秘密会議

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: TEX [2006/10/03 12:11:03]
皆様おはようございます←ってもう昼か?
今日は、8:00出勤で今迄業者立会が掛かってしまいました!
とうとう新橋ミ−ティングもとい神田ミ−ティングの日が来てしまいました〜
準備は、カラビナにザイルにと....←違うだろ〜
体調は、2/3全だし今回のHARA隊長に着いてまいります。
宜しくお願いします。


お名前: syu [2006/10/03 12:35:33]
私はでれませんが、TEXさん病みあがりですから、ほどほどにね。

昨日ならば、巣鴨のPOックリ地蔵尊に・・・・・じゃなかった
ゴローに冬靴のオーダーにいったので、参加できたのですが・・・・。

皆さん、和気藹々と楽しく沢登り楽しんでください。
くれぐれも沈しませんよう!


お名前: TEX [2006/10/04 08:29:30]
昨日の初ランデブ−ありがとうございました。
大変楽しく時間を忘れて過ごさせていただきました。
ついでに終バスからも忘れ去られてしまいました。
結局、グリ−ンマ−ク長女が迎えに来ていて...
関心々、と日頃の教育の賜物と思っていたら...
開口一番「おとうさんドア開かなくなっちゃった!」
えっ....と運転席のドアを恐る々除いてみると..
暗闇に光る鉄の地肌>>>(>O<);
とうとうマイカ−は、助手席から乗り降りするはめとなりました。


お名前: たか [2006/10/04 09:06:51]
参加の皆様、お疲れさまでした。
初めてお会いする人、久しぶりの人ともに、元気そうで何よりでした。
とても楽しい時間で、あっという間の4時間でした。

忘年会も都合がつけば参加させてください。

>TEXさん

車、ボコボコですね。あとぶつけてないのはどこでしょうか?(笑)
次は装甲車にしましょう(^_^;)


お名前: 幹事長 [2006/10/04 09:43:49]
皆様お疲れ様でした。
途中から参加の皆様には連絡不都合でたいへん失礼しました。
まさか店の中が携帯圏外とは!頑張れソフトバンク(^^;)

次回は新橋、次々回は違う店舗と順番に都内の瀧を制覇しますか?(笑)

TEXさん

だんだんと車が小さくなり軽自動車サイズになりそう?(^^;)
茄子がママの方もよろしくお願いします。


お名前: TEX [2006/10/04 12:20:05]
幹事長〜ご苦労様でした。
行き届いたご配慮いたみいりました。
瀧制覇ありそ〜←定期的に集まるのも蟻?かな?
N町での釣会?11月18,19日辺りでさぐりを入れています。
旨く食いついてくれれば尺オ−バ−となります。
もしだめなら餌を25,26日に変更したいと考えています。
当日は、山の餌をふんだんにいれた鍋などつつきたいですね!
追伸
当日迄、マイカ−が達者で存在していれば車でまいりますが...←このペ−スじゃ無理
バイクにて参戦いたします。


お名前: syu [2006/10/04 19:17:16]
TEXさん、11月末のN町バイクは寒いですよ。
雪の可能せいも、お覚悟を。

アッシも天気がよければバイクで参上いたしますです。


お名前: HARA [2006/10/05 07:46:45]
参加のみなさん、お疲れ様でした。幹事長はご苦労様でした。
とても楽しかったです。みなさんありがとうございました。
私としてはとりあえず無事に家に帰れて一安心でした。(爆)
ということで次は本戦ですね。こちらも楽しみにしています。
本戦のことはこれから秘密会議(笑)で話を進めていきましょう。
ということで引き続きよろしくお願いします。

> 次回は新橋、次々回は違う店舗と順番に都内の瀧を制覇しますか?(笑)

実にいいご提案ですなぁ(笑)

> TEXさん、11月末のN町バイクは寒いですよ。
> 雪の可能せいも、お覚悟を。

本戦は雪が降る前にお願いします。
私の車は雪道を走れませんので。(^^;

> 旨く食いついてくれれば尺オ−バ−となります。

鍋の具を現地調達するんですか?
よく話がみえないのですが。(^^;

