国際釣り博

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: グーフィン [2004/01/30 08:35:12]
HARAさん、こんにちは!
解禁が日々、近づいて渓流師には指折り数える毎日ですね。
ここのところ忙しく、なかなか釣りに行けずに魚禁断症状が出てきました。

ところで、2月7,8日に幕張メッセで2004釣り博が開催されますが
行かれる予定は御座いますか?
私事の宣伝?になってしまいますが出展企業の中に「爆釣チャンネル」のブースが
あるのですが(僕が原稿を書いているところなのですが)両日とも
そちらのブースにおりますので、もし?お出での予定が御座いましたら
是非!お立ち寄り頂きたくて書き込みさせて頂きました。
(かなり?宣伝になってしまいました。すみません。場合によっては削除して頂けますか?)
それでは、今後とも宜しくお願い致します!
mailto:goo-fin@vesta.ocn.ne.jp
http://www11.ocn.ne.jp/~goo-fin/

お名前: HARA [2004/01/31 00:36:40]
グーフィンさん、こんにちは!

> 解禁が日々、近づいて渓流師には指折り数える毎日ですね。
> ここのところ忙しく、なかなか釣りに行けずに魚禁断症状が出てきました。

うんうん、確かに渓流師は大変ですね。
そういう気持ちはとてもよくわかりますとも。(^^;
でもいよいよ明後日から岐阜の渓流が始まります。
ちなみに早速、出かけてくる予定なんですが!(笑)
寒さに負けずに遊んできます。(^^)

> ところで、2月7,8日に幕張メッセで2004釣り博が開催されますが
> 行かれる予定は御座いますか?

お知らせありがとうございました。
釣り博は行く予定というか...あるのも知らなかった。(^^;
幕張メッセでそういう釣りの催しを以前からやったりしているのは
テレビで見たりして知っていましたけど、行ったことは無かったです。
来週の土日は特に予定はありませんが天気が良ければ
どこかに出かけちゃう可能性が高いですね。すみません。(^^; ←また釣りか?
でもせっかく宣伝いただいたことですし、
幕張メッセも自宅から近いですから、
もし暇なようだったら顔を出せるかもしれません。
その時はぜひ寄らせていただきます。(^^)
あっ、でもあまり期待しないで下さいね。(^^;


お名前: グーフィン [2004/01/31 08:22:39]
HARAさん、こんにちは!
2月1日解禁早々の釣行!良いです〜ね。

当日は天候も良いみたいですので?気持い〜いだろ〜なっ。
清流の音を思い出すだけでも堪りませんね。

綺麗な魚達に出会える事を期待しておりますね。
(また、当HP画像BBSにも投稿して頂ければ幸いです。)

それと!釣り博でお会いできる事を(少々?)期待してま〜す!

それでは魚達の良い顔を拝めるように鹿島から願掛けしておきますね!
お気をつけてイってらっしゃいませ!
mailto:goo-fin@vesta.ocn.ne.jp
http://www11.ocn.ne.jp/~goo-fin/

お名前: HARA [2004/01/31 13:57:53]
グーフィンさん、こんにちは。
ありがとうございます!
天気予報を見ましたが確かに天気は良さそうですね。
風も無さそうだし、これも日頃の行いかなと思います。(笑) ←オイオイ
後は雪がどれくらいあるかでしょうね。(^^;
とりあえず仕掛けも作ったし、
そろそろ買い出しに行ってから準備することにします。
初めてのとこですし、釣果は...の可能性も大ですが、
まぁ、いい写真が撮れたらご報告いたします。
ではでは。



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る