連休の伊南川。

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: 千葉の山女魚 [2004/05/08 20:34:59]
5月の連休、2日〜4日まで福島県の、伊南川に行ってきました。
雪代が、入っていた為本流には入れませんでした。
22cmの岩魚が一匹と少し(大いに)寂しい結果となりました。
雪代が治まった頃にもう一度、チャレンジしたいものですが。
連休の釣果は如何でした?
mailto:masumasu@jcom.home.ne.jp

お名前: HARA [2004/05/09 17:12:30]
お久しぶりです。
連休中は会津へ釣りに行ってらしたとの事、
お元気そうでなによりです。(^^)
せっかく遠征されたのに結果は残念でしたね。
私も会津方面はお仲間に連れて行ってもらい(連れて行かれてかな?笑)
何度か訪れたことがありますのでわかりますが、
まだ雪がかなり残っているでしょう。(^^;
雪代が治まる頃といえばまだしばらくは我慢しなければなりませんね。
でも、東京近辺と違って魚は多い所ですし、本流にもデカイのがいるらしいですね?
再チャレンジ頑張って下さい。
良い結果が出ることを願っております。

> 連休の釣果は如何でした?

私の方ですが連休中は山梨方面に2回出陣(?)し、
7日間釣りをして過ごしました。
千葉の山女魚さんからすれば多いと思われるかもしれませんが、
全然そんな事ありませんよ。(^^;
途中で仕事さえ入らなければもっとやってました。(笑)
ということでいささか不満はありますが、
でも連休中は尺上が6本出てくれましたので、
釣果としては満足しております。(^^)v



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る