> とうとうマイカ−は、助手席から乗り降りするはめとなりました。

・・・・・・・・。
動くだけでもありがたいと思うようにして下さい。(爆)


お名前: TEX [2006/10/05 10:35:21]
皆様、おはようございます。

たかさん

>車、ボコボコですね。あとぶつけてないのはどこでしょうか?(笑)
>次は装甲車にしましょう(^_^;)

え〜と屋根は去年世府で石が落ちてきて〜左前は、家の前のガ−ドレ−ルに強打,左後ろは家の柱に強打して〜助手席扉は植木に擦り,今回運転席が開かなくなって...分かった!右の後ろだけです。←きっぱり!(^+^)/

幹事長さん

>だんだんと車が小さくなり軽自動車サイズになりそう?(^^;)
>茄子がママの方もよろしくお願いします。

昔のマンガのように縦割りになったりして〜
茄子ガッテンダ!

syu さん

>TEXさん、11月末のN町バイクは寒いですよ。
>雪の可能せいも、お覚悟を。
>アッシも天気がよければバイクで参上いたしますです。

お〜〜ブル””ちなみに18日ぐらいだとヤバイッスカ?

HARAさん

>私としてはとりあえず無事に家に帰れて一安心でした。(爆)

なによりでした〜

>> 次回は新橋、次々回は違う店舗と順番に都内の瀧を制覇しますか?(笑)

>実にいいご提案ですなぁ(笑)

う〜次回東京釣行会ありそ〜

>> 旨く食いついてくれれば尺オ−バ−となります。
>鍋の具を現地調達するんですか?
>よく話がみえないのですが。(^^;

ははは、釣り上げました。18日一泊ということでよろしくおねがいします。

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: 幹事長〜 [2006/10/05 17:46:38]
TEXさん

定期瀧集会ですか!(爆)
まあ禁漁期間中の月例でしたらなんとかします←活性高っ(^^;)
>18日一泊ということで
予約できそうな日程がそこでヒットということですかね?
月の真ん中は都合をつけやすいのですが後は次男のサッカーの日程次第かと・・・

syuさん

ぜひ足尾のお話し聞かせて下さい。

HARAさん

新橋店の真相回転日は11/1だそうです(^^)


お名前: HARA@自宅 [2006/10/06 10:54:19]
みなさん、こんにちは〜
せっかく休みをとったのに雨...ていうか大雨ですな。(^^;
4連休でムフフの予定だったのに〜 (T T)
ということで今は家でゆっくりしています。
みなさん、今日は私の分までしっかり働いてちょうだいね!(爆)

> ははは、釣り上げました。18日一泊ということでよろしくおねがいします。

日程は11/18に決まったんですね。
私は大丈夫だと思いますが、
あとは行けそうな方はどなたでしょうか?
ちなみにsyuさんは土曜日が仕事になっても、
終わってから来れるから問題ないよね。(笑)
雪が降らないといいなぁ...う〜晴れろ!(爆)

> 新橋店の真相回転日は11/1だそうです(^^)

じゃ、次の瀧会は11/1で決定でしょうか。(笑)
でも真相回転当日だと混むのかな???


お名前: TEX [2006/10/06 15:40:41]
管理人さま&ご常連の皆様こんにちは
いや〜凄い雨ですね!
今日は一日雨漏れの対応で終わりました〜←って未だ勤務時間だろ〜(遅い昼食中)
明日は唯一の休日で、日曜宿直月曜明勤務で業者立会いで帰れず...←もっと給料くれ〜
昨日は、古巣の相模原から蚤会のお誘いがありそそくさと出かけまして、又、グリ−ンマ−ク長女のお迎いを受けたのですが....開口一番「前無くなっちゃった〜」...
そっと前に廻って見てみるとバッパ−が...ガックシ)~O~(/
引導を引かれました。
免許取って2週間〜
車を買い換える英断を決しました。


お名前: syu [2006/10/06 18:23:02]
HARAさん
この天気ではどうにもですね。
私も土、日休みなので山にでもとおもっていたのですがね。
ネガシイなら雪、なんちゃないでしょ!

