新橋ミ−ティング

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: TEX [2006/09/16 14:50:27]
皆様おはようございます。
何故か休日に会社でカキコしてます。←朝一で、緊急呼び出しが掛かったのね!
明日は、大手町で宿泊だと言うのに〜〜
3連休の貴重な一日を会社に捧げてしもうた〜
足のほうは、抗生物質を変えたら驚くほどの回復を見せ、昨日から風呂にも入れるよう
になりました。←おめでとう復帰は近い!
てな具合で、新橋ミ−ティング参加しま〜す。
9月でも10月でもOK牧場〜〜〜〜←ガッツ石松か


お名前: HARA [2006/09/18 18:11:05]
釣り旅に出ていたのでしばらく留守にしました。(^^;
新橋ミーティング(前哨戦)はもちろん参加します。
TEXさんは復帰も近いそうで、来れたら復帰祝いになるのかな?

> 10/3,4どちらかの日なら平日ですし甲斐より副会長も来れる予定ですので
> ひとつの候補日かと?

私としては10/3の方が都合が良い感じです。
みなさん、ご都合はいかがでしょう?
保養所に泊まる件はその時に打合せしましょうか。
のんびりした日程だけど大丈夫でしょうか?(^^;


■ TEXさん

保養所の位置を教えて下さってありがとうございます。
地図を見ましたけど近くに那珂川って川があるんですね。
おしいなぁ...シーズン中だったら釣りもできたのにね。
今回は来年に備えての下見でしょうか?(笑)

> ついでに、Yanaさんやたかさんやyamameさんも誘ってみますか?
> (yamameさんは休日が合うかな?って最近又、音信不通なんだけど..)

そうですね。来てもらえると良いのですが。
ちなみにYaNaちゃんは無理かも。家が遠すぎますから。(^^;


お名前: TEX [2006/09/19 08:48:58]
うらやましい〜管理人様&ご常連の皆様おはようございます。

>たか@渓道楽 [2006/08/28 10:22:36]
>HARAさん、今年はあまり行けてないの? まあ、HARAさんの「行けてない」
>は私の「こんなに行ってもいいの?」くらいでしょうからね(笑)

まさにたかさんの言うとおり!
私などは、唯一の休日16日(土)に緊急呼び出しを受けて、17日(日)大手町本部
宿直18日(月)宿直明けで渋谷で業者作業の立会い....
と仕事づくめでした!
来週振替休日を取って釣にいくぞ〜←って何時も掛け声だけで取れた試しが無いだろう〜

>私としては10/3の方が都合が良い感じです。
>みなさん、ご都合はいかがでしょう?

お〜火曜日から全快ですか?
残り一週間きつそ〜(--;
只、リゾ−ト通勤なので、仕舞いは、20:30迄でお願いします。←バスがなくなっちゃいますから〜

>ちなみにYaNaちゃんは無理かも。家が遠すぎますから。(^^;

なるほど、家からは近いんですけどね!


お名前: 幹事長 [2006/09/19 13:37:03]
あ、土日ネットできないので気がつきませんでした。(^^;)

>私としては10/3の方が都合が良い感じです。
>みなさん、ご都合はいかがでしょう?

先程副会長殿からも連絡頂きましたが
もとより我々の希望にて10/3で何の問題もございません。
時間帯としてはTEX さんが帰られる予定の2時間程前からは開宴しておきたいところですね。
少し遅れる方もありそうなのので店の場所と時間も決めておきたいところです。
お店(酒、料理種類、予算)等でご希望ございますか?
あ!冷酒がおいてる店っていう希望は言わなくてもいいです(爆)
どこぞ心当たりの店やらあればお教え下さい。

TEX さん

>足のほうは、抗生物質を変えたら驚くほどの回復を見せ、昨日から風呂にも入れるようになりました。
あとアルコール消毒したら完治ですね!(^^;)


お名前: 副会長 [2006/09/19 16:11:11]
では、3日といふことでお願いします!(^^;)


◎幹事長殿

場所は、前回と同じで 新橋の 酔●で OK?
予約しなくても大丈夫でしょうか?

