初めまして

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: アスカエル [2002/09/22 22:46:45]
初めまして、神奈川の渓流釣りからきた中坊釣り師アスカエルです。
ホームページ拝見させていただきました。
36cmのイワナすごすぎですね。
僕は去年始めたばかりなのでまだまだ20オーバーはつれません・・・
何はともあれこれからもここをちょくちょくみにきます!!
これからよろしくお願いします。

よかったらホームページみてください。

http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Mountain/9710/

お名前: おがちゃん [2002/09/23 14:34:55]
こんにちは、このサイトに出入りさせていただいてる者です。
今後ともよろしくお願いします。
HARAさんは・・・また釣りに行っててここを見ていないかも?(笑)

HP拝見させて頂きました。
9寸のアマゴ、良い魚ですね。
体高があって、ヒレがピンとして、厳つい顔をして。
あんな魚に会うと嬉しくなりますね。
これからのご活躍、楽しみにしています。


お名前: HARA [2002/10/07 02:55:43]
アスカエルさん、はじめまして。
ホームページを見ていただきありがとうございました。
こちらの管理人をやっておりますHARAです。
ご挨拶が遅れまして大変失礼しました。m(_ _)m
いろいろ忙しかったものですから...(^^;
早速、アスカエルさんのホームページを拝見しましたよ。
学生さんだということでびっくりしましたが、
自転車じゃ行動範囲も限られているしなにかと辛いですね。
釣りは去年からで始めたばかりということですが、
慣れてくればすぐ釣れるようになります。
なるべく多く釣行された方がいいと思いますよ。
目標の尺アマゴが早く釣れるといいですね。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る