TEXさん
車は悲惨な状況のようで、同情いたしますが
私の車もカミさんの運転でボコボコです。直しても直してもすぐぶつけるので
私がとりあえずなおしております。もうあきらめています
が、とりあえず安全に走ることだけは維持しております由。

>終わってから来れるから問題ないよね
18日は一村関係で夕方まで用があります。それから出かけますが、7時頃までには
いけるでしょう。19日は休みますのでよゆうですねん。


お名前: HARA [2006/10/06 20:11:18]
みなさん、こんばんは。
天気予報を見たら風は強いみたいだけど、
とりあえず明日は晴れるみたい。
ということで明日は出かけるしかありませんな。(^^)v
でも、まだ雨がじゃんじゃん降っているから、
寝てからゆっくり出かけるとするか。
どうせ増水してるしね。(笑)
あっ、別に私は流されませんよ。(爆)

TEXさんも明日は休日みたいですが、
テーピングなんかして出かけちゃだめですよ!
まぁ、この前の納会の時に釘は刺しておいたので
いくらなんでもやらないでしょう。多分。(^^;

> 車を買い換える英断を決しました。

ご愁傷様でございます。
そこまでいくとは当初の予想を遥かに上回りましたな。
ちなみに車は十分に練習していただいてから、
買い換えた方がよろしいかと...(^^;

> 私も土、日休みなので山にでもとおもっていたのですがね。

おっ、さすが山屋の出身ですね!
土曜日はまだ天気が荒れる感じですが、
そちらも日曜日になれば行けると思いますよ。
私も連休後半はどこか登ってこようかしらん?

> ネガシイなら雪、なんちゃないでしょ!

雪タイヤを履くか、チェーンを持っていれば
確かになんちゃないかもしれませんが持ってないもんで。(^^; ←買えよ!


ということで3連休は出かけてきますので、
続きは来週ってことでお願いしまする。m(_ _)m


お名前: TEX [2006/10/09 12:39:23]
皆様こんにちは今日も今日とてお仕事中です。
昨日は、大手町でお泊り♪今日は渋谷で♪五時〜♪じゃなくて9時!
この三連休なんでこんなに天気が良いのだ〜
車買いました。ネットで探して探して¥118,000のステップワゴン
8年落ち〜16万km....←まあ壊しても良い車なんてこんなもんでしょ!


お名前: 幹事長〜 [2006/10/11 12:38:11]
う〜ん残念!
サマワから戻ってきた96式装輪装甲車の中古とはいわずとも
頑丈でコンパクトな車ってことで是非新車はハマーのH3にして欲しかったのだけれどもo(_ _o☆\(^^;
http://www.hummer.mitsui.co.jp/2005/index.html

でもステップワゴンなら雨の中でも車内宴会できそうですね(笑)
来年何処に行きますか?o(_ _o☆\(^^;鬼が笑う

>18日一泊ということでよろしくおねがいします。
頑張って調整致します。


お名前: ヨウ [2006/10/11 13:17:42]
お久し振りで御座います。

>幹事長殿
先日は有り難う御座いました。m(_ _)m
ネオンゴルジュは、流されることなく無事に突破して目的地まで到着しました。

18日ですか!
う〜ん、19日に予定が入っているんだけど・・・
弱ったなぁ(-_-;)
万難を排して行くかなぁ?!


お名前: たか [2006/10/12 09:57:18]
すみません。18-19日は会のキノコ採りになってしまいました。
こちらのほうが先だったのですが、会の行事ですんで行かない訳にもいかず・・・。

申し訳ありませんが今回は不参加です。次の機会のとき宜しくお願いします。


お名前: HARA [2006/10/13 01:08:30]
みなさん、こんばんは。
3連休の疲れがようやく抜けました。(笑)
おっと、そういえば明日はもう金曜日だぞ!(爆)
どこに出かけようかなぁ...ムフフ

ところでTEXさんはいきなり車を買い換えてしまったんですね。
予想を遥かに上回る早い展開でした。まいった!(^^;

> 車買いました。ネットで探して探して¥118,000のステップワゴン
> 8年落ち〜16万km....←まあ壊しても良い車なんてこんなもんでしょ!