私目は、業務終了が、天王洲19:30頃ですので、
例によって、二人以上集まったところで スタート
していて下さいませ。


☆TEXさん
ご無沙汰です。(^^;)ゞ

お会い出来るのを楽しみにしておりますです。
宜しくお願い致します。<(_ _)>

>バスがなくなっちゃいますから〜
えっ? 帰っちゃうんですかぁ??(笑)


お名前: HARA [2006/09/20 04:16:39]
それでは10/3で決定ですね。(^^)

> お〜火曜日から全快ですか?
> 残り一週間きつそ〜(--;

きつくならないよう、ほどほどにしとけば良いのでは? ←おまえが言うなって!(爆)

> 時間帯としてはTEX さんが帰られる予定の2時間程前からは開宴しておきたいところですね。

となると18:30スタートですかね。
私は仕事で急なトラブルなどが無ければ大丈夫だと思います。
確約はできませんが。(^^;

> 少し遅れる方もありそうなのので店の場所と時間も決めておきたいところです。
> どこぞ心当たりの店やらあればお教え下さい。

私は普段、新橋で飲むことはないので店とかは知りませんが、
とりあえず「養老○瀧を愛する会」の会長(笑)として参考に発言させていただきます。
「養老○瀧」のホームページで店舗を検索してみたら新橋店がありました。(爆)
http://www.yoronotaki.co.jp/top/top.html
住所からすると烏森口すぐの所ですね。(JRの線路下か?)
いかがでしょうか?
ただ、私も入ったことないもんで店の雰囲気とか広さとかもわかりません。
なんでしたら前哨戦の下見に行きますか?>幹事長  ←こいつ飲みたいだけか?(笑)
今回はリミットが20:30と決まっていることですし、
可能であれば席だけでも予約できれば安心かもしれませんね。

> 場所は、前回と同じで 新橋の 酔●で OK?

行き付けの店(?)でも私はOKです。
ただ、テーブル席に座れないと困りますから、
こちらも同様に予約できるのであればしておいたほうが良いかもしれません。
ちなみにこちらは20:30からの第2ラウンドでもOKです。(笑)

いずれにしても当日は那珂川攻略について綿密なお打合せを...
じゃなかった。保養所泊のことをどうするか考えるんでしたね。(^^;


■ TEXさん

> うらやましい〜管理人様
> まさにたかさんの言うとおり!

3連休は大変でしたね。(^^;
確かに私は人より多く釣行しているかもしれませんが、
今年は去年の半分程度しか釣行できていませんし、
最低ライン(年間の釣行40日)もクリアできそうもありません。
私の過去の実績からして最悪の年だった2002年(年間の釣行34日)を
下回ったら本当にヤバイかも? ←なにが?
そんな訳で大目にみてね。(^^;

> なるほど、家からは近いんですけどね!

家からは近い?
TEXさんの家って静岡になったの?(^^; ←場所は知らない
そうでしたら車1台で一緒に来ればいいのでは?(一番のネックは交通費ですから)


お名前: 幹事長 [2006/09/20 13:23:49]
10月3日は「登山の日」ですね。(^^)

「養老○瀧を愛する会」会長殿

養老○瀧は秋の味覚フェア開催中ですね!
養老○瀧 新橋烏森口店 JR新橋駅烏森徒歩1分 03-3571-3987 
東京都港区新橋3丁目25-3
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000659262/0002560718/coupon/

>いかがでしょうか?
わたしも行ったことありませんが烏森口を出てガード下にあった記憶があります。
本命に採用しましょう。

前哨戦の下見ですが来週でしたら何曜日でも受けてたちますよ>会長  ←こいつも好きだな(笑)
当日昼までにお電話頂ければお突き愛致します。(^^)

副会長

> 場所は、前回と同じで 新橋の 酔●で OK?
あそこは冷酒が高いからよしましょう←冷静な判断?(^^;)

予約ですがたいていの店は2時間で区切られますので
予約するなら20:30からの第2ラウンドが必須科目です。(笑)

連絡網なんですがはHARAさんとは皆さん交信可能なんですよね?
なら安心だ。←ホントか?(笑) 
勧誘班ですがHARAさんをご存知の方はまだまだ飛び入り参加可能です。

では「養老○瀧を愛する会」幹事長でした。


お名前: 副会長 [2006/09/20 14:54:25]
幹事長 殿

>あそこは冷酒が高いからよしましょう←冷静な判断?(^^;)
はいっ! 止めましょう♪

では、烏森口を押さえて下さいませ。(養●の瀧愛する会:副会長)

1次会は、幹事長の名で、20:30まで。
店を移動するのは面倒なので、
2次会は、20:30から同店を誰かの名で予約して頂いては?
各自、グラスと食器類を持って、テーブル移動で済むかな・・・
最長4時間居られますな!

