Viva! 忘年渓

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: TEX@仕事中 [2007/11/30 09:23:21]
瀧友会の皆様おはようございます。
早いものでとうとう明日から師走となります。
忘年渓へのカウントダウンが始まりました〜
昨日、親友より沖縄の泡盛の古酒が届きましたので当日お披露目をしたいと思います。


お名前: HARA [2007/12/03 00:16:07]
しばらくサボっていてすみませんでした。m(_ _)m
忘年渓(面白いネーミングですね)はちゃんと予定しております。
ということでよろしくお願いします。
私もうまい泡盛(もちろん古酒!)を差し入れたいと思います。
これで当日はアルチュハイマーになるのは確実になったような気がしますが、
家に帰らなくていいから関係ないもんねぇ〜(笑)
そういえば今日は新しい車の納車でした。
今日はETCの装着とテスト走行を100Kmほど。
中古ですけどまずまず良好でした!
来年は快適な車生活が私のキーワードです。
ということでこれから車の装備等も充実させていこうと思います。
てなことで新しい機動力も得ましたし、あとは忘年渓の当日を待つばかりです (^^)
まぁ、当たりなしということですがそれは気にせずやりましょう。
ちなみに当日ですが夕方に現地に集合しますか?
それとも早めに行って釣りか観光でもやりますかね?
特に何もなければ私は前日入り(もちろん車飲みですな)して、
当日は丹沢か箱根でも軽く歩いてから合流しようかと思っています。
ところで12月の瀧友会はどうしましょう?
私はできれば17日の週にやりたいと思っていますが...
忘年渓の打合せを兼ねて10日の週でもかまわないです。
ご意見をお聞かせいただければと思います。


お名前: もっちー [2007/12/03 00:35:29]
皆様こんばんは。

>ところで12月の瀧友会はどうしましょう?
>私はできれば17日の週にやりたいと思っていますが...

あれ?瀧友会は別腹ですか?(笑)

ところで先日の瀧友会でお話した目の件ですが
無事両目ともほぼ1.5まで回復しました。
両目だと2.0です(^^)v

ですが、事前に出るかもしれないと言われていた
夜間ライトがぼやけるという状態です(-_-;)
先日の一週間検診の時の先生の話では
人により個人差はあるものの3ヶ月くらいで治る?慣れる?でしょうと。
忘年渓は夜間慣れない場所への運転ということで
今回は欠席にしようかと思います。申し訳ないです(>_<")

12月瀧友会開催なら、そちらには参加するつもりです。


お名前: 幹事長〜@平日日帰りならOK [2007/12/04 18:25:19]
泡盛の古酒が余ってるようですね(^^;)

>ところで12月の瀧友会はどうしましょう?
平日夜の消化活動なら私もお手伝いしますが(笑)

>12月瀧友会開催なら、そちらには参加するつもりです。
もっちーさん大丈夫ですか?(^^;)
お酒が持ち込める気の置けない店などでプチ忘年会はどうでしょう(案)

>私はできれば17日の週にやりたいと思っていますが...
日程はお任せします。


お名前: TEX@仕事中 [2007/12/05 14:00:04]
は〜い皆様今日は、そうですね忘年渓は又、次回に取って置いて日帰りの忘年会にしませんか?
予約の方は家族で消化してもかまいません(家族が喜んだりして)
来年の解禁会もユ−シンを予約して実施する計画もありますし
泡盛古酒もそれまで熟成させておくのも手ですね!
忘年会の日程については17,25〜27日以外ならOKです。


お名前: tama [2007/12/05 17:54:50]
もっちーさん
忘年渓の件は残念ですが、くれぐれもお大事に。

幹事長〜
そうですか。やっぱり忘年渓は難しいのね。平日日帰りならOKなのね。

TEXさん
忘年渓は次回に取っておくとのこと、私は特に異存ありません。
平日日帰り忘年会でいきましょうか。

私は、他にも、ペンディングになっている忘年会が2件あり、
それはそれで参加せねばならず(1件は幹事)、それとの調整
になりますが、極力参加努力致します。
今のところは11日、20日、21日以外はフリーです。


お名前: HARA@仕事中 [2007/12/06 12:35:17]
みなさん、お仕事お疲れ様です。

> 忘年渓は又、次回に取って置いて日帰りの忘年会にしませんか?

楽しみにしていたのですが残念です。
みなさんが合意の上でしたら了解しました。
なんか今回はいろいろタイミングが悪かったですね。(^^;

> 12月瀧友会開催なら、そちらには参加するつもりです。
> 日程はお任せします。
> 忘年会の日程については17,25〜27日以外ならOKです。
> 今のところは11日、20日、21日以外はフリーです。

それでは日帰りということでよろしくお願いします。
日程ですが19日(水)でいかがでしょうか?