なかなか良い選択と思います。
16万kmはちょっといってるなと思いますが、
長くは乗れないかもしれませんしね。 o(_ _o☆\(^^;
tりあえず早く納車されるといいですね。(^^)

> 頑丈でコンパクトな車ってことで是非新車はハマーのH3にして欲しかったのだけれどもo(_ _o☆\(^^;

渓流の友は機能よりも快適性ですぞ!
最近では1BOX系の人気が上昇してます。 ←どこからの情報?
ということで私も次の車は1BOXだと心に決めております。
でも、一緒に寝れて、一緒に着替えられて、一緒に宴会ができる車かぁ...
来年何処に行きますか? o(_ _o☆\(^^;  ←マネすんなって!

> ネオンゴルジュは、流されることなく無事に突破して目的地まで到着しました。

ご無事でなによりでございました。
それにしても流されずによく泳ぎきりましたね。(^^; ←本当にそう思っている(笑)

> 万難を排して行くかなぁ?!

なんとかなりそうだったらご一緒しましょう。
別に強要なんてしてませんわよ。オホホ。 ←?

> 18-19日は会のキノコ採りになってしまいました。

たかさんは行けませんか。残念!
でもキノコ採りの方が面白そうですね。 o(_ _o☆\(^^;


お名前: 幹事長〜 [2006/10/13 16:20:37]
一応茄子の方は幹事ではないのですが
行けるようならお手伝いを・・・

○たかさん

残念ではありますが、もちろん各々の公式行事の方が大切ですので
次回また特別養老施設忘年会で♪←やるのか??

○HARAさん

え!まだ行くんですか?好きですね(笑)

>でもキノコ採りの方が面白そうですね。 o(_ _o☆\(^^;
我等も何か狩猟しますか?それとも酒量に専念する?(^^;)
そういえばそもそも飲む意外に何かするんでしたっけか?(爆)


お名前: TEX [2006/10/15 19:15:10]
皆様、こんばんわでございます。
いっや〜先週は、いっきなり月曜日から忙しくなってしまってカキコ出来ませんでした〜
明日、会社に行くのが怖い←だから期初期末はいやなんだな〜

幹事長〜

>頑丈でコンパクトな車ってことで是非新車はハマーのH3にして欲しかったのだけれどもo(_ _o☆\(^^;
そうかその手があったか
>一応茄子の方は幹事ではないのですが
>行けるようならお手伝いを・・・
ありがとうございます。誠心誠意ハゲんでまいります!

 ヨウ さん

>18日ですか!
>う〜ん、19日に予定が入っているんだけど・・・
>弱ったなぁ(-_-;)
>万難を排して行くかなぁ?!

お待ち申し上げております。

たかさん

>すみません。18-19日は会のキノコ採りになってしまいました。
>こちらのほうが先だったのですが、会の行事ですんで行かない訳にもいかず・・・。
それはそれは、返す返す残念です。
幹事長〜さん曰く、「次回また特別養老施設忘年会で♪←やるのか??」と言う事で...

HARAさん

>でも、一緒に寝れて、一緒に着替えられて、一緒に宴会ができる車かぁ...
>来年何処に行きますか? o(_ _o☆\(^^;  ←マネすんなって!
ようガス!アマゾンにでもまいりますか?
HGの釣大会行って参りました〜←釣りしちゃったもんね!〜イェイイェイ

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: HARA [2006/10/18 22:38:57]
みなさん、こんばんは。
土日の疲れと仕事の疲れがダブルパンチで
最近ちょっと疲れ気味です。 (^^;
ん? そういえば飲み疲れもあるかな?(爆)
ということで最近はちょっとネットもサボってました。
すんません。(^^;

■ 幹事長〜

> 行けるようならお手伝いを・・・

よろしくお願いします。
お迎えに行きますので必ず来てください。(笑)

