ゴンさんへ

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: バイオマン [2001/11/13 04:29:15]
ゴンさん、こんにちは。
秘め鱒ツアーにうかれていてすっかり見落としていましたが、
「沢師への入り口」拝読致しましたよ。
喜びが率直に表されていて、読んでいてもとても気持ちが良くなれました。
もっともこの時期に読んじゃうとちょっと「毒」ですけどね。(笑)
HARA氏は良い師匠を務めているようでなによりです。
私にはそんなに優しくしてくれないんですけどねぇ。(爆)
来季は是非ご一緒したいですね。
あ、そうそう。いくら季節が夏だからってTシャツは無謀ですよ!
HARA師匠〜!ちゃんと教えてあげてよ〜!!(笑)


お名前: ゴン [2001/11/14 17:20:09]
バイオマンさん、皆さん、お久しぶりです。
この掲示板、毎日見ていたんですが、ちょっと見逃してましたね(^^;
返事が遅くなり、すみませんです。
バイオマンさん、某の釣行記もどき、
お褒めいただき光栄です。
原版は思いつくまま書いたのですが、HARA編集長のカットや
手直しもすさまじく・・・(爆)。
いえいえ、そんな事はないですよ。

>あ、そうそう。いくら季節が夏だからってTシャツは無謀ですよ!
>HARA師匠〜!ちゃんと教えてあげてよ〜!!(笑)
現場に行く前にHARAさんは注意してくれたんですよ。
僕がいいやっていうんで、あえて強くは言わなかったんです。

しかし、その後もHARAさんと別の現場でご一緒しましたが
30キロほど歩いてしまいました。いやあ、キツかったですよ。
おっしょさんは軽くやってましたが、僕はゼエゼエ言ってました。
全くHARAさんと釣行すると
「こ・・・、殺されるぅ〜」(笑)


お名前: おがちゃん [2001/11/14 19:31:42]
こんにちは。
私も見逃しており、失礼しました(^^;;
素直な気持ちで書かれたレポートで爽やかな気持ちになれました。
HARAさんについていけるんでしたら、相当な所までもう行けるんですね。
源流域でしか味わえない至福の時、素晴らしいものを手に入れられましたね。
本当におめでとうございます。
しかし・・・・
やっぱりHARAさんは”星一徹”タイプだったかー(爆)


お名前: ぼさマン [2001/11/15 09:00:22]
こんにちは。
ゴンさん、私もスッカリ見逃してました(^_^;
読んでいて沢へのこだわりと言いますか、ゴンさんの気持ちがヒシヒシと
伝わってきました。
ワクワクしながら読ませていただきました。
HARAさんについて行ったんですから、第一歩ではなく、10歩ぐらい
踏み込んでしまわれましたね!(^^)

HARAさんてやっぱり・・・鬼軍曹だったんですねっ!(爆)


お名前: ゴン [2001/11/15 11:26:18]
みなさん、いろいろと書いて頂きありがとうございます。
しかし・・・^^;
皆さんも知っての通り、HARAさんは優しい方ですよ。
おにぎりを分けてくれたりですね。ラーメンのお湯を沸かしてくれたり。
何かと気を使ってくれます。
決して星一徹や鬼軍曹では・・・(笑)
しかしあの溪魚にかける情熱はただ者ではないですな。
渓流伝道師が如く、沢師養成ギブスは軽く作っていそうです。(爆)
おぉ、冗談です。あやうく墓穴を掘ってしまうところだったm(__)m


お名前: HARA [2001/11/17 12:46:58]
みなさん、こんにちは。
ところでゴンさんに失礼ですよ。
アップしてから1ヶ月以上経っているじゃないですか。
まるで見てないんですね...
なんかホームページに更新がないと
決めつけているみたいじゃないですかっ!(自爆)
それにゴンさんなんですか。(^^;
「こ・・・、殺されるぅ〜」とは!
みなさんも星一徹だの、鬼軍曹だの...(^^;
私を知らない方々が誤解するじゃないですか!
危険を冒してまで遡行を続けるほど無謀ではないし、
穏やかな人柄だというのに...(爆)


>バイオマンさん

>私にはそんなに優しくしてくれないんですけどねぇ。(爆)
そのお言葉そっくりお返しいたします。(^^;
初めて会津に連れて行ってもらった時のバイオマンさんは優しかったなぁ。
今年なんか「HARAさんとmalmaさんはほっといてもいいでしょ?」ですからねぇ。(^^;
本当に昔は良かったなぁ。
あっ、なんかいつの間にかひとりごとを...(爆)


>ゴンさん

お久しぶりでした。お元気そうでなによりです。(^^)

>HARA編集長の・・・
初めて読ませていただいた時はすばらしい内容だと思いました。
確かに一部、訂正をした方が良いのでは?(^^; と提案させていただきましたが、
その方がよりゴンさんの気持ちが強く伝わると思ったので...
だってそのままアップして読んだ方の中に「なんか密告シリーズがあったような・・・」と
言い出す人がいたらマズイじゃないですか。(自爆) ←???

