片品に行きました

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: ZARA [2001/05/03 10:18:45]
こんにちは。お久し振りです。
先日片品に行きました。ユキシロが出ていて水量が結構すごかったせいも?有り
自分はボウズで、友達がヤマトイワナとヤマメを釣りました(各1)。帰りに日
光の湯ノ湖で30分ほど竿を出しましたが私が虹2匹のみと渋い釣果でした。
mailto:zara2@anet.ne.jp
http://www.koganet.ne.jp/~zara/

お名前: HARA(管理人) [2001/05/03 12:05:55]
ZARAさん、みなさん、こんにちは。
HARAです。

ご無沙汰しておりすみませんでした。m(_ _)m
片品に行かれたんですね。
残念ながら釣果は良くありませんでしたか。
でも別に気にしてませんよね?(^^;

雪しろがすごかったそうですけど、
確かに今はちょうど雪しろが出る時期ですね。
最近、あまり雪の多い所には行かないから忘れてました。(^^;
あれって朝のうちは普通ですけど、
日中に増水するから場所によっては危ないですね。
私はどうも好きになれません。(^^;
片品の雪しろが無くなるのは5月中旬以降ぐらいでしょうか。
早く本来の渓で釣りができるといいですね。(^^)

それより友人の方がヤマトを釣ったそうで!
いるんですかねぇ〜やはり片品に... ←まだ半信半疑
見たいなぁ。お魚の写真は?(笑)

今年は相変わらずあまり釣りに行けてないのでしょか?
私は丹沢に4回ばかり行きましたが、いつもより少ないです。
まぁ、これからボチボチやろうと思っています。


お名前: ZARA [2001/05/03 21:10:46]
実は、各々別々に釣っていたので遠目でしか確認できませんでした。なので写真は撮る事が出来
ずじまいでした。渓に降りるのに増水していたため普段降りる場所が降りれず、崖から言ったせ
いもあり今回写真が少ないので…。又良い時期行ったら報告します。
mailto:zara2@anet.ne.jp
http://www.koganet.ne.jp/~zara/

お名前: ZARA [2001/05/03 21:11:35]
実は、各々別々に釣っていたので遠目でしか確認できませんでした。なので写真は撮る事が出来
ずじまいでした。渓に降りるのに増水していたため普段降りる場所が降りれず、崖から言ったせ
いもあり今回写真が少ないので…。又良い時期行ったら報告します。
mailto:zara2@anet.ne.jp
http://www.koganet.ne.jp/~zara/

お名前: HARA(管理人) [2001/05/06 20:04:16]
ZARAさん、こんにちは。
写真のことは本当に気にしないで下さい。(^^;
変なことを言ってすみませんでした。
またそのうち釣行した時にでもイワナが釣れたらお願いしますよ。
忘れちゃダメですよん。 ←まだ言ってるし(笑)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る