> え!まだ行くんですか?好きですね(笑)

今年のシーズンは終了しました。
これからしばらく山登りで遊ぶことにします。(笑)

> 我等も何か狩猟しますか?それとも酒量に専念する?(^^;)
> そういえばそもそも飲む意外に何かするんでしたっけか?(爆)

そういえば何もしませんな。(笑)
個人的にはそこがいいのではと思っていましたが?(爆)
この時期に狩猟といってもきのこぐらいしか思いつきませんが...
ちなみに私はきのこのことはさっぱりですから聞かないでね。(笑)
きのこやるならヨウさんか、syuさんがいないとだめでしょうな。

個人的には那須岳が近いので少し歩いてみようかなぁ...と思っていたのですが、
幹事長をお迎えに行く約束をしてしまったのであきらめました。
まぁ、今後の為にどんな所か那須を軽く見学できたらいいと思っていますけど。

■ TEXさん

> ようガス!アマゾンにでもまいりますか?

新しい車はジャングルでもなんのそのですか?(汗)
本当にすごい車を買いましたなぁ...
あっ、ひとつ付け加えないといけませんね。
一緒にアマゾンに行ける車。(爆)

> HGの釣大会行って参りました〜←釣りしちゃったもんね!〜イェイイェイ

前哨戦の時にせっかくお誘いをいただいたというのに、
行かなくてごめんなさいでした。m(_ _)m
ところで釣った魚はもちろん鍋の具になるんですよね?(笑)


お名前: 幹事長〜 [2006/10/19 11:28:34]
たしかに毎晩飲んでると堪えますな!(自爆)

>お迎えに行きますので必ず来てください。(笑)
ありがとうございます。
11月中旬は出張かも知れないと布石(?)だけは打ってます(^^;)

>そういえば何もしませんな。(笑)
>個人的にはそこがいいのではと思っていましたが?(爆)
なんだやはりそうでしたか!(爆)
>まぁ、今後の為にどんな所か那須を軽く見学できたらいいと思っていますけど。
実は私も茄子岳は観光しておきたいと思っておりました。
もちろん私だけ(笑)はロープーウェイを使わせて頂きますがね。
降りてから温泉に入ればあとは飲むだけです。←簡単な奴
何時に何処で合流するかは11/1か11/2に養老施設で打ち合わせますか?


お名前: HARA [2006/10/23 00:21:03]
幹事長〜、どうもです。
毎晩ですか? ほどほどにして下さいよ。(自爆)

> 11月中旬は出張かも知れないと布石(?)だけは打ってます(^^;)

ふふふ、さすが抜かりはないですね。(笑)
ていうかいろいろ大変ですな。(^^;

> 実は私も茄子岳は観光しておきたいと思っておりました。

それでは茄子岳観光で決まりですな。
調べてみたら茄子岳はなんと100名山!
こりゃ、楽しみだわい。(^^)

> もちろん私だけ(笑)はロープーウェイを使わせて頂きますがね。

ず、するい!
私もロープーウェイよろしくです。(笑)
やっぱり、あるものは活用しないとね。(^^;

> 降りてから温泉に入ればあとは飲むだけです。←簡単な奴

体を動かした後は風呂上りのビールが実にうまいんですよね!(^^)

> 何時に何処で合流するかは11/1か11/2に養老施設で打ち合わせますか?

そうしましょう。(笑)
でも養老施設は打合せに向かないような気が...
前哨戦でも打合せにならなかったし。(^^; ←飲むからだろうが!


お名前: TEX@宿明勤務 [2006/10/23 11:15:28]
HARAさん&秘密会議ご出席の皆様おはようございます。
いっや〜先々週,先週と仕事が忙しくやっとカキコ出来る状態になりました。←さぼり?

