんなぁ(笑)

後半戦も楽しんで来て下さい。
写真待ってますね。
しかたがないなぁ・・・イヂメられてやるか!!


お名前: 三田村 [2004/05/06 23:42:22]
HARAさん、マオちゃん、毎度!

ふ、二人して・・・
くっ!!
マオちゃんに対しては拾った岩魚の話で逆襲するとして・・・
問題はHARAさんだな。(爆)

ヨ〜シ!
今年は50cm釣ってやるぅ〜。
オモリ無し釣法で目の前で釣ってやる〜〜〜!!

オラ、貧乏だから暫くは「電話付きカメラ」で
我慢するだ〜よ。(TT)


お名前: 三田村 [2004/05/08 18:25:58]
>お二人様

行ってきたよ〜。
アザラシ沢に。
未だ一面雪で早かった。(^^;
でも、32.5cmが落ちてましたよ。

HARAさん、季節が良くなったらまたアザラシ行きましょう。
マオちゃんも来る?
子アザラシだったら、結構イッパイ落ちてますよ。(爆)
僕ちゃんの今年の目標は「目指せ!50cmオーバー」ですけどね。(エッヘン)

え?
デヂ亀を買うのを目標にしろ?
よ、様に!!


お名前: HARA [2004/05/09 17:01:16]
マオちゃん、三田村さん、毎度!
出発前は直前にバタバタ準備してたら
時間が無くなってしまい書込みできませんでした。(^^;
ということで無事に帰ってきましたよ。
そうそう、もちろん今回もたくさん落ちてました。(爆)
ということで後でイヂメに行くか。(笑)
でも正直に言うとちょっとしか落ちてない日もありました。(^^;
それというのも雨が降りすぎて川が増水してるのが悪いのよー (T T)

> 三田村さん

今年は50cmオーバー?
あっ、一応、聞いときましょう。(笑) ←無理だと思っている?
それにしても根っからの大物師ですねぇ (^^;
それより初物(ですよね?)ゲットおめでとうございました。
アザラシは雪が無くなったら行かせていただきますので...(^^;
ちなみに私の場合は子アザラシでも十分ですよ。
釣れてくれるのがなによりですしね。
でも8寸ばかりってのは勘弁かな?(笑)
イヂメるオヂさんもいるし。(爆)


お名前: マオちゃん [2004/05/09 23:16:20]
あっ!HARAさんだ!!(笑)

GW後半戦、お疲れさまでした。
楽しめたようですね・・・いいなぁ。

>そうそう、もちろん今回もたくさん落ちてました。(爆)
>ということで後でイヂメに行くか。(笑)
えっ!? どなたをイジメに行かれるんでしょうか?
もちろん対象は三田村さんですよね(笑)

>三田村さん
アザラシ沢への釣り行お疲れ様でした。
三田村さんの自己解禁ですよね?初っ端からアザラシ沢(笑)ですか?
32.5cmが・・・木の枝とチャウノ(笑)
落ちていたそうでですが、そのようなサイズではビビりません!!(釣ったこと無いけど!)
50cmを釣り上げたらイヂメられてあげましょう!!(爆)


お名前: HARA [2004/05/16 20:39:45]
あっ、しまった。
イヂメに行くの忘れてた。(^^;

> えっ!? どなたをイジメに行かれるんでしょうか?
> もちろん対象は三田村さんですよね(笑)

いえ、違います。(笑)

> 32.5cmが・・・木の枝とチャウノ(笑)

ん?「木の葉」と言った方が良いのでは?(爆)

> 50cmを釣り上げたらイヂメられてあげましょう!!(爆)

あまり煽らない様に!!
意地になって本当に釣っちゃう可能性ありますから。(^^;


お名前: 三田村 [2004/05/17 01:04:16]
木の枝?木の葉!?
くっ〜〜〜〜!!
絶対50cm釣ってやる〜〜〜。
オマケにHARAさんに「八寸病の呪い」をかけてやる〜〜〜。(爆)

>マオちゃん
自己解禁は会津よ〜ん。
ぼさちゃんの所の釣行記にちゃんと書いてあるでしょ!


お名前: HARA [2004/05/17 22:46:38]
あっ、意地になっている人みつけ!(笑)
ていうか去年はデカイの釣ったんだから今年はもういいでしょ?
40cmぐらいで我慢しときなさいって。(^^;
ところで八寸病の原因は呪いだったとは知らんかった...
ちなみに今年は尺上病でたのんます!(爆)


お名前: マオちゃん [2004/05/18 17:56:49]
あっ!ほんとだ!!
意地になってる人がいる!!(笑)

>三田村さん
自己解禁、会津だったのねん!
失礼いたしました〜!

木の葉だったんですね。←何気なく煽ろうとするヤツ

>HARAさん

>あっ、しまった。
>イヂメに行くの忘れてた。(^^;

イヂメに来るの待ってたんだけどなぁ(笑)
もすかしてデジカメ忘れていってたとか・・・泳いだとか・・・
そうゆうことは無い? 面白い話、落ちてないかなぁ。


お名前: HARA [2004/05/19 23:22:41]
そうそう、木の葉だったんです。(爆) ←もしかして煽ってないか?

