やまめの里&7月定例会釣行

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: TEX [2007/06/27 12:59:11]
新タイトル頂きました〜
HARA様
>次のイベント釣行の話しでしょうか?
>とりあえず副会長を交え、
>今度こそやまめの里(?)釣行の話がありますが、
>まだ具体的になっていません。
>とりあえず次の定例会で話しをすることになっています。
>もし、日程が合うようでしたらぜひご参加下さい。
明日の月例会20:00参加と言うことでお願いします。
と言うことは、正味1時間ということですか〜忙しそう

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: HARA [2007/06/28 00:15:48]
あれ?
いつから釣行の定例会なんてできたんですか? (^^;
まぁ、いずれにしても実現するかどうかはこれからです。
とりあえずは明日の秘密会議ですね!
よろしくお願いします。



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る