>皆さんも知っての通り、HARAさんは優しい方ですよ。
>おにぎりを分けてくれたり・・・
おっ! ナイスフォロー!
待っていたんですよ!! それを!!!(爆)

>決して星一徹や鬼軍曹では・・・(笑)
>渓流伝道師が如く、沢師養成ギブスは軽く作っていそうです。(爆)
ん? (-_-)
あまりのらない様に!! (ビシッ)

ところでご一緒した渓はゴンさんが
思い描いていた渓のイメージにぴったりだと
おっしゃっていただき私としてもうれしい限りでした。(^^)
今年はゴンさんにとって良いシーズンでしたね。
そして来年はいよいよ渓泊りでしょうか。
その時はぜひ私もご一緒させていただきます。
きっと楽しいですよ〜 (^^)
えっ、別に心配なんかいりませんよ。
普通の所ですから。(爆) ←???


お名前: ゴン [2001/11/19 12:33:51]
HARAさん、そして渓流釣師の皆様、こんにちはm(__)m
HARAさんはお久しぶりです。その後、お元気でしたか?
聞くまでもなくお元気そうですね(^^;
ミ〜ノはいつでもOKですよ。会社の帰りにでも誘って下さい。
大門あたりもHARAさんの気に入るお店があるかもしれません。
いや、場所はどこでもいいですよ。

>今年はゴンさんにとって良いシーズンでしたね。
本当にそうです。7月あたりまではそうでもなかったのですが
ご一緒したあの沢以来、自分でも変わったなぁと思います。
HARAさんと出会い、私はついてる!

>そして来年はいよいよ渓泊りでしょうか。
そうですね。あのあとすぐザックを買いに行きました。
ところが50リットルだと入らない可能性も高いので一応見合わせ、
コンロなんかを買ってきましたよ。

>その時はぜひ私もご一緒させていただきます。
頼みますよぉ。私は渓で星を見て語りながらお酒を飲みたいんですから

>普通の所ですから。(爆) ←???
これが怖いんですよ。このセリフが
大体HARAさんは並の方じゃないんで(爆)
「殺される」というのもなまじ大袈裟ではありません(爆)
しかしこのセリフ、最初は世附で会った方が言ってたんですよ
皆、そう思うんですって(爆)

・・・で、せいぜい南アルプス某沢あたりでお願いします m(__)m
次回、お会いできる日を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。m(__)m


お名前: HARA [2001/11/22 01:12:24]
みなさん、こんばんは〜

>ゴンさん

応答が遅れてすみませんでした。(^^;
ところでもう渓泊りの準備を進めているのですか?
ちょっと気が早いのでは...
でも、毎週釣りに行っていたのが無くなったから
経済的に少し(かなりかな?)ゆとりが出たのではないでしょうか?(笑)
...私もそうなんですけどね。(^^;
まぁ、飲み代とかで消えて無くならないうちに
必要な物を少しずつ揃えておくのも良いでしょうね。(^^;
わからないことなどあれば何でも聞いて下さい。

ちなみにザックは50Lを買わなくて正解です。
私の経験上、単独での釣行や数泊する場合なんかは
荷物が多くなるのでやはりきついです。

Daiwaの連山はまだ買っていないみたいですね。
結局、ニューモデル待ちでしょうか?
「レンザンドウメイ」なる組織(?)も存在するみたいなので、
もし購入されたらゴンさんも仲間入りですね。(^^)
でも活動とかは何もないみたいですけど...名前だけか?(爆) ←実はよく知らない (^^;

>私は渓で星を見て語りながらお酒を飲みたいんですから
渓泊りは本当に良いですよ〜
こればかりはいくら話を聞いてあれこれ考えても、
自分で体験しないとわからないものです。
なにせ私の場合がそうでしたから...ハマりますよ。(笑)
でも、雨が降ったりすると実に嫌なんですよねぇ。(^^; ←脅しか?(爆)

>会社の帰りにでも誘って下さい。
そういえば... ←?
いえ、忘れていたわけではなく平日は忙しくてなかなか...(^^;
土曜日ならだいたいOKだと思うんですけどね。
今度、電話させていただきますので打合せしましょう。(^^)

>皆、そう思うんですって(爆)
ん? 誰だろ??
きっとその方は大袈裟なんですよ(笑)
騙されちゃいけません(爆)

ところでそろそろ禁断症状が出てないですか?
というのもゴンさんほどノってる時だと、
かなり辛いのでは?とつい思ってしまったものですから...
あっ、余計なお世話でしたかね。(^^;
ちなみに私も数年前までは大変(←何が?)だったんですが、
でも、最近はオフになるととても安らぎます。 ←力尽きるまでやればねぇ(爆)
別に私はヒメマス釣りで気をまぎらわしてなんかいませんよ。(自爆)

