早速行ったみたいですね!

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: 市原の前田 [2004/03/09 14:02:26]
こんにちわ!
早速初釣行へ行ったみたいですね。(^^
つりネット見ました。
俺は初釣行へ行こうとした時に雪に降られ
バイクで行く予定でしたので断念しました。
今週か来週に丹沢あたりをリベンジ
しようかと考えています!
mailto:mvx250f@d2.dion.ne.jp
http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=j0300419

お名前: HARA [2004/03/09 22:20:38]
前田さん、こんにちは。
どうもお久しぶりでした。(^^)

雪で断念っていうと先週の土曜日に
行こうとされたんですかね?
でも、明るくなる頃には千葉で降っていた雨もやみましたし、
ゆっくり出かければ遅い時間帯からですけど、
とりあえず釣りは可能でしたよ!
あっ、私は雪が嫌だったので
少し時間をずらして出かけたクチなんです。(^^;
ところでバイクで遊んでいるとばかり思っていましたが
釣りの方も忘れていなかったんですね!(^^) ←それは失礼だろ!
ちなみに私ですけど初釣行というか
もう既に5日の釣行をすませたところです。(^^;
もちろん、これからもどんどんやりますよ!(爆)
前田さんも近々丹沢辺りにリベンジへ
行かれる予定だそうでぜひ頑張ってきて下さい!
初釣果が出ることを願っています。(^^)
とりあえず丹沢だと早戸川辺りかな?
そういえば私は最近、山梨が多いので丹沢はご無沙汰しちゃってますね。
最近の状況はだんだんわからなくなってきました。(^^;

> つりネット見ました。

ところでこれってなんですか?
ちょっと意味わからなかったんですけど。(^^;


■ これから初釣行される方へ

さすがに解禁になりましたから
あちこちでみなさんも活気付いてきましたね!
既に釣行された方もいらっしゃるんでしょうど、
まだこれからという方の方が圧倒的に多いかと思います。
天気予報によると今週は暖かいみたいですし、
そろそろと思っている頃かもしれませんね?
でも上流部はまだ雪も多いですし、
お出かけの際は無理せず楽しく遊んできて下さい。(^^)/



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る