2001年度 姫鱒ツアー会議室

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: バイオマン [2001/09/04 00:11:28]
皆様こんにちは!
お待たせ致しました!いよいよ姫鱒会議室OPENです!
去年に引き続き不肖わたくしバイオマンが
幹事を勤めさせて頂きます。
また、合同幹事として宿泊関連一切をユウ様に
勤めて頂きます。
今年もまたみんなで楽しいツアーにしましょう!

  ■最初に今年も会議室の場所を快く提供して下さった■
  ■管理人様に厚く御礼申し上げます。       ■
  ■そして今年も宿泊の手配をして頂ける事になった ■
  ■ユウ様に大変感謝して居ります。        ■


◎2001年度姫鱒ツアー概要

日時 :11月10日(土)〜11日(日)
   (実釣日は11日です。)
場所 :宿泊先は山中湖近く。(昨年と同じ所)
    実釣場所は西湖。
その他:チームぐぅわんばるもんず協賛。
    釣果は同チームの成績に反映されます。
    また、アフターフィッシングギア飛魚丸様の
    ご好意による「大物賞剥製」のランキング対象
    にもなります。(チームぐぅわばるもんず参加者のみ)

今のところ確実に決まっているのは上記のみです。
去年参加された方は大体の概要は掴めている事でしょう。
基本的には昨年と同じ内容で行いたいと思って居ります。
宿泊先への集合方法(チェックイン時間なども含む)や
参加費用(宿泊費・遊魚料/餌代など)はユウ様の書き込みや
皆様のご意見を参考にした上で決定していく所存です。
基本的には参加資格は問いませんが、宿泊施設のキャパの問題も
ありますので、昨年度参加者並びにチームぐぅわんばるもんずメンバ様
(及びそのご家族様)を優先的に参加対象とさせて頂きます。

昨年度は宿泊先リザーブの事でユウ様に多大なご苦労を
かけてしまいました。
今年度はその様な事の無いよう参加表明期限(後程発表)を明確にし、
早めの対応を心がけたいと思って居りますので、
皆様におかれましてもご協力のほどをお願い申し上げます。

それでは皆様のご参加・ご意見をお待ちして居ります。
(不明な点は遠慮なく書き込み・メール下さい。)
mailto:san-san@jcom.home.ne.jp

お名前: ユウ幹事補佐 [2001/09/04 06:57:35]
姫鱒参加きぼ〜んです(爆)
宿泊はお任せください

宿泊先は山中湖村の役場の南ですが
不肖私めの会社保養所です(ようは昨年と同じ所)
全部で9部屋ありますが(4〜5人部屋?)
今年は"全室"予約しておきました(爆)

値段の方は通常の民宿よりははるかにお安くなってます。
管理人さんも外部管理会社の常駐管理人さんですが
良く存じあげておりますし、夜は自宅に引きこもりますので
たいていのことはOKでしょう(爆)

宿泊希望者、特に家族参加の方はお早めに挙手お願いしま〜す。
何か質問があれば遠慮なく・・・あっ沸かし風呂です(笑)

では、よろしくお願いします。
mailto:yu1140@lycos.ne.jp
http://ibbs.cybercity.ne.jp/ibbs.pl?user=yu1140

お名前: おがちゃん [2001/09/04 09:51:19]
バイオマン幹事様、ユウ幹事補佐様、お疲れ様です。
今年も参加させていただきますので、よろしくお願い致します。
家族の参加については早急に確認してご報告致します。

PS
今年も闇ナベセット持っていきますので!!(爆)
エビの手配はお願いします(核爆)>バイオマン様


お名前: たいちょ [2001/09/04 10:56:31]
おおぉ!出た〜!!!おばけか?
早速、拙者も参加予約!
今年こそは・・・・
タナハンターとタナキャッチャーと両方もっていく〜!(爆)
竿10本出してやる〜!!!!(核爆)

ということで
監事様、監事補佐様、今年もよろしくお願いします。
で、姫鱒にするかワカサギにするかは、選択自由ですよね?(^_^;)


お名前: 幹事補佐 (ユウ) [2001/09/04 17:22:05]
宿泊関係のご案内です。

お宿代(素泊まり可)2000円
夕食をプラスすると 1500円
朝食をプラスすると  500円
ということで計   4000円になります。

釣りをする人は朝5時出発ですので朝食抜きになります。←前回の場合

子供料金の設定はありませんので食事での調整になります。>家族参加の方々
幼児(5歳以下)は宿泊費のみ無料です。
夕食、朝食を注文するかどうかは自由です。←事前申し込みです。
夕食、朝食ともほぼ原価での提供ですので内容は良いです。
つまりどうせ宴会で飲むから夕食はいらないし、朝からヒメマスと勝負だ!
という方は2000円ということです(笑)

チェックイン  午後3時〜8時迄
チェックアウト 午後10時
(注意)夕食はまったなしで19時開始20時終了です。
また、お風呂も22時までの使用です←実際はもう少し入浴可能です。
製氷機あり、ビール、ジュース、タバコの自販機あり

尚、前回参加された方はご存知ですが部屋内は自主管理で飲食可能です。
なので当然、宴会は部屋の中で(^^;)
大騒ぎはできませんが、昨年度のような節度のある宴なら問題ありません(笑)
また、食事後の食器かたづけ、客室内はセルフサービスです。
なにしろ基本的に研修目的の保養施設ですのでご了承願います。

又、利用できる施設には、テニスコート(2面)、卓球台、自転車がございます。
洗面用具(タオル、歯ブラシ等)は各自ご用意ください。

現地ですが、住所は山梨県都留郡山中湖村262になります。
地図に現地はは載ってませんが山中湖村役場の南約300mになります。
後日地図はご案内します。

朝晩は11月で標高も高いこともあり相当冷え込むでしょう。

その他ご不明な点はおっしゃってくださいませ m(__)m


お名前: ユウ [2001/09/04 17:25:19]
>おがちゃん

闇ナベセットよろしくです!(爆)

>閣下

エビはエビでも伊勢エビですよ(核爆)

>たいちょ

遠隔地からのご参加ありがとうございます。
>竿10本出してやる〜!!!!(核爆)
イカじゃあるまいし(爆)


お名前: ウルワツ [2001/09/05 15:47:54]
バイオマンさん&ユウさん、幹事、幹事補佐と大変ご苦労様です。m(_ _)m
いよいよ怪しい釣り大会の話題で盛上がる季節になりましたね。
現地付近(富士山)では初雪も降ったようですし・・・(笑)

昨年はぐぅわんばるもんず事務局が参加しない!と言った不祥事が
ございましたが、今年は事務局長が参加させて頂きますので宜しく
お願い致します。(宿泊予約:子供のような大人1名)

尚、チーム「ぐぅわんばるもんず」では、臨時の観光案内ディスクを
準備させて頂きますので、釣りをなさらないご家族の方々への観光情報
のご提供等をさせて頂きます。
ちなみに添乗員は釣りに行ってしまう為、当日おりません。(爆)

前夜祭(大宴会)では、チーム「ぐぅわんばるもんず」2001の年間
表彰をさせて頂きます。
協賛の飛魚丸様ご協力による「年間大物大賞」の暫定発表(←大姫鱒の
可能性がある?(爆))が目玉だと思います。
mailto:th3602185@geocities.co.jp
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/3667/lr.html

お名前: ウルワツ [2001/09/05 15:51:44]
上の書込みのURLは間違いです。
慣れないことすると駄目ですね・・・失礼しました(^^;)

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/3667/lr2.html

お名前: クロマオ [2001/09/05 20:51:26]
ぬぁ〜〜〜んと!! 秘鱒とな?・・・もとい!
姫鱒とな〜〜〜?
ん〜ん、時の流れるのは早いもの・・・姫鱒の季節かぁ・・・。

バイオマン様・ユウ様、幹事・幹事補佐、御苦労様です。
たいちょ様が岩の国より出撃するみたいですから、私も四の国より出撃したいと思ってます。
ところで、湖での釣りは電動リールが必要なのでしょうか?(爆)