えっ? TEXさん、帰っちゃうんですかぁ?? ←まだ云うか(笑)


お名前: YaNa [2006/09/20 22:32:54]
どうも〜、こんばんは。

さすがに、遠いので勘弁してください。スイマセン。
ぺーぺーの安月給では遠江の国から江戸へ参勤交代は厳しいっス!
しかも、10/3って平日?だし。

あと、釣りにも行けない(長期的な)ワケが出来てしまったので、
禁漁前の最後の追い込みすらピンチです。
もしかすると、来シーズンも危ういかも・・・。
↑※ばい菌ではありません。


お名前: バイキンマンTEX [2006/09/21 09:43:13]
皆様おはようございます。
久しぶりに家からのカキコです。

幹事長 さま

>養老○瀧は秋の味覚フェア開催中ですね!
>養老○瀧 新橋烏森口店 JR新橋駅烏森徒歩1分 03-3571-3987 
>東京都港区新橋3丁目25-3
>http://gourmet.yahoo.co.jp/0000659262/0002560718/coupon/

お〜当社の竹芝,青海組とのミ−ティング会場じゃないですか!
ちょっとリッチな養老○瀧ですな(^o^)m
ちなみに地図メ−ルしときました!

副会長 さま

>えっ? TEXさん、帰っちゃうんですかぁ?? ←まだ云うか(笑)

帰ります(キッバリ)←(笑)

 HARA さま

>家からは近い?
>TEXさんの家って静岡になったの?(^^; ←場所は知らない
>そうでしたら車1台で一緒に来ればいいのでは?(一番のネックは交通費ですから)

相模の国の西のはてですので...隣国は、駿河の国です。
JR二宮駅迄自力でお越しいただければ、いかようにでも...←はしれメロス

YaNa さま

>あと、釣りにも行けない(長期的な)ワケが出来てしまったので、
>禁漁前の最後の追い込みすらピンチです。
>もしかすると、来シーズンも危ういかも・・・。
>↑※ばい菌ではありません。

は〜い♀バイキンデ〜ス
なんか最近「わけあり人」増えていますね!
お早いご復帰おまちしています。


お名前: 幹事長 [2006/09/21 10:43:38]
皆様おはようございます。
自宅PCレスのわたしは事務所からの書き込みです。(^^;)

TEX さま

>バイキンマンTEX 
マンは止めましょうよマンは(謎爆)

>お〜当社の竹芝,青海組とのミ−ティング会場じゃないですか!
おお、ご存知とはなんとも心強い
瀧というくらいの店ですから通ラズのゴルジュや直登できない
滝なんか一杯出て来るんですよね?是非先導ガイドお願いします(笑)

>ちなみに地図メ−ルしときました!
ありがたく受領致しましたm(__)m
かなり良く知ってる場所でした、目をつぶっても行けそうな場所ですなo(_ _o☆\(^^;無理

>JR二宮駅迄自力でお越しいただければ、いかようにでも...←はしれメロス
あ、惜しい(?)本日は平塚→小田原→愛甲石田→町田ルート(?)なのに・・・

YaNa さま

>なんか最近「わけあり人」増えていますね!
わたしもわけありで今年は1.5回しか釣りに行ってません
ご無事の帰還おまちしています。
ちなみに駿河も良くお邪魔してます(^^;)←どこにでもいる奴?

副会長

昨夜店に電話したんですが忙しいのか誰も出ませんでした(^^;)
またトライしてみます・・・いっそ行くか?←飲む口実が欲しい?


お名前: TEX [2006/09/21 15:32:49]
無事病院より帰還←ニイタカヤマノボレ←トラトラトラ
今日で通院生活ともおさらばしてきました〜
心おきなく酒が飲めるぞ〜←♪酒が飲めるぞ♪酒が飲めるぞ


お名前: YaNa [2006/09/21 22:05:15]
>TEXさん
オメデトウゴザイマス
そ〜なんですか〜、相模の国なんですか。
でもボクはもう三河の国に近い所なんですよ。

>幹事長さん
海釣りですか?

