別途アマゴパラダイス発見!

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: TEX@今度の土日も仕事 [2007/06/18 11:50:27]
アマゴパラダイス釣行お疲れ様でした〜
管理人様は、2日では飽き足らず本日も本部の渓へ入っていると思われます。
目指したアマゴパラダイスは、もうイワナ&ヤマメパラダイスへと変貌を遂げていましたが
2日目新たにアマゴパラダイス?を発見出来たのは幸いです。
では、次回「そこ」ツア−ということで宜しくお願いします。

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: YaNa [2007/06/18 22:13:12]
お疲れさまでした。

尺イワナも出たので感無量です。←事故ではありません!
まだまだ、課題がありそうでしたね。

あと、写真の生データをメールで送ってください。
よろしくお願いしま〜す。


お名前: HARA [2007/06/20 08:03:53]
3日間も釣りをやっていたのは私です(笑)

アマパラ釣行お疲れ様でした。
釣行ではお世話になりありがとうございました。
いろいろハプニングなんかもあって面白かったですね?(笑)
次の機会があればまたよろしくお願いします。

> では、次回「そこ」ツア−ということで宜しくお願いします。

個人的な意見を述べさせていただくとすれば、
正直なところ「そこ」はたいした所じゃありませんし、
やっぱりメインの1日目は本部方面がいいなぁ...
「そこ」(もしくは「そっち」の続きでも可)は、
2日目にゆっくり起きてから行っても十分なレベルでは?

> 尺イワナも出たので感無量です。←事故ではありません!

アマゴパラダイス(無くなってたけど(^^;)は、
今回のイベント釣行にふさわしい渓だったと思います。
あれぐらいのスケールの川だったら尺が出るのも納得できますよね。
それにしてもいいポイントで尺を釣りましたね!
大物は釣った場所ってのも重要かと思います。(^^)

> あと、写真の生データをメールで送ってください。

了解。もうちょっと待ってね。
うまく写っているといいんですけど...(^^;


お名前: 幹事長〜 [2007/06/20 09:45:13]
アマパラですか・・・良いネームですね(^^)

>いろいろハプニングなんかもあって面白かったですね?(笑)
>次の機会があればまたよろしくお願いします。
ハプニング期待という意味なんでしょうか?(爆)
そのいろいろ面白いとんでもハップニングはいつ教えてもらえるんですかね?(笑)

瀧定例会来週はどうでしょう?


お名前: HARA [2007/06/20 23:27:03]
> アマパラですか・・・良いネームですね(^^)

アマパラ♪ アマパラ♪ アマパララ〜♪  ←意味不明(爆)

> ハプニング期待という意味なんでしょうか?(爆)

もちろんです(爆)
いい釣りするのも良いかもしれませんけど、
ハプニングだって後になってみれば面白かったと思えますし、
それにいつまでも笑い話しとして残りますでしょ?(笑)

> そのいろいろ面白いとんでもハップニングはいつ教えてもらえるんですかね?(笑)
> 瀧定例会来週はどうでしょう?

では定例会の時ってことで!(^^)
来週だと私は27日か28日しかないですね。
TEXさんはいつも木曜日が希望だから28日かな???


お名前: TEX@今度の土日は仕事 [2007/06/21 10:18:38]
皆様おはようございます。

>来週だと私は27日か28日しかないですね。
>TEXさんはいつも木曜日が希望だから28日かな???

28日OK牧〜場ですよ!

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: YaNa [2007/06/21 23:41:23]
写真受け取りました。ありがとうございます。
単独が多いので、釣り姿やファイトシーンは貴重で嬉しいです。

ソコは確かにパラダイスに比べて水量が貧相な感じでしたもんね。
まぁ、パラダイスをやるなら今度はもう少し下目からやりたいですね。

本部ってヒルいませんよね?
来年になるかもしれませんが、また行きましょう。

個人的には佐○も気になりますけどね。だいぶ奥が深かそうだし。
あまり、堰堤を見かけなかったんで、奥まで遡上魚がいるかもしれませんしね。


お名前: HARA [2007/06/22 04:35:19]
みなさん、おはようございます。

> 28日OK牧〜場ですよ!

それでは28日で決まりですね。
よろしくお願い致します。m(_ _)m

> 写真受け取りました。ありがとうございます。
> 単独が多いので、釣り姿やファイトシーンは貴重で嬉しいです。

たいした写真じゃなくてすんません。
写真を提供するつもりでいたら、
もっとまじめに撮っていたんですけどね。(^^;  ←まじめにやれよ!

