H20年忘年会!

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: TEX@復活〜 [2008/11/14 19:21:40]
瀧友会の皆様ご無沙汰でございます。
思い起こせば10月1日より大手町に転勤し、早1ヶ月....シクシクm(_ _)m
やっと3日周期の勤務より逸脱出来る日がまいりました〜
自宅PCも操作不注意により10月12日を最後に....
待ちに待った会社PCにて復活となりました〜(HPも更新出来ました〜)
12月の勤務内容は、12/18,25,26日日勤日がお目見えしました。
又、土日連休も13と14日出来ました〜(後は単発の平日休みなんですが...)
さて、本年の忘年会いつにしますか?
12/18,25,26日のいずれかでお願い出来れば幸いで〜す。

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: HARA [2008/11/17 10:35:26]
TEXさん、おひさしぶりでした。
復活おめでとうございます。
ちなみに自宅PCはダメになっちゃったみたいですね (^^;
ということはメーリングリストは見れないのでしょうか?
もし、見れないのであれば会社のメールアドレスを教えていただければ、
メーリングリストに登録しますのでよかったらご連絡下さい。
さて、忘年会(12月瀧友会)の日程ですが、
とりあえず12月18日(木)で仮決めしておきましょう。
もし、誰かから都合が悪いなどの申し出があれば、
25日に変更することにしたいと思います。
まだ少し先のことなので予定が見えないとこともあると思いますが、
随時、みなさんの都合などお知らせいただけたらと思います。
それからTEXさん、明後日の11月19日(水)は
瀧友会ですけど来れますか?
場所はいつもどおり新橋です。


お名前: たか [2008/11/17 10:51:45]
忘年会の季節ですね。
19日の瀧友は仕事で無理そうですけど、忘年会は参加したいです。

TEXさん、復活ですか。おめでとうございます。
家のPCは壊れちゃったのでしょうか? 私も家のメインが壊れちゃって、新しいのを組もうかと思ってるところですけど、お金が・・・(^_^;)


お名前: 幹事長〜 [2008/11/17 12:38:26]
TEXさん復活おめでとうございます。
>さて、本年の忘年会いつにしますか?
復活早々に忘年会決めとは幹事長の仕事が減り助かりますo(_ _o☆\(^^; 

>とりあえず12月18日(木)で仮決めしておきましょう。
了解!12月18日(木)に仮決めっと・・・・φ(..)メモメモ
いやいや幹事長の仕事が減り助かりますo(_ _o☆\(^^; 

ところで場所は瀧で決定でいいんですかね?
明日御相談させて下さい。
さて週末に実家行って参りましたが、やはりずいぶん意気消沈しておりました。
何はさておき健康が基本ですね。。。
明日に心配な事がひとつ・・・
風邪を何処かでもらってきたようでアタマが痛いです。
残念ながら明日はあまりたくさん飲めないかも知れませんo(_ _o☆\(^^;量?


お名前: HARA [2008/11/17 14:07:52]
> 残念ながら明日はあまりたくさん飲めないかも知れませんo(_ _o☆\(^^;量?

明日じゃなくて明後日ですよ (^^;


お名前: 幹事長〜 [2008/11/18 11:00:06]
>明日じゃなくて明後日ですよ (^^;
残念、今日じゃなく明日でしたか
であればもう少し飲めるようになるかも知れませんo(_ _o☆\(^^;やっぱ量?
ちなみに昨夜はビール2杯でギブアップでした。


お名前: HARA [2008/11/18 17:34:10]
> であればもう少し飲めるようになるかも知れませんo(_ _o☆\(^^;やっぱ量?

飲めなくても幹事長〜は安くなりませんよ(笑)
今日は飲まずにぐっすり寝て明日は万全の体調でご参加下さい。


お名前: TEX@休憩中 [2008/11/19 13:25:35]
HARA様
>とりあえず12月18日(木)で仮決めしておきましょう。
ありがとうごぜいますだm(_ _)m
>それからTEXさん、明後日の11月19日(水)は
>瀧友会ですけど来れますか?
>場所はいつもどおり新橋です。
ええっ〜今日じゃないですかぁ無理です!(宿直なので大手町より皆様を応援しております)
今月中は、3日シフトが続いていますので日勤は無いのです!
月末近くになると溜まっていた休日の消化で平日は宿直日以外は休日状態になっています。
ちなみに本日19日宿直,20日宿明,21日休日,22日宿直,23日宿明,24日宿直,25日宿明勤務,26〜30日休日になっています。

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: HARA@仕事中 [2008/11/19 14:23:34]
お疲れ様です。

> ええっ〜今日じゃないですかぁ無理です!(宿直なので大手町より皆様を応援しております)

ハハハ...やはり無理でしたか (^^;
となると次にお会いできるのは忘年会ですかね。
TEXさんは最近ずっと欠席なので、
お会いできるのを楽しみにしています (^^)/

