初釣りしてきました

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: YaNaちゃん [2005/02/09 22:14:23]
寒狭中部、巴川&島田川に行ってきました〜。
例年ならトロ場にヘラヘラしたヤツが居るはずなのに今年は全然見えませんでした。(放流量が少なかったのかなぁ〜)
けど、ナンとかボクがルアーで8つ、オヤジがエサで3つ釣りました。エサはホントに渋かったですねぇ〜。
あと、3回放流するみたいなんで楽しみです☆

http://www.geocities.jp/tsurikichi_maru/

お名前: HARA [2005/02/11 21:44:07]
YaNaちゃん、どうも。
初釣行おめでとうございます。(^^)
ちょっと渋めだったみたいですけど
魚の顔はちゃんと見れたそうでなによりでしたね。
いいなぁ...
私の方ですが予定していた釣行は中止になりました。(^^;
ということで3月までおとなしく待つことにしましたよ。
いずれにしてもあと半月の辛抱です。
それまでは仕事に専念するか。(泣)
YaNaちゃんの方はこれから渓に通いまくりですか?
ホームページの方でこれからの活躍を楽しみにしています☆



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る