では。


お名前: ユウ [2001/09/06 06:33:00]
>ウルワツ事務局長さま

怪しい釣り大会のご案内(よもやま)ありがとうございます。
>現地付近(富士山)では初雪も降ったようですし・・・(笑)
初雪ってどうやって決めるんだっけ?
山頂での最高気温の日の後に降った雪だっけ?(謎謎爆)
>宿泊予約:子供のような大人1名
了解です、我が家も大人に見える子供1名の参加になるかも知れません(^^;)

>マオさま

そぉ〜ぬぅわんですぅよぉ〜早くも・・・姫鱒の季節・・・。
       ↑これも一種の方言?(^^;)

>たいちょ様が岩の国より出撃するみたいですから、私も四の国より出撃したいと思ってます。
最近、日本語の読解力が落ちてます・・・マオさまが参加されるように↑読めてしまいますが?
ま、まさかね?(^^;;;)

>ところで、湖での釣りは電動リールが必要なのでしょうか?(爆)
本気か?(爆)


お名前: のぶきち [2001/09/06 22:35:55]
まいど!のぶきち夫婦でおまっ。
2001年度姫鱒ツアーの受付でっか。

師匠、ユウさん、いつもお世話さまでおます。
なんか、みなさん続々と参加表明してはりますなぁ。
あっ、今年はウルワツさんも参加しはりますんやね。
…ん?
なんと、魔界村からもクロマオはんが出撃かいな!!
ほならワテら夫婦もなんとしても行かなあきまへんな。

ちゅーわけで、参加しまっせ行きまっせ〜。
大人2名、よろしゅうに。

>たいちょ
 今年は一緒に行ってくれまへんのか?

>ウルワツさん
 つくしが初めてお会いできると喜んでおります。

>クロマオちゃん
 どないして行くん?


お名前: いっしん [2001/09/07 22:17:06]
おぉー 参加申し込み殺到・・・
みんな遠いお方が参加とな・・・・
今年は参加できそうなんで大人1枚お願いします。
秘めマスはかったくりでいいのでしょうか
竿はワカサギ用でよかったですね。(爆)
>ウルワツさま
初めてお見せ頂けるのですね。(爆)
私も濡れタオルで鍛えておきます。(自爆)
>クロマオさま
ほんとに遠方ですよ。
私でも遠いと思ってます。
途中からならごいっしょできますね。
ねっ のぶきちさん・・・
>バイオマンさん、ユウさん
いろいろと手配ご苦労様です。
今度は、やっかいになろうと思ってます。
闇ナベに何入れればいいんでしょうかね。

では 

http://homepage2.nifty.com/allgreen/

お名前: りっぺ [2001/09/08 01:19:51]
みなさま、ご苦労様でございます。

バイオマン様、ユウ様におきましては、昨年に引き続き幹事をしていただけるようで・・・(^^)
大変お疲れ様でございます。
さて、我ら一家も出撃させていただきたくお願い致します。
お金も時間も無いのですが・・・
カビが「ぐぅわんばるっ!!」と申しておりますので、大丈夫かと・・・(^^;
参加者は、カビゴン・りっぺ・小粒×2です。

りっぺは、お舟に乗れないので当日観光組となります。
が、誰か観光組の方って見えるのでしょうか(不安)

昨年お会いできなかった方々と、やっと会えるんですね(*^^*)
ちょっと恥ずかしいですが、楽しみにしております!!
mailto:rippe@tobiuomaru.net
http://www.tobiuomaru.net

お名前: ユウ幹事補 [2001/09/10 12:40:14]
>のぶさん、つくしさん

まいど、遠方よりの参加ありがとうございます。
昨年はのぶさんには逆転負けをくらいましたが
今年は不戦敗になりそうです(TT)
つくしさん、今年は初めてお会いできそうですね
楽しみにしています(^^)v

>いっしんさん

参加表明ありがとうございます。
>秘めマスはかったくりでいいのでしょうか
>竿はワカサギ用でよかったですね。(爆)
よくわかりませんが、カッタクリでヒメマスを攻めつつ
ワカサギをするという意味で間違いないですかね?(爆)

>カビさん、りっぺさん

出撃表明ありがとうございます。

>りっぺは、お舟に乗れないので当日観光組となります。
>が、誰か観光組の方って見えるのでしょうか(不安)
残念ながら私も観光組の予定です(^^;)
うちは、私プラス、小粒×3・・・って上はずいぶん大粒ですが(TT)
さて、どこに観光行きましょうかね?(笑)

さて、参加者も多数になってきましたが
そろそろ、宿泊の申し込み手続きを準備したく
大変お手数ですが宿泊希望の方は
下記の内容で私までメール送付お願いします。


氏名   年令 性別 住所 食事 夕食、朝食の有無

(悪い例としては)
うっぷ  10 女  沖縄    おにぎり8個きぼ〜ん
ちなみにヒメマス釣り参加の方は朝食は抜きです。

是非、正しい名前、性別、年令、住所での申し込みをお待ちしています。(笑)
一応申し込みは今週中目標でお願いします。←申し込み書の提出の為
未確定の方々は私の方で代名で申し込みをしておきますので(食事抜きで)
なるべく早急に申し込みお願いします。 m(__)m


お名前: ウルワツ [2001/09/10 13:15:10]
>ユウさん

初雪って、定義があるんですか?知らなかった・・・(^^;)

>クロマオさん

おお!何と!!ついに某酋長さまにお会いできるのですね!!
遠方からの道程大変でしょうがぐぅわんばって下さい。

>のぶきちさん&つくしさん

>ほならワテら夫婦もなんとしても行かなあきまへんな。
>ちゅーわけで、参加しまっせ行きまっせ〜。
やったぁ〜!!そうこなくちゃ!!(^^)
つくしさんとはお初ですが、今からすんごい楽しみですぅ!!

>いっしんさん

濡れタオル・・・爆!!
鍛えるって・・・何筋でしょうか?(核爆)
お会い出来るのを楽しみにしております。(^^)

>りっぺさん

そうか!りっぺさんは釣り舟には乗れませんね。(^^;)
では、私と一緒に豪華クルーザーに乗って、皆さんの船を
沈めてまわるってのは如何でしょう?(゜O゜)☆\(ーー;))
富士五湖地方観光の方はご心配いりません!!
如何様にもアレンジいたします。


>観光をご希望される方々

ご家族やご本人で観光を希望される方はお気軽にお申し出く
ださい。


お名前: ウルワツ [2001/09/10 18:32:44]
>ユウさん

ありゃりゃ・・・観光ガイドになっちゃいましたか?(^^;)
後でメール入れます。

>(悪い例としては)
>うっぷ  10 女  沖縄    おにぎり8個きぼ〜ん
なるほど!こりでは住所の市町村名と番地が抜けてますね!!(そう言う問題か?)


お名前: ぼさマン [2001/09/10 20:55:50]
皆様、こんばんは!

バイオ様、ユウ様、幹事役ご苦労様です。

ってことで、参加します。(爆)
私、嫁、息子、娘の4人です。
詳細はユウさん、電子お手紙します。

では、よろしくお願いいたします。
mailto:bosaman@jcom.home.ne.jp

お名前: バイオマン [2001/09/14 03:02:26]
皆様こんにちは。
ユウさんに任せっきりですっかり
サボってばかりの幹事です。(^^;)

ところで宿泊の申し込みメールを
提出していないお方が大勢いらっしゃるようです。
これはイケマセン!!
ユウさんのご好意で安価な宿泊が可能に
なっている訳ですし、この様に会議室を設け
キチンと告知、ご案内を行っているのです。
皆様におかれましても粗相の無い対応を
して頂く様、改めてお願い申し上げておきます。

>ユウ様
この際ですからキッパリと
「宿泊申し込み期限」を提示して下さい。

>皆様
諸事情でご予定が不明などの場合には
その旨連絡をしましょう。
その場合は考えてくれると思います。

・・・しかし・・・
未だこの会議室見てない方もいらっしゃるような・・・。
お〜い!本当の管理人様〜!
釣りには行ってるんだろうなぁ、釣りには。(爆)


お名前: おがちゃん [2001/09/14 13:11:14]
>ところで宿泊の申し込みメールを
>提出していないお方が大勢いらっしゃるようです。

ずびばぜん。
調整に、てこずりました。
後ほどメール致しますが、
私&長男      :ヒメマス釣りコース
奥しゃん+悪たれ3人:観光コース
計6人でお願い致します。


お名前: ユウ [2001/09/14 17:25:01]
バイオマンさん、ぼさマンさん、おがちゃん、ウルワツさん

宿泊申し込みありがとうございます。
残ってるのはと・・・
さて、そろそろ絞め切るかな・・・←おや字が違うぞ(爆)

真面目な話しですが、現在私の器量で受け付けを延長してもらってますが
そろそろ限界です(^^;)
来週一杯で申し込みが届かない場合は
保養所の外で野営して頂く所存です(爆)
    ↑さむいぞ〜(-_-;)

受付の変更は当日の2週間前まで可能ですので、まずは申し込みするベシッ!