>
ちなみに、年に2回は江戸に参っておりやス。
行きは当然、普通電車で・・・。


お名前: HARA [2006/09/22 07:11:55]
おやおや、みなさん仕事中に書き込みですか?
みなさん「登山の日」が待ちきれないみたいですね。(^^;
別に山に登るわけでもないのに!(笑) ←実は自分が待ちきれない?
ところで会場は養老○瀧で問題ないみたいですね。
会長としてうれしく思いますぞ。(^^)/
でも釣りじゃないのに養老○瀧にお世話になるとは思わなかったなー(謎爆)

> 前哨戦の下見ですが来週でしたら何曜日でも受けてたちますよ>会長  ←こいつも好きだな(笑)
> 当日昼までにお電話頂ければお突き愛致します。(^^)

それはそれは。(笑)
でも、来週はどうかな...
今のところ来週は外出とか会社の飲み会とか調整中で、
まだちょっとわからないのですが、
19:30とか20:00とか少し遅くしてもらえたら
行ける日もあると思います。ウフフ。

> 連絡網なんですがはHARAさんとは皆さん交信可能なんですよね?

そういえばTEXさんとは交信できないや。(^^;
連絡網はメールで事前に確認することにしましょう。

> 店を移動するのは面倒なので、
> 2次会は、20:30から同店を誰かの名で予約して頂いては?
> 各自、グラスと食器類を持って、テーブル移動で済むかな・・・
> 最長4時間居られますな!

そんなのありなの?
聞いたことないっすよ。(^^;

> さすがに、遠いので勘弁してください。スイマセン。
> ぺーぺーの安月給では遠江の国から江戸へ参勤交代は厳しいっス!
> しかも、10/3って平日?だし。

アハハ。
まぁ「登山の日」は平日だし東京勤務の人が前提ですね。
別に来てくれなんて言いませんから安心して下さい。
本音は来てほしいけど。(笑)

> 禁漁前の最後の追い込みすらピンチです。
> もしかすると、来シーズンも危ういかも・・・。

ワケありの理由については特にツッコミしませんが、
ヨンマルを釣って今年はもう十分だから「納竿」だと言っていませんでしたっけ? ←こっちにはツッコミする(笑)

> 瀧というくらいの店ですから通ラズのゴルジュや直登できない
> 滝なんか一杯出て来るんですよね?是非先導ガイドお願いします(笑)

アハハ...下見で一足早く先行して登ってみ〜る〜?(笑)

> 今日で通院生活ともおさらばしてきました〜
> 心おきなく酒が飲めるぞ〜←♪酒が飲めるぞ♪酒が飲めるぞ

おめでとうございます。
でも「登山の日」まではおとなしくしておいた方が
いいんじゃないですかね? ←ちょっと心配してる
ちなみに「登山の日」に一気に爆発して
散る(?)ことになっても責任はとれませんが。(^^;


お名前: TEX [2006/09/23 10:09:41]
皆様おはようございます。
今日は、3週間ぶりの土曜休みで家にいます。
釣りに行きたいけれど〜♪傷口が〜♪開くのよ〜♪
しょうがないのよ〜♪生姜はあるけど〜♪
免許捕りたてのおね〜ちゃんの運転で甲斐の「ほうとう」でも食べに行こうかな!
無事に帰ってこれるでしょうか?←免許捕りたて3日目(ぞぞぞ〜)
HARAさん幹事長さんメ−ル送っときました〜←遺書にならなきゃいいけど


お名前: HARA [2006/09/26 06:34:52]
おはようございます。
週末はまた養老○瀧にいました。(爆)

> 今日は、3週間ぶりの土曜休みで家にいます。
> 釣りに行きたいけれど〜♪傷口が〜♪開くのよ〜♪

感心。感心。(笑)
久しぶりの休みだというのに
おとなしくしていたみたいですね。
その調子ですぞ!(^^)

> HARAさん幹事長さんメ−ル送っときました〜←遺書にならなきゃいいけど

メールいただきサンキューでした。
返信しときましたよ。
当日はよろしくお願いします。(^^)


そういえばミーティングはいつの間にか来週ですね。(^^;
結局、当日の予約はどうしますか?
それとも下見をしてから考えようと思っていますか? >幹事長
それから待ち合わせの場所と時間も事前に決めときましょう。


お名前: 幹事長 [2006/09/26 13:31:04]
会長

各地?養老○瀧通いご苦労様でございます。m(__)m
と言いつつ会長自身はお膝元のホンモノ(?)の養老渓谷は行ったことあるんですか?(笑)

>結局、当日の予約はどうしますか?
最終人数確定後に予約と思い電話はつながる事を確認してるだけです(^^;)
人数はいまんとこ4人でしょうか?もう少し勧誘してみる?

