大丈夫?

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: tama [2007/06/29 00:39:13]
HARAさん、ありがとうございました。
幹事長〜、texさん、某氏副会長、そして私大丈夫でしたか?
無事の帰還を願っております。


お名前: 幹事長〜 [2007/06/29 09:38:34]
若干1名あきらかに飲み過ぎであります。

>無事の帰還を願っております。
す、するどい!乗り越しちゃいました(自爆)
幸運な事に一駅だけでしたのでことなきを得ましたが・・・

脱水気味にて朝から水分補給にはげんでます(−−;)


お名前: TEX [2007/06/29 15:35:57]
いんや〜飲んだ飲んだ
昨日の帰宅23:50分でありました〜
家の奥様の機転で茅ヶ崎で携帯が鳴って目を覚まし久々に乗り越し無しで〜す。
間違えて電車下りて次の電車で帰りましたが...ライナ−代をちょっと損したかな?
ところでHARA様は大丈夫だったでしょうか?
心配無いのはたかさんだけですね!

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: HARA [2007/06/29 22:16:23]
もう1名あきらかに飲み過ぎでありんす(爆)

帰りはtamaさんと一緒だったのと、
千葉行きの電車だったので乗り越し無しで助かりました。 ←ちなみに電車の中は意識不明
ふ〜、危ない。危ない。(^^;
ということでとりあえず私も無事に帰れたんですが、
今日はちょっとつらかったですかね。

ということで各自それぞれ反省しつつ、
また次の定例会に備えましょう(笑)

それでは私はこれから本部に出かけてきます。  ←またかい!
今日は出発が少し早いから1時半ぐらいから宴会に入れそうです(笑)


お名前: 幹事長〜 [2007/07/06 09:49:16]
>ということで各自それぞれ反省しつつ、
>また次の定例会に備えましょう(笑)

いや〜喉元過ぎればってやつで昨夜はビアガーデンで
ビールジョッキに焼酎をロックでガンガンとやっつけてました。
おかげで今朝からアタマもガンガンですo(_ _o☆\(^^;どんだけー?

>それでは私はこれから本部に出かけてきます。  ←またかい!
まだ帰ってないのかな?(^^;)


お名前: HARA [2007/07/06 22:06:35]
懲りずにガンガンやってましたか(笑)
実は私も昨日はガンガンやってしまい今日は同じ状況でした (^^; ←懲りないヤツだ!
なんか気が合いますね?(笑)
ところで副会長からまだ連絡が来ませんねぇ...
もうちょっと待ってみますか。

> まだ帰ってないのかな?(^^;)

帰ってきてるに決まってるじゃん (^^;
ところで今週は天気がぱっとしませんねぇ...
まぁ、梅雨だから仕方ありませんが。
天気もイマイチだし、たまには本部以外の所でも見てくるとしますか。 ←行くんかい!
宴会は1時半ぐらいからになりそうです(笑) ←呑むんかい!


お名前: 幹事長〜 [2007/07/09 15:04:59]
幹事長〜も歩けばTEXさんに当たる(^^;)
てなわけで先日は偶然にも街中でバッタリと第一酒接近遭遇です。
ちなみに第一酒接近遭遇とはお互いに相手が酔っ払っているかどうか確認できる近さでの接触と今定義しましたo(_ _o☆\(^^;今かい!

ま、その時は同期会(tamaちゃん含む)に参加予定だったので潔く?失礼いたしましたが(^^)
もちろんtamaちゃんとは第二酒接近遭遇(お互いに酔っ払う)でした。

>ところで副会長からまだ連絡が来ませんねぇ...
来いっていわんと来ないかもよ?(爆)←強制か?

>帰ってきてるに決まってるじゃん (^^;
もうどっちがホームなんだかわかりませんよね?(^^;)
行くのか帰るのか?(爆)


お名前: HARA [2007/07/09 23:51:20]
> 幹事長〜も歩けばTEXさんに当たる(^^;)
> てなわけで先日は偶然にも街中でバッタリと第一酒接近遭遇です。

えっ、そんなことあったの?
これまたずいぶんな偶然ですね。(^^;
ところで話しがちょっとわかりずらかったのですが、
幹事長〜はTEXさんを目撃しただけで
TEXさんはこの事を知らなかったのかな???

> 来いっていわんと来ないかもよ?(爆)←強制か?

そ、そうっすか。(^^;
幹事長〜強制しといてもらえませんか?(笑)

> もうどっちがホームなんだかわかりませんよね?(^^;)
> 行くのか帰るのか?(爆)

それは確かに言えるカモ(笑)
個人的にはどちらがホームでもかまわないんですけどね。
どうせ呑むのと寝るのがメインだし(爆) ←えっ釣りじゃないのか?


今週はせっかくの3連休だけど残念ながら土曜日が仕事です (^^;
まぁ、でも2日休めれば遊ぶには十分か(笑) ←なんか余裕っぽくない?


