皆さ〜ん、HARAさんは、元気でしたよ!

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: 甲府の人 [2006/02/18 21:54:13]
本日、HARAさんの生存と無事を確認しました。 ☆^∇゜) ニパッ!!
 
業務が ”超多忙” のため、ネットに現れられないそうです。
 
とは云っても、『3月上旬には、釣行する。』とのことですので、皆さん、ご安心下さい。
 
先ずは、ご報告まで。


お名前: 三田村 [2006/02/27 07:48:09]
生存確認御苦労様です。

業務が ”超多忙” のため、ネットに現れられないそうです。
とは云っても、『3月上旬には、釣行する。』

つまりは

ネット<仕事<釣り

と云う優先順位って事ですね?(爆)


お名前: 甲府の人 [2006/02/28 22:22:14]
おお! 三田村さん。 お久し振りです。

管理人さまの 価値観 は、

ネット < 仕事 < 釣り > 仕事 > ネット  なのでしょうか。。。


お名前: 三田村 [2006/02/28 22:53:30]
まぁ、ネットより仕事を優先しているところは
認めてあげましょうよ。(爆)

って、もうそろそろ出動態勢に入ってるのかな?
でも、ネットの優先順位は低いから
ここには未だ現れないんでしょうね?(笑)


お名前: 甲府の人 [2006/03/01 06:01:54]
本日、渓流解禁! 第1弾。
有給を使い果たしてしまった私は、淋しくネットです。(TT)

週末は、HARAさん出動するのかな?
ネガシーのエンジン、長期間かけてないって言ってたけど
大丈夫かなぁ。。。


お名前: 三田村 [2006/03/04 03:09:14]
私の場合はどっちみち3月中に出動する事はまずないですからまだまだノンビリです。
今年は雪も多いし、5月ぐらいになってからかな〜(笑)

ネガシー、バッテリーあがってるな、きっと。(笑)


お名前: HARA [2006/03/29 23:25:43]
確かに掲示板は大変なことになってましたね。(^^;
月曜日に変な書き込みを消していたら眠くなったので寝ちゃったんですが、
今日、見たらまた増えてるし...だめだこりゃ。(^^;

> とは云っても、『3月上旬には、釣行する。』

実際には3月下旬の釣行になってしまいましたね。(^^;
ちなみに土曜日は養○の瀧で解禁祝い。閉店まで盛り上っていました。(爆)
4月もまだしばらく忙しいのですが、
一時に比べれば少しはマシになってきました。
活動も開始したことですしネットもボチボチやりますわ。(^^;

> ネガシー、バッテリーあがってるな、きっと。(笑)

大丈夫でしたよん♪
かなりヤバかったけど。(^^; ←釣りに行った帰りに甲府でバッテリー交換した人(笑)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る