まさか行ってないですよね?

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: TEX@自宅 [2007/07/15 10:24:23]
いんや〜台風すっごいですね!
HARAさんまさか本部に行ってないですよね〜
富士川の映像にHARAさんが流れていくなんて洒落にならないですから〜

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: HARA [2007/07/15 18:31:24]
台風やっと通過しましたね。
まだ千葉は雨が少し降っていますけど明日は天気も回復するみたい。
ということでこれから出かけてこようかと思います(笑)
さて、どこに行こうかな?
それが問題だな。(^^;


お名前: TEX@職場 [2007/07/16 08:32:45]
今日は、台風一過のピ−カンですね!
いんや〜台風も反れて被害も無くよかったで〜す。
私は相変わらず工事立会いで出勤です。

HARAさま
>ということでこれから出かけてこようかと思います(笑)
行くんですか〜濁流の中を

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: HARA [2007/07/17 00:04:07]
> 今日は、台風一過のピ−カンですね!

えっ、ピーカン?(汗)
山は朝から雨だったけどなぁ...ピーカンだったのは関東だけ?
てなわけで何もしないで帰ってきました。(^^;
呑んで温泉入って観光を少々...そんな感じですわ。
何しに行ったんかなー
まぁ、流されずに済んだから、それはそれでよしとするか(笑)
家に帰ってきたら新潟の地震がニュースでやっていてビックリしますた。(^^;


お名前: YaNa [2007/07/18 23:07:05]
みなさん、毎度〜!

土曜の段階では浜松支部の上を中心が通過予定だったから諦めてたんですけど、
寝る前に日曜のピーちゃんを予感してて、
日、月と悩んでたら3連休がしゅ〜りょ〜してました。
今週は下伊那あたりに出勤予定です!


お名前: HARA [2007/07/19 00:13:33]
YaNaちゃん、毎度!
お互い先週はタイミングを外しましたかね。(^^;
あっ、YaNaちゃんの場合はチャンスを逃したが正解かな?(笑)
でも先週は出かけてもどうせ川はどこも大増水!
枝沢でもツツイで終わりのパターンだったと思います。
そんな釣りをしてもたいして面白くありませんし、
出かけなかったとしてもそれはそれで正解では?
とか言って「自分は行ってるじゃねーかよ!」なんてツッコミはもちろん無しですよ。(^^;
今週は特にまとまった雨も降っていない感じですし、
週末になれば水も落ち着いていい感じになると思います。
ということで今週末はお互い頑張りましょう (^^)/

そういえばいつの間にか定例会の時期になっていますが、
ご都合はいかがでしょうか?
来週だと私は7/26(木)が一番都合が良いです。
もしかすると少し遅れるかもしれませんが、
7/25(水)でも大丈夫だと思います。
他は出張とかでちょっと無理かなぁ...


お名前: 幹事長〜 [2007/07/19 10:35:34]
台風に地震と散々な3連休でしたね。
ま、私の場合3連休とも自宅で家事に励んでましたのでまったく影響ないんですけどね(自爆)

YaNaちゃん、ども!
>日、月と悩んでたら3連休がしゅ〜りょ〜してました。
私の場合今シーズンがしゅ〜りょ〜してたなんてことがあるかも知れません(^^;
いずれにしてもなんとしても国内に残留しなくては(自爆)


>定例会開催

大崎のTEXさ〜〜〜〜ん
・・・・やはり多忙なようですね(^^;
TEXさんの都合がわかりませんが私はいつでも大丈夫です(爆)

第一候補7/26(木)
予備日7/25(水)
でスケジュール空けておきます。


お名前: TEX@久々に渋谷より [2007/07/19 10:50:45]
は〜いTEXです。
今日は久々に渋谷におります。
定例会は、30日がベストかな?という具合で〜す。
後、26日は、午前家庭内事情により休みを取っていますので、二宮からの出勤になります。
しかし今年は、台風が去ったと思いきや地震が来りと、とんでもない一年になりそうですね!
ちなみに、新潟遠征は、当分無理なのかな?状態ですね〜

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: HARA [2007/07/20 00:31:16]
昨日、天気予報を見た時は土日は晴れマークだったのに
今日になったら雨マークに変わっている...なぜ? (^^;
くそ〜、晴れろ〜、俺は晴れ男だぞ〜(爆)
まぁ、天気が悪かったらまた今週も家で呑んでるか(笑)

> いずれにしてもなんとしても国内に残留しなくては(自爆)

そんなにやばい状況なんでしょうか。(^^;
でも残留したい旨を主張すれば普通は大丈夫ですよね?
だって場所が場所だし (^^;

> 定例会は、30日がベストかな?という具合で〜す。

30日は今のところ私は大丈夫そうです。
TEXさんにわざわざ自宅から来ていただくのもなんですし、
とりあえず30日にしましょうか?
幹事長〜はいつでも大丈夫(笑)との事ですのでこれで決まりかな?

