年末のご挨拶

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: うっぷ [2000/12/28 14:50:46]
こんにちは、HARAさん。
本年は本当にお世話になりました。
来年も呆れずにお付き合いの程を宜しくお願いします。
仕事納めのため、けじめのご挨拶でした。


お名前: 河野 [2000/12/28 19:09:42]
うっぶさん、今晩は。

私も「年末のご挨拶」に便乗させて頂きます。

>HARAさん

今年一年、何かと御世話になりました。
アホな性格ですから、御迷惑をお掛けした事と思います。
来年は精進したいと思います。
↑アホな性格に磨きをかけるなって?(^^;

新世紀の第1年、良き年で有りますように。

では。


お名前: ウルワツ [2000/12/29 01:28:40]
うっぷさん、河野さん、今晩は。

私も「年末のご挨拶」に便乗させて頂きます。

>HARAさん

色々とお世話に成りっ放しで申し訳ありません。
来年も懲りずに宜しくお願い申上げます。
渓にネットに、良い年に成ると良いですね。(^0^)


お名前: いっしん [2000/12/29 06:22:02]
うっぷさん、河野さん、ウルワツさん おはようございます。

私も「年末のご挨拶」に便乗させて頂きます。

>HARAさん

色々とご迷惑をおかけしましたが来年も懲りずに
宜しくお願い申上げます。
掲示板の秩序を乱したものとしてお詫びとともに来年も
覚悟していただきたいと思います。
新世紀、良いスタートが切られることをお祈りしています。
私のスタートは、「解禁時の餌その後」となりそうですm(_ _)m


お名前: 釣 楽然(超楽・凋落) [2000/12/29 12:21:38]
HARAさん、みなさん、こんにちは。
当掲示板をいつも覗かせて頂き、楽しい会話を読ませて頂い
ております。
殆ど、ストーカー行為をしていた感じです。
片品のヤマト岩魚は、軟弱でも釣れそうで興味がありますね。
↑毛鉤の季節迄には荒れてしまうかも知れませんが

来年も、みなさんが健康で、楽しい釣りが出来る事を願うと
共に、楽しいお話を期待しております。
釣 楽
mailto:cyouraku@anet.ne.jp
http://www.ad-office.ne.jp/cgi-bin/bbs/ad1.cgi?cyou

お名前: ユウ [2000/12/30 06:09:17]
うっぷさん、河野さん、ウルワツさん、釣 楽さま、おはようございます。

私も「年末のご挨拶」に便乗させて頂きます。

>HARAさん

色々と楽しませて頂きましたが?来年も懲りずに
いろいろ宜しくお願い申上げますニヤ。
掲示板に混乱をもたらしたものとしてお詫びとともに来年も
お覚悟していただきたいと思います。

新世紀、いきなり40オーバーなんてスタートはないですよね?ね?
私のスタートは、3月4日になりそうです
では


お名前: たか [2000/12/30 11:36:53]
こんばんは。渓道楽の高野です。
今年も残すところ、あとわずかとなりました。
まだ数日ありますので、ネット上に顔を出すと思いますが、年末、
年始に掛けてお出かけになる方もいると思い、少し早いですがご
挨拶にまわっております。

本当に今年は大変お世話になりました。

インターネットを通じて沢山の方々と知り合いになり、いろいろと
勉強させていただきました。
また来年も渓や呑み屋?でお会いしましょう。

来年も宜しくお願いいたします。
では、良い年を・・・。
mailto:takano@earth.email.ne.jp

お名前: 荻野 [2000/12/30 12:40:57]
管理人さま こんにちは

本日より休暇体勢に入りました。
朝からご挨拶廻りをしている私の後で投網を肩から下げた
漁師が狙っております。
家事万端をメモに書かれタスククリア−がまだ2件ですから
女房が怒るのも無理は無いかと・・・。

来年も変わらぬご交友をお願い致しまして、年内最後のご挨拶に
代えさせて頂きます。
それでは良いお年をお迎え下さい!


