瀧年会

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: TEX [2006/12/07 09:57:47]
瀧友の会の皆様おはようございます。
昨日は自宅浄化槽の年1回の点検・清掃でお休みを取り余った時間でどうしても
竿を出したくなりHGへ行ってきました〜←ってHP別内容の更新じゃないか
一時間探って観たもののお魚さんは、あぶらっぱやを含め集団疎開しているようで
早々と温泉に入り帰途に着きました。

HARAさま
>> さて忘年会は18日の週あたりでどうでしょうか?

>私は今のところいつでも大丈夫です。
>まぁ、少しわがままを言わせていただくとしたら22日(金)でない方がいいかな?
>TEXさんのご都合はどうでしょうか?>TEXさん
>場所は新橋の瀧ですかね?
>ちなみに忘年会というのはただの口実で、
>とりあえず飲めればよしと私は思っております(笑)

私もとりあえずOK牧場です。

幹事長〜

>> 今夜あたりから消毒活動再開するかな!(^^)←1週間飲んでません。

>社会復帰おめでとうございます。
>きっと昨日も今日も消毒活動でしょうね。(笑)
>ちなみに1週間飲んでないですって?
>少しは減量できました?(笑)

私は、今月も休みの予想が付かない為未だインフルエンザ予防接種を受けていない為
ちっと心配!←今年はバイキンマンに弱いからなぁ〜

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/default.asp

お名前: syu [2006/12/07 12:03:18]
三人揃ってアルチュハイマーか!
今年はからくも、幹事長は入院には至らなかったらしいが
あとの両人は痛い目にあっているのに、
懲りない面々ですね。
忘れるとこだったが、元気のないヨウさんがいたか!

消毒遡上もいいですが、ゴルジェ突破はほどほどにね。
来シーズンはボッカ頼むのだから!(爆)


お名前: HARA [2006/12/08 22:55:47]
明日は仕事になっちった。(^^;
でも天気は悪いみたいだからまぁいいか(笑)

> 竿を出したくなりHGへ行ってきました〜

軽く行ってきましたか。
結果はだめだったみたいですが、
とにかくご無事(?)でなによりでした。(^^;
でも後になって「バイキンが・・・」なんてのは無しですよ。(笑)

> 私もとりあえずOK牧場です。

ウフフ
それでは瀧年会(おもしろいネーミングだ!)は決定ですね。
あとは幹事長〜からの応答を待ちましょう。
幹事長〜は会社アクセスだから続きは来週ですね。

> 三人揃ってアルチュハイマーか!

アハハハハ!
そういえば過去にそんな名前の病気に何度もかかったような気が...
記憶が無くなるという恐ろしい病気です(爆)

> あとの両人は痛い目にあっているのに、
> 懲りない面々ですね。

懲りないと言われても... ←開き直りか?
ていうか私の痛い目はアルコールとは全く関係ないから、
いくら飲んでも問題ないのではなかろうか? ←なんだそれ?
ということでゴルジュ突破は自分がトップですかね。
でも、アルチュハイマー病が怖い(爆)

> 来シーズンはボッカ頼むのだから!(爆)

それってT山の話し?
いつの間にか行くことに決定しますね。(^^;
しかもボッカですか(笑)
それはそれは(爆)


お名前: 幹事長〜 [2006/12/11 10:55:04]
岩手出張から戻りました。
瀧友会ってのはなかなかナイスネーミングですね♪

>懲りない面々ですね。
懲りてみたいです(爆)

>来シーズンはボッカ頼むのだから!(爆)
酒は車止めでなるべく消化しましょう
いきなり懲りそうですが(自爆)

では日程はとりあえず19〜21日のあたりですすめますか!?


お名前: TEX@本日仕事で〜す [2006/12/11 11:06:10]
たきねんかいご参加予定の皆様おはようございます。
昨日は、突然工事中止となり予期せぬ休日になりました〜←相変わらず業者にいじめられてる〜
昨日は、先週惹いた風邪を推して末っ子とオ−シャンスパおおきじまに行って来て今日はとっても具合が今一状態で〜す!←インフルエンザかな?

