はじめまして

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: 大ちゃん [2001/05/21 19:55:45]
はじめまして。北陸渓流釣りの大ちゃんと申します。
いま神奈川県に居まして、神奈川の渓を探していたらここへ来ました。
BBSに先来ちゃいましたが、今から釣行記を拝見いたします。
よろしくでちゅー。
mailto:nabesima@micnet.ne.jp
http://www.micnet.ne.jp/nabesima/index.html

お名前: HARA(管理人) [2001/06/03 18:46:10]
大ちゃん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
私はここの管理人をやっているHARAと申します。
そして、最近、管理しない人とも言われています。(^^;
応答無しですみませんでした。m(_ _)m
ところで神奈川の渓をお探しとか?
私のホームページは渓の紹介をほとんどしていないので
あまり参考にならないと思います。m(_ _)m
もし知りたいことなどありましたらおたずね下さい。
一応、神奈川にはよく出かけています。
それでは今後もよろしくお願い致します。



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る