HARAさん

>新しい車はジャングルでもなんのそのですか?(汗)
>本当にすごい車を買いましたなぁ...
>あっ、ひとつ付け加えないといけませんね。
>一緒にアマゾンに行ける車。(爆)

根性です。根性さえあれば...ど根性〜←ってど根性カエルか〜

>前哨戦の時にせっかくお誘いをいただいたというのに、
>行かなくてごめんなさいでした。m(_ _)m
>ところで釣った魚はもちろん鍋の具になるんですよね?(笑)

いえいえとんでもございません!
やりますか?虹鍋←うまいのか〜

幹事長〜&HARAさん

>> 何時に何処で合流するかは11/1か11/2に養老施設で打ち合わせますか?

>そうしましょう。(笑)
>でも養老施設は打合せに向かないような気が...
>前哨戦でも打合せにならなかったし。(^^; ←飲むからだろうが!

やりますか?リベンジ新橋ミ−ティングオ−プン記念!


お名前: 幹事長〜 [2006/10/23 14:06:42]
>でも養老施設は打合せに向かないような気が...
>やりますか?リベンジ新橋ミ−ティングオ−プン記念!
とりあえず月末迄はISOの定期監査準備で大変なので日程は11/1又は2の日程でお願いします。
USOとISOは苦手です(嘘爆)

実は先週末も俺の100名山(何処?)登ってきました。

>それでは茄子岳観光で決まりですな。
>調べてみたら茄子岳はなんと100名山!
三本槍がチェックポイントですからもしも踏むならHARAさんだけは気合を入れて行かないとです(爆)←朝日帰り希望(^^;)
ま、そのうち三本槍と三斗小屋温泉も行きたいんですが・・・・


お名前: HARA [2006/10/30 06:57:02]
みなさん、おはようございます。
しばらく顔を出してなくてすみません。
いろいろ忙しくって。(^^; ←飲みか?遊びか?(笑)

> やりますか?リベンジ新橋ミ−ティングオ−プン記念!

メールや掲示板だと何かと大変ですし、
可能ならお会いして話をしておいた方がいいですよね?
カレンダーを見てみたら11/2は3連休の前日ですから、
個人的には遊びに行きたいので避けたいです。  ←3連休は休めることになった(^^)v
ということで11/1はどうでしょう? >幹事長〜&TEXさん
私は早い時間は無理ですが、
19:00ぐらいからなら大丈夫かと思います。

> 三本槍がチェックポイントですからもしも踏むならHARAさんだけは気合を入れて行かないとです(爆)←朝日帰り希望(^^;)
> ま、そのうち三本槍と三斗小屋温泉も行きたいんですが・・・・

調べてみましたが三本槍が茄子の最高地点のようですね。
ここを踏むならロープウェイを降りてから3時間弱ぐらい歩く感じです。
今回、三本槍へのアタックをあきらめるということは、
出張確定ってことでしょうか?(^^;


お名前: 幹事長〜 [2006/10/30 15:39:24]
う〜残念1日は近距離ですが出張になりましたm(__)m
来週のスケジュールはいかがでしょうか?
場所としては新橋養老○瀧直登ですかね?
新装開店したのかな?
>今回、三本槍へのアタックをあきらめるということは、
>出張確定ってことでしょうか?(^^;
はい出張は問題無いようですが、出張なのにトレッキングシューズを持っていく理由を今考えてます(^^;)
そうそう副会長も酸化の医師は硬いヨウです。


お名前: HARA [2006/10/30 23:35:28]
幹事長〜、どうもです。

> 来週のスケジュールはいかがでしょうか?

ありゃ、都合が悪くなっていましたか。(^^;
ということで来週ですが11/6(月)〜11/9(木)は
19:00ぐらいからでも良ければ今のところいつでも大丈夫です。
ちなみに11/10(金)は休みの前だからだめですよ。(笑)

> 場所としては新橋養老○瀧直登ですかね?

