ありがとうございました!

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: A.Kenta [2005/12/18 10:11:10]
箱根での忘年会、お世話になりました。
何度かお会いしているのになかなか声をかけられず、昨日初めて話すことができて嬉しかったです。
知らない人と話すのって、どうも苦手なもので(^_^;)
二次会途中で失礼しましたが、その後も盛り上がったことでしょうね。

来年、また川でお会いできるのを楽しみにしています。
リンクのお許しがいただけたので、早速張らせていただきます。
では、また!


お名前: HARA [2005/12/18 21:01:38]
Kentaさん、昨日はお疲れ様でした。
意外と面白い方だなというのが私の正直な感想です。(笑)
それとも酒が入っていたからでしょうか???
二次会はあの後も盛り上がっていましたが、
私は12時頃にダウンしてしまいました。
前日にあまり寝ていなかったのと、
山登りがきいて疲れが出てしまったようです。
酔いつぶれる前に眠くなりました。(^^; ←めずらしい(笑)
ところでリンクの件はありがとうございます。
しっかり覚えていましたか。私はすっかり忘れてました。(爆)
まぁ、酒の席の話しですから。(^^; ←こいつ大丈夫かよ?
ということで思い出しましたので、
こちらからもぜひリンクさせていただきます。
暇をみてやりますので少しお待ち下され。m(_ _)m
いずれにしても次にお会いするのは来年ですね。
1月か3月か10月になるかまだわかりませんけど...(^^;
それではまた。(^^)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る