今期渓流復帰絶望か?

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: TEX [2006/09/08 16:24:18]
HARAさんこんにちは
私、昨日の病院診療で、最後通告?されました。←一人でブル−になっておりやす!
どうもこうもバイキンちゃんは、しつこくガンバッテ居るようで
小康状態を維持しています。
担当医師に「来週もつきあってくださいね!」と言われ2週間分の診療予約表を渡されました(来週だけじゃないじゃん)
いっそ殺してくれ〜               ←バイキンですけど
風呂にも入れずバッチクなっていく今日この頃です。←シャワ−は、あびてますけど


お名前: HARA [2006/09/08 22:53:15]
みなさん、ご無沙汰でした。
ところで気がついたらもう明日は土曜日ではないかっ!
あっ、でも明日は仕事だった。(ガクッ) ←なんだコイツ?
それにしてもハマってると1週間が早い。早い。(^^;
とりあえずしばらく顔を出してなかった言い訳はそんなところです。(爆)


■ TEXさん

ありゃ〜ずいぶん長びいているんですね。(^^;
お話しの内容からするともう今月は無理かもしれませんが、
来月は丹沢・静岡がありますし、
年内いっぱい釣れるところだってありますよね。
まさかずっと治らないなんてことはないと思いますし、
もし治ったら様子見がてら行ってみようかなぁ...
ぐらいの気持ちでいましょうよ。
あっ、いっそのこと今期はもう自主禁漁したと思うのはどうでしょう?
もし治った時に行けたらうれしいですよ?(笑) ←なんだそれ?
いずれにしてもあまり治るのを見込みで期待しない方が良いかもしれません。
じゃないとまた長びいた時に落ち込んじゃいますからね。(^^;
とにかく早く復帰できることをお祈りしております。

> いっそ殺してくれ〜               ←バイキンですけど

ちなみにこれ笑えました。(爆)


お名前: TEX [2006/09/10 06:05:25]
HARAさんありがとうございます。

>もし治ったら様子見がてら行ってみようかなぁ...
>ぐらいの気持ちでいましょうよ。

いえいえもし、治らないならいっそテ−ピングでもして出かけようかな?←長女にしられると焼いれられるぞ!

>とにかく早く復帰できることをお祈りしております。

ありがとうございます。

追伸

飲み会了解です。

当社の保養所が那須高原にあり家族(当家7人家族)で予約して皆で行きませんか?
但し、貸し別荘形式なので、オ−ルセルフですが...


お名前: HARA [2006/09/13 00:58:07]
TEXさん、どうもです。

> いえいえもし、治らないならいっそテ−ピングでもして出かけようかな?←長女にしられると焼いれられるぞ!

テ−ピングして出かける?
それをやっちまったらやばいんじゃないですか?
下手したら後戻りできなくなりますぞ。(^^;
ところで「焼」ってナニ?
長女様はそんなに怖いんでしょうか?(笑)

> 当社の保養所が那須高原にあり家族(当家7人家族)で予約して皆で行きませんか?
> 但し、貸し別荘形式なので、オ−ルセルフですが...

心遣いありがとうございます。m(_ _)m
でも那須高原はちょっと遠いかもしれませんね。
あっ、近い人も1人いるか。(笑)
ちなみに私は遠くても問題ありません。
いつもやってますから。(笑)
ところで家族で予約して家族でない人が行っても大丈夫なの?
何かあった時にTEXさんの立場が悪くなるんじゃ...
ですから基本的にズルはやらないように心がけているんですが。(^^;


お名前: syu [2006/09/13 07:56:04]
> 当社の保養所が那須高原にあり
>あっ、近い人も1人いるか

は〜い、呼ばれたので出てきましたが、近いですね私は!
じっちゃんで良ければ参加可能です。(嬉)

しかし、忘年会の打ち合わせですか?
まだまだシーズンはおわっていませんよ!

いずれにしても理由をつけて飲めればいいんですね、冷酒。


お名前: TEX [2006/09/13 09:15:54]
HARAさんおはようございます。

>長女様はそんなに怖いんでしょうか?(笑)

ははは..こわいのこわくないの睨みつけて口聞いてくれませんから←不良おやじのせいだろ('o';

>ところで家族で予約して家族でない人が行っても大丈夫なの?
>何かあった時にTEXさんの立場が悪くなるんじゃ...

お心遣いありがとうございます。
利用は、原則3親等迄なんですが皆やってますから大丈夫です。←監視している人もいませんので
ということで、参加者と日時と場所は、後日裏メ−ルにて打合せと言うことで...


お名前: HARA [2006/09/13 10:36:36]
> まだまだシーズンはおわっていませんよ!

当然! 10/14までは時間がある限りやりまっせー
だから飲み会はその後ってことでお願いね。(笑)

> いずれにしても理由をつけて飲めればいいんですね、冷酒。

そうそう。(笑)
今回は担いでいかなくていいから楽勝ですね。(笑)

> 利用は、原則3親等迄なんですが皆やってますから大丈夫です。←監視している人もいませんので

そういうことなら那須高原に決まりでしょうかね。
仕事で宇都宮に行ったことはありますが、遊びで栃木に行くのは初めてカモ。(笑)

今のところ参加者はTEXさん、幹事長、syuさん、私ということですが、
もし他に冷酒が飲みたい人(?)がいたら遠慮なく申し出て下さいね。(笑)
ではよろしくお願いします。


お名前: TEX [2006/09/13 12:33:37]
了解です。
>> まだまだシーズンはおわっていませんよ!

 >当然! 10/14までは時間がある限りやりまっせー
 >だから飲み会はその後ってことでお願いね。(笑)

う...う〜手−テ−ピィングしようかな? ←虫が、虫が...
その前に、新橋での前哨戦参加させてくれ〜 ←足が治っとらんだろう

ついでに、Yanaさんやたかさんやyamameさんも誘ってみますか?
(yamameさんは休日が合うかな?って最近又、音信不通なんだけど..)


お名前: 幹事長 [2006/09/13 14:12:24]
>今のところ参加者はTEXさん、幹事長、syuさん、私ということですが、
>もし他に冷酒が飲みたい人(?)がいたら遠慮なく申し出て下さいね。(笑)
あ、参加確定してるぅ〜(笑)
でしたら仕事で出張ということにしてでも
那須高原に向わねばなりませんね(^^;)
というか面倒だから最近行って無い栃木県のユーザーに本当に行くか!(爆)
ということで背広での参加もありですかね(爆)
日程次第では参加できないかも知れませぬがその節は平にm(__)m


お名前: ヨウ [2006/09/14 11:43:57]
皆さま お久し振りで御座います。(^^;)

私が所属している会社にも 栃木に保養所が有ったなぁ(笑)

>その前に、新橋での前哨戦
えっ? 何時?
10月初旬ですか?!(爆)


お名前: HARA [2006/09/18 18:02:35]
続きは「新橋ミ−ティング」に書きますので、
よろしくお願いします。



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る