そこしかありませんな。(笑)
まぁ、もしやっていなくても3人ですし、
適当に探せばいいんじゃないですか?
新橋なら行きつけの店(?)もありますしね。
冷酒はちょっと高いかもしれませんけど。(笑)

> 出張なのにトレッキングシューズを持っていく理由を今考えてます(^^;)

そんな理由があるとはとても思えませんが。(^^;
ちなみに私の車には常に2足(登山用とトレッキング用)を常時搭載していますから、
もし、今回、三本槍に挑戦したいならお貸ししますよ。
サイズが合えばの話しですけど。(26.0cmです)

> そうそう副会長も酸化の医師は硬いヨウです。

それはうれしい報告ですね!(^^)
でしたらぜひ甲州産の酒をお持ちくださいますヨウお伝え下さい。(笑)
ちなみに幹事長〜は「一人娘」でしょうか?(笑)  ←催促してないか?
私も差し入れを持って行きたいのは山々なのですが、
千葉にはうまい酒が無いんですよね。
コンビニで売っているパック酒でいい?  ←手抜きだ!(爆)


お名前: 幹事長〜 [2006/10/31 13:30:33]
>11/6(月)〜11/9(木)は19:00ぐらいからでも良ければ
スケジュール変更すみません、それでは11/9(木)か11/8(水)ではいかがですか?
TEXさんは日程どうでしょうか?

>甲州産の酒をお持ちくださいますヨウお伝え下さい。
私はワインがいいなぁ(笑)

>ちなみに幹事長〜は「一人娘」でしょうか?(笑)
それは催促・・・むしろ督促か?(爆)


お名前: HARA [2006/11/01 00:57:42]
> スケジュール変更すみません、それでは11/9(木)か11/8(水)ではいかがですか?

私は今のところ大丈夫です。
ちなみに11/7(火)は都合が悪くなりました。
ということでTEXさんのこ都合はいかがでしょう?
私と幹事長〜だけだと話が進まずただの飲み会になっちゃう(笑)から、
必ずご出席いただきたいのですが。(^^;

> 私はワインがいいなぁ(笑)

ぶどう酒ですか。
それもありですよね。ふふふ。

> それは催促・・・むしろ督促か?(爆)

はい、そうです。(笑)


お名前: TEX [2006/11/02 16:26:04]
HARAさん&幹事長〜さんごぶさたです。
すみません相変わらず突然仕事が詰まってしまって四苦八苦でした。
昨日はさすがにカチンときて長女の用事も重なったので休んでリフしちゃいました。
明日からの3連休は、結局腹くくって仕事に出る事としました。

幹事長〜

>スケジュール変更すみません、それでは11/9(木)か11/8(水)ではいかがですか?
>TEXさんは日程どうでしょうか?

HARAさん

>ちなみに11/7(火)は都合が悪くなりました。
>ということでTEXさんのこ都合はいかがでしょう?
>私と幹事長〜だけだと話が進まずただの飲み会になっちゃう(笑)から、
>必ずご出席いただきたいのですが。(^^;

まかせてください!
アルコ−ルの臭いのする所ならどこへでも←でも消毒用はい・や・よ!(爆)

新橋瀧巡りツア−9日19:00からでいかがでしょう(先にやってるかもしれませんが)


8日は、長女の誕生日なので....
出来れば9日ベタ−ハ−フです←ベストじゃないのか〜


お名前: 幹事長〜 [2006/11/02 17:03:58]
では新橋瀧巡りツア−9日19:00からでお願いします。
昨日は下館に行っておりレスできませんでした。
手短ですみません・・・今夜も飲みに行くんで忙しいんです(^^;)

一人娘以外にも良い地酒ありそうです。
休みに見ておきます。


お名前: TEX@連休中ず〜と仕事 [2006/11/04 14:27:58]
秘密結社の皆様こんにちは

幹事長〜さま

>では新橋瀧巡りツア−9日19:00からでお願いします。

了解です
先にゴルジュ帯抜けていま〜す。


お名前: ヨウ [2006/11/05 23:16:02]
酸化表明遅延メンゴm(_ _)m
 
ん〜?
甲州産ね!
了解♪
 


お名前: HARA [2006/11/08 07:12:36]
おはようございます。
またしばらく間があいてしまいすみませんでした。(^^;
新橋瀧巡りツア−(?)は11/9(木)19:00で決定ですね!
ところで待ち合わせはどうしましょうか?

