訂正です。

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: YaNaちゃん [2005/01/25 02:52:37]
 今日、某釣り雑誌を見ていて気づいたのですが、今年の奥三河の解禁は少し遅くなって一番早くても7日だそうです。
HARAさんが岐阜へ行く(?)ってことは先越されちゃうかもなぁ〜。

http://www.geocities.jp/tsurikichi_maru/

お名前: HARA [2005/01/31 01:17:52]
YaNaちゃん、こんばんは。
応答が遅れてすみませんです。(^^;
今年の奥三河は7日からになったんですか...
でも1週間ぐらいであれば特にダメージはありませんよね?
2月に解禁っていうのは全国的にみて早いわけですから、
それだけでも感謝しないといけませんよ。(笑)
それにしても解禁日が変更になることってあるんですね。
私なんかいつも解禁日は完全にノーチェックで出かけて行きますから、
一応、確認てから行った方がいいなと思いました。(^^;
ところで先週は1ヶ月ぶりに渓を見てきました。あっ、釣りはしてませんよ。
渓はすっかり雪の中でしたがそれでもやっぱりいなと思いました。(^^)
もちろん釣りもやりたくなってしまいましたよ。(^^;
ところで岐阜解禁ですけど仕事のスケジュールがずいぶん遅れているので
このままだと来週の土日は休出で行けなさそうな感じです。
もし、行けなかったら3月までおとなしく待ちます。(^^;
いずれにしても今は仕事が忙しい状況なので、
いつものような解禁ダッシュはできそうもありません。
ちなみに私は3/1は休日だと思っていますから
平日なら仕事を休むことにしているんですが今年は休めなくなりました。(泣)
とりあえず余裕が出てくるのは4月以降ですかね。
まぁ、でも3月中に休める日は天気が悪くない限り
全て渓に通うつもりではいますけど。(笑)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る