ご無沙汰です。

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: ZARA [2001/10/18 19:07:12]
こんにちは。ご無沙汰です。
昨日菅沼に行ってきました。特解のわりに渋かったです。釣果は3匹サイズはまあまあでしたが
あまり引きませんでした。フィールドでの釣りは多分今年最後です。来年こそはいい年でありま
す様に…
では。
mailto:zara2@anet.ne.jp
http://www.koganet.ne.jp/~zara/

お名前: HARA(管理人) [2001/10/27 01:26:52]
ZARAさん、こんばんは。
どうもご無沙汰しておりましてすみません。(^^;
菅沼...日光の奥でしたよね?
サイズはまあまあだとのこと良かったです。
ということで納竿釣行お疲れ様でした。(^^)
ZARAさんにとって今期は良いシーズンでしたでしょうか?
ちなみに私はこれから締めくくりに行ってまいります。
まぁ、見知らぬ地ですから釣果も期待できないとは思いますけど、
それでもいいんですよ。
今期は釣行が少なかった(爆)もんですから、
とりあえず最後まできっちりやろうかな...という感じでしょうか。(^^;
あっ、そろそろ出発しなければ! 遅刻じゃ!!
ではでは。

PS:オフになったらネットもボチボチやりますんで。(^^;



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る