それから瀧友会に参加のみなさん、
今日は天気も良く絶好の瀧友会日和です。
特にこれといった急ぎの仕事やトラブルも無いので、
私は18時半までには行けると思います。
ということで本日はよろしくお願い致します m(_ _)m


お名前: TEX@自宅(リカバリ-終了) [2008/11/21 18:58:30]
瀧友会の皆様こんばんわ!
今日の休日を利用して家PCリカバリ−しました。
でも!なんかちょっと調子が戻らないのは外着けHDのせいなのかなぁ?
今度のボ−ナス後、安XP中古PCでも探さナイト!
なんか私が欠席している間、皆さんで楽しい事を一杯しているようですね!
来月からは徐々に参加しよっと!

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: HARA@仕事中 [2008/11/25 11:47:22]
お疲れ様です。

> 今日の休日を利用して家PCリカバリ−しました。

自宅PCもようやく復活しましたか。
これでやっとメーリングリストも見てもらえますね(笑)
でもPCは早く新しいのを買ったほうがいいと思いますよ。
ちなみにPCですけど中古よりもグレードを落として
新品を買うことをおすすめしときます。

> なんか私が欠席している間、皆さんで楽しい事を一杯しているようですね!
> 来月からは徐々に参加しよっと!

次の企画は今週(?)のヒメマス釣りです。
12月はまだ未定なんですけど、
1回ぐらいは何かやりたいところです。
とりあえず管釣りツアーか温泉ツアーで
12月20日〜21日が有力です。
ということで都合つけばぜひご参加下さい。


お名前: tama [2008/11/26 00:11:59]
TEXさん
お久しぶりです。ご無沙汰してます。
私はいろいろ楽しいことしてますよ。
さて、TEXさんの12月のご予定を教えていただけますか。
よろしくお願い致します。


お名前: HARA@仕事中 [2008/11/27 13:08:35]
お疲れ様です。
書き込みあったの見落としてました (^^;

> さて、TEXさんの12月のご予定を教えていただけますか。
> よろしくお願い致します。

また見てないんじゃないですか?(笑)

ところで12月の土日ですが、
私は第1週と第2週は既に予定が入ってしまっています。
泊まりで何かやるのであれば
私としては12/20-21か12/27-28なんですが、
12/27-28だともう年末だから
どうでしょうかね? (^^;


お名前: 幹事長〜 [2008/12/15 13:04:10]
今週18日(木)は瀧にて忘年会ですがみなさん準備の方は大丈夫ですか?
TEXさんの反応が無いのが気になりますが(^^;)
参加予定の方の人数を確認しておきたいのでメーリングリストもしくはこちらへ書き込み願います。

たかさん連絡ありがとうございます欠席了解です、忘年会シーズンなのでやむを得ないですね。
まあ新年会もすぐありますのでよろしくお願いします(^^)/


お名前: TEX@残業中 [2008/12/15 17:38:45]
瀧友会の皆様こんばんわ
幹事長〜様
>TEXさんの反応が無いのが気になりますが(^^;)
何時も々幹事ご大役ご苦労様です。
もちろん変更無しですよ!18:30ニュ−ブリッチで良いんですよね?
ついでに来年の「かじか新年会」は1月17日(土)なんぞ如何でしょうか?
(気が早すぎるかな?)

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: HARA@仕事中 [2008/12/16 12:50:44]
お疲れ様です。

> もちろん変更無しですよ!18:30ニュ−ブリッチで良いんですよね?

18:30ニュ−ブリッチでOKです。
今回はちょっと人数が少なくなりそうですが、
予定どおり開催しますので参加者のみなさんよろしくお願いします。
それからもし18:30より早く行ける方がいらしたら、
場所とりお願いできないでしょうか?

> ついでに来年の「かじか新年会」は1月17日(土)なんぞ如何でしょうか?
> (気が早すぎるかな?)

では忘年会の時に参加者で予定を確認して、
候補日を決めることにしましょう。
ということでよろしくお願い致します m(_ _)m


お名前: 幹事長〜 [2008/12/17 12:23:34]
>もちろん変更無しですよ!18:30ニュ−ブリッチで良いんですよね?
ああ、良かったお待ちしてます。

>それからもし18:30より早く行ける方がいらしたら、
>場所とりお願いできないでしょうか?
時期が時期だけに場所取り重要ですね。
なるべく早く行けるように努めます。


お名前: HARA@昼休み [2008/12/17 12:47:04]
お疲れ様です。

> 時期が時期だけに場所取り重要ですね。
> なるべく早く行けるように努めます。

確かにそうなんですよね。
それだけが気になっているんですよ。
私は18時半なら可能と思いますが、
もっと早く行けるようなるべく努力します。
約束はできませんが (^^;



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る