> ちなみに、新潟遠征は、当分無理なのかな?状態ですね〜

というか間違いなく無理です (^^;


お名前: 幹事長〜 [2007/07/20 09:49:49]
はい、定例会は30日で決定ですね(^^)

>後、26日は、午前家庭内事情により休みを取っています
まさかこれは26日の午後に箱根まで来いというラブレターでは?(爆)

> ちなみに、新潟遠征は、当分無理なのかな?状態ですね〜
そうなんですよ、越後湯沢→直江津→金沢で毎週のように往復してたんですが
やっぱチョット危ないですよね(^^;)
しかたないから米原経由で金沢入りだなo(_ _o☆\(^^;出張経路!?

>だって場所が場所だし (^^;
ベトナム戦見てましたけど37℃とかですよ(^^;)
バテで絶対痩せちゃうって←そういうレベル?


お名前: HARA [2007/07/21 11:52:15]
せっかくの休みだというのに天気が悪いので家でおとなしくしています。
それにしてもあれだけ晴れるようお祈りしたのに天気が悪いというのはなぜ? (^^;  ←梅雨だからです
明日も天気が悪そうだし、どうやら今週はおとなしくしてることになりそうです。
例年であればだいたい7/20が関東では梅雨明けの目安ですが、
どうやら今年は少し遅れそうな感じです。はぁ...
ちなみに先週の台風の影響がまだ残っているようです。
今週末の本部の渓はどこもまだ増水しており釣りは困難という報告が入っています。
1週間も水がひかないなんて先週はそうとう降ったんですね (^^;

> はい、定例会は30日で決定ですね(^^)

月曜日から呑み会ですか...了解です(爆)
でも来週末は出陣したとしても日曜日は早上がりした方が無難そうですね。
疲れたまま参加するとアルチュハイマーになりそう。(^^;  ←前回の教訓はすっかり忘れてる(爆)

> まさかこれは26日の午後に箱根まで来いというラブレターでは?(爆)

それは無理です(爆)

> しかたないから米原経由で金沢入りだなo(_ _o☆\(^^;出張経路!?

なんだ出張か(爆)  ←なんだはないだろ〜
でも出張とはいえいい所に行ってますね。
なんといっても北アルプスが近い♪
自分だったら出張が金曜日とかに調整できれば、
会社から出る交通費や手当てと有休をうまく使って
絶対に釣りをしてると思います(笑)
しかし、越後湯沢経由にしろ米原経由にしろ、
金沢って電車だとずいぶん行きにくい所にあるんですね (^^;
車なら上信越自動車道があるから少しは近そうなイメージもありますけど。

> バテで絶対痩せちゃうって←そういうレベル?

痩せられるなら国外もありっすか?(汗)
でも国外うんぬんの前に37℃ってのは自然環境が悪すぎですね (^^;
遊びならともかく、仕事や生活をするにはちょっと...
とりあえず残留をお祈りしております。


お名前: YaNa [2007/07/22 10:39:56]
みなさん、どもども

先週は行かなくて正解でした。
昨日でも河原がなくなっていて、結構歩くのが大変でした。
今日か明日がベスト水量になると思います。


お名前: TEX@土曜宿直でず〜と仕事です。 [2007/07/22 13:20:27]
土曜日の大手町〜渋谷で未だ仕事しています。
転勤前の駆け込み工事で、どうやら以後の土日は8月末日まで仕事になりそうで〜す。どんだけ!
去年下半期の評価がCでボ−ナス下がっちゃうしやってらんないよ〜←業務命令にさからうからじゃ!
ということで、定例会30日OKで〜す。
神奈川の本部も湖の水門が開けっ放しでゴウゴウと流れていました。

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: HARA [2007/07/22 23:53:39]
> 昨日でも河原がなくなっていて、結構歩くのが大変でした。

行きましたか〜
やはり水量が多かったみたいですね。(^^;
私の方ですけど結局でかけませんでしたよ。
予報で天気がぱっとしなかったのと
まだ増水してるという情報もあったものですから。
でも今日の山梨は雲が多めながら晴れ間も出たみたいで
「行けばよかったかな?」なんてちょっと思ったりもしましたが、
普段やれてなくて溜まっていたかたずけ事などを
いろいろやることができたので「まぁいいか」ということにしました。
予報だと明日ぐらいに西日本が梅雨明けしそうですね?
となると関東も来週中には梅雨明けすると思いますから来週末はピーカンかな? (^^)
梅雨が明けると魚は釣りづらくなりますけど源流のイワナは元気!!
いよいよ源流の季節ですな (^^)

> 転勤前の駆け込み工事で、どうやら以後の土日は8月末日まで仕事になりそうで〜す。どんだけ!