>バイオマンさま

ありがとうございました m(__)m
>この際ですからキッパリと「宿泊申し込み期限」を提示して下さい。
はい、前記の期限を過ぎた場合は勝手に申し込みしておきます。
(例)
魔界村 マオちゃん オス 5歳 エサなし、風呂なしとか(゜O゜)☆\(ーー;)

みなさま、協力よろしくお願いします。


お名前: のぶきち [2001/09/15 00:24:55]
えらい、すんまへん。
ほんなら早速今からメール発射!

・・・ところで高崎方面からの申し込みってありまへんか?


お名前: りっぺ [2001/09/15 11:11:30]
ごめんなちぁ〜い。
たった今、ユウさん宛にメールしておきました。
届いてますか?ちょっと心配。

みなさま、今年もよろしくお願いしまぁ〜す。
mailto:rippe@tobiuomaru.net
http://www.tobiuomaru.net

お名前: ぼさマン [2001/09/15 16:42:29]
>りっぺさま
>ごめんなちぁ〜い。
って・・・・
血合いはしっかり取り除いた方が良いですよ。うんうん。

あ、すみません、ついツッコミたく・・・(^^;;;


お名前: クロマオ [2001/09/16 18:22:15]
>ユウ様

申し込みは、まだ大丈夫でしょうか?
後ほど、お手紙しときます。

>魔界村 マオちゃん オス 5歳 エサなし、風呂なしとか
↑こんなん有りですか?(TT)


お名前: ユウ [2001/09/17 06:03:30]
のぶさん、りっぺさん、マオさま、いっしんさん

宿泊申し込みありがとうございます。
さて残ってるのはと・・・(爆)

釣りには行ってるんですよね?(^^;)


お名前: コージ [2001/09/17 09:24:05]
みなさん おはようございます。
幹事の皆様、ご苦労様です。

ヒメマスですが。
参加が微妙なんですが、できるとしても
土曜が出勤日なので、当日のみになると思います。

宜しくお願いします。 


お名前: たいちょ [2001/09/17 17:55:59]
たった今、幹事殿からテレパシをいただいたのですが、
拙者が宿泊名簿に漏れているってのはホント?
先週末メールしたんだけどなぁ・・・
おかしいなぁ・・・岩の国からだとメールも届かないのかなぁ。
あっ、飯の有無書き忘れたからか!夕飯のみ希望!

・・・・
それとも源流マンは野営しろって意味なのかな(爆)


お名前: バイオ○ン [2001/09/17 18:03:52]
>たいちょ殿
岩の国からだと「時差」が関係してるんじゃないですか?(爆)
大丈夫!
たいちょ無しの秘めマスツアーなんて考えられませんから。
本人が「嫌だ!」って云ったって連れて行きます。(笑)
今年も「美味しい役」を狙ってますね???

ところで誰が「源流マン」だって?


お名前: かいちょ [2001/09/17 22:20:55]
ユウさん・三平さんから直々にお誘い受けちゃ
表明しないと拙いですね。
予定は全くの白紙ですが宿泊1名お願いします。
あっ、酒だけあれば良いから食事いらないよ〜ん。
かにちゃん、TOPPOに乗せてねぇ(笑)


お名前: モー狼 [2001/09/18 00:28:36]
大変遅くなりました!
え〜と僕はまだ、夏休み中ですので、
そのころ夏休みが、終わっているかどうか解りませんが、
一応参加きぼ〜んで、お願いします。
11月って夏?だっけな??


お名前: ユウ幹事補 [2001/09/18 13:58:08]
>コージさん

ヒメマス書き込みありがとうございます。
>参加が微妙なんですが、できるとしても
>土曜が出勤日なので、当日のみになると思います。
ということは夜には合流して頂けると解釈しまして
仮申し込み受け付けとさせて頂きます(爆)
残業したとしても深夜には到着できますもんね(爆々)
真面目に登録しておきますのでキャンセルの場合はご連絡下さいませ。m(__)m
↑夕食抜きでしておきます。一周間前のキャンセルで大丈夫ですので

>たいちょ

>拙者が宿泊名簿に漏れているってのはホント?
ホントです!(爆)

>先週末メールしたんだけどなぁ・・・
来てませんけどねぇ・・・そうそう
岩手のイワナ師 ちばって方から住所だけはメール来ましたけどね(^^;)
正式な名前と年齢の報告をお願いします。←知ってますけどね(^^;)

>マオさま

晒しちゃおっと(爆)

>四の国魔界村 魔王 3歳 男 ラガービール希望
>こんなんでいいでしょうか(爆)
却下!チャンと書かない人は野宿する様に!!(爆)
(旅行代理店に申し込みする気持でお願いしますm(__)m)

>かいちょ、モーさん

申し込み受け付けました。
ありがとうございます。
って、かいちょからメールは来てませんけど(笑)

ということで続々メールが来てますが>バイオさま
まだ肝心の渓児さんとBJコンビからの申し込みがないですけど・・・(^^;)
      ↑あさって会うので聞いておきます


お名前: クロマオ [2001/09/18 19:48:05]
皆様、今晩は。
「姫鱒」の話題、盛り上がってきましたね。
ところで、大王様は・・・釣りが忙しいのでしょうか?

>ユウ幹事補様
うっ!! いきなり晒されとるがな!
何かツッコミ有るかなと思ったのですが・・・晒されちゃいました。
後程、お手紙送ります。

では。


お名前: たいちょ [2001/09/18 23:28:05]
皆様、こんばんは

>ユウ幹事補様
書類不備にて受理されなかったようで(^^;)
今度は完璧に書きましてお送りしましたので
受理してくださいませ。

で、メールにも書いたんですけど
マジに、一般客として宿泊する事となれば
普通、万が一キャンセルとなれば、キャンセル料を
支払うのが通例です。
突然お仕事で釣りにいけなくなったなんてお話も
良く聞きますので(笑)
その辺の事もお教えいただけると嬉しいのですが。
それから、テロや、落石等の災害についても・・・
各自、保険に入る様に??しかと!(爆)

>すっかりご無沙汰してる皆様
楽しみにしてまっせ!


お名前: バイオマン [2001/09/19 14:31:51]
皆様こんにちは。

わっはっは!脅しが効いた様で皆様メールして
頂けた様ですな。(爆)
しかし・・・
全然脅しが効いてないお方がいらっしゃる様で。
お〜い!!BJ〜〜〜!!

>かいちょ様
「三平さん」って・・・(^^;)
NET上でそう呼ばれたの初めての様な・・・。(笑)

>ユウ様
群馬の某お方はどうするんだっけ?

>たいちょ様
テロや落石の心配よりもっと心配な事があるんじゃないですか?(笑)
保険?それはどうかなぁ?(爆)


お名前: たか [2001/09/20 10:03:58]
遅くなりましたが、私も参加します〜。

家族で押しかけますので釣りはやらないと思うけど(T_T)

皆さん、宜しくお願いします(子供の面倒を・・・(^_^;)


お名前: ユウ幹事補 [2001/09/20 10:20:08]
みなさまこんにちは。

>バイオさま

>脅しが効いた様で皆様メールして頂けた様ですな。(爆)
様に!!(笑)

>全然脅しが効いてないお方がいらっしゃる様で。
>お〜い!!BJ〜〜〜!!
ところでオショロコマさんには連絡したのかえ?