お名前: 幹事長〜 [2007/07/10 15:51:29]
☆第一酒接近遭遇

もちろんTEXさんに声をかけて話をしましたよ(^^)
ずいぶんTEXさんって世の中に多いんだなと思いつつ(笑)

>幹事長〜強制しといてもらえませんか?(笑)
了解です。
体調悪く釣りはできないそうですが釣りできないのは私も同じですからね(自爆)

>どうせ呑むのと寝るのがメインだし(爆) ←えっ釣りじゃないのか?
まさかホームレスでは?(爆)

3連休!え?そうなの??ホントだ(^^;)
近場の山でも気分転換で登っておくか?


お名前: HARA [2007/07/13 00:16:41]
なんか台風が来てますな (^^;
進路予想によると関東直撃の可能性もあり?
この様子だと今週は家でおとなしく呑んでいることになりそうですね。
まぁ、それはそれでいいか(爆)

> 了解です。
> 体調悪く釣りはできないそうですが釣りできないのは私も同じですからね(自爆)

よろしくお願いします。
ちなみに釣りがしたければ出張するって作戦はもうダメなの?

> まさかホームレスでは?(爆)

ホームレスですと?(汗)
まぁ、でも私の場合はホームは無くても
車と金さえあれば生きていけそうな感じもしますな(爆)

> 近場の山でも気分転換で登っておくか?

もしかしてやまめの里釣行に備えてトレーニング?
こりゃ、アタシも負けれませんなー  ←何が?
あっ、でも今週は台風が来てるから中止ですね (^^;


お名前: 幹事長〜 [2007/07/13 15:10:05]
ふふふふふっ・・・実は私もね入っちゃったんですよ〜インター熱湯o(_ _o☆\(^^;?
真面目に自宅でネットできるのも数年振りなのです。
これからは夜でもOKよ(爆)
ちなみに光でビッグローブです。
この連休にブログでも始めようかな・・・あっHARAさんはどうせ見ませんよね(爆)

>車と金さえあれば生きていけそうな感じもしますな(爆)
はい、キャンピングカー買ってもHARAさんなら絶対に元とれますって。

>釣りがしたければ出張するって作戦はもうダメなの?
本当の出張が多すぎてその裏ワザ使えません(__;)


お名前: HARA@仕事中 [2007/07/14 17:44:57]
なんで休みの日に仕事をしなくちゃいけないんじゃろ?  ←そういう仕事をやってるからだろうが!
ところで台風4号がずいぶん猛威をふるっているみたいですね?
しかもちゃくちゃくと関東に近づいてきてます。(^^;
明日は休みだけどやっぱり家でおとなしくしてるしか無さそうです(ガクッ)
ちぇっ、本部で呑みたかった...じゃなくって、本部で釣りたかったなぁ...です。(^^;

> ふふふふふっ・・・実は私もね入っちゃったんですよ〜インター熱湯o(_ _o☆\(^^;?
> これからは夜でもOKよ(爆)

それはおめれとうございまふ。m(_ _)m
では新しいメールアドレスは教えておいて下さいね。
ラブコールはあるかどうか保障しませんが(笑)
あっ、ちなみに連絡は個人のメールアドレスにもお願いしますね。
会社にはしばらく帰れないもんですから (^^;  ←おまえ本当に社員か?

> ちなみに光でビッグローブです。

なにゅん? 光ですと!?(汗)
ウチなんてまだADSL(何メガだっけか?)ですよ (^^;
でも、ADSLで別に困って無いから特別に許してあげます(爆)

> この連休にブログでも始めようかな・・・あっHARAさんはどうせ見ませんよね(爆)

えっ、それってひどいんじゃありません?
見るかもしれないじゃないですかー (^^;  ←そんなこと言っても信用されないっつ〜の!
ということで始めたらとりあえず教えて下さいね(汗)
ちなみにテーマはもちろん釣り...じゃないんでしょ?(笑)  ←ひどい!

> はい、キャンピングカー買ってもHARAさんなら絶対に元とれますって。

キャンピングカーなんて快適なシロモノを買っちゃったら
本当に家はいらないカモ(笑)
移動する家かぁ...いいなぁ(うっとり)

> 本当の出張が多すぎてその裏ワザ使えません(__;)

まー、それは大変!!
となると次の裏ワザをあみださなければなりませんね?
それじゃ、次の7月の瀧友会の定例でいい作戦があるかみんなで考えましょう。
なかなか結果の出ない会議だから、呑んで終わりになる可能性は大ですが(爆)
でも、まじめな話し、休みの日に自由に出かけられないって本当につらいですね。
私もしばらく自宅待機とかやらされてたんで良くわかります。
まぁ、完全に無くなったわけじゃないんですが、
かなり緩和されたので助かりました。
きっとあのままだったらとっくに会社をやめてたな。(^^;



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る