次回は・・・

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: ゆざわ [2006/05/13 23:05:39]
HARAさん
先日は、連絡いただいたにもかかわらず、
お会いできず申し訳ありませんでした。
次回、あまご釣りやりましょう!
あまご食いましょう。
ただ水が出たときしか私の技術では釣れませんので、
天気予報を確認しておでかください。


お名前: HARA [2006/05/14 21:04:35]
ゆざわさん、先日はどうもでした。(^^)
お会いできなかったのは残念でしたが、
私の都合で勝手に遊びにいっているだけですから、
都合があわないのは仕方ありませんよ。
しかも連休中でしたしね。
それにしてもアマゴは惨敗でしたわ。(^^;
いくら私が下手とはいえ釣りにはなると思ったんですが... ←?
まぁ、魚も連休中のストレスがたまっていたということにしておきます。(笑)
もう少したてばアマゴも元気になるとおもいますから、
とりあえず次こそはと思っているところです。
ちなみに目標は36cmでっす!(^^) ←絶対に無理だな(爆)
あの翌日ですが予定を変更して上流を目指してみました。
連休中だったのできびしいかなぁ...と思いましたが、
意外と人は少なかったみたいで尺もぼちぼちと釣れましたぞ!(^^)/
次に行くのは6月になってからでしょうかね。
梅雨の時期だし、アマゴが絶好調?(^^) ←懲りないヤツ(爆)
例の雨が降ったら危険なテン場にでも泊まって
ゆっくりしたいとこですなぁー



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る