お盆越え瀧友会

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: TEX@2週連続勤務中m(_ _)m [2007/08/25 13:07:27]
皆様ご無沙汰いたしています。
夏休み?そんな日本語存在しましたっけ?←やけじゃい!
そう言えば今月の定例会未だでしたね〜
私は27〜31日どれでもOKで〜す。
28,29日限定なら29日が良いかな

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: tama [2007/08/25 22:25:04]
texさん
お久しぶりです(って言うか一ヶ月振りにお会い出来ますね
というか、またその時期が来ました、、、)。
28、29日、私は大丈夫です。よろしくお願い致します。
私が持っていく物、地図、、、。
mailto:yasukazu-25@s7.dion.ne.jp

お名前: 幹事長〜 [2007/08/28 09:53:10]
明日の開催よろしくお願いしますm(__)m
到着予定時間がわかりましたらTEL又は携帯メールをお願いします。


お名前: HARA [2007/08/31 01:02:44]
みなさん、昨日はお疲れ様でした。
いつもどおりでしたね(笑)
昨日はそれほど飲んでいなかった(?)ので、
みな特に問題なく帰れたのではないかと思ってますが...?
ところで9月の釣行計画ですけど、
みんなの予定が合わず見事にまとまりませんでしたね (^^;
とりあえず9月中は予定の合うペアぐらいでそれぞれ釣行し、
まとまって集まるのはオフになってから
泊まりで温泉&飲み会という感じでしょうか。


お名前: tama [2007/08/31 01:04:08]
瀧友会 お騒がせしました。
いずれにせよ、(対個人に)大声出したのは私です。
申し訳ありませんでした。

責任は取ります。
このまま、無視、みたいなことにならないよう、
私も納得できるよう、それなりの処罰に従います。

瀧友会年内参加謹慎!
永久は、、、、ご慈悲を、、、。
mailto:yasukazu-25@s7.dion.ne.jp

お名前: 幹事長〜 [2007/08/31 12:48:12]
みなさま遅ればせながらお疲れ様でした♪

○HARAさん

>いつもどおりでしたね(笑)
いえいえ、みなさんの集まりの早さには驚愕しましたです。
重要任務だと思ってた場所取りの任務が無くなれば

幹事長〜を引退し勘定奉行〜に変身しちゃおうかしら(爆)

>みんなの予定が合わず見事にまとまりませんでしたね (^^;
いやはや面目無し、9月はやはり無理みたいです。
東北、関東、甲信越、北陸、四国といろいろな場所に出張予定なのでもったいないような残念な気分です。

○tamaちゃん

何か騒ぎありましたっけ?(^^;)
いつものじゃれ合いならなんとなく記憶してるのですが?(^^;)

>それなりの処罰に従います。

瀧友会の総則(そんなのあるのか?笑)には処罰規定などないですよ。


お名前: tama [2007/09/01 00:23:29]
幹事長〜

申し訳有りませんでした。
幹事長〜の根本は判っているつもりです。
なんだかんだと、ありがたく思っております。

だからこそ、私はまだまだ未熟なうえ、お許し下さい。
また、楽しく、釣りの話し、しましょう。



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る