>それでは瀧年会(おもしろいネーミングだ!)は決定ですね。
>あとは幹事長〜からの応答を待ちましょう。
>幹事長〜は会社アクセスだから続きは来週ですね。

幹事長〜宜しくお願いしますm(_ _)m

HARAさま

>懲りないと言われても... ←開き直りか?
>ていうか私の痛い目はアルコールとは全く関係ないから、
>いくら飲んでも問題ないのではなかろうか? ←なんだそれ?
>ということでゴルジュ突破は自分がトップですかね。
>でも、アルチュハイマー病が怖い(爆)

同感で〜す(爆)

>それってT山の話し?
>いつの間にか行くことに決定しますね。(^^;
>しかもボッカですか(笑)
>それはそれは(爆)

T山?ガマのいる?幹事長の近所ですか?(笑)
私はポッカよりUCCかな?(ハハハ...)

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: HARA [2006/12/12 22:47:22]
瀧友会...全国の瀧を目指したいですねー
まぁ、絶対に無理だと思うけど。(^^;  ←たくさんありすぎ(爆)

> では日程はとりあえず19〜21日のあたりですすめますか!?

とりあえず日にちを決めときましょうか。
21日でどうですか?
木曜日だから次の日仕事すればすぐ休みですしね。
おっと、でもTEXさんの場合は計算どおりにはいかないかな?(笑)

> 今日はとっても具合が今一状態で〜す!←インフルエンザかな?

大丈夫ですか?
ゴルジュ突破がありますから、
ベストの体調で挑むようにして下さい。
釣りは無理してまで行かなくてもいいですから、
瀧年会の為にコンディションは整えておくようにお願いします。(笑)

> T山?ガマのいる?幹事長の近所ですか?(笑)

ん? 話が通じてないみたいですね。(汗)
まだまだコミュニケーションが足りないようですな。
これは瀧年会でもっと親睦を深めなければ!(爆)

> 私はポッカよりUCCかな?(ハハハ...)

これはイマイチでしたかな?
そういえば昔、ここの掲示板が流行っていた頃は
親父ギャグが結構あったんですけどね。
あの頃がなつかしくなりました。(笑) ←失礼なっ!


お名前: 幹事長〜 [2006/12/13 11:34:35]
瀧友会...音読みなら「ろうゆうかい」?
なんだかジジくさい読みですな!(爆)


>全国の瀧を目指したいですねー
歩いていて見たら入店!
見敵必殺の心構えで望みます(爆)
今度マップでも作りますか?(^^;)


>とりあえず日にちを決めときましょうか。
>21日でどうですか?
私は大丈夫です。

> T山?ガマのいる?幹事長の近所ですか?(笑)
蔵王にあるじゃないですか「とおがったなぁ〜」みたいな温泉(笑)
似た感じの川名ですよ。
T山は今年も2/15から営業ですかね?(寒)


お名前: TEX@土日も仕事でず〜と仕事 [2006/12/13 16:38:32]
たきとも会の皆様こんにちは、

HARAさん

>21日でどうですか?
>木曜日だから次の日仕事すればすぐ休みですしね。
>おっと、でもTEXさんの場合は計算どおりにはいかないかな?(笑)

木曜日は、願ったり適ったりです。←金曜日は強制残業日なので...
でも土日は出勤ですけど...
明日休みを入れておいたのにISOの内部監査とは...殺す気か!