ところでイヂメに来るの待っておられましたか...すみません。(^^;
ちなみにデジカメですがそのうち壊すとは思いますけど
今のところ無事に生きてますよ。(^^;
それにしてもするどいツッコミでしたね?(笑)
それでは催促(?)もいただいたことですし、
あまり面白い話しはないけど、とりあえず遊びに行ってみますかね。

ところでここ遊び場?(笑)


お名前: マオちゃん [2004/05/20 06:52:43]
台風だよ!台風が来るんだよ〜ん!!

>ところでここ遊び場?(笑)
えっ?えっ!?えぇ〜?何の事かなぁ〜(笑)←とぼけてもダメ?
釣りの話をしながら何気なく巣食おうとしてたんですけど・・・
バレバレでした?


お名前: HARA [2004/05/20 22:30:32]
あっ、マオちゃん!
昨日はなにかいい写真あるかな?と思って
最近の釣行写真を見ていたら何時の間にか...寝ちゃった。(^^;
呑みながら見てたのがまずかったかな?(笑)

ところで台風が確かにきてますね。
しかも2個も!(^^;
最初の方は明日の朝に関東に近づくみたいです。
かなり雨も降るみたいですから魚達はきっと大喜びでしょう。(^^)
でも今週末は増水で釣りになりませんね。
やれやれって感じです。(^^;

> 釣りの話をしながら何気なく巣食おうとしてたんですけど・・・

なぬ? 巣食うですと!?(汗)
ぬわ〜んちゃって!(爆)
そういえば昔はここも巣食わた時がありましたね。(^^;
カワゲラー隊とか...なつかしいなぁ。(爆)


お名前: カワゲラーRED#2 [2004/05/20 23:42:37]
ん?呼んだ?(爆)

ところでマオちゃん。
もう飛行機のチケットはとったの?


お名前: HARA [2004/05/21 21:30:59]
あっ、ノリのいい人みつけ!(爆)
すぐそうやって反応してくれる人ってとても好きだなぁ。(笑)
ところで初代のREDさんはこないのかな? ←ちょっと誘ってる

> ところでマオちゃん。
> もう飛行機のチケットはとったの?

ん? マオちゃん、どこかに行くの〜?


お名前: マオちゃん [2004/05/22 21:26:33]
ぎょははは・・・はっはっは!!

>カワゲラーRED#2 さま
みごとなフライングありがとう!!(笑)
悪役が出てきてないのに颯爽と現れちゃダメでしょ!!
でも、懐かしいなぁ(笑)

>HARA さん←空けるのが正解でしたよね(笑)
初代REDですか?アレはいったい誰だったんでしょうね。
たいちょさまに聞かないと判らないです!!←何げなく「たいちょ」を誘おうとしている(笑)

ところで、大王様は元気なんでしょうかね。
相変わらず酒を飲んでるんでしょうかね(笑)


お名前: HARA [2004/05/24 00:00:07]
あれ? ブラック隊長まだ来てないんですか?(爆) ←いつの間にか来ることになってる(笑)
久しぶりにおやじギャグが聞きたかったのになぁ...
まぁ、別に聞いてもおもしろくないけど。(爆) ←ちょっと煽ってる?
そういえばカワゲラー隊って正義(魚達でしたっけ?)の味方だったんでしたね。(^^;
なんか悪者ってイメージがあるんですけど。(爆)

> ところで、大王様は元気なんでしょうかね。
> 相変わらず酒を飲んでるんでしょうかね(笑)

風の噂で聞いたんですが元気らしいです。
酒は飲んでるかどうか知りません(汗)けど、
それよりもずいぶん釣りまくってるみたいですよ。(笑)
本当に困ったお方ですね。(^^;


お名前: マオちゃん [2004/05/25 20:59:41]
ブラック隊長、現れませんねぇ。

大王様は元気なんですね!!
少し私の情報とは違いますけど(笑)
私の情報では「尺上病の呪い」とかに犯されて
瀕死の状態みたいですよ。
某所で「あくまで画像のイワナはね...ウフフ」
などと訳の判らないこと言ってるし(笑)
で、真相はどうじゃったの?

それに酒も飲んでるみたい(笑)
雨でやる気がうせて昼から飲んでたそうですよ(爆)

大王様情報でした。


お名前: HARA [2004/05/26 00:30:36]
ブラック隊長は来そうもありませんね。(残念)
きっと恥ずかしいんでしょう。(笑)

ところで大王様の情報がもれてるみたいですね。(^^:
おかしいなぁ... ←何が?
それに「大王様は水が嫌いだ...」とか
変な噂までされているみたいだし。(^^;

ちなみに大王様ですけど「尺上病の呪い」で瀕死の状態だとか?
そんな大変な事になっているんですか?(汗)
なんてうらやましい!(爆)
しかも釣りに行って真昼間から飲んでるとは...とても素晴らしいですね?(笑)

> で、真相はどうじゃったの?

