うぉ〜い!#2

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: クロマオ [2001/08/27 20:12:59]
うぉ〜〜〜い!! 管理人さんやぁ〜〜〜い!
風の便りでは、釣りに行ってるみたいですけど・・・生きとるんかぁー!
もしかして、渓で埋められたのかなぁ・・・。

渓で見掛けた方は、御報告お願い致します。m(__)m

では。


お名前: バイオマン@いぢけてやるっ! [2001/08/28 12:04:39]
クロマオさん、ちわ〜っす。
どうやら管理人様は生きてる・・・どころか!
いっつも釣り行ってるみたいですよ!!

過日電話でお話する機会があったので
「最近掲示板の方も新しい話が無いですねぇ。」
って覗いましたら
「はっはっは〜!レスしなくていいから楽ですな〜。
 お陰で釣り三昧ですよ!がっはっは〜!」
とかなんとかおっしゃってました。(爆)

「釣行記録」も8/13から止まったままですし
本当に釣りに専念してるみたいですよ。
あぁ、うらやましいなぁ!
きっと先週あたりは尺5寸ぐらいの
釣ってるんだろうなぁ。(?爆?)


お名前: クロマオ [2001/08/29 21:34:21]
>バイオマン@いぢけてやるっ!様
なるほど・・・ここの管理人様は釣り三昧とな?
掲示板の方もレスしなくていいから楽などと言ってたとな?
ん〜ん、こんなことじゃイカンなぁ〜〜〜!!
っても、掲示板、賑やかになってきましたなぁ(爆)

では。


お名前: HARA(管理人) [2001/08/31 23:21:32]
クロマオさん、バイオマンさん、みなさん、こんばんは。
大変お久しぶりでございます。一部の方々を除いては...
でもちゃんと生きてますから心配ございません〜 m(_ _)m

しかし...なんですかね?
このうっとおしい掲示板は...(-_-;
変な書き込みで賑やかになってもねぇ。
さすがに消しちゃいましたが。(^^;
やはりこれは管理人の不徳といたすところでしょう。(苦笑)

おっとっと、話しがそれてしまった!
ということでレスレス。(笑)

>掲示板の方もレスしなくていいから楽などと言ってたとな?
ん? さっぱり記憶にありませんね。
なんのことでしょうか???
最近は物忘れがひどくって...(^^;

>お陰で釣り三昧ですよ!がっはっは〜!
そこまでは言ってないってばぁ。(T T) ←コイツちゃんと覚えているのか?

>きっと先週あたりは尺5寸ぐらいの
>釣ってるんだろうなぁ。(?爆?)
先週の釣果を知っているくせに〜っ!
バイオマンさんも意地悪ねん。(T T)
ちなみに5寸ぐらいのならよく釣れてます。(^^;

ところでシーズンもあと1ヶ月を残すのみですね。
神奈川、静岡方面の常連さんはまだ2ヶ月ありますけど。(笑)
私としては尺5寸などと大それたことはとても言えませんが、
せめて41.5にはお会いしたいものです。 ←おもいっきり大それているっつ〜の!(^^;

...などと冗談を言ってしまいましたが、
ところで9月は密かに狙っているんじゃないですか?
大物の季節ですから。>クロマオさん、バイオマンさん
あっ、バイオマンさんは今週も泣きながら仕事だな!(爆)

それからメールいただいていたみなさんすみません。
また返事が書けませんでした...m(_ _)m
ということでこれから行ってまいります。(^^; ←どこに?


お名前: バイオマン [2001/09/01 02:49:23]
おぉ!管理人様だ!

>先週の釣果を知っているくせに〜っ!
あれ?そうでしたっけ?
最近は物忘れがひどくって。(爆)

>ということでこれから行ってまいります。
あ”ぁ〜〜〜!!やっぱり!!
ホラね、クロマオさん。
云った通りでしょ?

>あっ、バイオマンさんは今週も泣きながら仕事だな!(爆)
ふふふ・・・
果たしてそう上手くいくかな?←?
9月になったから、もう容赦しませんぞ!!
って事で今度の日曜日にやっと(50日ぶりぐらいか?)
出撃予定です!!
ん?以前にも「予定」はあったような???(爆)


お名前: クロマオ [2001/09/01 21:21:25]
おお〜〜〜ぉ!! 管理人様、やっと現れたか・・・。
>変な書込みで賑やかになってもねぇ。
ぬぁ〜んと!!削除しちゃいましたね!
続きがどうなるのか楽しみにしてたんですがねぇ。
管理人様、レスしてから削除しました?(爆)

ところで、今日も釣りなんですよね?エエなぁ〜〜〜。
仕事が忙しいのかと思ってたら、掲示板のレスしなくていい等と言いながら
釣り三昧だったんですね?エエなぁ〜〜〜。

>バイオマン様
50日ぶりに釣りですか・・・?エエなぁ〜〜〜!

>>ということでこれから行ってまいります。
>あ”ぁ〜〜〜!!やっぱり!!
>ホラね、クロマオさん。
>云った通りでしょ?
ん〜ん(−−;)んだ!んだ!そんとーーーりだ!!
ここの管理人さんは忙しいふり(レス控えて)して釣りに行くわけやね。
そいで、尺5寸釣っちゃたとか・・・狙ってるわけやね。

ふぅ・・・。どうでもエエけど釣り行きたい!!


お名前: たいちょ [2001/09/04 11:04:55]
皆の衆、お久しぶり!
管理人様、マオちゃんは特に久しぶりでやんす。
お元気そうでなにより!
また、あとで遊びにくるね!
では!トォ〜!!

じゃなくって、気になるカキコが・・・
>せめて41.5にはお会いしたいものです。 
なんか、気になるなぁ・・・・なんで、41じゃなくて41.5なの?(爆)

だいたい、ここの掲示板って41.5って数字が多いですよね!
誰かが、故意にたくさん書いてるような・・・思い過ごしかなぁ(笑)


お名前: クロマオ [2001/09/05 21:02:54]
おぉ〜〜〜ぉ!!
たいちょ様、お久しぶりで御座りまする。
岩の国での生活は順調でしょうか?
元祖イワナ師(だっけ?)として活躍してるのでしょうか?
何やら、風の便りでは・・・岩の国の言葉が理解出来ないとか・・・。

では。


お名前: たいちょ [2001/09/07 09:36:30]
クロマオ殿も元気そうですな。
拙者は元気にイワナ大師目指して、修行をしておる。
どうやら、またお会いできそうで、嬉しい限りでござる。
しかし、また禁漁になってからですな(笑)

ではでは!


お名前: HARA(管理人) [2001/09/22 03:53:32]
ここはもう終わりですか?
すみませ〜ん。 m(_ _)m

ちなみに...

>だいたい、ここの掲示板って41.5って数字が多いですよね!
>誰かが、故意にたくさん書いてるような・・・思い過ごしかなぁ(笑)
もちろん思い過ごしですよ。
別に誰もこだわっていないと思いますよ。
少しだけしか... ←???

>そいで、尺5寸釣っちゃたとか・・・狙ってるわけやね。
嫌だなぁ。そんなわけないじゃないですか。
別に狙ってなんかいませんよ。
少しだけしか... ←???

ということでそろそろ出かけます。 ←結局それかい!(爆)
それより大遅刻じゃ〜 (T T)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る