>それとも下見をしてから考えようと思っていますか? 
それもアリだったんですが私、本日も飲み会となり金曜日が川崎でナイター(?)なので下見は難しくなりましたなぁ・・・
ということで10月3日は養老○瀧6時半直接集合ではどうでしょうかね?
私は幹事長職の責務として席取りで早めに行ってお待ちしてても一向にかまわないんですが(^^)←要は早く飲みたいのか?


お名前: 幹事長 [2006/09/26 17:29:46]
TEXさんの熱烈ラブコールのおかげで
先程たかさんからの参加表明を頂きました m(__)m
今晩某所にてさらに勧誘活動に勤め幹事長の職務を全うする所存です。
(HARAさん、たかさんを良く存じ上げてる方なら特に増員問題ありませんな?)
なので参加人数決定後明日予約コールしたいと考えております>会長、参加各位殿


お名前: HARA [2006/09/27 06:23:09]
みなさん、おはようございます。 ←またしても早起き(笑)

幹事長

> 各地?養老○瀧通いご苦労様でございます。m(__)m

なんのなんの。
使命だと思ってますから全く気になりません。(笑)

> と言いつつ会長自身はお膝元のホンモノ(?)の養老渓谷は行ったことあるんですか?(笑)

な、何を言おっしゃいます。
行ったことあるに決まっているじゃないですか。
釣りもやったことありまっせ!(笑)
ヤマメはいないけど。(^^;

> TEXさんの熱烈ラブコールのおかげで
> 先程たかさんからの参加表明を頂きました m(__)m

たかさん、飲まないのに来るの?
熱烈ラブコールはかなりのものだったのではあるまいか? (^^;

> 今晩某所にてさらに勧誘活動に勤め幹事長の職務を全うする所存です。
> (HARAさん、たかさんを良く存じ上げてる方なら特に増員問題ありませんな?)

増員は問題ありませんが、あまり熱烈に勧誘しないようにね。(^^;

> なので参加人数決定後明日予約コールしたいと考えております>会長、参加各位殿
> ということで10月3日は養老○瀧6時半直接集合ではどうでしょうかね?

予約するのであれば直接集合で問題ありませんね。了解しました。
それではお手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

> それもアリだったんですが私、本日も飲み会となり金曜日が川崎でナイター(?)なので下見は難しくなりましたなぁ・・・

それじゃ、下見は中止ってことにしときましょう。
私も今週は飲み会とかありますし、
飲み会の間に飲み会を入れて連荘になっても疲れるでしょうしね。
ということで10/3は万全の状態で挑むことにしましょう。(笑)


お名前: TEX [2006/09/27 10:57:08]
管理人様&東京ワ−カ−の皆様おはようございます。
新橋ミ−ティングメンバ−ちゃくちゃくと揃ってきましたね!

HARAさま

>おはようございます。
>週末はまた養老○瀧にいました。(爆)

お〜先遣隊ご苦労様です。←戦況は、いかがでしたか?(って場所が違っていたりして)

幹事長さま

>TEXさんの熱烈ラブコールのおかげで
>先程たかさんからの参加表明を頂きました m(__)m
>今晩某所にてさらに勧誘活動に勤め幹事長の職務を全うする所存です。

それは、それは良かったです!
まさに兵者共が、揃い踏みですな!
勧誘活動の件お手柔らかにお願いします。

HARA さま

>たかさん、飲まないのに来るの?
>熱烈ラブコールはかなりのものだったのではあるまいか? (^^;

え〜っ し・ら・な・か・っ・た!!!←なんて無責任なやつm(__)m
養老渓谷は、行った事は無いけど、大昔3回程、五井迄試験受けに行きました〜
(むちゃむちゃ遠かった〜試験落ちたら又、来なくちゃいけないのか?とプレッシャ−バリバリでしたね)

新橋ミ−ティングメンバ−の皆様

>予約するのであれば直接集合で問題ありませんね。了解しました。
>それではお手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

