尺でませんでした。

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: TEX [2005/03/03 18:09:48]
管理人様あんどご常連のみなさまこんばんわでございます。
行ってきました初釣り....今年も世附
去年はいきなり初日で40のいわなを上げたのに気を良くして
いそいそと同じ分け沢へ1時間30分の行程でおじゃましたのですが
なにせ今日は寒い雪は思っていたより少なく10cm程だったのですが
ソ−ルも凍る一日で魚影などどこにも見当たらないド−ショ−もない
状態
それでも時合の11時にはなんとかかんとか石の下から引張り出して
ヤ−メちゃん28センチ3匹と25センチ2匹キ−プしました。
子ヤ−メちゃんはそれなりに遊んでくれました。


お名前: HARA [2005/03/05 20:08:31]
みなさん、こんばんは。
ようやく解禁になりましたね。(^^)

TEXさん、早速、初釣りに行ってきましたか。
報告ありがとうございました。
今年も世附だったそうで魚は少なかったみたいですが、
それでも良型を揃えるところはさすがですね!
おめでとうございます。(^^)

私は今日が初釣行の予定だったんですけど、
仕事にハマってしまい行けませんでした。
明日は天気が悪いみたいなので、
とりあえず今週は見送って初釣行は来週の土曜日ですかね。
というか来週こそ絶対に行かなければ!(^^; ←報告を聞いてアセってる?(笑)

昨日は雪、明日も雪が降るみたいですし、
去年と違って今年はずいぶん雪が多そうですね。(^^;
でも来週から暖かくなるみたいだから
来週末までにちょっとは雪も解けるかな?
はぁ〜、それにしても早くお魚ちゃんに会いたいです。

ところで尺でませんでしたって...
そんなに簡単に出たら困りますよ。TEXさん。(^^;


お名前: TEX [2005/03/07 03:18:10]
管理人様あんどご常連の皆様おはようございます。
やっぱそうですね!希少価値ってやつですね尺物は
私も次回再チャレンジを8日ユ−シンでやろうかと考えています。
只片道2時間掛かるんすね....


お名前: HARA [2005/03/08 00:42:03]
みなさん、こんばんは。
尺物をこっそり狙っている人は誰かな?(笑)

>TEXさん

希少だとか言っておきながらかなり狙ってる感じがするんですけど...
気のせいでしょうか? (^^;
それに8日って、もう明日じゃないですか!
私がまだ釣行してないというのに2回も行っちゃうの? ←悔しがってる?
ちなみにユーシンまでなら2時間かからないで行けるでしょう。
でも林道に雪があったら話しは別ですけどね。
ユーシンは人気がありますから土日に1番で入るのは難しいです。
平日に行けるTEXさんが本当にうらやましいですよ。
とりあえず良い結果が出ることを仕事しながらお祈りしております。
もし差し支えなければまた結果を教えて下さいね。

私は今週、釣行できたとしても尺物は無理だと思います。
きっと尺物のいない所でやると思うので。(^^;
でも来週の3連休はわかりませんよぉ〜ん♪ ←実は狙ってる?
それよりちゃんと休めるかどうかが問題だな...(-_-; ←かなり深刻(爆)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る