> ソコは確かにパラダイスに比べて水量が貧相な感じでしたもんね。

私はソコに入ったわけではないのでなんともいえませんが、
ペアならともかくとして3人以上で入るような規模の渓ではないのと、
単純にパラダイス以上の釣果はありえないなと思ったものですから。(^^;

> 本部ってヒルいませんよね?
> 来年になるかもしれませんが、また行きましょう。

ヒルはいません。
いや、正確にいうと一部いる川もあるんですが、
そこで私はやらないことにしているのでご安心下さい(笑)
本部なら大きい渓も多いですし釣果も期待できると思います。

> 個人的には佐○も気になりますけどね。だいぶ奥が深かそうだし。
> あまり、堰堤を見かけなかったんで、奥まで遡上魚がいるかもしれませんしね。

そんな奥が深いような川でしたっけ???
ちょと地図でも見てみるか。
ちなみに佐○は私の活動エリア外(?)になるので、
いずれにしても下見はYaNaちゃんにお任せします(笑)


お名前: 幹事長〜 [2007/06/22 14:17:06]
北陸出張帰りです。

チョット偵察で姫川見てきました。
TEXさん〜ホンのチョットですってば
2秒くらいかな?o(_ _o☆\(^^;車窓からかい

28日了解です。
場所とメンバーはどうしましょう?


お名前: YaNa [2007/06/22 21:20:33]
HARAさん、みなさん、こんちは

里川派にとっては奥深いイメージです。
すぐ北が下○の源流ですからね。

また、チャンスがあったら調査しておきますよ。


お名前: HARA [2007/06/22 22:52:23]
みなさん、こんばんは。
とりあえず明日は天気が回復するみたいですね (^^)
日曜日の天気がちょっと微妙な感じですが、
どうせやることも無いので本部に遊びに行ってくるとします(笑) ←コイツまたかよ!

> 28日了解です。
> 場所とメンバーはどうしましょう?

私としては特に希望とかは無いので、
いつものとおりでいいんじゃないですか?
最近、しばらく遊楽だったからニューブリッジでもいいですよ。 ←手抜きだ!
どなたかゲスト候補がいらっしゃるなら、
お誘いは幹事長〜にお任せします。m(_ _)m

> 里川派にとっては奥深いイメージです。

う〜ん、地図を見ましたが、
ずっと上流まで林道が沿っていましたね。
もしかするとそこそこ釣りになるかもしれませんけど、
いい釣りは難しいでしょうね。(^^;

んではちょっくら出かけてきます。
今からの出発だと宴会に入れるのは2時ぐらいか?(爆)


お名前: YaNa [2007/06/24 22:37:46]
こんちは。

前回の奮闘記Upしました〜。

HARA's ブートキャンプはいかだったのでしょうか?

来月は車検+リコールでYaNa's ブートキャンプ[参加者1名…]は厳し目ですね。
いつ、渓流釣りにいけるのやら…。


お名前: 幹事長〜 [2007/06/25 15:40:58]
会議案内を打っておきました。
開催地は遊楽の瀧そばにします。

>前回の奮闘記Upしました〜。

拝見しましたよー>YaNaちゃん
へたなトレーニングより痩せそうですね!(^^;)


お名前: ○木 [2007/06/26 00:06:18]
haraさん ご無沙汰してます。
いつでも有楽町なら、と言っておきながら、申し訳ありません。 

しかし、「そこ」ってどこでしょうか?
だから「そこ」なのでしょうね。

28日は、ぼやけた感じで10万分の一の冊子地図、
持って行きます。

もう、私にとっては、そこから始まらないと
(いつも瀧の会で、うら覚えでしかないので、
ちゃんと、水系を大雑把に理解しないと)

28日、瀧の近くの店、必ず行きます。
7月予定ですか?
haraさん、今度は(現場では許される限り)
前前へ行きます。もう力量が、自分自身でも
こうもはっきりと判りましたもので。
それでも時と場合、気をつけるつもりです。

まだ、皆さんの釣りの仕方を見てみたいという
のも本音なのですが、未だに未熟です。
そんな私を今後ともよろしくお願い致します。
mailto:yasukazu-25@s7.dion.ne.jp

お名前: ○木 [2007/06/26 00:07:18]
haraさん ご無沙汰してます。
いつでも有楽町なら、と言っておきながら、申し訳ありません。 

しかし、「そこ」ってどこでしょうか?
だから「そこ」なのでしょうね。

28日は、ぼやけた感じで10万分の一の冊子地図、
持って行きます。

もう、私にとっては、そこから始まらないと
(いつも瀧の会で、うら覚えでしかないので、
ちゃんと、水系を大雑把に理解しないと)

28日、瀧の近くの店、必ず行きます。
7月予定ですか?
haraさん、今度は(現場では許される限り)
前前へ行きます。もう力量が、自分自身でも
こうもはっきりと判りましたもので。
それでも時と場合、気をつけるつもりです。

まだ、皆さんの釣りの仕方を見てみたいという
のも本音なのですが、未だに未熟です。
そんな私を今後ともよろしくお願い致します。
mailto:yasukazu-25@s7.dion.ne.jp