>群馬の某お方はどうするんだっけ?
残念ながら群馬の某お方は都合がつかず参加断念ですが
代打で某さいたま市のお方を勧誘に成功しました!
家族で参加してくださるそうなので観光組ですが(^^;)

>マオさん

>何かツッコミ有るかなと思ったのですが・・・晒されちゃいました。
へ?そういう意味だったの(^^;)
そりゃ〜失礼しましたぞな m(__)m



>たいちょ

確かに受理致しました m(__)m

>普通、万が一キャンセルとなれば、キャンセル料を支払うのが通例です。
真面目にそんなのあったかな?・・・
おお、あったあった
キャンセル料は前日取消が利用料金の20%当日が50%だそうですよ(笑)
(例)
前々日のキャンセル→セーフ
前日キャンセル→一人800円(一泊二食)
当日キャンセル→一人2000円(一泊二食)
以上のようになります。
そうそうマン後妻以下、否、満五歳以下(未就学児童)の宿泊料は無料です。
>ぼさマンさん、おがちゃん、カビさん、りっぺさん、たかさん←バレバレやん

しかしキャンセル料金ってうちの会社で払った人いるんだろうか?(爆)

>テロや落石の心配よりもっと心配な事があるんじゃないですか?(笑)
そうそうお酒は好みの奴を持ち込んでくださいね(酔爆)


お名前: バイオマン [2001/09/21 00:48:20]
皆様こんにちは。
群馬や栃木などいくつかの渓は禁漁期に入ってしまいましたね。
多くの渓は30日までなので皆様ラストスパートに忙しい事でしょう。
10月に入ってもまだ釣りができる渓もある訳ですが、
それが終了すれば我々にとって長い退屈な時間がやってきます。
しかし!!
そんな憂鬱を吹き飛ばそうと云うのがこの姫鱒ツアーなのであります!!

>ユウさん
○ma氏にはメール済みなのですが・・・。
昨年度チャンピオンの渓児さんは
今年は来られないらしいですね。残念だなぁ。

≪闇鍋実行委員会からのお願い≫
さて今回は皆様にお願いがございます。
実は毎年恒例になって居ります(未だ2年目ですが(爆))
「闇鍋」についてのお願いです。
昨年は「おがちゃん味噌」をベースに
「40cm岩魚」「会津産ナメコ」「伊勢海老」
と豪華ながら怪しい具だった訳ですが、
見直してみますと、どれも一品として美味しいモノばかりです。
そこで今回は皆様に「私が美味しいと思うこの一品」を
闇鍋用の具として持ち込み頂きたいのです。
他の具材との相性などは一切考慮しなくて結構です。
「闇鍋」ですから。(爆)
とにかく「これは!」と思う一品をお持ち寄り下さい。
これは決して強制的なものではありませんが、
品物の提供が無い方は鍋を賞味できない・・・どころか
「毒見係」にさせられる可能性がありますので注意して下さい。(爆)

≪海老確保部隊からのお知らせ≫
本年度は参加人数の大幅増大が見込まれる為、
海老確保部隊の隊員を募集致します。
我こそは!と思うあなた!!
私と一緒に戦いませんか!?
あらゆるテクニック・奥義を駆使して海老を確保して下さい。
作戦名は「無限の奥義作戦」です。
尚、ギャラは勿論、経費も計上できませんのでご注意下さい。(爆)


お名前: HARA(管理人) [2001/09/22 03:39:47]
バイオマンさん、ユウさん、みなさん、こんばんは。
遅れましてすみませんでした。m(_ _)m
実は行けるかどうかずっと調整中だったのです。(^^; ←大ウソ(爆)
ここで会議室を開かれたら、
さすがに私は強制参加ですよね。(^^;
ということでまだ申し込み間に合うかな?
ただの釣り好きのおっさん1名でよろしくお願い致します。
まぁ、今年もおいしい所はたいちょにおまかせする予定です。ハッハッハ! ←?
でも西湖ってお昼寝するにはいい所なんですよね。(自爆)
ということでユウさん宛てにメールすればいいんですよね?
毒見と海老の話しはまた後ほど...なんだかなぁ。(^^;


お名前: りっぺ [2001/09/24 00:25:09]
こんばんは。
段々メンバーが揃ってきたようですね?!
今年は、観光組が多いんですか?
今年のりっぺにとっては、嬉しいことですなぁ(^^)

その前に、キャンセルしなくてすむようにお仕事の調整をしっかり
してもらわなくっちゃ。
みなさま、カビゴンにしっかり言い聞かせておいてくださいね(^^;
mailto:rippe@tobiuomaru.net
http://www.tobiuomaru.net

お名前: ユウ幹事補 [2001/09/26 11:19:36]
>ということでまだ申し込み間に合うかな?
せ、セーフ!というより参加しなければペナルティキックだったんですけどね(笑)

>ただの釣り好きのおっさん1名でよろしくお願い致します。
了解しましたぁ〜ヘロヘロ→シェスタコース一名さまでお申し込みですね??

>段々メンバーが揃ってきたようですね?!
りっぺさんの言う通りそろそろ満室です(爆)
家族参加が多いからなぁ・・・

>みなさま

おめでとうございます今年は貸切です。(^^)v

>malmaさん

ご連絡ありがとうございました。
当日は残念ですが下見班がご希望ですか?(笑)


お名前: HARA [2001/10/09 00:20:41]
みなさん、どうもお久しぶりでした。
あまり話しが進みませんね。
これってもちろん管理人のせいじゃないですよね? (^^;

>ユウさん
まだお礼言ってませんでしたね。(^^;
ということで快く(?)申し込みをして
いただきありがとうございました。m(_ _)m
ヘロヘロ...?
あっ、マイボトル持っていかなくっちゃ。(笑)
また起きられなかったりして。(^^;


お名前: たいちょ [2001/10/13 23:39:01]
おっ!HARA管理人様!
お元気でしたか!

秘めマスなる正体をみていないのは我々だけですぞ(爆)
今年こそ、雪辱を果たしましょう!!

>ユウ幹事補様

キャンセル料詳細公報ありがとうございました。
これで、安心して当日を迎える事が出来ます。
ところで、ご飯は食い放題でしょうか?

>海老確保部隊

参加きぼ〜ん!!
一回いくらでしたっけ?
岩手支部では予算は2000ゲラしかありませんが(^^;)

明日、そろそろ、予備竿買いにいこうかな?


お名前: 海老確保部隊 [2001/10/14 00:53:08]
皆様こんにちは。
気が付けばもう本番まで一ヶ月をきっています。
日頃の鍛錬は怠っていませんか?
何がって海老獲りの練習ですよ!(爆)
・・・・・。
って、きぼ〜ん者が1人しかいないぢゃないですかっ!!
うぅっ!
いいんです!!私はそれでも戦い抜きます!!
あ、そう云えば作戦名が変わりました。
あの作戦名だとどっかからクレームがくるんでしょうね。
宗教上の問題なのかなぁ?(独り言)
え〜と新しい作戦名は忘れました。(爆)

>たいちょ殿
参加きぼ〜んありがとうございます。
私も「赤いところの近く」で練習に励みます。(笑)
ところで「予備竿」???
4本出すのなら、4本とも「本命竿」なのでは?
でも今年は
「釣った秘め鱒の数÷竿の本数」
で競うみたいですよ。(嘘爆)
まぁ、釣れた数が0なら何本出しても同じですけどね。(爆)


お名前: 海老確保部隊参加かも?の人 [2001/10/18 09:23:22]
幹事様お疲れですー。
いよいよ近づいてきましたなー・・・の割には静かですが(爆)
んなわけで、こちらからの出撃メンバーに変更がありそうなのでお伝えしておきます。
ワタスと長男だけになりそうです。
もちろん2人とも秘めますコース・・・ってことで。
富士急に行く義務が無くなったので(爆)海老確保部隊に
参加すっかも??ってことでお願いしますー。
・・・しっかし、長野〜河口湖の交通費くらい貰って行かんとキツイなー(^^;;


お名前: HARA [2001/10/27 01:37:36]
私も海老確保部隊に参加してもいい?


