もうすぐ解禁

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: TEX [2006/02/05 10:37:43]
HARAさんご無沙汰です。
それにしても掲示板荒らされていますね。
私は、相変わらず会社にこき使われています。
1月は正月を含めて6日しか休めませんでした。
3月はなにがなんでも休みを取って釣りに行かねば..
解禁日までのカウントダウンがはじまっていますね
長野や岐阜は2月でしたよね。
でも今年は雪が多いのでどうなんでしょうか?
渓道楽のHPはアンビリで燃えていますね
今年も世府から始めます。

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: たか@渓道楽 [2006/02/05 11:57:17]
TEXさん、こんにちは。
最近話題がなくて困ってたんで、アンビリで助かってます(笑)

ところでHARAさんどうしたんですかね? こんなに放置しておくこと無かったんだけど・・。


お名前: TEX [2006/02/05 13:59:32]
たかさんお久しぶりです。
おっしゃるとおりですね!
本当に心配ですねYamameさんの2004の事もあるし
まさかHARAさんにかぎって...←Yamameさんに悪いな
ところで私もアンビリ見損なった1人なんです。←申し訳ない。
何せ最近死ぬほど(死ぬのか?)忙しいものですから←金にはなる(来月80万近く)
金には成っても喜ぶのは、上さんと子供だけですが.....(結局千円亭主)


お名前: たか@渓道楽 [2006/02/10 10:08:41]
>本当に心配ですねYamameさんの2004の事もあるし

え? それなんでしたっけ?

>ところで私もアンビリ見損なった1人なんです。←申し訳ない。

そうでしたか。それは残念ですね、結構面白かったですよ(^_^;)
撮ってあるのをネットで公開するわけにはいかないですからねぇ。さすがにフジテレビから怒られちゃうでしょうし・・・。

それにしても、とても忙しいようですね。沢山稼いでも本人の懐に還元されないのは私と一緒です(笑)


お名前: HARA [2006/03/29 23:22:26]
ご心配おかけしてすみません。
今年はそろそろ解禁が近づいてきたなと意識はしていましたが、
ふと気がついたら解禁を向かえてしまい、
あっと間に過ぎていきました。(^^;



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る