お名前: TEX [2007/06/26 10:59:02]
皆様おはようございます。
そろそろ話題がアマパラからずれて来ましたので新たに題材を考えないといけないですね!←人のHPで偉そうに
私もやっと新アマパラでブヨに喰われた所が癒されてホットしている今日この頃で〜す。
28日の定例会瀧以外との事で了解しました。
あの界隈は、結構怪しげな店もありましたし、楽しみですね

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: HARA [2007/06/26 23:22:36]
みなさん、こんばんは。

> 前回の奮闘記Upしました〜。

お疲れ様です。
楽しく読ませていただきましたよ。(^^)
ところで渓では何があるかわかりませんよね?  ←今回はおまえが原因だろうが!
てなわけで食料持参はもちろんですが、
たとえ簡単な入渓でも非常事態に備えて各装備や非常食なども
常に持ち歩くよう癖をつけると良いと思います。
ん? そういえばここってザック持って入渓しない人が
多いような気もするけど気のせいか?(笑)

> HARA's ブートキャンプはいかだったのでしょうか?

先週ですが土曜日は前日のプチ宴会&寝不足で堂々と寝坊。
日曜日は朝から天気が悪かったですし、
ろくに体を動かさなかったのに飲み食いだけしてたので、
太って帰ってきました。(^^;
ちなみに土曜日の夜はきのこ鍋でした(笑)
そういえば新規開拓してきました!(^^)
http://www.town.ichikawamisato.yamanashi.jp/contents/index.php?option=com_content&task=view&id=62&Itemid=30
道の駅から10分程度です。
施設も綺麗ですし広さもまずまずですが、
受付が19時30分で終了というのがちょっとネックかな?
えっ、新規開拓の意味が違うって? (^^;

> 会議案内を打っておきました。
> 開催地は遊楽の瀧そばにします。

会社にいないものでまだ会議案内は見れてないです。
明日も朝から外出の予定で会社に戻らないかもしれないし、
もしかしたら当日に見ることになるかも?(^^;
とりあえず遊楽の瀧そば了解です。
でも今回はどうして瀧じゃないの? (T T)

> しかし、「そこ」ってどこでしょうか?
> だから「そこ」なのでしょうね。

それは秘密です(笑)
だから「そこ」なんです(爆)

> 7月予定ですか?

次のイベント釣行の話しでしょうか?
とりあえず副会長を交え、
今度こそやまめの里(?)釣行の話がありますが、
まだ具体的になっていません。
とりあえず次の定例会で話しをすることになっています。
もし、日程が合うようでしたらぜひご参加下さい。

> 私もやっと新アマパラでブヨに喰われた所が癒されてホットしている今日この頃で〜す。

私はブヨじゃないけどまだ完治してないところがあるっす。
たいしたことはないんですがなんか不快ですわ。(^^;


お名前: 幹事長〜 [2007/06/27 18:29:05]
さて今夜は明日に備えハヤ返りしますよ。

>えっ、新規開拓の意味が違うって? (^^;
新規1名様ご入店ありがとうございました。
プール調教もできてなかなか良い施設ですな!坂路は無いんですか?o(_ _o☆\(^^;?

>でも今回はどうして瀧じゃないの? (T T)
飽きたからです(キッパリ爆)

>私はブヨじゃないけどまだ完治してないところがあるっす。
私は喰われてないのにブヨブヨですがo(_ _o☆\(^^;ヘビーメタボ!←R登録商標


お名前: HARA [2007/06/28 00:22:45]
> さて今夜は明日に備えハヤ返りしますよ。

あれ?
ハヤ返りなんてめずらしい。
いつもだったら今日は下見の日なのに!(爆)

> プール調教もできてなかなか良い施設ですな!坂路は無いんですか?o(_ _o☆\(^^;?

好きですね(笑)

> 飽きたからです(キッパリ爆)

もう飽きちゃいましたか(笑)
というか毎月やっていたら飽きるか普通は...(^^;
そろそろ瀧友会も解散ですかね (^^;

> 私は喰われてないのにブヨブヨですがo(_ _o☆\(^^;ヘビーメタボ!←R登録商標

それじゃアマパラ釣行に参加してみ〜る〜?(爆)


お名前: 幹事長〜 [2007/06/28 11:25:45]
ふふふハヤ返り作戦大成功(?)
おかげで今日は絶好調です(爆)

>いつもだったら今日は下見の日なのに!(爆)
会長の仕事が落ち着けば他店開拓にまわるんですが
毎回遊樂店ではさすがに・・・

>そろそろ瀧友会も解散ですかね (^^;
え〜解散ではなく分科会で瀧側会発足です(爆)
18時半過ぎくらいに店を決めて張り込んでます。


> それじゃアマパラ釣行に参加してみ〜る〜?(爆)
まあ行こうにも脚が有りませんので、何にしても、たまちゃん次第ですな(^^;)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る