当日は、半全の体制で宜しくお願いします。←未だ足の傷が塞がっていない


お名前: 幹事長 [2006/09/27 15:53:56]
雨上がりムシムシ暑いっす(^^;)

○YaNaさん

釣りは昔良く行きました。
静岡の海から始めて渓流は安倍川近隣にて・・・
今は仕事ばっかりなんですが(^^;)

○会長

>釣りもやったことありまっせ!(笑)
そういやそんな話しを聞いた気が(^^;)
>あまり熱烈に勧誘しないようにね。(^^;
あくまで軽く誘ったら2,3人釣れちゃいました(笑)
もっとも20時過ぎにしか来れないようですので2次会メンバーですね。
お一人はHARAさんも良くご存知の方ですのでご安心をば


お名前: HARA [2006/09/28 06:39:36]
みなさん、おはようございます。 ←3日連続で早起き(笑)

週間予報だと登山の日は天気が崩れそうですねぇ...
ん? 今回はインドアだから天気は関係ないか。(笑)

> お〜先遣隊ご苦労様です。←戦況は、いかがでしたか?(って場所が違っていたりして)

はい、場所が違っています。(笑)
私の行きつけのお店は山梨にありんす。
某倶楽部の溜まり場(?)にもなっていますから、
今度、一緒に行きましょう。(笑) ←怪しい誘い

> あくまで軽く誘ったら2,3人釣れちゃいました(笑)
> もっとも20時過ぎにしか来れないようですので2次会メンバーですね。

お〜スレてないお魚ちゃんがそんなに!?(笑)
それじゃ、2次会も楽しみですね。(^^)

> お一人はHARAさんも良くご存知の方ですのでご安心をば

ん〜? 誰じゃろ?
焼き鳥屋さんかな???


お名前: たか [2006/09/29 10:13:17]
秘密会議が開かれてたなんて知らなかった(^_^;)

来週ですね、皆さんと久々にお会いできるのは。
私の方は何の心配もありません。懐具合を除いては(笑)

明日で禁漁ですけど、今年は尺を釣らずに終わってしまいました。
でも今まで釣りに行ったこと無い人と行けたので満足です。そういやHARAさんとはまだなんだよね。あそこ行った時は別グループだったしね。


お名前: 幹事長 [2006/09/29 15:02:30]
会長他秘密会議(爆)に参加予定各位へ緊急のお知らせです。

当初の予定会場 養老○瀧 新橋烏森口店 ですが
電話がつながりにくいのでおかしいな?と思い直接養老○瀧 営業本部に確認したところ
9/17から改装工事に入り新規オープンは11/1だとのことです(^^;)

したがいまして店変更を余儀なくされ
新橋を優先するか?養老○瀧を優先するか?熟慮の上に熟慮を重ねた結果(?)
幹事長権限(?)で店を下記に変更させて頂きたいと思いますm(__)m

養老○瀧 魚じるし 神田店 
〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2−14−7 
TEL:03−3251−0098

尚、養老○瀧 神田店店長の安田さん曰くうちの店は狭いっすけどなんとか来た皆さんは詰め込んでみせるとのことです(爆) 
(※6時半スタート時点で最低6〜8人分の椅子とテーブルは確保しますと)
また時間制限や酒量制限も無くホームライナー券を買えなくなるまで飲んでも一向に気にしませんとのことです(酔爆)

>お〜スレてないお魚ちゃんがそんなに!?(笑)
>それじゃ、2次会も楽しみですね。(^^)
お魚ちゃんにも連絡しておきま・・・最終釣行で今夜から朝日のようですね(^^;)

>ん〜? 誰じゃろ?
>焼き鳥屋さんかな???
鶏じゃありませんが(^^;)
それと会長と同じ部族の方です(爆)

>秘密会議が開かれてたなんて知らなかった(^_^;)
秘密好きですよね?(笑)よろしくです。>たかさん

幹事長の名前(本名)で6時半より予約してあります。
ご都合の悪い方は早めに携帯まで連絡お願いしますm(__)m


お名前: TEX [2006/09/29 16:10:26]
幹事長〜!           ←すでに呼び捨てにしている(--)m

>養老○瀧 魚じるし 神田店 
>〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2−14−7 
>TEL:03−3251−0098

良く存じております!      ←昔、本社が神田にあったもので
しょっちゅうおじゃましていました。
お通しが「エスカルゴ」か「普通のでんでん虫」かで揉めたな〜
それともう一点......でも...この話は止して置こう(謎)
早朝ソ−プは未だ健在なのだろうか?←一度行ってみたかったが...(-O-;)

>幹事長の名前(本名)で6時半より予約してあります。
>ご都合の悪い方は早めに携帯まで連絡お願いしますm(__)m

ヤッタ−帰りは東京駅からライナ−だ〜
って渋谷からどう行けばいいんだ?


