2004年も宜しく御願い致します。

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: ぐーふぃん [2004/01/13 08:53:51]
HARAさん、新年、明けましておめでとう御座います。
遅い新年のご挨拶で申し訳ございません 

しかし正月も終わり解禁が待ち遠しい日々が続きますね。

それと本日お伺いしましたのは当HP掲示板にて画像釣果報告BBSを
オープン致しましたのでHARAさんに是非とも!投稿していただきたく
御願いに上がった次第です。

鹿島という土地柄で如何しても海魚に偏ってしまう傾向があり
HARAさんの御協力を頂きたく考えております。
身勝手な御願いですが解禁の季節には是非とも御願い申し上げます!

それでは今後とも末永く御付き合い頂けますよう御願い致します。
mailto:goo-fin@vesta.ocn.ne.jp
http://www11.ocn.ne.jp/~goo-fin/

お名前: HARA [2004/01/14 22:22:07]
ぐーふぃんさん、こんにちは。
ご丁寧にご挨拶いただき、ありがとうございました。m(_ _)m
解禁は本当に待ち遠しいですね。
渓流釣り師にとって解禁は盆と正月よりもめでたいって言うぐらいですし、
今から万全の体制で解禁を迎えられるよう頑張ってます。 ←何を?(爆)
ところで画像釣果報告BBSですけどオープンおめでとうございます。
では解禁して良い釣果が出たら自慢させていただきますね。(^^)
あっ、釣った場所は内緒かもしれませんけど。(笑)
ちなみに今年は早ければ2月から釣行を開始と思っていますが、
しばらくは寒すぎて釣れないと思います。(^^;



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る