解禁

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: かしん [2003/03/05 22:30:31]
こんばんは。 おひさしぶりです。
山陰地方もやっと解禁です。
2日に初釣行に行ってきました。
釣果は29cmを含むゴギ3尾。
僕としては最高のスタートです。
それでは、今年も良い釣りを!

http://www.k-kashin.com

お名前: とってい [2003/03/05 23:14:45]
ゴギ!
もちろんリリースかいね。
貴重なもんだけん、大切にせんといけんよ。


お名前: かしん [2003/03/06 20:52:32]
もちろんリリースですよ。


お名前: とってい [2003/03/08 01:06:36]
かしさん
さすがだがね
ゴギは大切ににだわ


お名前: かしん [2003/03/08 13:54:57]
そうですね。
釣りをする人間であるからこそ渓魚を大切に守らなければ
と思います。


お名前: HARA [2003/03/10 02:52:00]
かしんさん、こんにちは。
どうもお久しぶりでした。
とっていさんは初めましてですね。
今後ともよろしくお願いします。
ところで返事が遅くなってすみませんでした。m(_ _)m
最近、毎日、遅かったものですから...

さて、ようやく解禁になりましたね。
ご報告いただきありがとうございました。
早々の釣行で29cmとはすばらしいスタートでしたね。(^^)
それにしてもゴギ狙いとは相変わらずこだわってるみたいですね。

私の方も2日は初釣行に行ってきたんです。
アマゴの谷で型は25cmまででしたが、とても良く釣れました。
天気も良かったし、暖かく、気分も最高でした。
渓に戻ってきた喜びを存分に味わうことができました。
本当にすばらしい釣りだったと思います。
やっぱり釣りはおもしろい!!(素直な感想です)

今週は残念ながら仕事で釣りに行けなかったので、
その分(?)といってはなんですが、
来週は土日とも釣りをしたいなと思っているところです。(笑)
なにはともあれ今年もお互い釣りを楽しみましょう。
そして魚達を大切にし、感謝する気持ちを忘れてはなりませんね。(^^)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る