お名前: ぼさマン [2001/10/29 22:30:48]
「秘め鱒ツアー」参加の皆様

お宿周辺図を作りました。(作ったってほどでは無いですが)
URLを入れて置きますのでご覧下さいませ。
因みに私の持ってる掲示板です。
決して怪しくないですからご安心を!・・・怪しい方々もいらっしゃいますが(爆)
当日お会い出来るのを楽しみにして居ります。

では。
mailto:bosaman@jcom.home.ne.jp
http://res9.7777.net/bbs/yamamebali/

お名前: 海老捕獲部隊 [2001/10/30 00:04:40]
上記と同じ所に「海老捕獲地」のご案内もありますので
宜しくお願い申し上げます。

>HARA様
隊員きぼ〜んですか???
え?まさか!?
だって昨年は捕獲地に居ながら
寝てたじゃないですか!!(爆)
秘め鱒捕獲地でも寝ていた様ですが・・・。(核爆)


お名前: 海老確保部隊参加かも?の人 [2001/10/30 11:42:53]
●ぼさマン 様
地図作成お疲れ様&ありがとでした。

●海老捕獲部隊 御中
して、何時集合なんでそ??


お名前: ユウ幹事補 [2001/10/30 13:02:58]
いっしさんから出張先の富士市から直接参加との連絡がありました!
ので私のほうから現地への行き方、地図はメールしておきました。
そういえば、出張先の富士市から釣りに行くと
40cmオーバーが釣れる伝説ってありませんでしたっけ?(^^;)

>ぼさマンさん

地図製作ありがとうございました!

>参加のみなさま

そろそろ集合、乗り合わせに関して打ち合わせしましょうか?
現地には遅くとも18時集合にしたいと思っています。
ので海老捕獲地に夕方顔を出し17時頃に現地待機かなと考えています。

HARAさ〜ん、どうやって行くの?


お名前: ユウ幹事補 [2001/10/30 13:23:06]
宿泊の申し込みですが当日まで2週間を切りましたので
新規申し込みは残念ながら〆切らせて頂きます。

一応、現時点での参加申し込み状況ですが・・・

たかさんち 5名宿泊夕飯4食朝食3食

カビさんち 4名宿泊夕飯3食朝食1食

おがわさんち 2名宿泊夕飯2食朝食0食

のぶさんち 2名宿泊夕飯2食朝食0食

ぼさマンさんち  4名宿泊夕飯3食朝食2食


ユウ家 4名宿泊夕飯3食朝食3食


単独参加の方々8名は夕飯のみで朝飯はなし

たいちょ、クロマオさん、バイオマンさん、いっしんさん
HARAさん、モー狼さん、ウルワツさん、かいちょ

以上計6家族&8名で合計29名です。
上記に漏れや夕飯、朝食の変更がありましたら早めに
幹事補の私までご連絡ください。
いじょ


お名前: たか [2001/10/30 17:57:56]
ども!

29名っつぅのは、凄い人数ですね。(^_^;)
海老捕獲部隊の方々、頑張ってください!!


お名前: HARA [2001/11/01 03:08:09]
ど〜もです。(^^)

>ぼさマンさん、海老捕獲部隊 御中?

地図作成ご苦労様です。
え〜、遥か昔のことなのでもろもろの場所は
すっかり記憶にありませんでした。
助かりまっす。(^^;

>隊員きぼ〜んですか???
まぁ、どうせ当日は暇でしょうし、
少し早く行ってお付き合いしようかなと。(^^;
おもしろそうだし!(笑)

>だって昨年は捕獲地に居ながら
>寝てたじゃないですか!!(爆)
>秘め鱒捕獲地でも寝ていた様ですが・・・。(核爆)
昔のことは忘れました。(爆)

...で、何時に集合なんでしょうか?


>ユウ幹事補 様

>そろそろ集合、乗り合わせに関して打ち合わせしましょうか?
>HARAさ〜ん、どうやって行くの?
私は1人で捕獲地に直接行こうかなと思っています。
万一、去年みたいに希望者がいらっしゃればお迎えに参りますが???

ん〜、でも確かに29名ってのは普通じゃないですね。(^^;
シーズン中だと絶対に集まりませんね。(笑)


お名前: ユウ幹事補 [2001/11/01 07:01:26]
>ぼさマンさん

朝食の件承知しました。
朝食2食→朝食1食

>かいちょ

とっても残念ではございますが
七五三であればいたしかたないですなっ(TT)
来年の参加お待ちしております。
参加者合計29人→28人

>参加のみなさま方、バイオマン幹事殿

大変恐縮ですが、全館貸切りが怪しくなったので・・・
(保養所管理会社から、どうしても一部屋空けて欲しいので・・・と言われたんですが)
部屋数確保の為、今年も私の弟家族を強制参加させることにしました。(^^;)
これで全館9部屋貸切りが達成できました(^。^)
といっても弟家族は私同様、釣りには参加せずに家族サービス→ハイランド組だそうです。

>ウルワツさん

確かにご指摘の通り、家族サービス班もこれだけの人数であれば
一緒に行動するのは難しそうですね(^^;)
家族サービス班の遊び場情報等々、アドバイスの方よろしくお願いします。
やっぱり通な方は上九一色方面でしょうか?(^^;;)

>家族サービス班の方々

私は今回強制参加を依頼した都合、弟家族に付き合わなければいけない状況です。m(__)m
みなさんの、ご希望、予定は現地で打合わせましょう。


お名前: いっしん [2001/11/03 13:27:01]
>ユウ幹事補殿
メールありがうございました。
これで迷わず成仏・・・いやたどり着けます。
金曜日は、沼津のビジネスに泊まってます。
夕方までには充分たどり着けます。
>のぶきちさん
行きは直接行きますが
帰りは乗せてもらうかもしれません。
よろしくね。
また、連絡しますね。
>ALL
たいへんたくさんの参加で驚いてます。


お名前: バイオマン [2001/11/04 03:10:27]
皆様こんにちは。
いよいよ本番まであと1週間となりました。
御準備の方は万全でしょうか?

皆様から特にこれと云った質問は無かった様ですが、
湖上では(朝方特に)寒さが心配されますので
防寒対策だけは怠り無き様ご注意申し上げます。
お尻に敷くマットや座布団型の使い捨てカイロなんかお勧めです。

また、既に決定されている方々もいらっしゃる様ですが、
当日のボートは二人乗りなので、相棒を決めてみて下さい。
予定では全体が偶数人なので余りは出ないはずですが、
当日何らかの事情で欠員が出た場合など
早く相棒を決めておかないと
「独りでボートに乗る」ハメに陥るかも!?(笑)
(その場合は私が独りになるつもりでは居ます。)
暫定ペアとしては以下の通り。

1枠*コージさん・ウルワツさん(穴)
2枠*ちばさん・HARAさん(本命。最強ペア)
3枠*おがわさん親子(今年は大物を狙っている?)
4枠*ぼさマン親子(謎)
5枠*のぶきちさん夫婦(1人はヘラ狙い)
6枠*カビさん・バイオマン(ワカサギ釣りかも)

となって居ります。(コメントについては私の独断)(爆)
当日艇券の発行も考えて居ります。(爆)
・・・って事は、
いっしんさん、クロマオさん、たかさん、モーちゃん
が未決って事ですかな?
しかし上記ペアは暫定ですから当日には
「私はコージさんと乗りたい!」
「僕はカビさんと乗りたい!」
など実は「魚探」と乗りたいだけだろ!(爆)
などの意見が予想されます。(核爆)
どうしてもペアを組みたい相手が居たら
裏工作が必要かもしれませんね。(笑)

それから集合時間なのですが、
「山中湖保養所に18:00」
と云うのが昨年の例から考えても妥当な線と思われます。
(この件に関してはユウさんの御意見を求む。)
しかし!!
今年は恐らく大勢の方々が
「海老捕獲地」に集合しようとしているのでは!?(爆)
ここへの集合時間は微妙ですねぇ。
各地から大勢の方々がいらっしゃいますので
ピッタリ何時!とは決めにくいです。
ただし、海老捕獲地を17:00には出発し
最終目的地に向かいたいと考えています。
そこで大幅に余裕をみまして
「海老捕獲地」に15:00〜16:30に集合!
でどうでしょうか?
(これについては皆様のご意見を求む。)
勿論「海老」に興味の無い方やご都合で最初から
保養所直行を考えていた方は18:00(暫定)までに
最終目的地に集合して頂ければと思います。


