解禁

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: カビ [2004/02/02 22:46:06]
どうも、HARAさんが解禁をド本流で向かえるとは想像付きませんでした。
が、川幅40メートルはあろうかと言う場所で、セミ提灯仕掛けは
流石HARAさんですね(爆)
 でも、やっぱり、物足りなくなったのか、沢に入って本領発揮ですね。

ハム次郎さんが、まさか、あの人だったとは・・・・・・・(謎爆)

また、今度もご一緒できたら嬉しいです。 今度は何処かなぁ〜

色々、ありがとうございました。
mailto:sakana@tobiuomaru.net

お名前: ハム次郎 [2004/02/03 00:13:23]
みなさん、お疲れさまでした。
解禁、皆さんとご一緒できて楽しかたっです。

>HARAさん
変なとこに連れて行ってごめんなさい。
風邪ひきませんでしたか?

>pencilさん
>参りました!
>あのHARAさんが付いていけないスピード・パワー
>いつも先頭を歩く心意気!かっこいい〜

とんでもない!あれが限界です。
ただ皆さんにご迷惑掛けない様に必死なだけで・・・(汗)

>これに懲りず、また、遊んでください。
>当面、大和〜高鷲辺りで遊んでいると思います。
>見かけましたら、一声掛けてください
>都合がつくようでしたら、また遊んでください(*^_^*)

いえいえこちらこそ宜しくお願いします。

>カビさん
>ハム次郎さんが、まさか、あの人だったとは・・・・・・・(謎爆)

まさか!あそこにおられるとは思いませんでした。
あのアマゴは、でかかったですね。
感服しました。

>コージさん、ナベさん
面白い話を聞けました。
また、ご一緒しましょう。


お名前: 三田村 [2004/02/05 00:14:56]
楽しかったみたいですね。いいな〜。
私は仕事してたって云うのに・・・。

>カビさん
今回はご一緒できず残念です。
カビさんが「魚釣ってるとこ」見た事ないんだよな〜(爆)

>ハム次郎様
岐阜方面に出撃した際は穴場を教えて下さい!!(笑)

>HARAさん
今回は「面白い事件」があったそうですね?(爆)
http://www.hiro.jpn.org/bb/bbs/0284/←ココでスクープされてますよ!!
きっと酒が抜けてなかったんだろうな〜。(笑)


お名前: HARA [2004/02/05 02:20:00]
みなさん、こんばんは。
渓流解禁おめでとうございます。(^^)
って、まだ岐阜県が解禁になっただけですけどね。(^^;
でも岐阜が解禁になれば各地が解禁になるのもすぐですよね!(^^)

ということで岐阜解禁釣行から無事に帰って参りました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。
そしていろいろお世話になりありがとうございました。
ちなみに私が家に着いたのは深夜2時でした。(爆)
やっぱり岐阜は遠いですね。(^^;
今回は天気が良くて風もなく、
雪も少なかったし(沢にはいっぱいあったけど(^^;)
気温も予想したより暖かい感じ(焚き火のおかげ?)でラッキーでした。
それにみなさんとご一緒できたのはとても楽しかったですし、
また、魚の顔をみることができたのもなによりでした。 ←実は恐れていた(爆)
ぜひ来年も参加したいと思いました。(^^)


■ pencilさん

> (竿、直りますかね?)

これこれ、余計なことを言うんじゃありません。(爆)
ちなみに私はいつも同じ竿を買い続けているもんですから、
過去に使ってたヤツをひっぱり出して
入れかえればすぐに使えるようになるんで心配いりません。(^^)

ところで今回はいろいろご持参いただきありがとうございました。
ケイチャン最高!(爆)
ちなみに私はやったことありませんでしたが、
焚き火で缶詰ってのもなかなかいいですね。
手間もかからないし、私には本当にぴったりです。(笑)
これからこの作戦は使わせてもらおうと思っています。(^^)
あっ、もちろん来年は私も買っていきます。
それより今回は酒がちょっと足りませんでしたかね? ←オイオイ

> また、温泉に浸かりに来てください(^o^)♪

また何か機会があれば気軽に声をかけて下さい。(^^)
ちなみに風呂は無くとも、釣りができれば遊びに行きますよ!(笑)
あっ、別に私は風呂嫌いではありませんので...


■ カビさん

一緒に釣りをする機会は...すぐありましたね。(笑)

ところで私は過去に本流で向かえる解禁も結構やっているんですよ。
ちなみに今回ですけど、あれだけ釣り師がいたというのに
短い仕掛けを使ってたのは私だけでしたね。(^^;

> ハム次郎さんが、まさか、あの人だったとは・・・・・・・(謎爆)

本当に大爆笑でした。
他にもグーフィンさんの話しとかも聞けたし、おもしろかったです。
あっ、この話しは内緒だったんでしたっけ?(^^;

来年はカレーうどん食いたいっす!(爆)
それから手土産ありがとうございました。
でも帰りの運転でお世話になることなく無事に帰れました。(笑)

今週は幕張ですね?
検索してみたらここが近かったです。
http://www.yutorogi.com/funabashi.html


■ ハム次郎さん

今回は秘密のポイントにご案内いただき
ありがとうございました。
親切にポイントを譲っていただいたおかげで
なんとかイワナの顔を見ることができ感謝感激です!(^^)
ちなみに風邪なんかひいてないですよ。
ピンピンしております!
というか風邪はひかない体質ですから。(^^; ←何者?

> とんでもない!あれが限界です。
> ただ皆さんにご迷惑掛けない様に必死なだけで・・・(汗)

フフフ...ご謙遜を!(笑)
あの身のこなしは普通じゃないと思いますよ。
なんてったって雪の上をあっというまに滑っていっちゃいますからね!(笑)
次にご一緒した時はお手柔らかにお願いしますね。(^^; ←付いて行く自信なし(爆)

先週はじっくり釣りはできなかったでしょうから、
実は今週こそは...とか密かに狙っているんじゃないですか?(笑)


■ 三田村さん

> 今回は「面白い事件」があったそうですね?(爆)

うっ、やはり現れましたね。(^^;
それにしても本当に黙ってられない性格なのね...(T T)

> きっと酒が抜けてなかったんだろうな〜。(笑)

特に反論はいたしません。(爆)

> 楽しかったみたいですね。いいな〜。
> 私は仕事してたって云うのに・・・。

それって本当ですか?(疑)
この寒いのに岐阜までよく行くよ...
とか思ってたりしてたんじゃありません?(^^;



とまぁ、そんな感じ(^^;で久しぶりに
渓で竿を出してきたわけですけど、
なんだか眠っていた感覚がよみがえってくるのがわかりました。
今回はちょっと無理して遠出したような感じもありましたが、
やっぱりいいもんです。行ってよかった!
今では早く次の釣行に行きたくて仕方なくなってしまいました。(^^; ←悪い病気の始まりか?(爆)
次の釣行はナガ〜ノ解禁ですかね。
もう寒さもなんのそのってやつです。(^^) ←行く前とずいぶん態度が違ってる(爆)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る