>大丈夫ですか?
>ゴルジュ突破がありますから、
>ベストの体調で挑むようにして下さい。
>釣りは無理してまで行かなくてもいいですから、
>瀧年会の為にコンディションは整えておくようにお願いします。(笑)

だめです!(笑)
釣は年内後2回は行きたいと....←いつも思っているだけ

幹事長〜 様

>蔵王にあるじゃないですか「とおがったなぁ〜」みたいな温泉(笑)
>似た感じの川名ですよ。
>T山は今年も2/15から営業ですかね?(寒)

(. .)(^ ^)(* *)なるほど..茄子の話ですね!
てっきり皆でつくばさんろく混声合唱団を結成するのかと←な訳ね〜って 

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: 幹事長〜 [2006/12/15 14:13:18]
21日に向けて健康診断も本日午前中に無事終了しました。
見かけと違い血圧が低くて(血が回らないのか?)肺活量が少ない(圧迫か?)ようです(^^;)

>つくばさんろく混声合唱団を結成するのかと
一昨日の晩も上野の不忍池で共鳴してました♪♪♪♪♪
そんなこと言って後悔しても知りませんよ(爆)

明日は新潟で飲んできます。


お名前: TEX@明日は休めそう? [2006/12/16 14:16:25]
瀧友会の皆様こんにちは
土日仕事の予定でふてていましたが、どうやら私の機嫌が悪いのを業者が
察知していたらしく、本日の工事はハイペ−スで過ぎています←やれば出来るじゃね−か
この調子だと明日はや・す・みで今度の土日は1ヶ月ぶりぶりのれ・ん・き・ゅ・う☆§♥♥♥〜♪

幹事長〜

>>つくばさんろく混声合唱団を結成するのかと
>一昨日の晩も上野の不忍池で共鳴してました♪♪♪♪♪
>そんなこと言って後悔しても知りませんよ(爆)

ははは後悔ですか?その場に出くわしたらきっと航海に出ちゃいます。
T山は、Tやまと呼ぶんですね!決してTさんと呼んじゃいけないと...
つくばさんをイメ−ジしちゃいましたから〜

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: 幹事長〜 [2006/12/18 15:47:39]
曇ってて発火遺産は見えませんでした。
おお何ていう変換なんでしょう(^^;)
鮭と酒に釣られて越後に行って戻って来ました。

21日はいつも通り(何て適当なんだ^^;)でいいですかね?
そうそう副会長はリハビリが忙しく出て来れないかも知れません。
先に行って陣取りしてまっせ。


お名前: HARA [2006/12/19 00:16:47]
すみません。
いろいろ忙しくて忘れてました。(^^;

> この調子だと明日はや・す・みで今度の土日は1ヶ月ぶりぶりのれ・ん・き・ゅ・う☆§♥♥♥〜♪

TEXさんはかなり浮かれてる感じですが、
大丈夫だったんでしょうか?
だいたい特別な時ってあまりいい事が無かったりするもんですから。(^^; ←全く信用されてない(笑)
そうそう、瀧友会(たきともかい)ですが、
こだわりの「瀧」の字をとって命名いただきありがとうございました。
う〜ん、満足度は65%ぐらいかな? ←なんか微妙な数値(笑)

> 曇ってて発火遺産は見えませんでした。
> 鮭と酒に釣られて越後に行って戻って来ました。

幹事長〜はもう完全復活のようですね♪
そういえば前に越後の飲み会は雪がなんちゃらかんちゃらとか
言っていませんでしたっけ?
なんだかんだいっても、結局、行くんですね。(^^;
ちなみに今回も出張だったんでしょうか?(笑)
それより21日に向けてトレーニングはずいぶん順調みたいですね?(笑)
あと2日ですが私も追い込み(?)頑張りま〜す!

> 21日はいつも通り(何て適当なんだ^^;)でいいですかね?
> 先に行って陣取りしてまっせ。

いつもどおりってことであれば、
特に打ち合わせすることもないですよね。(笑)
それにしても楽な飲み会だなー(爆)
ちなみに副会長は来ようと思ってたんですか?
それは知らなかった。(^^;
まぁ、来れなかったら仕方ありませんね。 ←なんか冷たくないか?
当日は申し訳ありませんが陣取りお願いします。
特に外出の予定とかは組んでいないので何もなければ、
前回と同じぐらいに行けると思いますが、
もし大王時間になったらごめんチャイナ!(笑)


お名前: 幹事長〜 [2006/12/19 13:09:06]
今日はとっても暇なんでsyuさんの更新ページ見たりして時間潰してますo(_ _o☆\(^^;失礼な!

