ゴ−ルデンウイ−クは?

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: TEX [2006/04/28 16:55:41]
管理人様&ご常連の皆様いかがお過ごしでしょうか?
私目、今回のゴ−ルデンウィ−クなぁんと初めて4連休を
取れる運びになりました。←でも多分家庭サ−ビス(´∇`)
でも5月5日の大磯町の国府祭は行きたいな...
でもどうせどこに行っても人が凄いんだろうな?
4日は、1泊で会社の熱海保養所に行って6日は、八景島シ−パラ
行ってってやっぱり釣りに行けそうもありません。←ガックリ!
皆さんの釣果報告をお待ちしてます。
(早く仕事かたずけないと連休無くなっちゃうぞってか!)

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: HARA [2006/04/29 11:42:56]
TEXさん、こんちは〜
お仕事ご苦労様です。
さてさて、待ちに待った連休に入りましたね!
とはいえTEXさんは仕事と家族サービスですか...お気の毒に。(笑)
私は5/4が仕事なので前半が5連休、後半が3連休です。
ちなみに昨日は仕事にハマり、帰りが遅くなってしまったので、
とりあえず初日は見送って今日は家にいますが、
明日から大井方面にでも出かけてこようかなと思っています。ウフフ。
とはいえ全く気合は入ってないのですが。(^^; ←なんじゃそれ!
まぁ、連休で人も多いと思いますし、アセらず(基本ですね)、
のんびりとあちらの雰囲気でも見てこようかと思います。
とりあえず大物が出たら報告しますよ。
ていうか無理だと思うけど。(^^;



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る