お名前: ユウ幹事補 [2001/11/05 15:53:31]
皆様こんにちは。

幹事補@今日でとうとう胃カメラ三回目です(自爆)

いよいよ本番まであと5日となりました。
準備、体調の方は万全でしょうか?
私の検査結果はヒメマス後です(自爆)

>防寒対策だけは怠り無き様ご注意申し上げます。
バイオマン殿のおっしゃる通りです。
なんせカラダを動かさない船の上ですので体感温度はかなり低いです。
昨年のチャンピオンの方は焼酎をコンロで温めて飲んでました・・・
案外この辺の防寒対策?がキモかもしれませんね。
>お尻に敷くマットや座布団型の使い捨てカイロなんかお勧めです。
くわえて内部からカラダを温めて・・・
が、飲みすぎはトイレタイムロスがかなりひびきますのでご注意を!(笑)

>予定では全体が偶数人なので余りは出ないはずですが、
>当日何らかの事情で欠員が出た場合など・・・
たかさんは、たしか家族サービス班ですね?(^^;)
ということは奇数か・・・・
現在、かいちょの欠員補充として再度、某ミスターA氏に参加交渉中ですので
某ミスターA氏が参加の場合は・・・いっしんさんか、モーさんの同船をお願いします。

>それから集合時間なのですが、
>「山中湖保養所に18:00」
>と云うのが昨年の例から考えても妥当な線と思われます。
>(この件に関してはユウさんの御意見を求む。)
全館貸切ですので夕食はまったなしで19:00スタートで保養所にお願いしようと思ってます。
ので若干の遅れはともかく、基本は山中湖保養所に18:00までに集合でよろしいかと思います。
それからすると海老捕獲地出発は17:00〜17:30くらいでしょうか?

>「海老捕獲地」に15:00〜16:30に集合!でどうでしょうか?
当日私は、昼頃、町田市の実妹の所に立ち寄りのうえ現地に向いますので
時間帯によって海老捕獲地or保養所直行を検討します。
(町田13:00発だと間に合う計算ですが・・・)


お名前: コージ [2001/11/05 19:02:52]
みなさん こんばんは〜
幹事のバイオマンさん・副幹事のユウさん ご苦労様です。
いろいろとお世話になります。

いよいよ、本番まで1週間ですね(^^)
宜しくお願いします。

実は、日曜日に下見に行ってきました。
釣果の方は、前日の雨のせいも有って悪かったと
ボート屋さんでは言ってましたが
飽きない程度に釣れました。
おまけに、モーちゃんには 『尺へら』が・・・(爆)

ちょうど、西湖は紅葉の真っ盛りで山々が色づいて
素晴らしい景色の中で釣りが出来ました。

バイオマンさんの方から防寒の話が出ていましたが
朝一の気温は、5℃でした。
座布団を忘れて、モーちゃんが用意していた
使い捨てのカイロの座布団使用しましたが
座布団は必携です。
それとトイレですが、男性の方でボート上で用を
たす場合、立ち上がると危険ですので
小さいバケツをお薦めします。

以上 簡単ですが下見で感じた事でした。


お名前: ちばさん [2001/11/06 00:53:53]
>幹事 様

>2枠*ちばさん・HARAさん(本命。最強ペア)
おっ!いつのまにか、私が参加になってるんですね!(爆)
それにしても、本命とは恐悦至極でございます。
ご指名に恥じぬよう頑張ります。
で、魚探船にスリスリしていい?

>幹事補 様

全館貸し切りご苦労様です。
ということは、何をやってもいいということですよね?
別に何をするつもりもありませんが(笑)
間違っても、館内でコマセを撒く様なことは避けたいと思います(笑)

>コージさん

もしかして・・・・
バケツでシタんですね・・・

>HARAさん

竿、買いました?
予備竿じゃなくて、本命竿じゃないといけないらしいですよ(自爆)
今年は、寝てる場合じゃないですよ!
仕掛けは2号で作りましょうね!
今年こそ、我々のハリスをぶった切った尺秘めマス釣りましょう!!
でも、40CMまでにしようね(^^;

以上、私は誰?のコーナーでした(自爆)


お名前: ぼさマン [2001/11/06 09:39:48]
皆様こんにちは

幹事御両名様、ありがとうございます。

>「海老捕獲地」に15:00〜16:30に集合!でどうでしょうか?
私はその案でよろしいかと思います。
1時間半の幅があれば遠方よりいらっしゃる方々も何とかなるかな、と。
では宜しくお願いします。


お名前: ユウ幹事補 [2001/11/06 16:30:33]
>バイオマン幹事殿

かいちょの欠員補充は未達でございます m(__)m
よって単枠指定が発生しそうですが・・・(^^;)

>コージさん

わたくし副幹事ぢゃなく幹事補なんですが・・・ってどう違うんじゃい!(爆)
ボートには是非、空のペットボトルをご用意くださいませ・・・
え、ペットボトルぢゃ難しい?様に!!(核爆)
保養所の申し込みには参加もしないのに私のカミさんの名前がありますが何故でしょう???
現在の参加者合計28人(+1)です。

>ちばさん

いつからご自分を「さん」づけで呼ぶ様に?(笑)
保養所は、そもそも保養が主たる目的ですので、思いきって保養してください・・(謎爆)

>ぼさマンさん

ところでトランシーバーは?(爆)


お名前: HARA [2001/11/07 01:58:34]
ど〜もです。(^^)


>バイオマンさん

>2枠*ちばさん・HARAさん(本命。最強ペア)
>当日艇券の発行も考えて居ります。(爆)
こ、これは...!?(汗)
こんなこと書くとちばさんに悪いじゃないですか。(爆)

>今年は恐らく大勢の方々が
>「海老捕獲地」に集合しようとしているのでは!?(爆)
えっ、そんなに人気があるんですか?(汗)
もしかすると良型が2〜3匹ぐらい出ますかね。(^^;

>「海老捕獲地」に15:00〜16:30に集合!
>でどうでしょうか?
了解しました〜私は大丈夫です。
先日、モー狼さんより連絡がありまして、
どこかで合流しますか?とお誘いを受けました。
私は当日、上野原に立ち寄る予定ですので、
電話連絡でもし時間帯が合うようだったら談合坂SAかな?
時間が合わなかったら「海老捕獲地」でということで。(^^;


>ユウさん

人数調整ご苦労様です。

>幹事補@今日でとうとう胃カメラ三回目です(自爆)
>私の検査結果はヒメマス後です(自爆)
よかったー (^^)
それなら当日は安心して飲めますね。 ←なにが?

>昨年のチャンピオンの方は焼酎をコンロで温めて飲んでました・・・
ほ〜、そんな裏ワザが...実に興味深いですなぁ。(^^;


>コージさん

>実は、日曜日に下見に行ってきました。
お疲れ様でした。(^^)
日曜日はご報告ありがとうございました。
いろいろ参考にさせていただきます。
釣りの方は安定した釣果、しかも良型まで出たそうで...
さすが『 釣・り・の・う・ま・い 』(←なぜ強調文体?)方は違いますね。(笑)

>おまけに、モーちゃんには 『尺へら』が・・・(爆)
え〜、補足ですがモーさんがおっしゃるには、
魚体が見えた時はおもわず「でかい!」とあせってしまったとか...
それは体高があって、かなりご立派だったとか...
なんか西のお方に弟子入りすることにしたとかしないとか...(笑)
いや、追い抜いたという噂も...(爆)

>それとトイレですが、男性の方でボート上で用を
>たす場合、立ち上がると危険ですので
>小さいバケツをお薦めします。
普通、ボートの上で用をたしたりしないのでは?
コージさんはいいかもしれないけど...(爆)


>ちばさん

>で、魚探船にスリスリしていい?
それって実にいい作戦カモ。(爆)

>竿、買いました?
>予備竿じゃなくて、本命竿じゃないといけないらしいですよ(自爆)
ん〜? 意味わかりませんです。
やっぱり竿は1本じゃダメということでしょうか?(^^;

>今年は、寝てる場合じゃないですよ!
昔のことは忘れました。(爆)