>幹事長〜はもう完全復活のようですね♪
う〜んまだ高音域が出ませんので完全復活まであと5%くらいですね?(笑)
>越後の飲み会は雪がなんちゃらかんちゃら
そうだHARAさんも誘ってみたらって言われてたんだ!
今度またね←適当過ぎ?(^^;)
ちなみに今回ももちろん完全に出張ですよ(爆)

>特に打ち合わせすることもないですよね。(笑)
>それにしても楽な飲み会だなー(爆)
不老長寿の道を養老瀧百薬の長修行で極めようというならばやはりお互い接して漏らさずですからね(*^^*)←何だそれ?
では当日に♪


お名前: TEX@土日仕事決定! [2006/12/19 15:30:26]
瀧友会の皆様こんにちは

HARAさま

>TEXさんはかなり浮かれてる感じですが、
>大丈夫だったんでしょうか?
>だいたい特別な時ってあまりいい事が無かったりするもんですから。(^^; ←全く信用されてない(笑)

ご推察の通り仕事決定!!!!!!やけじゃ!!!!!ガッテンダ
自分で仕事作っている部分もあるのでなんともかんとも(*O*)/←工事受注!

幹事長〜さま

>曇ってて発火遺産は見えませんでした。
>おお何ていう変換なんでしょう(^^;)
>鮭と酒に釣られて越後に行って戻って来ました。

お〜砂とたわむるでは無くサャケとたわむれて来ましたか...
当日は宜しくお願いします。
今回は、他メンバ−誘いますか?


お名前: 幹事長〜 [2006/12/20 11:10:24]
酸化メンバー・・・HARAさん、TEXさん、幹事長〜(-_☆)
ふむふむ何とも少数精鋭ですな!(爆)
当日は人数合わせで(爆)私の弟子も呼ぶ事とします。
予約なしで陣取りですから4人がMAXかと思いましたが。

>今回は、他メンバ−誘いますか?
何しろみなさん年末でお忙しいでしょうからねぇ・・・
参加希望の方はどなたでも拒みませんが(^^)


お名前: 幹事長〜 [2006/12/20 21:32:29]
TEXさん

>今回は、他メンバ−誘いますか?
ご要望のようなのでちゃんと指名しておきました(笑)
ちなみにミルキーな方ではありません(^^;)

では明日♪


お名前: HARA [2006/12/20 22:20:20]
昨日は会社の忘年会があったんですが、
つい飲み過ぎてしまい、なんか今日は体調がイマイチでした。
まだ酒が残っているような感じが...  ←おいおいどんだけ飲んでんだ!
てなわけで今日の寝酒は軽めにして早く寝よう。(^^;  ←それでも飲むんかい!


> 今日はとっても暇なんでsyuさんの更新ページ見たりして時間潰してますo(_ _o☆\(^^;失礼な!

ん? syuさんの所はシーズンオフでも更新してるの?(^^;  ←全然チェックしてない
ところで上司がいないと相変わらずネットサーフィン三昧ですか?(笑)
実にうらやましい環境ですね。

> そうだHARAさんも誘ってみたらって言われてたんだ!
> 今度またね←適当過ぎ?(^^;)

あれ? そうだったの? まぁ、よしよし。
またそのうちまた何か機会があったら声かけて下さい。
飲み会だったら多分、行くと思います。(笑)

> ご推察の通り仕事決定!!!!!!やけじゃ!!!!!ガッテンダ
> 自分で仕事作っている部分もあるのでなんともかんとも(*O*)/←工事受注!

アハハハハ。やっぱりね。(^^;
まぁ、でも仕事とれたんなら喜ばないとネ!
世の中には失業している人っていっぱいいるんですよ?(笑)  ←コイツなぐさめてんのかな?