ではでは。(^^;


お名前: ゴン [2001/11/30 17:47:51]
返信が遅れてすいませんでした。
皆さん、お元気でしたか?
HARAさん、いつも良きアドバイス
ありがとうございます。
本当に来年が楽しみです。
連山ですかぁ?まだ買ってませんよ。
ニュータイプを買う予定です。

最近、高価なギターをつい買ってしまいまして(^^;
幸か不幸か禁断症状は出ておりません・・・。

うわぁ、仕事が来たぁ
また連絡します。皆さんもお元気で


お名前: HARA [2001/12/01 21:47:04]
ゴンさん、こんばんは。

そういえば...(^^; ←???
いえ、忘れていたわけではなく忙しくてなかなか...
それに今週はウイルス騒ぎもありましたし...
来週ぐらいにはご一緒できたらと思います。
また連絡しますよ。(^^; ←怪しい(笑)

>幸か不幸か禁断症状は出ておりません・・・。
それって本当ですかぁ?(笑)

>うわぁ、仕事が来たぁ
なんか、忙しそうですね。(^^;
では近々お会いしましょう。


お名前: バイオマン [2001/12/02 05:16:22]
ぬぬっ!?高価なギターとな?
ゴンさんはミュージシャンであられましたか。
ふふふ・・・私も端くれですよん。
エレキでしょうか?アコでしょうか?
高価か・・・。
ギブちゃんとか???フェンUSAとか???
はたまたオベイションのUSA???
私の方は最近さっぱり新しい楽器は買って居りません。(^^;)
欲しいものは沢山あるし、たまにチェックもしているんですけどね。
でもこれ以上買っちゃうと置き場に困るんですよね〜これが。(爆)
今現在所有しているギター&ベースの本数を
自分で把握していないぐらいですからねぇ。
釣り竿より多いってんですから釣り師失格かも。(自爆)

しかし・・・これでゲラマンバンドのメンバーが増えたな。(ぼそっ)
ね、ちばさん!おがちゃん!!
あ、こっちの話ですから。(核爆)


お名前: ゴン [2001/12/03 10:28:01]
渓流釣師の皆様方、おはようございます。

※ HARAさん
お久しぶりです。写真を見て一杯やっていますか?
最後に行った世附ですけども、1枚HARAさんの雄姿が写ってました。
なかなかにやる気が感じられる写真です。あれをHPの著者近影にしても
おかしくないと思いますよ(^o^)
今度お渡しします。
>それに今週はウイルス騒ぎもありましたし...
なんてタイムリーな・・・
私、今日初めてウイルスなるものにやられましたよ。
いや、御心配なく。もう直しましたから。
あまり詳しくないのでわかりませんが、症状としてはPCの処理速度が
異常に遅いんです。文字を打っても変換出来ないくらい^^;
えっ、という事はHARAさんも感染したんでですか?
皆様方もお気を付け下さい。

※ バイオマンさん
ふふふ。バイオさんの事は聞いてましたよ。
しかし、何でも今は釣り一筋らしいではないですか(^^;
そういう私もバイオさんにかなり近いなぁ
何を買ったかというと・・・
最初、ギブソンのJ-160E狙いだったのですが、やはりこれから持つには
いい物がほしいです。
何店舗も行って、何本も弾き比べた結果、今のに決めました。
オベイションUSAですよ〜ん。
ううむ、貯金なんて私には一銭もないし、買ってくれた奥さんには頭が上がらん。m(__)m
そういえば、あの有名な千葉さんも「リッチ命!」と書いてあったなぁ。
渓流釣師はミュージシャン崩れが多いのかしら?
今度ゲラマンバンドのオーディションを受けようかな(爆)


お名前: バイオマン [2001/12/03 16:58:27]
皆様こんにちは。

>ゴンさん
おぉ!オベイションUSAでしたか!
アダマス?シャロウボディ?どんなの、どんなの?
今度どこかに画像でも載せて見せびらかして下さいな。
ギルちゃんのとこが良いかも。
って知らないですよね・・・。(どこかで見て知ってるのかな?)
ご本人から紹介してもらうか。(ギルちゃん、宜しく〜)

ウチはカミさんも音楽が好きなのでとりあえずは理解があります。
約50万ゲラのベースを購入した時も
「欲しいなら買えば」
と云っただけでした。
しかし、オベイションを購入されたって事は
現在は(もしかしたら過去からずっと)アコースティック系の
音楽が好きなのでしょうか?
私はクラッシックからハードロック、フォーク、演歌まで何でも弾く
節操の無いミュージシャンです。(^^;)
でも弾いていて気持ち良いのはロックかな・・・。
アコースティックで弾くならやっぱりボサノバでしょう!!
つい最近も「あの有名な○葉さん」が忙しい時に
独りでボサノバを弾いていて怒られました。(爆)
「あの有名な○葉さん」は「C.C.R」あたりに対抗してか知りませんが
「F.S.C」とか云うバンドを組んでるみたいですよ。
私も誘われてるんですが、今の所ご辞退申し上げています。(笑)
お○わさんは「G.G.C」だったけかな???(爆)

あ、そうそう、
ゲラマバンドのオーディションですが・・・
「替え歌」が一曲弾ければ合格らしいですよ。(爆)

P.S.
ウチにもしっかり贈り物が届いてました!(爆)


お名前: ギルちゃん [2001/12/03 17:25:04]
呼びました?