お名前: りっぺ [2000/12/31 01:47:31]
HARAさん、こんばんは。

今年は、ネットを初めてたくさんの素敵な方達に出会え、
得るもの多き一年となりました。
本当に感謝しています。
HARAさんとは、ヒメツアーでお世話になりました。
無口なのに、なぜか笑いを振りまいてくれるHARAさん(^^)
みなさんの人気者なのがよ〜くわかりました。
また来年、お会いできますこと楽しみにしております(^^)

来年は、カビゴンが渓流復帰するそうなので
ビシバシしごいてやって下さい(^0^)
りっぺは、横で見て笑っておきます(^^;
と言うわけで、来年もど〜ぞよろしくお願い申し上げます(^^)

HARAさん、みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。
mailto:tobimaru@kctv.ne.jp
http://www.kctv.ne.jp/~tobimaru/

お名前: HARA(管理人) [2000/12/31 18:26:04]
みなさん、こんにちは。
HARAです。

私は昨日でなんとか仕事納めになりまして、
本日より3日までお休みです。(^^)
とりあえず年賀状作成も終わりました。 ←遅すぎる〜っ!
でも去年はY2K問題で休みが無かったもんですから、
今回は家でゆっくり過ごそうと思います。
というか特に予定などないだけですが。(^^;
それより今年はたくさんの方にいろいろ教えていただき、
また一緒に釣りをやったりと本当に楽しい1年だったと思います。
この場に便乗(笑)しまして、
皆様にお礼を言わせていただきます。m(_ _)m
それからございさついただいたみなさん
ありがとうございました。(^^)

>うっぷさん
今年もネット&釣りでお世話になりました。
あっ、「呆れずに...」は私のセリフですよ。(^^;
それにしてもうっぷさんとはお付き合い長いですなー
来年も変わらずによろしくお願いしますね。

>河野さん
ご迷惑だなんてとんでもありません。
魔王と大王の仲やない。(爆)
ということで来年もその調子でお願いします。(笑)
では今晩から...酔うに♪ m(_ _)m

>ウルワツさん
いつもありがとうございます。
来年は今年以上に楽しくなるでしょう。(^^)
それからぐぅわんばるもんずの方でもお世話になります。
どうぞよろしくお願いします。

>いっしんさん
今年も解禁前は本当にお世話になりました。(爆)
じゃなくって、岐阜ではお世話になりました。(^^;
「解禁時の餌その後」はもちろん話題フリーなんですよね?
また怪しい秘密戦隊とかが生まれないことを願います。(爆)

>釣 楽然さん
掲示板の方はいつも見ていただいたそうでありがとうございます。
今年は忙しくて行方不明が多かったですが、
来年こそは少しまじめにと思っています。でも前半は無理カモ...←結局、それかい!(笑)
それはせておき来年はぜひお会いしましょうね。(^^)

>ユウさん
来年も覚悟が必要とは...
また「書き込みしすぎ!」って言われちゃいますよ。(爆)
それにしても今年のスタートは散々でした。(泣)
ちなみに来年の丹沢解禁(3/1 or 3/3)では脱会を狙っております...すみませんね。←?

>たかさん
たかさんにはいつも変な話題にお付き合いいただいて
本当にありがとうございました。m(_ _)m (もしかして好きだったりして?)
それにしても今年は本当に楽しかったですねー
来年は渓泊りでの釣行にご一緒できたらと思っております。

>荻野さん
なんだか家事大変そうですね。(^^;
頑張って下さいまし。(笑)
あっ、写真届きましたよ。ありがとうございました。
ということで来年も呑み屋...じゃなくって、今度は渓でお会いしましょう。(^^;

>りっぺさん
ヒメツアー(←いつからそう呼んでるの?)ではありがとうございました。
しかし、ボートの上で爆睡とあっては笑わせすぎましたかね?
おまけにボーズだったし...(自爆)
そうそう、高巻きのご指導はおまかせ下さいとカビゴンさんにお伝え下さい。(笑)
それよりカビゴンさん大丈夫かなぁ... ←???


お名前: のぶきち [2000/12/31 22:43:24]
HARAさん、こんばんは。
とうとう21世紀がやってきますね。

今世紀の最後には、福島、そして飛騨、西湖…。
HARAさんとはいろんなところでお会いすることができました!

来年も是非、是非!!お会いしたく思います。
これからもよろしくお願いします。

素敵な年明けをお迎えください。
mailto:ANB70523@nifty.com
http://homepage1.nifty.com/nobukichi/

お名前: HARA(管理人) [2001/01/01 12:01:38]
>のぶきちさん

年を越してしまいすみませんでした。(^^;
ところで昨年はいろいろ大爆笑させていただき、
ありがとうございました。
今年もきっとお会いできる機会はあると思いますから、
その時はまたよろしくお願い致します。
楽しみにしてますよ〜 (^^)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る