>仕掛けは2号で作りましょうね!
>今年こそ、我々のハリスをぶった切った尺秘めマス釣りましょう!!
あの...モー狼さんよりご忠告がございました。
「HARAさんも気をつけて下さいよ〜ん♪ ガッハッハ!」とか...う〜ん。(-_-;
ちなみに「あったかいドリンク」があるとチャンピオンに
なれるみたいですね。(爆)


お名前: クロマオ [2001/11/07 20:10:02]
緊急事態です。
私、参加出来なくなってしまいまた。(TT)

>ユウ幹事補様
先程、お手紙送りましたが・・・申し訳無いです。

>秘め鱒参加の皆様
今回こそは、皆様とお会い出来ると楽しみにしておりましたが
無情にも・・・本日、業者との数分の打合せで参加出来なくなってしまいました。
申し訳無いです。

では。


お名前: ぼさマン [2001/11/07 23:28:58]
>クロマオ様
驚きました!
残念です。
ご本人が一番無念ですね。
仕事じゃどうしようもないですね。
うむぅ・・・しかし本当に残念です。
来年、ヒメマスと言わず、どこかでお会い出来たらと願ってます。


お名前: モー狼 [2001/11/07 23:48:31]
>クロマオ様
残念ですね!
やっと魔王様と、お会いできると思ってたんですが、
しょうがないですね、いつか機会がありましたら、
その時には、是非!御一緒しましょう。


お名前: モー狼 [2001/11/07 23:49:05]
>クロマオ様
残念ですね!
やっと魔王様と、お会いできると思ってたんですが、
しょうがないですね、いつか機会がありましたら、
その時には、是非!御一緒しましょう。


お名前: バイオマン [2001/11/08 01:34:12]
>クロマオ様
本当に残念です。
今回は「クロマオ様とお会いできる事」が
大きな楽しみの1つでしたのに・・・。
本当に残念です。
業者を埋めちゃう訳にはいきませんか?(爆)

ところでモーちゃん。
いい加減重複投稿は止めなさい。(爆)


お名前: ユウ幹事補 [2001/11/08 09:33:02]
>マオさま

のぶさんから聞いてかけつけました(ゼイゼイ)
業務上のこととはいえ四国、否、至極残念です。

やっとお会いできると思ったんですが・・・
マオさまもさぞ無念なことと存じます。
来年は一緒にリベンジしましょうね(観光班)

>HARAさん

>2枠*ちばさん・HARAさん(本命。最強ペア)
馬名はヨクネルダイオーでいかがでしょうか?(爆)

ところでモーちゃん。
重複投稿もある意味で芸のひとつでは?(爆)


お名前: ユウ幹事補 [2001/11/08 12:19:05]
>マオさま

お手紙確認致しました!
先程、残念ながら申し込みをキャンセルしてきました(上の階に行っただけじゃん)
もちろん前々日ですのでキャンセル料等は一切ございませんのでご安心を・・・
返信しておきましたのでよろしくです♪

>参加のみなさま

(本日午後は外出してしまいますので)大変恐縮ながら今後の変更は
キャンセル扱いになりますのでご理解の程よろしくお願いします。m(__)m


お名前: おがちゃん [2001/11/08 18:52:14]
>マオちゃん

うーむ・・・非常に残念です。
せめて夜の闇鍋宴会にテレ参加をお待ちしています。
しっかし、残念です・・・・


お名前: コージ [2001/11/08 19:25:46]
みなさん こんばんは〜

>クロマオさま

お会いできるのを楽しみにしていましたので
不参加残念です。
何時かお会いできるのを期待しています。

>バイオマンさま
何時か電話で話の出ていた、配合なんですが
某方と話をしていたら、『それってヘラの配合じゃない?』
って言うんですが、嵌めようとしてないですよね?(笑)


お名前: バイオマン [2001/11/09 06:09:13]
>コージ様

ぎ、ぎくっ!!


お名前: ユウ幹事補 [2001/11/09 19:49:07]
>参加のみなさま

それでは現地にてお会いできるのを楽しみにしております。
どうやら京都のお方も仕事が終わったらしいですよ(^^)
くれぐれも道中お気をつけておいで下さいませ m(__)m

>たかさん

夕飯は減らしておきましたよ(笑)

>コージさん

門限はあってないようなものですので(謎爆)
時間の方はお気になさらずに事故のないようゆっくりお越しくださいませ
PS:入り口に番犬がおりますが気性が難しいので充分お気をつけください(嘘爆)


お名前: バイオマン [2001/11/09 19:59:09]
さぁ!いよいよです!!
日曜日には天気も回復する見込みですから
皆様気合いを入れてぐぅわんばりましょう!!

>コージ様
配合調整完了済み!!(個人的爆)


お名前: ぼさマン [2001/11/09 22:25:09]
皆様!
明日お会い出来るのを楽しみにしてます!
では、道中お気を付けて。

>某たいちょ様
雪で新幹線が止まらないことを祈ってます!(爆)

>某大王様
寝坊なされません様に!!(核爆)


お名前: HARA [2001/11/10 02:30:03]
>クロマオさん

やっとお会いできると思って楽しみにしていたのですが...実に残念です。
お話ししたいことなどたくさんあったんですよ。
とても一晩じゃ足りないぐらい...すぐ寝ちゃうから(爆)
ということでお会いできるのはしばらく先になってしまいましたけど、
また次の機会ということで楽しみにしております。
来年はOKですかね? <気が早いって (^^;


>ぼさマンさん

>寝坊なされません様に!!(核爆)
うわぁ。(汗) ←?
あっ、違った。(^^;
私じゃなくて某大王様って書いてあるじゃないですか。(笑)
...でも今はなんだかとても眠いんですよ。(^^;
なんか明日は爆睡の予感が...(爆)


>参加のみなさんへ

それではよろしくお願い致します。
楽しみにしております。


お名前: ぼさマン [2001/11/10 03:17:09]
>管理人様
明日はボートでゆっ〜っくりと眠れますから!
えっ!?あっ!大王様ですね?寝るのは・・・。
管理人様にご多幸あります様に!!


お名前: のぶきち、つくし [2001/11/10 06:30:45]
「行かれへんかも?!」
なんちゅーて、一部の方にご心配をお掛けしましたが、
こりも作戦でおぢゃったのぢゃっ!
っつーて、なんとか今年もひらべったいのを
釣りに行けることになりました。
みなさん、よろすくお願いします。
・・・ん、ちゃうんけ?

行けなくなったみなさん、残念です。
またの機会を楽しみにしております。

んぢゃ、麿らは今から京の都を発ちま。
道中みんな安全第一でね。

ばいび〜〜〜〜〜!


お名前: おがちゃん [2001/11/11 22:38:19]
みなさん、お疲れ様でした&お世話になりありがとうございました。
途中2回ほどの気絶タイム(笑)を挟み、7時40分ごろ無事に帰宅しました。
全道中シュン1はものの見事に爆睡してくれました(^^;;
クロマオさんの不参加は残念でしたが、思い出に残るいいツアーでした。
・・・シュン1に負けたのが悔しいんですが(自爆)


お名前: のぶきち、つくし [2001/11/11 23:21:51]
秘めます参加のみなさまへ

のぶきち夫婦です。
渋滞に捕まりましたが、ただ今無事帰宅できました。
今回もいろいろありがとうございました。
楽しく参加できてとてもおもしろかったです。

また、よろしくお願いします。
お疲れ様でした。

いや〜、”湖上らぶ”っつーのもよろしおますな!