あー、ハイハイ。
ゴンさんなら喜んで(^^)
では、URLをば。

ってことでゴンさん、皆様にご自由に使っていただいてる
画像投稿掲示板です。どうかご遠慮なく。

http://res9.7777.net/bbs/yamamebali/

お名前: ゴン [2001/12/03 18:03:30]
おお!バイオさん。早速の返信です。
そうですか・・・。贈り物が届いてましたか(T_T)
本当に申し訳ありません。知らなかったでは済みませんね。
会社のシステム部にはシッカリ怒られましたよ(^^;
他の方々も、もし届いていたら(多分届いてるなぁ)すみませんでした。
即、削除して下さい。
重ね重ねお詫び申し上げます。m(__)m

さて←と話を変える
流石バイオさん。詳しいですな。
50万ゲラのベースですか。こりは張り込みましたね。
フェンダーのオールドでしょうか?もしくはBCリッチかな?

>現在は(もしかしたら過去からずっと)アコースティック系の
>音楽が好きなのでしょうか?
好きですが、基本的に私はロックですよ。ビートルズの周辺のですね。
あの匂いがするあたりですね。

>つい最近も「あの有名な○葉さん」が忙しい時に
>独りでボサノバを弾いていて怒られました。(爆)
>「あの有名な○葉さん」は「C.C.R」あたりに対抗してか知りませんが
>「F.S.C」とか云うバンドを組んでるみたいですよ。
>私も誘われてるんですが、今の所ご辞退申し上げています。(笑)
>お○わさんは「G.G.C」だったけかな???(爆)
ふうむ・・・。どなたの事を言っておるんでしょうか?
CCRはわかりますが(爆)
あっ、今わかりました。あの有名な○葉さんの意味が(^o^)丿 ← 遅いゾ!

>替え歌」が一曲弾ければ合格らしいですよ。(爆)
ようし!ゲラマンバンドで東京ドームを満杯にするか(爆)
失礼しました!ここは正真正銘の渓流釣師のHPでした。m(__)m


お名前: ゴン [2001/12/03 19:31:21]
ギルさんへ
上文を打っていたら、なんとその上にギルさんの文が・・・
そして掲示板を開くと素晴らしい画像が(^^;
あぁ、今夜は眠れそうもありません(笑)

画像と言っても私、デジカメ持ってないですよ。
すみません m(__)m
今度実物をお見せする機会が皆様方にあれば
喜んでお見せ致します。
音も最高なんですよ。
これのお陰でまだ渓流釣りコールドターキーは出てないんですよ!
自慢になりませんか?
ならないですね・・・(自爆)


お名前: ○葉 [2001/12/04 23:28:01]
「あの有名な○葉さん」って、私のことでしょうか?(笑)
ゴンさん、他みなさん今晩は。

超遅ればせながら、釣行記の方は以前に拝見させていただいておりました。
HARAさんは、鬼軍曹です(爆)
なんたって、初めてあそこツアーでご一緒させていただいたときは、
私があわや滑落!ってときにちらっと、見ただけで、さっさと行っちゃうんですから(^^;)

まあ、二度目のときは、私に気遣ってペース配分を考えてくれましたけど
きっと、最初のときは
「源流釣りってのは甘い考えじゃいけないのよ」
と、無言で教えてくれたのだと思います。←フォローしないと何言われるか分からないからな・・・

しかし、バイオマンさん、色々とネタに使ってくますなぁ・・・FSC(爆)
大体、このネーミングを考えたのはバイオマンさんじゃないですか!
ですから、バイオマンさんはFSCプロジェクトリーダーなんですよ!
来年こそは、晴れてFSCのリーダーとしてお迎えしますのでよろしく(笑)

ところで、音楽話題ですけど、私がはまっていたのはもう10年前のことで
(よく考えると実は20年前だったりして(自爆))
今では、ギターやアンプはただの部屋のガラクタ。。。いや、インテリアです。(^^;)
リッチーはずいぶんコピーしまし、ライトハンド奏法も結構やりましたけど
たけど、今やスモークすらまともに弾けません(自爆)
半年ぐらいかけてリハビリすれば多少は弾けるでしょうけど・・・
無理だな、20年のブランクは大きすぎる!(ToT)

でも、オフの時期、こういう話題は楽しいですね。
地元の質屋にストラトラージヘッドが置いてあるのが気になってます。
でも、見てるだけ〜〜〜(^^;)

ところで、バイオマンさんは歌も上手いですし羨ましいですね。
なんたって、オリジナルCDを作ってるくらいですから。
最近も作られたとか、噂を聞いたんですけど?今度聞かせてくださいね!