さぁ? 私も最近は風の噂ぐらいでしか聞きませんし、
どうだったんでしょうかね?
でもあのお方のことだからきっといい釣りでもしているんでしょうね。
あっ、今週末なんかはもし天気でも良くなろうものなら最悪かもしれません。
「尺上病の呪い」とやらが更に進行して
ますますヤバイ状態になっちゃうんじゃないですか?(笑)


お名前: マオちゃん [2004/05/27 19:27:42]
ブラック隊長、現れませんねぇ。
ヘリウム博士の改造が失敗したんでしょうかね。←現れるのをまだ待ってる(笑)

>それに「大王様は水が嫌いだ...」とか
>変な噂までされているみたいだし。(^^;
えっ!? 噂なんですか?
しっかりとした情報源からのものだと思ってましたが(笑)
「大王様は水が嫌い」の場面をご存知の方はご報告お願い致します。
 ↑何気なく他の人も巻き込もうとしてる(笑)

今週末も天気しだいで、お出かけのようですね。
そろそろ「八寸病の呪い」の症状が出るかもしれません。

ところで、フリーザー内、イワナで一杯じゃない?


お名前: 三田村 [2004/05/29 00:53:34]
【証言】
私は
「もしかしたらこの方の正体は大王様では?」
と思われる方と釣行した事がありますが、
私との同行で目にした限りでは
どうやら膝上ぐらいの水位になると
「フラダンスを踊る習性がある」様に思います。(爆)
また、「風呂嫌い」な事から、
やはり水に弱いと云うのは本当なんじゃないですかねぇ。

しかし、相当の急流を渡渉する際に
「ピョンピョンって行けば大丈夫!」
なんて云ったりする時もあるみたいです。(笑)

これは私の予想なのですが、
膝より上に多量の水が掛かってしまうと
人間の姿を維持出来ずに変身が解けてしまって正体がバレてしまう為に
膝より上に水が掛かるのを避けているのではないでしょうか?


お名前: マオちゃん [2004/05/30 20:49:12]
♪ウララァー ウララァー・・・♪
フラダンスとは違いますね(笑)

>三田村さん
貴重な目撃情報ありがとうございます。
沢で爆睡してるとの噂はしっておりましたがフラダンスは初耳です(笑)
個人的には、フラダンスよりマイムマイムの方がいいなぁ(笑)

水が嫌いなのに急流では「ぴょん吉君」にも変身するようですね。
踏み外すと流れて行ってしまうんでしょうか?

風呂嫌い?
酔っ払って入れないだけじゃなかったんですね(笑)

>HARAさん
行ってるの?
九州は梅雨入りしましたよー!!


お名前: HARA [2004/06/01 23:49:23]
掲示板への登場は久しぶりです。
なんか最近になって仕事が忙しくなってきたものですから...(^^;
もちろん釣りの方も忙しいんですが。(笑)

ところでなんか大王様が突つかれてますなぁ。(^^;
これってもしかしてイヂメ?(笑)
それにしても何時の間に矛先が大王様になったんですか?
おかしいなぁ... ←何が?

ところで大王様ですけど別に風呂嫌いではなかったと私は記憶しております。
渓では水深のある場所は積極的に巻くことが
多かったようにも記憶していますが別に水は嫌いではないと思われます。
フラダンスの話しは...聞いたことがないなぁ。(^^;

> 踏み外すと流れて行ってしまうんでしょうか?

あっ、流されるのは得意みたいですね。(笑) ←笑い事じゃなって (^^;

なんか情報が食い違ってますね?
ということで三田村さんが一緒に釣行された方は
本当に大王様だったかどうかというのは私には判断がつきません。(爆)

そうそう、また噂で聞いたんですが
大王様は相変わらず先週も行ってたらしいですよ。
天気が不安定だったからどうやら南アには入らなかったみたいです。
なんか8寸までしか出なかったみたいですが
変な呪いでもきいてきたんでしょうかね?(笑)

まぁ、大王様の話しはおいといて
九州もいよいよ梅雨入りしましたかぁ...
となると関東もすぐでしょうね。
さて、今年の梅雨はどんなパターンでしょうか?
あまり降るようだといい釣りはできるかもしれませんけど
大物は少なくなるでしょう。(^^;


お名前: マオちゃん [2004/06/09 19:59:12]
HARAさん、ご無沙汰です。

何だか風の便りでは良い釣りしてるみたいですね。
関東も入梅してしまいましたね。
ん〜ん、大物は少なくなるでしょうなんて言っときながら
アレは何かなぁ〜〜〜。(爆)
今週末はアレをネタにみんなをイヂメるの?

三田村さ〜ん!!
見てる?
何だか河川清掃で「まるたんぼう」拾った人がいるみたいよ!!


お名前: HARA [2004/06/17 23:48:21]
お久しぶりでした。
あそこから無事に戻ってきました。
相変わらず楽しかったですよ。(^^)
でも″まるたんぼう″はいませんでしたが。(爆) ←?

> 今週末はアレをネタにみんなをイヂメるの?

いえいえ、そんなことはしませんよ。
というか相変わらずイヂメられてました。(^^;



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る