お名前: HARA [2001/11/12 00:25:11]
参加のみなさん、お疲れ様でした。
特にツアーをとりまとめていただいた
幹事さんはご苦労様でした。

私はあの後、山中湖→道志みち→相模湖ルートで帰りました。
天気も良かったし、本当に快適ドライブでした。
ちなみに途中でゆっくり爆睡タイム(笑)をとりましたので、
家に着いたのは21時前でした。
ボートで寝なかったのがかなりこたえたようです。(^^;

今回もとても楽しく、大成功に終わりましたね。
また次の機会がありましたら、
その時もよろしくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしています。

PS:釣りではいっしんさんが1番おもしろかったですかね?
   いいものを見させていただきました。(笑)


お名前: ぼさマン [2001/11/12 08:53:56]
皆様、お疲れさまでした。

幹事様、幹事補様、とりまとめご苦労様でした。
お陰様で楽しい2日間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

私も息子に負けたのがちょっとだけ悔しいです。←ちょっとだけ?(自爆)


お名前: コージ [2001/11/12 09:06:35]
皆様 お疲れ様でした。

幹事様・幹事補様 色々なお気遣いありがとうございました。
楽しくすごさせていただきました。

まさか、魚探を持っている船が釣果が悪いとは・・・(自爆)


お名前: たか [2001/11/12 13:32:22]
皆さん、お疲れ様でした。また、幹事の方々、大変お世話になりありがとうございました。

今回、釣りには参加できませんでしたが、とても楽しいオフ会でした。娘たちも満足だった
ようです。

あの後、新宿での環状線合流で少し渋滞しましたが、概ね快調に流れていまして、4時半
ころに帰宅しました。あまりに流れが良いので休みも取らず、昼飯も食わずに家に帰って
しまいました。(^_^;)

また、次の機会にも参加させていただきます。


お名前: モー狼 [2001/11/12 14:16:56]
みなさまお疲れ様でした。

幹事様・幹事補様、それと、ぐぅわんばるもんず事務局長様、
取りまとめありがとうございました。
おかげさまで大成功だったんではないでしょうか?

今回は日蓮も無かった様ですし、とてもおもしろかったです。

ただ、ヘラ賞が一人もいなかったのが残念ですが・・・。


お名前: バイオマン [2001/11/12 14:26:12]
皆様お疲れ様でした。

ユウさん、ウルワツさんを始め
皆様のご協力のもと無事秘め鱒大会を
終了する事ができ、大変感謝して居ります。
今年は参加人数も多く運営上にも至らない点が
多くございましたでしょうが、多くの皆様の
ご参加だけに大変楽しいツアーになったと思っています。
これに懲りず(?)来年も是非開催したいと考えて居りますので
宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。

>HARAさん
今年も快く掲示板をお貸し下さりありがとうございました。
来年も強制的にお借りする予定ですので宜しくお願い致します。(爆)

【今回の一言】
魚探って何の役に立つんですか?(爆)


お名前: ユウ幹事補 [2001/11/12 15:45:08]
ヒメマスツアー参加の皆様お疲れ様でした。

今年のツアーも無事に終了でき
宿泊担当の幹事補としても感無量でございます。

また、釣り参加の旦那様方がのほほんと?釣りに興じられている頃
心優しく寛大な奥様方に積極的なお手伝い活動があり←たいへんありがとうございましたっm(__)m
宿泊場所の後片付けも大変に楽だったことも強調しておきます。(爆)

しかし土鍋はまいったな!(爆)

でさ〜なんだかシーツや枕カバーを出してない部屋もあったんだけどさー
布団、枕のカバーもちゃんと使う様に!!(爆)←普通はみつからなかったら聞きませんか?(^^;)

今回あのような素晴らしい奥様方に支えられてこそ、みなさまが野放図に
釣りに没頭できるということが確認でき貴重な体験でした(超自爆)


最後に、宿泊先の管理人さまからのお言葉を記してきます。
「当保養所は、宴会場所ではけっしてございませんが
今後の鍋はロビーにて堂々と実施してください」とのことです←(マジ爆)

【来年の目標】
消費税法の導入きぼ〜ん!?(自爆)


お名前: かび家一同 [2001/11/12 16:56:04]
各幹事様、秘めマス参加者の皆さま、大変お疲れ様でした。

今年はカビゴンも無事大量の姫マスに出会えたようですし、魚探も大変重宝
したとの報告を各方々より伺い安心いたしました(嘘爆)
りっぺ・オチビは観光組でしたが、大変楽しいひと時を過ごせました。
これも、たかさんご夫妻、ぼさマン妻さま、ユウさんファミリーのお陰と
感謝しております。

また、ぐぅわんばるもんずのみなさまから海豊へのお心遣いを頂き
誠にありがとうございました。
彼も一年後には立派に“様に!”教、そして、“さんちゃんくらぶ”に
入信できる事と思います。
できれば、一家揃ってあの服・・・欲しかったりして(^^)←結構マジ
でも、全員あの“様に!”の服を着て集合したら・・・
かなり怖いかも(^^;

今回、またもやお会いできなかった方々とは、先への楽しみが延びただけ
と思っております。きっと、お会いしましょうね(^^)

皆々様!!今年も楽しい思い出をありがとうございました。
mailto:sakana@tobiuomaru.net
http://www.tobiuomaru.net

お名前: ウルワツ [2001/11/12 20:04:08]
管理人様はじめ、秘めマスツアーご参加の皆様、大変お疲れ様でした。
また、幹事のバイオマンさん、幹事補のユウさん、大変お世話になり
ました。m(_ _)m

とても楽しい時間を皆様とご一緒できた上に、「ぐぅわんばるもんず」
の表彰式まで滞りなく?実施できましたこと、合せまして心よりお礼
申上げます。

>ユウさん

おお!そういえば「消費税」がなかったような・・・
大丈夫なの??

>りっぺさん

>できれば、一家揃ってあの服・・・欲しかったりして(^^)←結構マジ
おお!そう言っていただけると手配の甲斐があったってもんです!(T_T)感涙
必要でしたらいつでも言ってください。
でも、手に入るかなぁ・・・・
カビさんの着れるロンパース。(爆)

>クロマオさん

次回はぜひお会いいたしましょう!!(^^)


お名前: たいちょ [2001/11/12 22:49:51]
他、参加の皆様お疲れ様でした。
というより、疲れなど感じる暇もないイベントで大成功でしたね。
特に、企画、運営していただいた、

幹事バイオマン様、幹事補ユウ様、事務局長ウルワツ様、

ご苦労様でした。

全体の印象など、一言。(って、えらそうに(笑))

☆前夜祭?
 海老確保部隊の襲撃場所消滅には大笑いしました。
 これが、色々、番狂わせの始まりだったんですかね(笑)

☆宴会
 カビさん差し入れの琵琶マスを4人がかりでさばいたことが
 印象的でした(爆)
 それに、それが原因で某マ●ルさんが青い顔して
 「緊急事態です!」
 って来たときには、私も焦りましたね。
 ユウさんのお力により事なきを得た様で何よりでした。ご迷惑おかけいたしました。
 ユウさんのカキコを見ますと、保養所管理人様も寛大なご様子だったようで、
 ほっと致しました。(といいつつ、我々はブラックリストか?(爆))

☆秘めマス大会
 私とHARAさんのペアでしたが、割と早めに秘めマスの顔を見ることができ
 大満足でした。何しろ、今回は、『イージス艦』やら『特殊配合餌』とか、
 ものすごい重装備の皆様を相手に、『爆睡ペア』はそこそこ善戦しましたし(^O^)
 それに『爆睡ペア』改め『レインボーペア』となれましたし!(核爆)
 今回はHARAさんの、真剣なリールさばきに驚きました。こまめに、タナ調整
 し、餌の付け替えもこまめに、何しろ寝ないのですから(爆)

 最後は、みなさんの船の最後尾につながせて頂き、イージス艦の御利益を受けよう
 と思ったのですが、6艘もいてほとんど釣れない状況にしばらくして、HARAさん・・・
 「魚いるんですかねぇ(ニヤリ)」

 しかし、最後までイージス艦と離れてた『らぶ号』はさすがでしたね!
 「最後に愛は勝つ〜〜〜♪」
 のぶさんご夫妻おめでとうございました!!

ということで、全てにおいて、本当に楽しいひとときでした。
帰りにコージさんに送ってもらい焼き肉を食べたところまではですが(謎爆)

では、また来年楽しみにしてます。


お名前: HARA [2001/11/17 12:55:03]
締めはたいちょでしたか。(笑)

>今回はHARAさんの、真剣なリールさばきに驚きました。こまめに、タナ調整
>し、餌の付け替えもこまめに、何しろ寝ないのですから(爆)
いやぁ、釣果が悪いと1年間なにを言われ続けるか
わかったもんじゃないですからね。
無かったことにするのは本当に大変だったなぁ... ←?
ということで今回は必死でしたよ。(^^;
とりあえずこれで来年までは安泰ですかな。(笑)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る