> お酒が持ち込める気の置けない店などでプチ忘年会はどうでしょう(案)

場所はどうしましょ?
まぁ、私はいつもの場所でもいいのですが、
せっかく幹事長〜からご提案があるみたいなので乗ってみますか?
でも持ち込みOKの店なんて初めて聞きましたよ (^^;


お名前: TEX@仕事中 [2007/12/07 04:40:19]
では皆さん合意と言うことで、大変残念ですが忘年渓は又次回と言うことで決定ですね!
HARA様
>なんか今回はいろいろタイミングが悪かったですね。(^^;
本当ですね!一年間暖めていた企画でしたのに、やはり一泊と言うのは難しいですかね?
>それでは日帰りということでよろしくお願いします。
>日程ですが19日(水)でいかがでしょうか?
OKです。
場所は幹事長のご存知の酒持込OKのお店ですか?でも泡盛一升瓶を持っての出勤は辛い物がありますね(- -;

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: 幹事長〜@就業中 [2007/12/07 16:21:34]
>一泊と言うのは難しいですかね?
またまた企画成就ならず大変申し訳ございませんm(__)m

>でも泡盛一升瓶を持っての出勤は辛い物がありますね(- -;
確かにです(^^;)

>まぁ、私はいつもの場所でもいいのですが、
酒持ち込みOKの店はTEXさんの帰宅には若干不利な駅(亀戸)ですので
いつもの場所いつものパターンでいきますか?

>日程ですが19日(水)でいかがでしょうか?
私もOKです。


お名前: tama [2007/12/11 15:14:41]
残念ですが、お泊り企画は来年以降持ち越ししましょう。
日帰忘年会19日OKです。


お名前: もっちー [2007/12/12 00:13:41]
19日(水)了解しました。

あと、年賀状を作成しました(^^)
皆さんに出したいと思いますので
忘年会のときに住所を教えてください。
面倒な方はメールでお知らせ頂いてもOKっす。
mailto:takepon-00@jcom.home.ne.jp

お名前: HARA@仕事中 [2007/12/12 13:08:16]
みなさん、お仕事お疲れ様です。
それでは19日で決定ということでお願いします。

> 酒持ち込みOKの店はTEXさんの帰宅には若干不利な駅(亀戸)ですので
> いつもの場所いつものパターンでいきますか?

亀戸だとみなさんがちょっと不便でしょうね。
私とtamaさんは問題ありませんが(笑)
ということでいつもの場所いつものパターンでいきましょう(ニューブリッチ)
TEXさんの泡盛は次の出番まで熟成させていただきましょう。
あっ、我慢できずに飲んでしまっても怒りませんからご安心下さい(笑)

> 忘年会のときに住所を教えてください。
> 面倒な方はメールでお知らせ頂いてもOKっす。

あとでメールします。
私も幹事長〜の住所しか知らないので、
これを機会にみなさんの住所を聞いときましょうかね。
もちろん年賀状も出させていただきます。


お名前: 幹事長@誕生日 [2007/12/13 12:24:30]
> 忘年会のときに住所を教えてください。
本年は喪中にて賀状御遠慮願いますが、忘年会にて住所登録のみお願いしますm(__)m

>もちろん年賀状も出させていただきます。
会長、ヨンマルだのなんのって新年からあんまりみんなをイジメないでね(謎爆)


お名前: HARA [2007/12/16 23:16:57]
みなさん、こんばんは。
今日は晴れていましたが風か冷たくて寒い1日でしたね。
外に出ると鼻水が...しかもなんか喉が少し痛い...
もしかして風邪ひいたかな?
やばい今週は瀧友会があるというのに!(^^;
今日の酒はそろそろ切り上げて寝るとしますか。  ←やっぱり飲んでるのね(笑)
そういえばTEXさんは熱海に行ってきたのかな?
やっぱり温泉に入りたかったなぁ...
温泉入って宴会だったら風邪なんて「な・ん・の・そ・の」ですからね(笑)

> 会長、ヨンマルだのなんのって新年からあんまりみんなをイジメないでね(謎爆)

今年は37cmまでしか出なかったのでご安心下さい(笑)


お名前: TEX@仕事中 [2007/12/19 12:36:29]
瀧友会の皆様、ごぶさたしています。
なんだ神田と忙しく、とうとう忘年渓当日となってしまいました。
HARA様
>そういえばTEXさんは熱海に行ってきたのかな?
行ってきました〜15日は末っ子とかみさんと3人で16日は長女と2人でした。
今日は18:00ニュ−ブリッチで良かったですよね!
では、後ほどお会いいたしましょう。

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: HARA@仕事中 [2007/12/19 14:45:30]
> 今日は18:00ニュ−ブリッチで良かったですよね!

あれ? 開始時間が30分早まったんですか?(笑)
ちなみに今日はとても平和な1日なので
この調子なら18:30までに入れると思います。
でも18:00はさすがにちょっと無理かな (^^;
ということでポイントの確保はTEXさんよろしくお願いしまふ。m(_ _)m
では後ほどニューブリッチで!(^^)/



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る