ところで本題の瀧年会(別名、百薬の長修行?)は、
いつの間にか明日になっちゃいましたね。(笑)
幹事長〜のお弟子さん(何の?)とミルキーな方ではない人(誰だ?)も
参加されるそうで十分ではないですか!
それでは明日、大いに盛り上がりましょう。(^^)/
よろしくお願い致します〜


お名前: TEX [2006/12/21 08:42:06]
瀧友会の皆様おはようございます。
本日の定例会?
残業が決定いたしましたのでちょっと遅刻いたします。
19:30には参加できるように努力いたしますので宜しくお願いします。


お名前: 幹事長〜 [2006/12/21 11:26:08]
>ところで上司がいないと相変わらずネットサーフィン三昧ですか?(笑)
え?いても終日サーフィンですがダメですか(^^;)
お客さんが忙しいもんで相手にされず例年この時期暇なんです(爆)
最近ラジオ聞きながらだし(^^;)

>私のお弟子さん(何の?)
な、何を言ってるんですかもちろん釣りに決まってるじゃありませんか(^^;)
ま、師匠が師匠なだけに弟子も弟子なのですが←?(^^;)

>ミルキーな方ではない人(誰だ?)
内緒です!(爆)でも知ってる人ですから〜。

では今夜。


お名前: HARA@会社 [2006/12/21 15:55:47]
フフフ...
今のところ仕事は何のトラブルもなくとても順調です。
この様子なら早く行けそうですわ。(^^)

> え?いても終日サーフィンですがダメですか(^^;)

そこまで堂々とやっているとは...失礼しました。(笑)

> な、何を言ってるんですかもちろん釣りに決まってるじゃありませんか(^^;)

私はてっきりギャンブルかなと思ったんですが。(笑)

> 内緒です!(爆)でも知ってる人ですから〜。

あとでのお楽しみってやつですね。(笑)

それでは今晩よろしくお願いします〜


お名前: TEX@土日も仕事でず〜と仕事 [2006/12/22 08:41:33]
瀧友会の皆様おはようございます。
昨夜の瀧年会ありがとうございました。
大変楽しい時間を過させて頂きました。m(__)m
あれから私は、小田原行東海道線電車で川崎で幸運にも
座れまして熟睡させて頂き、目が覚めるとマイタウンをスル−
し、国府津まで少旅行してまいりました。
上り東海道線が無い為、無謀にも長女を電話で起こし迎えに来てもらい
ひとしきりお小言を十分頂き帰宅いたしました。
又、宜しくお願いします。


お名前: HARA [2006/12/25 23:29:35]
先日はありがとうございました。
大変、楽しかったです!
それに意外なお方になつかしの再会もできましたしね。(笑)
まぁ、確かに幹事長〜の言うように私の知っている人ではありましたが
全く予測はできませんでしたよ。(^^;
とりあえず瀧友会は毎月やることに決まったみたいですから次は1月ですね!
今回で会員も増えたから次回も楽しみです。 ←参加すると自動的に会員になるみたい(笑)
ということで次の時もよろしくお願い致します。
そのうち瀧友会のメーリングリストでも作るかね?(笑)

■ TEXさん

> ひとしきりお小言を十分頂き帰宅いたしました。

アハハハハ。オチがありましたか。
でも帰れただけでもよしとしないとね。
ちなみに私はアルチュハイマーにはなりませんでしたが、
家に着くなりバタンキューでした。(^^;


お名前: TEX@土日も仕事でず〜と仕事中 [2006/12/26 10:23:34]
瀧友会の皆様おはようございます。

HARA様

>とりあえず瀧友会は毎月やることに決まったみたいですから次は1月ですね!
>今回で会員も増えたから次回も楽しみです。 ←参加すると自動的に会員になるみたい(笑)

え〜っ決定ですか!←シ−ズン中もOK!(^O^)/
アルチュハイマ−諸侯群ですね!
参加すると自動的に会員になる。←なんと危険な〜〜〜
ちなみに東京の瀧調べました。
次はどこにしますか?←釣は?ゴルジュは?どうなった〜〜

http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/shoplist.html?kw=%CD%DC%CF%B7%C7%B5%C2%ED&td=13&md=2&done=http%3A%2F%2Fgourmet.yahoo.co.jp%2Frestaurant%2Farea.html%3Ftd%3D13

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/


お名前: 幹事長〜 [2006/12/26 16:37:59]
瀧友会のメンバーもしくは次期メンバーの方お疲れ様です。

>大変楽しい時間を過させて頂きました。m(__)m
>大変、楽しかったです!
そうおっしゃって頂くと瀧友会の幹事長〜冥利につきますなっ!