それでは、また!

PS.ギルちゃんの掲示板見たんですか・・・まずい時に見ましたね(^_^;)
   私も、時々こっそり見てますが、アブナイところですな(爆)


お名前: バイオマン [2001/12/05 01:30:40]
皆様こんにちは。
すっかり音楽話題で盛り上がってますが(←私のせい)(^^;)
「鬼軍曹」様の話題もチラホラ出ている事ですしOKでしょう。(なのか!?)
ね、管理人様オフシーズンですし許して下さいますよね?

ゴンさんはビートルズ周辺でしたか。
過日のジョージの死は少なからずショックでしたか?
私は思ったよりショックを受けなかった自分にショックを受けています。
ビートルズには何だかんだ云って青春の思い出があります。(ちょっと恥ずかしい表現だ)
こんな私だってビートルズを聴けば思い出す恋の話もあります。(もっと恥ずかしい!)
それなのにどうしてあまりショックを受けなかったのでしょう?
自分なりに考えてみた結論と致しましては、
私の中のビートルズと云うのは全盛期の彼らなのであって(正確にはそのやや後ですが)
ジジイのビートルズじゃ無いんですよね。(言葉は悪いですが)
だから歳をとった彼らを見てもそれはあくまでも「歳をとった彼ら」なのであって
私の思い描く彼らでは無いのです。
だからレノンが逝き、ジョージが逝っても私の中で
ビートルズは生きているんです。
だから現在の彼らがどうだろうと(例え死んでも)
あまり「私の中のビートルズ」に影響は無いのだと思います。
勿論ジョージの死には時代の流れを感じると共に
深く哀悼の意を示すものではあります。
彼らの音楽は「クラッシク」に成り得るものだと思っています。
彼らと同じ時代に生きられた私は幸せですね。

さて、上記の様に思うぐらいビートルズは好きな訳ですが、
普通ここまで好きだと「ローリングストーンズは聴かない」とか
云う方って結構多い様に思います。
私は既述の通り節操がありませんでレインボーだってパープルだって
キッスだってサイモン&ガーファンクルだってかぐや姫だって陽水だって拓郎だって
何でも聴いてきました。(のみならず皆んな好きです。)
唯一苦手なのはオフコースとかその辺の
「僕は〜」「君が〜」「愛してる」なんて云う歌詞のヤツがダメです。(爆)
勿論私が上記にあげたものの中にもラブソングは依然として在る訳なのですが・・・。
今回はこれ以上言及しない事にします。
音楽の事になると語る事が沢山ありすぎて困りますなぁ。(やはり釣り師失格か?)

>あの有名な○葉様
FSCへの加入は、やはり今しばらく辞退させて頂きます。(笑)
上記では10年サバを読みそこなったみたいですが、
私も他人の事云えませんから笑えませんでした。(爆)
我々の時代(おっと同じ世代じゃないけど(爆)って
結構ギターフリーク小僧が多くて誰もがギターぐらい触ってたと思います。
でも私の鑑定によると○葉さんは結構弾きまくってた様ですから
そんな○葉さんの様な方の腕がこのまま埋もれちゃうのは残念ですよ。
そう思って弦もプレゼントしたんですが、ちゃんと張り替えたんでしょうね?
ガラクタになってないでしょうな???
今度3曲ぐらいで良いですから課題曲決めて練習しておいて
いつかスタジオ入りして皆んなで合わせるって云うのどうですか?
ちなみにオリジナルCDはモーちゃんのがお薦めですよ!!(笑)


お名前: ゴン [2001/12/05 11:40:05]
皆様方、おはようございます。先日はウイルスの件で
御迷惑おかけしました。この場をお借りまして再度お詫び申し上げます。

>あの有名な○葉さま
いつもHP覗かせてもらっています。
そしてHARAさんからもお話しをちょくちょく・・・(^^;
岩手の方に帰られたそうですが、自然が残っていていいですね。
釣場も近いでしょうし(えっ!遠いですか?)私やHARAさんは、殆ど徹夜で行くもの
ですから、夕方車のとこまで帰るといつもグロッキー状態です。
おぉ!へたばってるのは私だけか?
>HARAさんは、鬼軍曹です(爆)
また出ましたか!(爆)そうですなぁ、一理あるカモ。気迫が違いますから。
溪魚に賭ける情熱は、誰人にも負けないですからねぇ(^^;

