祝!神奈川県渓流解禁

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: TEX [2006/03/01 19:17:55]
管理人様あんどご常連の皆様
祝解禁でございます。
わたくしめ雨にもまけず風邪にもまけずどしゃ降りの中世附いってまいりました。
以上報告終わり←武士の情けじゃこれ以上聴かんでくれ〜〜〜


お名前: 地元の年輩釣師 [2006/03/03 16:14:33]
TEXさん、ご無沙汰です。 憶えていらっしゃいますか?
今年もこの掲示板、覗いていますからよろしく!
私も丹沢には思い出があるので、チョクチョク話を聞かせて下さい。
丹沢の山女魚について、TEXさんに聞きたいことがあります。
次回に書き込みますから・・・では


お名前: HARA [2006/03/29 23:32:09]
遅くなりましたが解禁おめでとうございます。
3/1の世附はいつもなら相当な人かと思いますが、
雨だったそうで少しは少なかったのかな?
結果は良くなかったみたいですね。(^^;
出遅れましたが私も先週にようやく初釣行がかないました。
2日間やって型物は20本ぐらいですかね。(まずまずでした)
でも特にびっくりするようなことは何もありませんでしたよ。
とりあえずこれから少しずつ巻き返しをと思っているところです。

> 地元の年輩釣師さん

丹沢の山女魚の話し待ってます。
ちなみに私は丹沢の釣り場は詳しいほうですが、
昔のことはよくわかりません。(^^;


お名前: TEX [2006/03/31 14:37:40]
お〜HARAさんだ〜
生きてましたか?
お互い忙しい人生を送っていますね←って自分は最近落ち着いてきたろ
今度の日曜から私のHG(けしてハ−ドゲイでは無い)の解禁です。
なにせ私のHGは、長丁場な物ですから。
とは言えやはり解禁1週間は、ありますんでそそくさと行って参ります。
予報では、雨ですけど....←予備日もちゃんと用意してたりして
Yahooがジオちゃんに変更になってHP管理が難しくなったんで湘南ケ−ブル
のHP(ブログっぽいですが)登録をして立ち上げたのに、度々墜落して見えなくなるもんでね皆さんには、申し訳ないです。(信頼の無いプロバイダ−きらいだ−)


お名前: HARA [2006/04/03 03:11:34]
見落とすところだった。危ない危ない。(^^;

> 生きてましたか?

ちゃっかり生きていました。(^^;
暇な人生より忙しい人生の方がおもしろい。
な〜んちゃって!(笑)

> 今度の日曜から私のHG(けしてハ−ドゲイでは無い)の解禁です。
> なにせ私のHGは、長丁場な物ですから。

解禁おめでとうございます。(^^)
でも日曜日は天気が良くなかったから、
行かなかったかもしれませんね?
もし行ってたらかなりの釣りバカだと思いマス。(笑)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る