うぉ〜い!

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: クロマオ [2001/05/21 19:02:07]
管理人様、皆様、こんばんは。

って、管理人様は生きとるんかぁ〜〜〜???
5月に入って見掛けてないような気が・・・。
捜索願い出してみましょうか?

では。

んっ! 管理人様を見掛けた方は連絡お願い致します。


お名前: ぼさマン [2001/05/22 17:25:33]
管理人様、クロマオさん、こんばんは。

管理人様、検索してみましたけど引っ掛かりませんでした(爆)
どこ行っちゃったんでしょうかね〜?
また流されてなければ良いけど・・・。

ではまた!

ほっ!管理人様を見掛けた方は写真を添えてご連絡下さい。


お名前: クロマオ [2001/05/23 19:09:32]
ぼさマン様、こんばんは。

管理人様は検索に掛かりませんでしたかぁ・・・。
豪州と米国まで飛んでくれました?(爆)
意外と、豪州あたりで巨大ミミズと戦ってたりして(核爆)

ではでは。

おっ!管理人様を見掛けた方は、お昼寝画像を添えてご連絡下さい。


お名前: ぼさマン [2001/05/23 23:14:20]
クロマオさん、こんばんは。

只今、印度に行ってきました。
がっ、印度象と戯れる管理人様は発見できませんでした。
欠くなる上は、舞網なんぞへ飛んで見ますね!

では。

よっ!管理人様を見掛けた方は、ワサビ醤油でお召し上がりください。


お名前: ウルワツ [2001/05/24 17:45:22]
ぼさマンさん、クロマオさん、こんばんは。

私もうちの娘筋に情報収集を依頼してみましたが、
今のところ有力な手掛かりは入手できていません。
引続き、今度は婆ちゃん筋に探りを入れたいと思います。

ではではでは。

うっ!管理人様を見つけた方は、セロリも残さずお食べ下さい。


お名前: クロマオ [2001/05/24 19:36:18]
ぼさマン様、ウルワツ様、こんばんは。

管理人様は何処へ行ってしまったのでしょうか?

>ぼさマン様
管理人様は印度でも発見出来ませんでしたか・・・。
次は舞網で捜索・・・検索ですか?
舞網で「ジュゴン」でも釣ってるんでしょうかね。

>ウルワツ様
有力な手掛かり無しですか・・・。
って、今、気付いたんですが、捜索願いの出る管理人様は
は〜さんだけじゃない?(核爆)
婆ちゃん筋の諜報活動、ヨロシクです。

では。

いっ!管理人様を見掛けた方は、ニンニクスライスと特製タレ
   でお召し上がり下さい。


お名前: ぼさマン [2001/05/26 17:19:52]
クロマオさん、ウルワツさん、こんばんは。

本日は「沖の鳥島」で検索しようとしたんですが、
なんとっ!電話線が無いらしいです(爆)
早急に「あのお方」に頼んでRAN工事をしてもらいマスです(核爆)

ではではではでは。

そっ!管理人様を見掛けた方は、三輪車に乗った画像を送って下さい。


お名前: HARA(管理人) [2001/06/03 18:53:57]
クロマオさん、ぼさマンさん、ウルワツさん、こんにちは。
いや〜、どうもどうも。(^^; ←どうもじゃないって!
またしても時間が無くてネットの方は
しばらくご無沙汰になってしまいました。
みなさんは捜索活動ご苦労様でした。
ひぇ〜お許しを〜 m(_ _)m
ちなみに丹沢を捜索したら何か手がかりがつかめた...カモ?
印度や舞網...ましてや沖の鳥島...それってど〜こ〜???

ところでなんですか? コレ↓

>んっ! 管理人様を見掛けた方は連絡お願い致します。

>ほっ!管理人様を見掛けた方は写真を添えてご連絡下さい。

>おっ!管理人様を見掛けた方は、お昼寝画像を添えてご連絡下さい。

>よっ!管理人様を見掛けた方は、ワサビ醤油でお召し上がりください。

>うっ!管理人様を見つけた方は、セロリも残さずお食べ下さい。

>いっ!管理人様を見掛けた方は、ニンニクスライスと特製タレでお召し上がり下さい。

>そっ!管理人様を見掛けた方は、三輪車に乗った画像を送って下さい。

もしかして思いっきり遊んでました?
途中であきちゃったみたいですが...
というか管理人が食いつかないとやりがいないですね。すみません。(^^;


お名前: ぼさマン [2001/06/03 22:44:20]
わっはっは!自首してしまいましたか(爆)

お忙しいようですね。
今週末、金曜の夜だけは巧い事抜け出してきてくださいね!