ギルちゃんの掲示板、面白いですな。遊び心がこちらに伝わってきます。
ここに集う方々は楽しい方ばかりですね。いやぁ、幸せな気分になれました。
今度、リッチ談義で花を咲かせましょうね。

>バイオさん
何だか本格的になってきましたね。音楽のはなし(^○^)
バイオさん、CD作ったんですか?もしよろしければ、是非聞かせて下さい。
ジョージの件ですけど、私もバイオさんと同方向ですな。お気持ちは充分わかります。
TVを見ていると司会者が沈鬱な表情で自分の思い出を語ったあと
「これで再結成はありえなくなった」と言いました。なんのこっちゃ・・・?
世の中の評価はおかしいと常日頃思っていましたが・・・(~_~;)

しかしバイオさんの文章を読んでいると、凄く自作CDに興味が沸いてきました。
どうかバイオさん。是非是非お聞かせ願えないでしょうか?
何卒よろしくお願いします m(__)m ← 懇願ポーズ


お名前: モー狼 [2001/12/06 00:01:35]
こんばんは、ゴンさんみなさん!
釣行記は以前に拝見したのですが、
カキコのタイミングを逃してしまいました。(爆)

それからHARAさんですが、とってもいい人?ですよ!
なんせ納車2ヶ月目の車に、
アートな作品をプレゼントしてくれるのですから!(ひっかき爆)
まっ、おかげでこれから大物のポイントを優先的に譲って頂けますから・・・。

それから、オリジナルシーデーを作るのでしたら、
発声練習をしっかりやったほうがいいですよ!!
理由は機会がありましたらシーデーをお聞かせします。


お名前: ゴン [2001/12/06 12:56:50]
モー狼さん、みなさんこんにちは。
>それからHARAさんですが、とってもいい人?ですよ!
>なんせ納車2ヶ月目の車に、
>アートな作品をプレゼントしてくれるのですから!(ひっかき爆)
何かいろいろと楽しい過去が出てきますねぇ(爆)
これもお付き合いが深いからでしょうが(^^;
全く面白い渓流チームです。HARAさんだけじゃなく
他の皆様方も決して話題にこと欠きません(爆)

シーデーとはモー狼さんの?
バイオさんといい○葉さんといい、皆さん多才ですな。
今度機会がありましたら是非、是非聞かせて下さい。
楽しみだなぁ。


お名前: HARA [2001/12/10 01:59:47]
みなさん、こんばんは。
いつの間にかゲラマンバンドの話題になってたんですね。
音楽のことならゴンさんはバッチリでしょう。(^^)
私は何のことやらさぱっぱりですけど...
ところで変な書き込みも目立ちますがどういうことでしょう?(^^;


>ゴンさん

>写真を見て一杯やっていますか?
今シーズンの写真は先々週に現像しました。
でもなんだかたくさんありすぎてそのまま放置してあります。(笑)
まぁ、これからのオフの楽しみにしときましょう。(^^;

>1枚HARAさんの雄姿が写ってました。
>今度お渡しします。
それはそれは...
ところでそれって普通の写真なんでしょうか?(^^; ←?
そういえば私はあまり自分のビシッと
釣っている写真って1枚もないんですよ。
楽しみにしております。(^^)


>○葉さん

>私があわや滑落!ってときにちらっと、見ただけで、さっさと行っちゃうんですから(^^;)
そんな〜 また私をオトそうとしてるの?
あの時はちゃんと心配して「大丈夫ですか?」って聞いたじゃないですか。(^^;
○葉さんも「大丈夫です」とおっしゃるし、見た目にも落ち着いていましたからね。
もう危ない所も無いのはわかってましたから、すぐに出発したんですよ。
ん? そういえばこの話しは以前にも確かしましたね。
ということでもう終わりにする様に!!(笑)

>「源流釣りってのは甘い考えじゃいけないのよ」
>と、無言で教えてくれたのだと思います。
あの...これフォローなんですか?(^^;
ちなみにそんなこと全然、思ってませんでした。(笑)


>バイオマンさん

>「鬼軍曹」様の話題もチラホラ出ている事ですしOKでしょう。(なのか!?)
よくわかりませんなぁ。(^^;
まぁ、掲示板の方は自由にお使い下さい。


>モー狼さん

>なんせ納車2ヶ月目の車にアートな作品を...
まだありましたか。(-_-;
ん〜 昔のことは忘れました。(^^;
というか証拠はもう無くなったような気もしてるんですけど?

