ご無沙汰しております

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: かしん [2008/03/24 21:35:10]
こんばんは。 ご無沙汰しております。 かしんです。
今年もせっせと渓に通っています。
雪しろでなかなか釣りになりませんが、久々にご報告できるサイズの魚が釣れました。
37cm、ヤマメの自己新記録です。
まさか解禁当初にこんなのが出るとは思ってもいませんでした。
尻すぼみのシーズンにならないようにがんばります。

http://www.k-kashin.com/ken-show.htm

http://www.k-kashin.com

お名前: HARA [2008/03/25 07:17:35]
かしんさん、こんにちは。HARAです。
こちらこそご無沙汰していてすみませんですm(_ _)m
早速ですが釣行報告ありがとうございました。
自己記録とのこと本当におめでとうございます (^^)
それにしても素晴しい魚ですね!
相変わらず熱心な釣行には頭が下がります。
出るべくして出た結果なのでしょうね。
かしんさんのサイズにはさすがに負けてしてしまいますが
先週は私もいい魚に会うことができましたので
写真をサービスしておきますね。(^^)



ちなみにこの魚は朱朱点が無くヤマメに見えますが
これは正真正銘のアマゴです。
アマゴは大きくなると朱点は消えてしまいます。
もしかしたらかしんさんの釣った魚もアマゴかもしれませんね?


お名前: TEX@仕事前 [2008/03/26 08:55:00]
かしんさんご無沙汰でぅえ〜す。
皆さん良い思いをしてますなぁ!おこぼれにあずかりた〜い
HARAさま
大変申し訳ありませんが本日の定例会初欠席となりそうです。
業者立会い20:00決定となってしまいました〜
皆さんに宜しくお伝えください。

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: HARA@仕事中 [2008/03/26 12:58:11]
> 大変申し訳ありませんが本日の定例会初欠席となりそうです。
> 業者立会い20:00決定となってしまいました〜
> 皆さんに宜しくお伝えください。

欠席になりそう?(汗)
私も定時後に急なサーバー移設の作業が
入ってしまい遅刻確定です (^^;
困りましたね。場所取りどうしましょうか。


お名前: 幹事長〜 [2008/03/26 13:02:42]
>大変申し訳ありませんが本日の定例会初欠席となりそうです。
>私も定時後に急なサーバー移設の作業が
>入ってしまい遅刻確定です (^^;

良ければ延期しましょうか?


お名前: HARA@仕事中 [2008/03/26 13:50:40]
> 良ければ延期しましょうか?

今日を逃すともう今月はできなくなります。
せっかくなのでやりましょう!
ということでよろしくお願いします。



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る