コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい
管理人様、皆様、こんばんは。 って、管理人様は生きとるんかぁ~~~??? 5月に入って見掛けてないような気が・・・。 捜索願い出してみましょうか? では。 んっ! 管理人様を見掛けた方は連絡お願い致します。
管理人様、クロマオさん、こんばんは。 管理人様、検索してみましたけど引っ掛かりませんでした(爆) どこ行っちゃったんでしょうかね~? また流されてなければ良いけど・・・。 ではまた! ほっ!管理人様を見掛けた方は写真を添えてご連絡下さい。
ぼさマン様、こんばんは。 管理人様は検索に掛かりませんでしたかぁ・・・。 豪州と米国まで飛んでくれました?(爆) 意外と、豪州あたりで巨大ミミズと戦ってたりして(核爆) ではでは。 おっ!管理人様を見掛けた方は、お昼寝画像を添えてご連絡下さい。
クロマオさん、こんばんは。 只今、印度に行ってきました。 がっ、印度象と戯れる管理人様は発見できませんでした。 欠くなる上は、舞網なんぞへ飛んで見ますね! では。 よっ!管理人様を見掛けた方は、ワサビ醤油でお召し上がりください。
ぼさマンさん、クロマオさん、こんばんは。 私もうちの娘筋に情報収集を依頼してみましたが、 今のところ有力な手掛かりは入手できていません。 引続き、今度は婆ちゃん筋に探りを入れたいと思います。 ではではでは。 うっ!管理人様を見つけた方は、セロリも残さずお食べ下さい。
ぼさマン様、ウルワツ様、こんばんは。 管理人様は何処へ行ってしまったのでしょうか? >ぼさマン様 管理人様は印度でも発見出来ませんでしたか・・・。 次は舞網で捜索・・・検索ですか? 舞網で「ジュゴン」でも釣ってるんでしょうかね。 >ウルワツ様 有力な手掛かり無しですか・・・。 って、今、気付いたんですが、捜索願いの出る管理人様は は~さんだけじゃない?(核爆) 婆ちゃん筋の諜報活動、ヨロシクです。 では。 いっ!管理人様を見掛けた方は、ニンニクスライスと特製タレ でお召し上がり下さい。
クロマオさん、ウルワツさん、こんばんは。 本日は「沖の鳥島」で検索しようとしたんですが、 なんとっ!電話線が無いらしいです(爆) 早急に「あのお方」に頼んでRAN工事をしてもらいマスです(核爆) ではではではでは。 そっ!管理人様を見掛けた方は、三輪車に乗った画像を送って下さい。
クロマオさん、ぼさマンさん、ウルワツさん、こんにちは。 いや~、どうもどうも。(^^; ←どうもじゃないって! またしても時間が無くてネットの方は しばらくご無沙汰になってしまいました。 みなさんは捜索活動ご苦労様でした。 ひぇ~お許しを~ m(_ _)m ちなみに丹沢を捜索したら何か手がかりがつかめた...カモ? 印度や舞網...ましてや沖の鳥島...それってど~こ~??? ところでなんですか? コレ↓ >んっ! 管理人様を見掛けた方は連絡お願い致します。 >ほっ!管理人様を見掛けた方は写真を添えてご連絡下さい。 >おっ!管理人様を見掛けた方は、お昼寝画像を添えてご連絡下さい。 >よっ!管理人様を見掛けた方は、ワサビ醤油でお召し上がりください。 >うっ!管理人様を見つけた方は、セロリも残さずお食べ下さい。 >いっ!管理人様を見掛けた方は、ニンニクスライスと特製タレでお召し上がり下さい。 >そっ!管理人様を見掛けた方は、三輪車に乗った画像を送って下さい。 もしかして思いっきり遊んでました? 途中であきちゃったみたいですが... というか管理人が食いつかないとやりがいないですね。すみません。(^^;
わっはっは!自首してしまいましたか(爆) お忙しいようですね。 今週末、金曜の夜だけは巧い事抜け出してきてくださいね! あ、これを書くとクロマオさんがイヂケちゃうかな?(^^;;;