>大物のポイントを優先的に譲って頂けますから・・・
大物は11月に釣っているじゃないですか!(禁句だったか?)
ちなみにお譲りするのはかまいませんが脱落はみとめませんぞ!(笑)
あっ、私は鬼軍曹ではありません。念の為!(^^;


では、みなさん、オフは自作CDの作成に励んで下さい。(^^)

PS:ところでFSCってなんですか?
   まぁ、どうせ変なモノなんでしょうけど。(^^;


お名前: ゴン [2001/12/10 09:20:00]
HARAさんこんにちは。ゴンです。
仕事、忙しそうですね。OFFは青菜に塩になっていませんか?(^^;
写真を見て一杯!素晴らしい事です。

>ところでそれって普通の写真なんでしょうか?(^^; ←?
そうですよ。普通の写真以外、何の写真があるんですか?(爆)
バックが薄暗くHARAさんのまわりだけが妙に明るい
プロ仕様の様な?アングルです。
残念ながら釣っている写真ではないですよ。実はおにぎりを食べています(笑)
しかし「さあ、これから釣るゾ!」という気迫が充分感じられます。
この写真は絶対使えますよ。
しかし・・・、
話を蒸し返す様で申し訳ないですが、これを出すとあながち鬼軍曹もUSOじゃない
と誤解されそうですな(^^;
発表しない方がいいカモ。


お名前: HARA [2001/12/11 02:58:19]
ゴンさん、こんにちは。
HARAです。

私は仕事の方がだんだん忙しくなってきました。(^^;
また、去年と同じ生活になりつつあります。
来年の解禁はもうあきらめかな?
残された楽しみは今年の写真だけですよ。(笑)
でもゴンさんはいいですね。
新しいギターも買われたことですし、
釣り以外にも楽しみがあって!
写真を見ながらチビチビやるぐらいしかないのは
なんか少し悲しいな〜 (^^;

>普通の写真以外、何の写真があるんですか?(爆)
いろいろあるんですよ。
寝ているうちにスクープされてたりとか。(^^;

>実はおにぎりを食べています(笑)
そっちの方でしたか。(^^;
まぁ、そういうの慣れてますから... ←?

>発表しない方がいいカモ。
そうしましょ。しょうしましょ。
とかなんとか言っといてギルさんとことかで
公開されてたら怒っちゃいますよ。
書き込みのタイトルが「鬼軍曹」になってたりとか...(笑)
でも本当にありそう...(^^;

でも、考えてみたらまだ12月ですね。
ずいぶん時が過ぎるの遅いなぁ〜 ←禁断症状か?(笑)
解禁までもうしばらくガマンガマンといったところでしょうか。
あっ、でも私の解禁は...(-_-;


お名前: ゴン [2001/12/11 09:30:46]
HARAさん、皆さん、おはようございます。ゴンです。

>寝ているうちにスクープされてたりとか。(^^;
そういえば、どこかでそういうのを見た事があります。
(笑)×1時間・・・(^○^)
皆さん人生を楽しまれていますから。笑って許してあげましょう。

写真の出来は、バイオさん達にも見て頂きましょうよ。
私はとてもいい出来だと思っているんです。
自分が写したからというわけじゃないですが(^^;
バックに綺麗な風景も写っていれば良かったのかもしれませんが
何故かHARAさんだけがくっきり浮かび上がってるんです。
カメラの機能にこんな写し方があるのかもしれませんが
意識しないで撮ったので私もビックラしてるわけです。
カメラに詳しい方がみると、「なあんだ」と多分言われますので
あまり期待しないで下さい。m(__)m

>とかなんとか言っといてギルさんとことかで
>公開されてたら怒っちゃいますよ。
・・・ま・さ・か。しませんよ。
>書き込みのタイトルが「鬼軍曹」になってたりとか...(笑)
これは笑えますね。(爆)×3時間
自分で言ってどうすんですか!

とにかく、来年は溪泊まり行きますよお。
早く夏が来ないかなぁ。こんなに夏が待ち遠しいのは小学生以来だなあ。


お名前: おがちゃん [2001/12/11 12:56:49]
みなさん、こんにちはー

>ゴンさん
写真公開お待ちしてます!!(爆)


お名前: 太田裕美 [2001/12/11 17:06:06]
>バイオマンさま

ねえ〜友達なら〜聞いーてくださるぅ?

>私は既述の通り節操がありませんでレインボーだってパープルだって
>キッスだってサイモン&ガーファンクルだってかぐや姫だって陽水だって拓郎だって
>何でも聴いてきました。(のみならず皆んな好きです。)

私も忘れずにね(爆)
mailto:jituha-yu-chan@dayo-n.com

お名前: バイオマン [2001/12/11 23:32:18]
>太田裕美様

しまった〜!うっかりしてました。(爆)
勿論、太田裕美様も大好きです。(核爆)
あ、それから
「微熱かな」も宜しく!!(通爆)


お名前: 岩崎宏美 [2001/12/12 12:19:12]
>バイオマンさま
ほう、太田裕美ですか?
私は「センチメンタル」なんかが好きでした。
mailto:takashiro@himawari-sec.co.jp

お名前: 南沙織 [2001/12/12 22:02:07]
だんだん脱線していくのがこの掲示板の宿命なのね・・・・(爆)
mailto:ogachan@yajiuma.com

