今年はお世話に!

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: ぐーふぃん [2003/12/31 08:23:15]
ご無沙汰しております!
一瀬丸のグーフィンです。

早くも今日は大晦日!(1年はホントに早く過ぎますね)
今年1年は一瀬丸にとっても、グーフィンにとっても飛躍の年となりました。

また、当HPの方も6月のリニューアル以来、17000アクセスを超えました。
これもリンクの御協力を頂いている皆様のおかげです。感謝!

新年のご挨拶が遅れそうなので、大晦日のご挨拶と兼ねて書き込みさせて頂きました。

今後とも末永い御付き合いを御願いいたします。
それでは良いお年をお迎えくださいませ!
mailto:goo-fin@vesta.ocn.ne.jp
http://www11.ocn.ne.jp/~goo-fin/

お名前: HARA [2004/01/02 10:59:32]
ぐーふぃんさん、ご挨拶ありがとうございました。
お仕事は頑張っておられるようですね。
HPの方も順調だそうで、これはグーフィンさんの努力によるものでしょう!(^^)
今年は更なる飛躍の年となるよう頑張って下さい!



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る