> 先にゴルジュ帯抜けていま〜す。

普通であれば19:00に烏森口あたりで待ち合わせってことになるんでしょうけど、
もし19:00より前からゴルジュにアタックできるなら始めてもらっていても酔いですが? >TEXさん、幹事長〜
私も早く行けるかもしれませんが、当日の仕事の状況しだいなのでわかりません。(^^;
それとも待ち合わせとかは特に決めずに当日の電話連絡で調整しますか?

> 一人娘以外にも良い地酒ありそうです。

えっ? 一人娘以外にもいい酒があるんですか?
ちょっとすごいかも茨城。(笑)

> 甲州産ね!
> 了解♪

さっそくお聞き入れありがとうございます。
期待しております。
ちなみに私はいつものパック酒ね。(笑)


お名前: 幹事長〜 [2006/11/08 11:22:01]
養老○瀧 新橋店 
〒105-0004 東京都港区新橋3−25−3 
TEL:03−3571−3987 

電話したら11/1より予定通りオープンしてるそうです。
>アタックできるなら始めてもらっていても酔いですが? >TEXさん、幹事長〜
ご安心下さいTEXさんと先にアタックしてますので(^^;)←逆に心配か?

>えっ? 一人娘以外にもいい酒があるんですか?
ええ裏筑波とか何とかいう密造酒っぽいやつが(^^;)
手に入ったら持って行きます。


お名前: TEX@連休中ず〜と仕事で今日で連続7日仕事 [2006/11/08 17:00:24]
管理人様&秘密結社の皆様こんばんは
今日は我が業界では仕事をしない日になっています。←(--;そうわ言っても仕事があるのね!
本社だけだな!昼間っから酒かっくらっているのは!
http://www.mech.hi-tech.ac.jp/~kousaku/gyome/anzen/huigo2.htm
まあ!会社から¥3,000出たんで昼食は久々のお・す・しでした。←車でお金が無い!

幹事長〜様

>ご安心下さいTEXさんと先にアタックしてますので(^^;)←逆に心配か?

そうすね!始めちゃいましょ

HARA様

>普通であれば19:00に烏森口あたりで待ち合わせってことになるんでしょうけど、
>もし19:00より前からゴルジュにアタックできるなら始めてもらっていても酔いですが? >TEXさん、幹事長〜
>私も早く行けるかもしれませんが、当日の仕事の状況しだいなのでわかりません。(^^;
>それとも待ち合わせとかは特に決めずに当日の電話連絡で調整しますか?

はい!
お先にプ−ルにどっぷり浸かっています。


お名前: HARA [2006/11/08 23:16:31]
みなさん、こんばんは。
瀧めぐりはいよいよ明日です。わぉ!(^^)/

> ご安心下さいTEXさんと先にアタックしてますので(^^;)←逆に心配か?
> そうすね!始めちゃいましょ

あら? あっさり仲間はずれ?(笑)
まぁ、少しだけだし先に遊ぶぐらいは許すとしますか。
もし私も早く行けるようだったら電話しますね。
その時はトップをやらせていただきますよ。(爆)

> ええ裏筑波とか何とかいう密造酒っぽいやつが(^^;)
> 手に入ったら持って行きます。

裏? 密造酒?
もうそれだけで圧倒されますな。(爆)

> ず〜と仕事で今日で連続7日仕事
> 今日は我が業界では仕事をしない日になっています。←(--;そうわ言っても仕事があるのね!

相変わらず大変そうですね。(^^;
まぁ、明日はあまりはじけすぎないように! ←おまえが一番やばいっつ〜の!(爆)
それにしても仕事納めと仕事始め以外で昼から酒が飲める日があるとは知らなかった。(^^;


お名前: TEX@連休中ず〜と仕事で今日で連続8日仕事 [2006/11/09 11:39:08]
管理人様&秘密結社の皆様おはようございます。
さっ....すがに疲れてきた〜
今日は壊れるぞ〜
宜しくおねがいしま〜す。


お名前: HARA [2006/11/11 18:24:59]
先日は壊れ方が足りなかったような...?
茄子当日は帰る心配がいりませんから思う存分壊れて下さい。(笑)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る