え〜っつ? 8月末まで土日は休み無し?(汗)
ということはやまめの里釣行(実はただの飲み会?)が
実現しても参加できないじゃないですか!
って、そういう問題じゃないか。(^^;
ちなみに代休はとれるんでしょうか?
もし代休もとれずにそんなに働かないといけないなら、
完全に労働基準法に違反してますし、
ちょっとおかしいと思いますよ。

> ということで、定例会30日OKで〜す。

ではこれで正式決定ですね。(^^)
TEXさんは思う存分ストレス解消して下さい (^^;
あっ、でも帰りの乗り過ごしにはくれぐれもご注意を!(笑)
そういえば本部でたまに一緒に釣りをやったりしている
釣り友がいるんですけど瀧友会の話しをしたら
次の時には参加したいと言っていたので、
参加できるかどうか聞いてみます。
もし都合が合うようなら1名追加でお願いしまふ。m(_ _)m


お名前: 幹事長〜 [2007/07/24 12:54:53]
ん?なんかTEXさんとこ揺れましたか?(^^;

HARAさん、YaNaちゃん

こりゃ絶対梅雨明けた空ですよ♪
日焼け止めは塗った方が良いですよ。

TEX@土曜宿直でず〜と仕事ですさん

まあそれはたいへん!
自主禁漁ならお付き合いしましょう(^^;)←釣欲無くし気味です。

はぁ〜せめて日本の山に登っておきたいなぁ(爆)o(_ _o☆\(^^;異動先未決定でしょ!
では30日に・・・場所はどうしましょ?


お名前: HARA [2007/07/25 00:55:37]
> こりゃ絶対梅雨明けた空ですよ♪

残念ながら梅雨はまだ明けてないみたいですよ (^^;
でも今日は本当に梅雨明けたと思わせる天気でしたね!!
本日はいわきに出張していたんですけど、
スーパーひたちの車窓から海水浴の様子などを見ながら
「はぁ...」って感じの自分がいました (^^;
でも自分は日焼けが怖いから海水浴なんてやりませんけどね(笑)
ちなみに釣りの時はちゃんと日焼け止めは塗ってます。
そういえば梅雨が明けて今週末こそはと
思っていた矢先に仕事を入れられてしまいました。(^^;
金曜日から大阪に出張です。嫌だ〜 (T T)
まぁ、月曜日までには帰ってこれる予定なので定例会はご安心下さい。
でも正直なところ実は本当に帰ってこれるか少し怪しいのですが (^^;

> 自主禁漁ならお付き合いしましょう(^^;)←釣欲無くし気味です。

えっ、もう自主禁漁の話しですか (^^;
ちなみにTEXさんは年内まで楽しむつもりでしょうから
自主禁漁は無いと思いますよ。
まぁ、でも実際にどのぐらい行けるかは?ですけど (^^;
お付き合いなら私がしますので定例会が終わったら個別にやりましょう。
って、前にも同じこと言っといて、やってませんでしたね。(^^;

> はぁ〜せめて日本の山に登っておきたいなぁ(爆)o(_ _o☆\(^^;異動先未決定でしょ!

海外の山に登れるのはうらやましいかも(笑)
でも、まじめな話で行きたくても行けない人はたくさんいると思いますよ(笑)  ←その発言はフォローになってないだろ〜

> では30日に・・・場所はどうしましょ?

そういえばTEXさんが遠くなったんですよね。
ということでたまにはニューブリッチにしたらどうでしょうか?
ここは瀧友会の発祥地でもありますし(笑)
開拓するならとなりの浜松町が有力でしょうかね。
私は行ったことないのでどんな瀧が出てくるかわかりませんけど (^^;
まぁ、個人的には特にこだわりとかは特にありません。  ←ただ呑めればいい人(笑)
幹事長のご意見を優先したいと思いますがいかがでしょう?


お名前: 幹事長〜 [2007/07/25 17:55:50]
>残念ながら梅雨はまだ明けてないみたいですよ (^^;
ふふふ、HARAさんともあろう人がまさか気象庁予報部発表を鵜呑みにしてるのでは?
肌で感じるものってあるじゃないですか(笑)

さて定例会開催メール発射しておきました。

すみません、参加不可能なのにメールするとなんなので
yanaちゃんには送ってませんm(__)m
議決事項があれば適宜メールしますからね♪


お名前: HARA [2007/07/26 00:11:57]
> ふふふ、HARAさんともあろう人がまさか気象庁予報部発表を鵜呑みにしてるのでは?
> 肌で感じるものってあるじゃないですか(笑)

えっ、そうなの?(汗)
そうか...梅雨明けは肌で感じるものなのか (^^;
ちなみに今日も真夏日でしたね。
本当に梅雨は明けてるかも?

> さて定例会開催メール発射しておきました。

了解しました (^^)/



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る