祝!60000UP!!

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: バイオマン [2003/01/30 22:17:30]
60000UPおめでとうございます。
HARAさんのHPに初めてお伺いして久しいですが、
もう60000UPなんですねぇ。
何だかアッと云う間でした。

ところでHARAさんとは色々と怪しいプロジェクトの話を
良くする割には、あまり実行してないですよねぇ。(笑)
今年は何か実行に移せるのでしょうか?
まだ、他にも色々怪しい計画はあるんですけどねぇ。(爆)
とりあえず今年は一緒にアザラシ狩りに行きましょうよ。
合言葉は勿論例のアレですよ!!
「目指せ40cmの壁!!」
(ま、正確には41.5cm以上かな〜?)(爆)


お名前: HARA [2003/01/31 03:07:26]
バイオマンさん、ありがとうございます。(^^)/
59000番台に入ったのは認識してましたんで、
もうすぐだなとは思ってましたがついにいきましたか!
そういえばHPを立ち上げてあと1ヶ月で4年になります。
おっしゃるとおり本当にあっという間でしたね。
でもそのわりに内容が増えてませんが...(苦笑)
そんなんでよくここまできたなという感じですね。(^^;
ちなみにバイオマンさんの貢献度(?)は高いと認識しております。(感謝)

怪しいプロジェクトの話しですけど、
そういうのは話しをしている時が一番おもしろいですよね。(^^)
実際に計画を実行に移すと「おかしいなぁ...」なんてオチが多いですから。(笑)
でも、そういうのもまた楽しいですから今年も何かやりましょう!
フフフ...こちらも相変わらず怪しい情報は入ってますよ。 ←これが実に怪しい (^^;
ところで昨年はアザラシ狩りのお誘いなど何度かいただきましたが、
タイミングが悪くてすみませんでしたね。(^^;
今年はぜひ『私に』狩らせて下さい。 ←なぜか強調してる(爆)
前もって日程が決まれば120%体を空けて待ってます。(笑)
目指せ40cmの壁!!(爆)
はぁ〜早く源流の季節になりませんかねぇ。(^^;

【ご連絡】

今回は久しぶりにカウンタ60000ゲットの報告がありました。
ゲットしたのはハム次郎さんでした〜 (^^)
ちなみに1年以上報告ありませんでしたからね。
よかった。よかった。
カウンタのページがあるの忘れられてなくて。(爆)

>ハム次郎さん

カウンタありがとうございました。m(_ _)m
今年はきっと運がいいですよ。(^^)
大物釣って下さい!!
ハム次郎さんの場合だと「目指せ50cmの壁!!」かな?
やっぱり。(笑)


お名前: おがひゃん [2003/01/31 12:24:27]
HARAさん、60000UPおめでとうございます。
最近カウンターには貢献してませんが・・(^^;
今年も明日の岐阜を皮切りに始まりますねー。
お?HARAさんも今年はアザラシを”見”に行かれますか!(笑)


お名前: マオちゃん [2003/01/31 20:49:52]
おっ!おぉ〜ぉ!!
HARAさん!見っけ!!
ぬぁ〜にゅん?そんなコーナーではないとな?

いやいや、60000UPおめでとうございます。
ところで、体調は如何でしょうか?
ボチボチと解禁の話題が出てきておりますが(笑)

HARAさんもアザラシを見に行くのですか?
聞いた話しによると、みなさん邪念を放出しに行くみたいですよ。(笑)


お名前: ヨウ [2003/01/31 22:30:01]
60,000UPおめでとうございます。
体調の方は如何でしょうか?