お名前: HARA [2001/12/13 03:32:17]
みなさん、こんばんは。
HARAです。

>ゴンさん

>(笑)×1時間・・・(^○^)
>これは笑えますね。(爆)×3時間
笑いすぎですって。(^^;

>写真の出来は、バイオさん達にも見て頂きましょうよ。
そ、それは...危険カモ(爆)

>何故かHARAさんだけがくっきり浮かび上がってるんです。
聞けば聞くほど恐いですなぁ。(^^;

>早く夏が来ないかなぁ。こんなに夏が待ち遠しいのは小学生以来だなあ。
ん〜? 夏まで待つんですか??
渓泊りは4月中旬からもうできますよ。(寒さ対策は必要ですが)
GWなんてもう絶好調です!
どうせハマるんですから早い方がいいでしょ? ←???

>太田裕美さん、岩崎宏美さん、南沙織さん

ん〜、世代がちょっと違うなぁ。(笑)
でもこれって昔に流行ったウィルス...
じゃなくってHPの汚染では?(汗)
まぁ、私は過去にずいぶん鍛えられましたから、
今さら何も言うことありませんが。(笑)

PS : 煽らない様に!!>おがちゃん


お名前: 榊原郁恵 [2001/12/13 12:07:05]
>早く夏が来ないかなぁ。こんなに夏が待ち遠しいのは小学生以来だなあ。
夏のお嬢さんもよろしくね♪

しっかし、ついに入会かぁ?
おがちゃんサンキュー?(自爆)
mailto:yu-chan@happy-birthday.ne.jp

お名前: HARA [2001/12/14 06:05:13]
まだ、やってるし...(^^;


お名前: りんりん・らんらん [2001/12/15 14:08:49]
HARAさん、早いのねー・・寝たの??(爆)
mailto:ogachan@yajiuma.com

お名前: チャダ [2001/12/15 22:18:29]
>りんりん・らんらん様
一日ずれてますよ!!
mailto:san-san@jcom.home.ne.jp

お名前: 天地まり [2001/12/15 23:50:02]
>チャダ 様
あ、ホントだ(自爆)
失礼ひまひた。

で、そのメアドはもしかしてウィルスきぼ〜ん??(爆)
mailto:ogachan@yajiuma.com

お名前: 園まり [2001/12/16 00:25:04]
毛蟹きぼ〜ん!!
mailto:taityo@geraman.com

お名前: 三善英二 [2001/12/16 00:39:59]
>園まり様
あれ?ちょっと年代がずれたかなぁ?(爆)

>りんりん・らんらん・天地まり御一行様
まさか3人が同一人物だったとは!
今まで気付きませんでした。(爆)
mailto:sanchan@com.com

お名前: マギー・ミネンコ [2001/12/16 02:08:22]
通りすがりの者です(爆)
mailto:giruchan@dotto.komu

お名前: アグネス・チャン [2001/12/16 16:53:05]
>ゴンさん

連山同盟への御入会ありがとうございます・・・
ええっ!まだ買ってない??よ、様に!!
お買い求めの際は錦糸町J州屋でお願いします>J州屋店長より
mailto:yu-chan@kazedene.com

お名前: HARA [2001/12/17 07:02:51]
う〜ん、なんとこの掲示板に有名人が
登場するようになったか....じゃなくって(^^;
やりすぎだってばー (^^;
ゴンさん、まじめな方なんですから
変な書き込みばかりしてると引いちゃいますよ。(^^;


お名前: ゴン [2001/12/17 09:16:17]
渓流釣師の皆様方へ

芸能人、よく知ってますね(爆)
とうとうこのHP
「たかさん」のとこと同じく、有名人が出入りし始めました。(爆)×2
しかし、世代を感じさせますなあ。(爆)×3

>アグネスさん
連山同盟加入しま〜す。

>HARAさん
>ゴンさん、まじめな方なんですから
>変な書き込みばかりしてると引いちゃいますよ。(^^;
ありがとうございます。
私は小さい頃から近所でも真面目で評判でして・・・(爆)

いえいえ、私はもともとねじが2,3本外れた人間ですから。


お名前: 城みちる [2001/12/17 19:56:14]
コンコン・・
「あの人は今?」のスタジオはここでそーか??
・・・そろそろ逃げようかな(^^;;
mailto:ogachan@nandakana.com

お名前: あいざきしんや [2001/12/17 23:59:02]
コンコン・・・
「大運動会々場」はこちらでしょうか??
・・・ゴンさん、引かないで下さいね(^^;;;

http://res9.7777.net/bbs/yamamebali/

お名前: ピートベスト [2001/12/18 12:02:04]
ニホンノユウメイジンのミナサン
コンニチハ
オゲンキデスカ?


お名前: 小林 麻美 [2001/12/18 19:43:02]
バネット!ライオン!
mailto:ko-cyan@mukasifuan.co.jp


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る