>全く予測はできませんでしたよ。(^^;
ふふふふふ、じゃまた誰かに声をかけよう(爆)

>そのうち瀧友会のメーリングリストでも作るかね?(笑)
それも面白いですね。

>ちなみに東京の瀧調べました。
>次はどこにしますか?
改めて見ると結構通な場所にあるんですね(^^;)
渓流でいうとマイナー渓流の枝沢みたいな感じ(^^;)
新年会は何日くらいにやりますか?


お名前: HARA [2006/12/26 22:08:42]
今日はすごい雨ですね。風もありますし。
家に帰ってくるのにずぶ濡れになってしまった。(^^;
これがシーズン中だったらワッショイワッショイ(←何だそれ?)ですけど、
今だと寒いしちっともありがたくありませんわ。

まぁ、それはそれとして、
ここは完全に飲み会の打合せコーナーになってますね(笑)

> ちなみに東京の瀧調べました。
> 次はどこにしますか?

店舗を調べるなら養老○瀧のホームページがいいっすよ。
地図とかは付いていませんけど、
とりあえず住所がわかれば地図検索はできますしね。
個人的にベースは新橋店でいいと思うんですけど、
たまには新規開拓もやりましょうか。
時々、刺激を与えないと飽きちゃうかもしれませんし(笑)
東京駅周辺は少し開拓しておきたいところですね。 ←何が?

> 新年会は何日くらいにやりますか?

年明け早々ってのもなんですし、
1/15の週ぐらいでいかがでしょうか?
ちなみに新年会が終わったら次は解禁の前祝いでしょうか?(爆)


お名前: 幹事長〜 [2006/12/27 10:35:26]
>東京駅周辺は少し開拓しておきたいところですね。
私が下調べしておきましょう♪
それとも一緒に調べる?(爆)

>1/15の週ぐらいでいかがでしょうか?
了解しました。
私はいつでも大丈夫なので(爆)
みなさま(特にTEXさん)のご都合のよろしい日を年明けに決めてください。
それが一番わからないのかな?(爆)


お名前: HARA [2006/12/29 07:41:00]
飲み疲れです。(爆)
昨日は会社の納会だったんですが、
昼の12時から19時すぎまで飲み続けてましたから、
アルチュハイマーになりかかりました。(笑)
本当に危ないとこだった。(^^;

> 私が下調べしておきましょう♪
> それとも一緒に調べる?(爆)

さすが幹事長〜
下見の時はご一緒しますぞ!(笑)
いや、ぜひともご一緒させて下さい(爆)

> みなさま(特にTEXさん)のご都合のよろしい日を年明けに決めてください。

ではTEXさんの出方を待つとしますか。(笑)


お名前: TEX@土日も仕事でず〜と31日朝まで仕事 [2006/12/29 18:16:10]
アルチュハイマ−諸侯群の皆様こんばんわ
いっや−今年は遣り残した事がいっぱい←ガムバッテみたけど終わらん!

HARAさま

>さすが幹事長〜
>下見の時はご一緒しますぞ!(笑)
>いや、ぜひともご一緒させて下さい(爆)

それって下見になるの?(爆)
ミイラ取りがミイラになるパタ−ン

さあ渋谷の仕事はこれで諦めて明日は大手町で最終だ〜

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/default.asp

お名前: HARA [2007/01/04 21:41:36]
もう瀧年会は終わったし、ここはもういいんですよね?
年も変わったことだし新年会の打合せは新しい所で引き続きお願いします。(^^;



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る