お名前: 副会長 [2006/10/01 08:22:57]
>養老○瀧 魚じるし 神田店
了解です。
早速、場所を確認しときます。


お名前: HARA@仕事中 [2006/10/01 11:18:23]
みなさん、こんにちは。
いよいよ近づいてきましたね。
というかもう明後日か。(^^;

> 秘密会議が開かれてたなんて知らなかった(^_^;)

これって秘密会議になるのかな?
一応、掲示板だし一般公開もされてますけど。(^^;

> 明日で禁漁ですけど、今年は尺を釣らずに終わってしまいました。

今年は尺物無しですかぁ...
たかさんの場合は大物を釣ることを前提に釣りはやっていませんし、
私みたいに渓に通っているわけでもありませんからそういう年もあるでしょう。
ちなみに今年は私もたいして釣ってないから安心して下さい。
でも釣ってますけど。(笑) ←?

> でも今まで釣りに行ったこと無い人と行けたので満足です。
> そういやHARAさんとはまだなんだよね。あそこ行った時は別グループだったしね。

何度か釣りやイベントで会ったりしているから、
そんな感じはしませんでしたが言われてみれば確かにそうですね。
来年あたり都合が合えばやりましょう。ぜひ。(^^)

> 養老○瀧 魚じるし 神田店 
> 〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2−14−7 
> TEL:03−3251−0098

幹事長ご苦労様です。
会場の変更は了解しました。
西口出て徒歩1分って書いてあったから
すぐにわかりますよね。(^^;

そんなことで10/3は納会ですね。
まさかまだ釣りをしようとしている人なんていないよね?(笑)


お名前: 幹事長〜! [2006/10/02 15:12:00]
ちょっと愛媛に行って戻ってきました。
もちろん釣りじゃなく休日仕事でしたよ(^^;)>会長

みなさんいよいよ明日は納会ですねっ!
突然の店変更申し訳ございませんでした。m(__)m

TEXさん

>幹事長〜!
HNに〜!を気分で追加してみました(^^)
でも幹事長なのは飲み屋だけですからね←すっかりその気?

>昔、本社が神田にあったもので
おお、では遡行になんの不安もございませんね?
一応私も神田がホームです(^^;)
今夜も神田なので一回視察しとくか!
もちろん明日に備えて今夜は覗くだけですが(^^)


お名前: HARA [2006/10/03 07:01:19]
みなさん、おはようございます。
いよいよ今日ですね。
今日は遅刻しないよう仕事を頑張ろうと思います。 ←頑張るのは今日だけか?
それではよろしくお願いします。

■ 幹事長〜!

> ちょっと愛媛に行って戻ってきました。
> もちろん釣りじゃなく休日仕事でしたよ(^^;)>会長

そんなにいい所に出張したのに釣りしなかったの?
残念でしたね。私だったら釣竿を持って行ったカモ。(笑)

> 今夜も神田なので一回視察しとくか!
> もちろん明日に備えて今夜は覗くだけですが(^^)

昨夜は視察したんですか?
まさか完全遡行とか?(爆)


お名前: 幹事長〜! [2006/10/03 09:37:12]
視察してきました。
神田駅南口を出て通りの向こう右岸対岸側(?)です。
ガードの完全に下でいわゆる穴場(?)ですっ!?
ポイントは店長の説明通りに狭いんですが6人?で遡行するなら入渓すぐに
左側から少し巻いて上にあがるのでは?と観察してました。
まあ開店前で覗き込んだだけなので推測ですが(爆)

本日の流れ

18時半スタート  会長、TEXさん、たかさん、幹事長で先発スタート
20時頃      副会長、Aさん、Sさん合流予定
20時半頃     先発のTEXさん惜しまれつつ降板?
22時頃      クローザーとしてKさん合流?
帰りは、おのおのの終電の都合で流れ解散ですかね? (^^;) 

では後程よろしくお願いします。  



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る