あ、これを書くとクロマオさんがイヂケちゃうかな?(^^;;;


お名前: 源流の詐欺師 [2001/06/04 00:09:22]
どこに、書こうかと思ったけど、やっぱここですね(笑)
管理人様、無事仕事脱出、おめでとうございます。
辛子醤油で食べたかったなぁ(爆)

来週は楽しみにしております。
お会い出来るのは、やっぱり、大王様時間ですか?
とにかく、日頃の仕事を忘れて楽しみましょう!

では、また

41cm釣った人でした!
ん?あ〜ら、間違えた!
源流の詐欺師でした!(爆)


お名前: クロマオ [2001/06/04 06:10:49]
皆様、おはようございます。

おぉ〜〜〜! 管理人様、生きておられましたか!!
どこかの沢で埋まってるのかと心配しておりましたが
仕事に埋まってましたか!
週末は・・・エエなぁ〜〜〜。(TT)←何故泣く!

>ぼさマン様

イジケてやる! すねてやる! (TT)←何故泣く!

>源流の詐欺師様

ふっふっふ。やはり詐欺師だったんですね。(爆)
>41cm釣った人でした!
>ん!あ〜ら、間違えた!
ほほぅ・・・挑発してる訳やね・・・(TT)←何故泣く!

へっ!「あそこツアー」のお昼寝特集よろしくです。


お名前: HARA(管理人) [2001/06/05 01:48:43]
みなさん、こんばんは。
HARAです。


>ぼさマンさん

なんとか行けるように本日から裏工作を開始しました。
えっ? 遅すぎですか?(^^;
まぁ、なんとかなるでしょう。きっと。(^^;
ちなみにクロマオさんはそんなことじゃイヂケませんよ。


>源流の詐欺師さん

別に脱出したわけじゃないんですけどね。(^^;
では大王時間にお会いしましょう。(笑)

ところで...
>辛子醤油で食べたかったなぁ(爆)
ほ〜、なんのことですかな?
>41cm釣った人でした!
しかもどこかで聞いたようなお名前ですなぁ。(笑)

そういえば某H氏は5月の連休ぐらいから機嫌が悪いみたいですよ。
不思議なことに...(爆)


>クロマオさん

先週は仕事に埋められて釣りに行けませんでした。(泣)
でも今週は大宴会(?)があるのでなんとか行かねばと思っております。(爆) ←バカなヤツ
ところでイヂケてたんですか。(^^;
まぁ、M村にも長期休暇がとれれば...無理かなぁ。(^^;


お名前: クロマオ [2001/06/06 18:21:32]
みなさん、こんにちは。

「あそこツアー」の話も、合流時間等の話しになり
最終段階ってことで、いよいよですね。
エエなぁ〜〜〜〜〜〜!(TT)←ぼさマンさんこんな感じでエエ?

>HARAさん

>ちなみにクロマオさんはそんなことじゃイヂケませんよ。
うっ!! こりは一体ど〜いう事でしょ?
この繊細でオチャメなハートの持ち主、「クロマオ」を捕まえて・・・。

>M村にも長期休暇がとれれば...無理かなぁ。
ははは、遠過ぎますから飛行機使っても2泊3日は欲しいですね。
でも、HARAさんがM村に来るとアマゴが居なくなってしまうカモ。

ではみなさん、良い「あそこツアー」と成ります様に!!


お名前: HARA(管理人) [2001/06/16 18:42:35]
繊細でオチャメなハートの持ち主、
クロマオさん、こんにちは。(笑)

あそこツアーのご声援などいただき
本当にありがとうございました。m(_ _)m
ちなみに某H氏は源流の詐欺師さんに
お会いできたみたいです。
詐欺師さんはすごく余裕だったと聞いております。(爆)

>ははは、遠過ぎますから飛行機使っても2泊3日は欲しいですね。
いえいえ3泊4日は必要でしょう。(笑)

>でも、HARAさんがM村に来るとアマゴが居なくなってしまうカモ。
それは絶対にありませんってば。(^^;
私の腕ではハヤに遊んでもらうことになるでしょう。
あっ、のぶきちさんからいろいろ話しをお聞きしましたよ〜ん。(^^)
家の前の小川で魚を飼っている話しとか。(笑)


お名前: マゴちゃん [2001/12/01 11:41:01]
・・・・・・・トコトコ


お名前: イリア [2001/12/11 01:15:30]
マゴちゃん!心配しちゃった!
もう、御夕飯の時間でちゅよ、帰りましょ!
一人にすると、どこに行くか分からないんだから・・・
スリスリ・・・ヨチヨチ!さあ、おうちに帰りましょ!



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る