私の先輩の釣行記をE−mailしておきます
多くの人に読んで欲しいそうです
暇つぶしにどうぞ!(おまけは付いていませんが)

ちなみに私は、笛吹川には行ったことがありません
仙城沢には何度か行きましたが・・・
保川は上流部には行ったことがありません
早川水系はもっぱら上流部の野呂川通いです〜


お名前: ぼさマン [2003/01/31 23:11:42]
おぉ!いつの間に60,000!(爆)
おめでとうございます。

ちゃっちゃと体調戻してくださいな〜(^^)


お名前: ちばちゃん [2003/01/31 23:19:32]
おめでとうございます!!
ほとんど、更新らしい更新もしてないのにアクセスが多い!(爆)
さすが世界で二番目にできたお方!←一番目だっけ?(笑)
目指せ、HARAさん!目指せタカさん!で始めたのに
ウチ、休止中だしなぁ(爆)
でも、なぜか、ウチのカウンター、HPBでアクセスすると増えるんですよ(爆)
ただ今52460カウントです(謎爆)
これからも、たまにこっそり、驚くような、更新楽しみにしてます。
今年は、岩手来るぅ〜?


お名前: HARA [2003/02/02 19:56:10]
みなさん、ありがとうございます。(^^)/

>おがひゃん

岐阜がいよいよ解禁になりました。
本当に始まっちゃいましたねー(笑)
テレビでやってましたが岐阜は予想通り厳しい寒さだったみたいですね。(^^;
釣行されたみなさんは無事だったんでしょうか。(笑)
次はいよいよ長野ですね?
もう覚悟...じゃなかった。(^^; 準備はできてますか?(笑)
ところでアザラシはご見学の方も多いらしいですね?(笑)
昨年はちゃんと見学できたでしょうか?(笑)

>マオちゃん

体調はとてもいいですよん。(^^)
解禁の話題は時期が時期だけにやっぱり出ますよね。
このまま直らなくても解禁がくれば出かけますよ。
だって解禁ですから...(笑)
そうそうアザラシは邪念が足りないと難しいみたいですね?(笑)
見事にアザラシを狩られた方はとてつもない邪念を放出されていたようですが。(爆)
私にはあまり向かないカモしれません。(^^; ←実はあまり自信がない(笑)

>ヨウさん

メールありがとうございました。力作ですね。
まるで渓流関係の書籍でも読んでいるみたいでした。
ご先輩はこれからも書き続けられるんですかね?
書くのが好きならホームページを作られたらどうなんでしょう?
なにはともあれご先輩によろしくです。(^^)
笛吹川ですがずっと保留にしてましたが今年こそ行ってきますよ。(^^;
また、早川は野呂川の方までは足を伸ばせてませんけど、
しばらく通ったおかげでだいぶつかめてきました。 ←何が?
こうなったら全支流の制覇が目標ですね。(^^)/ ←やりすぎだって (^^;
ちなみに仙城は小さいけどなかなか趣があっていいですね。
保川は中流部から始まる渓相がすばらしいと思います。
何度か入りましたが奥が深くまだ魚止めまで行ってません。
今年はテントを担いで行ってきますよ。
あっ、今年も行くところがいっぱいですね。(笑)

>ぼさマンさん

カウンタに貢献されていないのが良くわかりました。(爆)
まぁ、私も他の方に貢献できてないので何も言えませんけど。(^^;
ところで体調ですけどちゃっちゃと直らないから悩んでるですよ...
しばらく様子をみてましたが特に問題無さそうですし、
このままでもいいかな?とかだんだん思い始めてきました。(笑)

>ちばちゃん

ダメでしょ! そんなこと言っちゃ!(笑)
こうなったら次の目標である70000カウンタは狙いましょうかね。
HP未更新のままで...(爆) ←本当にやりそう (^^;
ウソウソ (^^; そのうちこっそり更新しますよ。そのうちね... ←?
ところで
>でも、なぜか、ウチのカウンター、HPBでアクセスすると増えるんですよ(爆)
>ただ今52460カウントです(謎爆)
これってなぁに? 意味わかんないですが。(^^;
まぁ、ちばちゃんとこは特に人気ありましたからねー
変な遊び(?)してないで復活を考えて下さいな。(笑)
それから岩手ツアーは今年もやるんですか?
都合さえ合えば便乗して行かせていただきます! ←人を頼るなよ (^^;



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る