ご無沙汰してます!

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: 前田 [2003/08/30 10:47:04]
どうもご無沙汰しています!
市原の前田です。
仕事が多忙で思うように釣行が出来ないとトップで書いて
ありましたが毎週のように行ってるではありませんか!(^^
うらやましい限りです。
私は今年はネットで知り合った方達ともう一つの最大の趣味である
バイクで千葉のケモ道を走り回っていたので釣行は片手くらいしかいけませんでした。
あと一回は行きたいと思ってますが11月初めに3人目が生まれる予定なので
(ハラさんと知り合ったときは2人目が出来たんでした!)来年は
さらに釣行は減ると思いますが子供が大きくなって一緒に行ければなぁと思ってます!
簡単ですがHPを作りましたので暇つぶしに見てやってください!
少しですが釣った魚も写真館に掲示してありますので。m(_ _)m
mailto:mvx250f@d2.dion.ne.jp
http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=j0300419

お名前: HARA [2003/09/04 07:48:48]
前田さん、久しぶりです!!
そういえばあの時以来でしょうか?
まぁ、新年の挨拶とかはやってましたが...
とにかくお元気そうでなによりです。(^^)

> 仕事が多忙で思うように釣行が出来ないとトップで書いて
> ありましたが毎週のように行ってるではありませんか!(^^
> うらやましい限りです。

ハハハ...確かに今年は釣行が多いですね。(^^;
今年は会社が儲かってないので仕事も少なく土日は休めてるんです。
このままいけば今年は記録が出るかも? ←なんの記録じゃい (^^;
でも喜んでばかりいられませんね。
仕事をとる為、日々、頑張らねならない毎日です。
私、営業じゃないんだけどなぁ...(^^;
それに土日に連絡がとれなくなるのはなかなか許してもらえず、
今年は結局、渓泊りをやってないんです。
これでもいろいろと悩みはかかえているんですよ。(^^;

> 私は今年はネットで知り合った方達ともう一つの最大の趣味である
> バイクで千葉のケモ道を走り回っていたので釣行は片手くらいしかいけませんでした。

そんな趣味があったとは知りませんでした。(^^;
いいですね。釣りの他にも趣味があるっていうのも!
あっ、私は釣りだけなもんですから。(^^;
でも地元で遊べるってのは実にいいと思いますね。
だって渓流は交通費が高くつきますから。(^^;
まぁ、前田さんならおわかりでしょう...同じ千葉県民だし。(笑)

> あと一回は行きたいと思ってますが11月初めに3人目が生まれる予定なので
> (ハラさんと知り合ったときは2人目が出来たんでした!)来年は
> さらに釣行は減ると思いますが子供が大きくなって一緒に行ければなぁと思ってます!

それはおめでとうございます!(^^)
それなら釣行も我慢しないとなりませんね。
ちなみに釣り師でしたら自分の子供を一緒に釣りをやるのはやっぱり夢ですよね?
前田さんの場合はまだしばらく先の話しかな?
ちなみに現実はなかなかきびしく、
「子供が釣りに興味を示してくれない...」とお嘆きのお父さんも多いみたいですよ。(^^;
ん? ひとこと余計だったかな?(^^;
でも息子が「釣りに連れって〜」と言うようになり、
「う〜ん、仕方ないなぁ」と笑いながら出かけるようになるのは
長期計画とそれなりの努力が必要かもしれません。(笑)
頑張って下さい。(^^)

> 簡単ですがHPを作りましたので暇つぶしに見てやってください!
> 少しですが釣った魚も写真館に掲示してありますので。m(_ _)m

えっ、そうなんですか?
では見させていただきたいと思います。(^^)
それではそのうち機会があればお会いしましょう。
お互い家も近いことですしね。(^^)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る