どこに、書こうかと思ったけど、やっぱここですね(笑) 管理人様、無事仕事脱出、おめでとうございます。 辛子醤油で食べたかったなぁ(爆) 来週は楽しみにしております。 お会い出来るのは、やっぱり、大王様時間ですか? とにかく、日頃の仕事を忘れて楽しみましょう! では、また 41cm釣った人でした! ん?あ~ら、間違えた! 源流の詐欺師でした!(爆)
皆様、おはようございます。 おぉ~~~! 管理人様、生きておられましたか!! どこかの沢で埋まってるのかと心配しておりましたが 仕事に埋まってましたか! 週末は・・・エエなぁ~~~。(TT)←何故泣く! >ぼさマン様 イジケてやる! すねてやる! (TT)←何故泣く! >源流の詐欺師様 ふっふっふ。やはり詐欺師だったんですね。(爆) >41cm釣った人でした! >ん!あ~ら、間違えた! ほほぅ・・・挑発してる訳やね・・・(TT)←何故泣く! へっ!「あそこツアー」のお昼寝特集よろしくです。
みなさん、こんばんは。 HARAです。 >ぼさマンさん なんとか行けるように本日から裏工作を開始しました。 えっ? 遅すぎですか?(^^; まぁ、なんとかなるでしょう。きっと。(^^; ちなみにクロマオさんはそんなことじゃイヂケませんよ。 >源流の詐欺師さん 別に脱出したわけじゃないんですけどね。(^^; では大王時間にお会いしましょう。(笑) ところで... >辛子醤油で食べたかったなぁ(爆) ほ~、なんのことですかな? >41cm釣った人でした! しかもどこかで聞いたようなお名前ですなぁ。(笑) そういえば某H氏は5月の連休ぐらいから機嫌が悪いみたいですよ。 不思議なことに...(爆) >クロマオさん 先週は仕事に埋められて釣りに行けませんでした。(泣) でも今週は大宴会(?)があるのでなんとか行かねばと思っております。(爆) ←バカなヤツ ところでイヂケてたんですか。(^^; まぁ、M村にも長期休暇がとれれば...無理かなぁ。(^^;
みなさん、こんにちは。 「あそこツアー」の話も、合流時間等の話しになり 最終段階ってことで、いよいよですね。 エエなぁ~~~~~~!(TT)←ぼさマンさんこんな感じでエエ? >HARAさん >ちなみにクロマオさんはそんなことじゃイヂケませんよ。 うっ!! こりは一体ど~いう事でしょ? この繊細でオチャメなハートの持ち主、「クロマオ」を捕まえて・・・。 >M村にも長期休暇がとれれば...無理かなぁ。 ははは、遠過ぎますから飛行機使っても2泊3日は欲しいですね。 でも、HARAさんがM村に来るとアマゴが居なくなってしまうカモ。 ではみなさん、良い「あそこツアー」と成ります様に!!
繊細でオチャメなハートの持ち主、 クロマオさん、こんにちは。(笑) あそこツアーのご声援などいただき 本当にありがとうございました。m(_ _)m ちなみに某H氏は源流の詐欺師さんに お会いできたみたいです。 詐欺師さんはすごく余裕だったと聞いております。(爆) >ははは、遠過ぎますから飛行機使っても2泊3日は欲しいですね。 いえいえ3泊4日は必要でしょう。(笑) >でも、HARAさんがM村に来るとアマゴが居なくなってしまうカモ。 それは絶対にありませんってば。(^^; 私の腕ではハヤに遊んでもらうことになるでしょう。 あっ、のぶきちさんからいろいろ話しをお聞きしましたよ~ん。(^^) 家の前の小川で魚を飼っている話しとか。(笑)
・・・・・・・トコトコ
マゴちゃん!心配しちゃった! もう、御夕飯の時間でちゅよ、帰りましょ! 一人にすると、どこに行くか分からないんだから・・・ スリスリ・・・ヨチヨチ!さあ、おうちに帰りましょ!